topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイヤモンドドギーズパーク箱根 - 2011.01.06 Thu

お正月2日は特に予定がなかったので、「箱根にでもぶらりと行ってみようか」

という事になり、昼近くから出かけました。

2日はご存じ「箱根駅伝」の往路の日で、道路の混雑がちょっと心配でしたけど

コースとは別方面へ行ったので、大丈夫でした。

まず立ち寄ったのはワンコと一緒に泊まれるホテル『ダイヤモンドドギーズパーク箱根』

こちら、宿泊しなくてもカフェを利用すれば、愛犬広場やドッグランで遊べます。

0106ドギーズパーク看板

カフェは店内もワンちゃんオッケーで、人工芝の愛犬広場が隣接しています。

0106カフェ 0106カフェ2

食事を待つ間、るういとりんは愛犬広場で遊びました。

奥にはプールもあって、夏はプールで遊ばせることもできそうです。

0106るうりん

ちょうど他のお客さんが帰られたので、るう・りんを残して部屋の中に入ったところ

りんがすぐに気が付いて、「何でソッチにいるの~?」とばかりに吠えてました。

パパさんがソバにいないと不安なりんです

     0106りん1

          0106りん2

ところで、食事の方ですけど・・メニューが少なく、私達はミートスパゲッティーを

注文したのですが、随分待った割には、出て来たものが・・・なまぬるくて、

ちょっと残念な結果でした・・・。


気を取り直し、食後は庭のドッグランで遊びました

愛犬広場の他にランが2つあります。そんなに広くはないけれど、気持ちいいランでした。

他にワンちゃんがいなかったので、ここでもるう・りんは貸し切りランで

ノビノビと遊びましたよ~♪

まずは下が砂地のランで・・。

0106ラン1

るうい

0106るうい1


りん

0106りん3

もう一つのランは森をイメージする木立の中のラン・・。

0106ラン2

りん

0106りん4

るうい

0106るうい2

画像編集していたらるういの写真が同じようなポーズばかり。

テクテク、テクテク・・ひたすら歩いていたからですネ。

それでも、楽しんでいたみたいです





ランで遊んだ後は、大涌谷へ行きました。

それはまた次回紹介させていただきますね~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

ご挨拶がおくれましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
年末にはコメントありがとうございました。
るうちゃん・りんちゃんの元気な姿を見て
とっても励まされました。
私もママさんのように しっかりと見守りながら
元気に楽しく過ごしていきたいと思います(^^)
これからもどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

わあ♪
るういちゃん、りんちゃんで広場独占ですね♪

ミートソースが残念でも
広ーい所で遊べてわんちゃんたちは満足ですね♪

POPPYはどこに行っても
掃除機みたいに
クンクン・・・と下ばかり向いてるんです・・
さっそうと走り回って欲しいのに!!

おっ 箱根に こんな 素敵施設が~
今年 是非 のぞいてみなくてわっ!

二人とも それぞれの 楽しみ方が あるんですね。
のんさま は ひたすらちっこ → ひたすらダッシュ ですっ★彡

こんばんは
それは耳寄りな情報です
食事はあまり期待できないんですね
でも遊ばせられるから機会があったら行ってみます
宿泊料金は高いんですよねここ(^_^)

良さそうなところなのに、お料理がイマイチって残念だわ~
森の中のドッグランもいい感じなのに・・・
どうして、わんこOKのところって、お料理がイマイチなのかしらねー
おいしかったら、泊ってみたいのにな~
でも、るうりんちゃんたちは満足みたいですね!

まったりままさんへ

まったりままさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お役に立つ情報が何もなく、申し訳ありませんでした。
私もママさんはじめ多くの友達に勇気をもらってます。
また色々教えていただければうれしいです。(^_^)

roseさんへ

るういは、POPPYちゃんに似てます。
ランではいつも地面に顔をくっつけて歩いているんですよ~( ̄∇ ̄)
食事はおいといて、ランはとっても気持ち良かったです♪

のんママさんへ

ホテルはちょっと古い感じでしたけど
ランや愛犬広場は新しくてキレイでした。
夏はプールや木陰で遊べていいなって思いましたよ~(^^)ニコ

ぴいこ&ふうこさんへ

なんであんなにぬる~い料理が出て来たか不思議です。(コソッ)
でも、庭を散歩したりランで遊ぶのは気持ち良かったです。
2月まで料金半額みたいですけど
冬の箱根はちょっと寒いかな?笑

t-nanaさんへ

箱根ってワンちゃんと一緒に入れる所が少ないから
ココ、かなり期待して行ったんだけど
カフェ内もちょっと古い感じでした・・。
でも、愛犬広場やランは新しくてキレイでしたよ。
そうそう(^^) るう・りんは満足してました♪

こんにちは~。
フラ~っと箱根に行けるのって、いいですねぇ。
ガラス張りで見えるところにいても、
パパさんがいなくなっちゃうと、
りんちゃん吠えちゃうんですね(^m^)ピノも大騒ぎしますよ~。
見えるところにいるでしょ、って思っても、
ワンコは不安なんですね。

うふふ~、お揃いのウサたん、
お正月は大活躍ですね(^^)

先日はアーチンのお誕生日にメールをありがとうございました。今年はかっこいい5歳児になると申しております(笑)

るういちゃんもりんちゃんも楽しそうですね~。
でもお料理が・・・ってそれだけで行くの考えますよね!?

りんちゃんはやっぱりパパっこのようですね。パパさんもここまでりんちゃんに好かれたらパパさんも可愛くてたまらないでしょうね。
でも赤ちゃんにはやきもちはやかないのかな?

ピノかあちゃんさんへ

裾野から箱根へ抜ける裏道を通ると
あっという間に着くんですよ(゚∇^*)

りんは出かけるととにかくパパさんがいないとダメで
トイレに行った時も悲しい声を出してます(゚-゚;)

このウサちゃん、可愛い上に
寒さ対策にもなるから、とってもいいですね~♪

らあさんへ

改めましてアーチン君、お誕生日おめでとう♪
りんより一足先に5才ですね。
アーチン君はもう充分カッコイイと思います!!

パパさんは、りんにもうメロメロですよ 笑
赤ちゃんに対してはりんはヤキモチを妬くような素振りはなく
でも、とっても気になる存在みたいです(*^m^)

食事がいまいちって、ほんと残念ですよね。
そのあと自然のところで遊べて、良かったですね~
歩く・・・
ららも同じなんですよー
走らそうと思って伴奏しても、ついてこないし。
これは性格ですかね。
うさうさるうりんちゃん、可愛いわ~♪

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪

新しい家族が増えて、楽しいお正月を過ごされた
ようですね☆
るうちゃんもりんちゃんもとっても嬉しそう@^ェ^@
初詣ではふたりとも何をお願いしたのかな~?(o^^o)ふふっ♪

ドッグランでの様子も楽しそう♪
ふたりの可愛い笑顔のように、この一年も穏やかで楽しく
幸せな時が流れて行きますように!v(*^◇^*)v
今年もどうぞ宜しくね~♪

とってもよさそうな所ですね。
愛犬広場も綺麗に見えますが
お料理が残念でしたね。

愛犬広場の他にもランが2つも
あるなんて・・・凄~い!

りんちゃんはパパさんに
ゾッコンなんですねぇ~(゚∀゚)ラヴィ!!
窓越しにこっちを見ている姿が
可愛いです(*^_^*)
大きなお口を開けて叫んでますね。

普段からパパさんは
りんちゃん達に愛情を注いでるんですね~
(もちろん、ママさんもですが)

るうりんちゃんの貸切だったんですね~
窓の向こうから叫んでるりんくん 可愛いなぁ(*´∇`*)
パパさんのことが大好きなんですね
いろんなタイプのランもあって楽しそう♪
たっぷり遊べて良かったね(*^_^*)

ららハハさんへ

料理が美味しいとか、マズイの前に
冷めちゃった感じで、とってもザンネンでした・・。
ららちゃんとるういは似てますネ(^^)ニコ
これで本人は充分楽しんでいるんですけどね~

ナオミさんへ

ナオミさん、今年もよろしくお願いします。
今年は家族が増えたお正月で
とても賑やかに過ごしました。
新しく弟(赤ちゃん)が現れて、るう兄ちゃん、りん兄ちゃんも
益々元気に頑張って欲しいです!(o^^o)ふふっ♪

ラブリーポメさんへ

そうそう。りんはパパにゾッコンなんです(^^)
特に出かけた時がすごくて
ちょっとでも姿が見えないと
キュンキュン鳴いてます(*^m^)

るういは、もっぱら私と一緒にいます。
マイペースコンビ・・(≧ω≦。)プププ

ミッキーママさんへ

りんは初めはウロウロ遊んでいたのですが
パパさんがいない事にハッと気づき
あわてて、ガラス越しに呼んでいました。
パパっこなんですよ~♪

ランは3つともとてもキレイで
気持ち良く遊べました(^^)

素敵な場所を沢山ご存じだわぁ~
とっても気持ちのいいお正月だったのですね♪

あわてて叫んでいるりんちゃん^m^
夢中で遊んでて、アレ?イナイ・・って
びっくりしちゃったのですね^m^かわいい♪

ポチさんへ

はぁい♪
箱根、寒いかなと思ったのですが
この日は結構暖かくて快適でした。

広場から室内に戻っても
しばらく気にせず遊んでいたので
なんだ、大丈夫だ!って思ったら
ハッと気づいて急いで走って来ました。
パパがソバにいないとりんはダメなんですよね~(;^_^A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/434-d02e4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七草粥 & 箱根大涌谷 «  | BLOG TOP |  » 2011初詣で

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

