topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅一輪♪ - 2011.01.01 Sat

新しい年がやって参りました。

我が家は、昨年6月、るういとりんのお兄ちゃん犬のパブを亡くしているので

ブログ内では、新年のご挨拶は控えさせていただきますが

本年も、るうい&りんは、パブの分まで頑張って元気に暮らして行きますので

皆様、どうかまた仲良くしてくださいませ。

よろしくお願いいたします。



るう・りん 『みなさん、よろしくお願いします。』
0101るう・りん


上の画像は、30日に東名下り線「富士川サービスエリア」に立ち寄った時のものです。

生憎富士山に笠雲がかかっていますが、その後天気は崩れることなく

翌31日は晴天に恵まれましたよ~


東名は上り線が混んでいて、ノロノロ運転でした。

0101東名


サービスエリア内を少し散歩しましたが、そこで見つけたものがコレ!

ピンボケでごめんなさい。

初春にふさわしい梅一輪♪

もう、梅の花が咲いていたんですよ~

0101梅


でも、ちょっと早すぎでしょうか~~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

富士川サービスエリア懐かしいです
賑わってましたか?
りんちゃん胸の毛がもふもふですね
梅がぽちょんと可愛いです(^_^)

あけまして おめでとうございま~す!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださって
どうもありがとうございました。
今年も よろしくお願いいたしますねっ
もう 梅が 咲いてるなんて すごいな~
さい先の良い 新年の スタートに なったかな??
みなさんに とって
幸せいっぱいの 1年に なりますように★

今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・
富士山バックにとても晴れ晴れしたるういちゃん、りんちゃん
かわいいですね~

またぜひそのかわいらしさを生で味あわせてくらさいね♪
今年もご家族みなさんがすてきな一年でありますように♪

今年も どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんに とって幸せ いっぱい素敵な1年に なりますように❤
もう梅咲いてるんですね♪何だかいい事ありそう♪
るういちゃんとりんちゃんとはとっても近くに住んでいるのに
ほんと。。。なかなかお会いできないですね。。。
今年は是非一緒に岩本山の梅でも見に行けたらいいですね♪
是非よろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします。
もう、梅が咲いてるんだね。

今年もらいちゃんともども仲良くしてくださいね~。
お散歩で会えるの楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね~

おリボンつけて、かわいいるう・りんちゃんが新年早々
拝見できて嬉しいです。

今年もるう・りんちゃん一家にとって、笑顔あふれる
素晴らしい一年となりますように。

ぴいこ&ふうこさんへ

富士川サービスエリア、賑わっていましたよ~
富士ICから東名に入って
サービスエリアで「おとし文」という和菓子を買って
SAのスマートICから出て来たんです。
たったそれだけなのですが、ちょっとしたお出かけ気分でした(*^m^)
りんは洋服から毛がはみ出してますね。アハハ

今年もよろしくお願いします♪

のんママさんへ

今年も仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします♪

うちの庭の梅の蕾も、今年は膨らむのが早いな~なんて思っていたのですが
まさか・・もう、咲いているなんて~o(@.@)o
でも、ちょっぴり得した気分でした~(^^♪

li-koさんへ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

ハルト君の成長ぶり、いつも楽しく拝見しています。
行く所はかぶっていると思うのですが
なかなかお会いできませんね(;^_^A アセアセ・・・
今年は是非、待ち合わせて
一緒に散歩したいですね~ (^ー゚)ノ

らいママさんへ

木の枝に一輪、しがみついて咲いている梅の花が
何だかとってもいじらしくて、かわいかったですよ~♪

また、朝散歩でらいちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね~ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

karkoさんへ

こちらこそ、仲良くしてくださいネ。
どうぞ宜しくお願いします(^_^)

27日にトリミングに行って
リボンはお正月にはとれちゃうかなと思ったけど
なんとか、まだついていますヽ(*^^*)ノ

ぽめトレさんへ

今年もよろしくお願いいたします。
こちら、バタバタも大分落ち着いてきましたので
また、生トレちゃんに会えるのを楽しみにしています。(^^)ニコ

今年はトレちゃんもるういも
二桁の年齢になりますけど
ますます元気に過ごして欲しいと願っています(^ー^)ノ☆*.。

梅の花♪
ほのかに甘い香りがしてきそうです

寒いけれど、何だかあったかくなりますね♪

POPPYにうさぎさん型のきんとんをあげたら
美味しかったらしく、普通のごはんはボイコットされました・・・

特別もいいけど普通が一番かしら・・・

もう梅の花? 春が待ち遠しいです。
今年は寒い冬になりそうですよね・・・
朝晩にトイレをさせに外に出るたびに不安です・・・
でも頑張って乗り越えなくては~!(^^)!
今年もシニア組もがんばりましょうね!
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします

るうちゃん りんちゃんの 可愛い姿 またいっぱい見せてくださいね

楽しみにしています

今年も 幸おおい すばらしい1年になりますように・・・

もう梅ですか?
早いですね~
まだまだ雪と格闘しておりますよ(笑)

ご一家に、キラキラとした輝きが降り注ぎますように♪

今年もよろしくお願いします~

roseさんへ

まさか年末に梅の花を見つけるとは思いませんでした。
ビックリしたけどちょっとワクワクな発見でしたよ~♪

roseさんの手作りお節、すばらしくて
しばらく見とれておりました~。
私も栗きんとんだけは作ったので
甘みを付ける前に取り分けて、るういとりんにあげました。
やっぱり美味しかったようで
おかわりの催促をされました(o^^o)ふふっ♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

t-nanaさんへ

静岡県はやっぱり暖かいのでしょうか?
年末の梅の花にはビックリでした(^_^)

うちも朝夕の散歩の時間が1時間以上ズレて来ています。
たまに朝の散歩はパスすることも・・。
でも、行かないと催促してくるんですよ~(^▽^;)

シニアで持病もあるけど、今年もお互い頑張りましょうね~
よろしくお願いします(^^)

rui dreamさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ルイ君のお出かけの様子
お友達とのランでの様子
ママさんの手作り服等々・・
楽しみに訪問させていただきますね~(o^∇^o)ノ

ららハハさんへ

私も梅の花がもう咲いているので、ビックリしました。
さすが静岡県ですよね~
まだまだソチラは寒い日がずっと続くと思いますが
ららちゃんもハハさんも元気で過ごしてくださいね~

今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします~(^0^)
きっと賑やかなお正月をお過ごしなんでしょうね(^^)

梅の花、もう咲いていたんですね!
実は元旦の朝にママさんのブログをちょこっと読み逃げさせていただいて、
実家に出かけたのですが、実家近くの公園や、
その後、立ち寄った公園にも梅林があり、
ママさんの梅一輪を思い出して、一生懸命見ていたら、
数輪咲いている木があったんですよ~。ビックリです。
大晦日の渋谷では、大きなヒマワリが咲いているのを見ました(@@)おかしいぞ、地球。。。。

今年一年も良い年となりますように!

早々にご挨拶ありがとうございました^-^
きっと賑やかなお正月を過ごされているのでしょうね♪

今年も仲良くしてくださいね☆
素敵な1年になりますように・・・



ピノかあちゃんさんへ

こちらこそ、また仲良くしてくださいませ~(^^♪
今年もよろしくお願いします。

梅の花、やはり咲いていましたか~
ちょっと早すぎですよね。
でも、真冬のヒマワリもありえな~い!
ホントおかしいですよネ!!

クッキーママさんへ

娘はお正月はここ数年、いつも出勤で留守だったのですが
今年は娘ばかりかお婿さんと孫まで一緒で
とても賑やかなお正月になりました(^^)ニコ

今年もまたよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように♪

明けましておめでとうございますe-370

るういちゃん、りんちゃんの可愛いe-266写真を
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます♪
本年も、よろしくお願いいたします・・*^^*・・

クッキーPicsさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
もんちゃんも、ますます元気で
楽しい一年にしてくださいね~(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

bunrumamaさんへ

今年もママさんのステキな写真と
キレイなお庭を楽しみに訪問させていただきますネ~
どうぞ、よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/431-7b18c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011初詣で «  | BLOG TOP |  » ラッキ~♪ & 朝の待ち合わせ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

