topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラッキ~♪ & 朝の待ち合わせ - 2010.12.27 Mon

25日の夕方、買い物から帰ると私宛に荷物が届いていました。

近くの雑貨屋さんからのクリスマスプレゼントです。

1227プレゼント1

ラッキ~!

以前買い物をした時にプレゼント企画に応募していて

それが幸運にも当たったようです♪

プレゼントの品は、かわいい花柄のブランケットとキーホルダーと紅茶でした。


1227プレゼント2

応募したことすらスッカリ忘れていたので、何だかとってもうれしかったです。

「ピオン」さん、ありがとうございました。


ってことで、お決まりのるう・りんとプレゼントをパチリ!

     1227るうい1

               1227りん1



「それはりんのオヤツじゃないんだよ~」


りんは紅茶の入った三角の小箱をクンクンしてました。


1227りん2

そして、るういは・・・舌を出して一言・・(?)

1227るうい2


「うん。でも、もうこれで運を使っちゃったかも~




さて、次のお話はある日の朝散歩です。

この日、るう・りんはお友達わんちゃんと待ち合わせをしていました。


1227朝散歩

お友達はコーギーのらいちゃんです。

らいちゃんとは朝の散歩でよく一緒になるのですが、最近私の時間がまちまちで、

なかなか会えなくなっていたのです。

でも、らいちゃんママさんから、らいちゃんがいつも会う場所に来ると

立ち止まってずっとるういが来るのを待っていてくれると聞き

待ち合わせすることになったのです。

1227おはよう

らいちゃんとお友達になったのは、りんが来るもっと前の事で、その頃から

るういとらいちゃんはとっても仲良しです。(男の子同士なんですけどね( ̄m ̄〃)プッ)

だから、らいちゃんがひたすら待ってくれているのは、るういの事なのです。

でも、気まぐれるういは少し挨拶するともう気がすんでしまって、

結構無愛想な態度をとります・・。(;^_^A アセアセ・・・

らいちゃんはそんな愛想ナシのるういでも慕ってくれる、ありがた~いお友達です。



らいちゃんとるういが仲良くしている間、りんはずっとグ~グ~言ってるので

いつも私に口を押さえられてます。

この顔もちょっと意地悪い顔をしてる?

1227らいちゃんりん

らいちゃん、こんなるう・りんといつも仲良くしてくれてありがとうネ。

1227 3ひき


らいちゃんは、椎間板ヘルニアでしばらく散歩ができない状態でしたけど

お散歩が大好きならいちゃんのために、ママさんが色々調べて

今は車いすを使って元気にお散歩しています♪

うちのるう・りんも一つずつ持病を抱えていますけど、お散歩仲間のワンちゃんや

ブログのお友達ワンちゃんの中にも今まさに辛い症状と闘っている子、

病気と付き合いながら頑張っている子がいます・・。

でも、私がいつも思うのは、飼い主さん達がなんと愛情深くそんなワンちゃん達

を見守っているかという事です・・。

そんな飼い主さん達の姿に、私はいつも力を頂いています。

新しい年をみんなが元気に迎えて欲しいと心から願います。


これが今年最後の更新になると思いますが、今年も「るう・りんといっしょ♪」に

訪問、コメントして頂きありがとうございました。

来年もどうぞ仲良くしてくださいね~

寒さも厳しくなってきましたが、皆様、体調に気をつけて

どうぞ良いお年をお迎えください。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

ふふふ・・
うっかり忘れていたものが当たったら喜びも倍増ですよね☆
おめでとうございます♪
お友達と楽しいお散歩よかったですね☆
りんちゃん、るうちゃんとらいちゃんが仲良くしているのを見て
やきもち焼いちゃったのかな~??
そう言われれば少し意地悪な顔に見えるかな・・(笑)

今年も一年仲良くして頂いて心から感謝しています♪
素敵なるう・りん家の皆様とお会いできた思い出深い年になりました~
来年も仲良くしてくださいね☆
そして良いお年をお迎えください♪

私は今年 始めたブログ 当初はこんなに長続きするなんて 思ってもみませんでした
るう・りんといっしょ♪にであって とっても 暖かい記事に いつもホッコリさせていただいてました
これが 長続きする要因のひとつだったかもしれません(^-^)
ありがとうございました
また 来年もるうちゃん りんちゃんに いっぱい 会えることを楽しみにしています

良いお年をお迎えくださいね

見事当選して いいなぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
わたくし 全てはずれる人生でしてね 運の無いおなごなんです。
こんな お洒落なプレゼントが クリスマス時期に そっと贈られてきて 気持ちが弾んじゃいますネ♪

るう・りんちゃん、お友達ワンコちゃんが居て なんともうらやましい。
ん?他のワンコちゃんも 結構お友達ワンコちゃん 居るのかな?
ころんには これまで友達が出来た事が無いので うらやましいなぁ。。。って思っちゃうのです。

らいちゃん 頑張ってるんですね。
そんな頑張ってる子を見ると 声をかけたくなっちゃいます。
そして 優しくナデナデしたくなります。
なんか らいちゃん見てると 勇気をもらえますねっ♪

今年は ママさんとお友達になれて 幸せでした。
また 来年も仲良くしてくださいね。
そして ご家族皆さん 元気に年越ししましょ♡
ありがとうございました ●┓ペコリ

クッキーママさんへ

りんってば、完全に意地悪な顔になってます。笑

こちらこそ、お世話になりました。
夏にお会いしたのは、とっても楽しい思い出です♪
クッキーちゃんばかりでなく、v-206ちゃんv-205もかわいかった~♪
また来年もよろしくお願いいたします。

rui dreamさんへ

拙いブログにいつも訪問いただき、ありがとうございました。
今年、ルイ君は足の手術があって大変でしたね。
でも、今はスッカリ元気になり、
全開のルイ君スマイルに私もいつも癒されております(^^)ニコ
来年もまたよろしくお願いいたします。

みーさんへ

予期しないプレゼントが届くとうれしいものですネ(^^)
大晦日にはド~ンとデッカイのが当たらないかしら~?笑

今私のまわりには頑張っているワンちゃんがたくさんいて
みんな頑張って、来年も元気に一緒に散歩したいなって願っているんです。

私も今年みーさんとお友達になれて、とってもうれしかったです♪
来年はころんちゃんとひなた君の距離が
少しずつ縮んでいくといいですネ(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るういちゃん!りんちゃん!
今年もたくさんの笑顔をありがと~!
(^^)/
よいお年を迎えて下さ~い!

メッセージありがとうございます!
奴も、無事8歳を迎える事が出来ました。
あいかわらずのアホラニアンですが
今後ともよろしくぅ~

忘れていたころに素敵なプレゼントが届いてうれしいですね!
ブランケット、お花柄がかわいいですね!
ライちゃん、とても穏やかな表情のコーギーちゃんですね^^

遅くなりましたが、今日、ブログでパブちゃんとるう・りんちゃんの3ショット写真と、お手紙(メール)を紹介させていただきました。
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!

なかなかブログも更新できず、仕事の休み時間にブログめぐり
してました。
なので、読み逃げばかりで・・(^へ^;A あせあせ

今年も一年間ありがとうございました。
るう・りんちゃんの笑顔と、ママさんの優しさに、気持ちが
暖かくなります。
滞りばかりのブログですが、今後ともよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。
来年も仲良くしてね~♪

鍵コメさんへ

こちらこそ見て頂いてありがとう~♪
今日は会えてよかった~(^^)ニコ
また来年も仲良くしてくださいね。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ビームさんへ

ビーちゃん、改めておめでとうございます♪
とても8才に見えないカワイサですけど
ちゃ~んと自己主張があっていつも楽しませていただいてます(*^m^*) ムフッ
楽しい事いっぱいの一年でありますように(^ー^)ノ☆*.。

今年も残りわずかですね。
よいお年をお迎えください。
また来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

なないろぱれっとさんへ

早速訪問させていただきました。
3ワンをステキに紹介していただいて、ありがとうございました。
こちらこそ、ブログで仲良くして頂いたうえに
あんなにソックリな羊毛パブちゃんを作っていただき
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

karkoさんへ

karkoさん、お忙しそうですね・・。
お正月はのんびりできるのかな?
ゆっくり休んで体調を整えてくださいね(^^)ニコ
くれぐれも大掃除はスルーですよ~!

こんなブログですが、仲良くしていただいてうれしいです♪
こちらこそ宜しくお願いしますネ~(o^∇^o)ノ

忘れた頃にプレゼントがやってくるなんて嬉しいですよね
ブランケット 可愛くて暖かそう♪
るういくんりんくんも気に入ったのかな(*^_^*)

らいちゃん 待っててくれるなんて嬉しいですね
大好きなお散歩もできて良かった♪
りんくんはグーグー言ってたのね(*≧m≦*)
意地悪風?なお顔も可愛いです
来年は風太にもお友達ができるといいなぁ

今年は風太ともども仲良くしてくださって
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
みなさまも良いお年をお迎えくださいね^^

当選おめでとうございます♪
年末ジャンボも当たるといいですね(^-^)
紅茶の香りをクンクン♪
良い香りってわかるのでしょうね~
なかなかグルメだねぇ~♪

お散歩で仲良しワンコに会えると嬉しいですね~
しっかりご挨拶できてエライ!!
らいちゃん頑張ってるんですねッ。
もっともっと元気になって欲しいなぁ~


ママさん、こちらこそいつもポチのブログへ
遊びに来て下さってありがとうございました。
来年はお孫ちゃんも一緒の賑やかお正月(*^_^*)ですね♪
一日60グラム^m^ スクスクのプクプクですね(^-^)
我が息子は3カ月にして7キロ突入・・・(@_@;)
ドスンドスンです(笑)

良いお年をお迎え下さいね♪

ミッキーママさんへ

花柄のブランケットはるう・りんも気に入ったようで
早速上に乗って寝ていました♪

らいちゃんは、近所のるういに毛色が似たポメちゃんを見つけると
急いで近づいて行くそうですけど
違うとわかると「違った~」って態度をするそうです・・。(o^^o)ふふっ♪

こちらこそ、お友達になっていただき、ありがとうございました。
かわいい風太君にいつも癒されていました。
北海道の冬は厳しい寒さだと思いますが
また元気なお散歩の様子を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。(^_^)

ポチさんへ

年末ジャンボ、当たるといいなぁ~
でも、たぶん末尾一ケタだろうなぁ~(^▽^;)

朝、散歩でらいちゃんに会うのは
るう・りんだけでなく私の楽しみでもあります。
また来年も元気に一緒に散歩したいです(^^)ニコ

息子ちゃんは7㎏ですかぁ~
この調子だとうちもすぐ追いつきそうですけど・・。
この前私は腰痛でマッサージに行って来ましたよ~(*^m^)
でも、元気がなにより!
スクスクと成長して欲しいですネ(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします。

おはようございます
最後に素敵なプレゼント良かったですね
暖かそうなブランケット!
らいちゃん大人って感じですね
ママさんのブログを通じてお友達になれてよかったです
いつもほのぼのしてます
よいお年を
来年も宜しくお願いします(^_^)

忘れたころに届くプレゼント、嬉しいですね~
この勢いで、年末ジャンボもいっちゃいます?i-179

仲良くしてくれるワンちゃんがいるって、有り難いですね~
らいちゃん、来年も元気にお散歩できるといいですね。
お友だちワンちゃんも後ろ足が動かず、車いす散歩してたんですよ。
もうお星さまになっちゃいましたけど、やっぱりお友だちの深い愛情で最後までお外に行ってました。
来年もみんな、元気で過ごしたいですね。

らら家ブログに遊びにきていただきまして
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いしますi-185

良いお年をお迎えくださいね~

ぴいこ&ふうこさんへ

ハイ!私好みのブランケットでした♪
当たるとうれしいものですネ(*^m^*) ムフッ

私もいつもママさんのブログに楽しみに訪問させていただきました。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんのランでの元気な様子や
ママさんの手作り品の数々、
そして私が行った事がないコストコの話題など
とっても興味津々な事ばかりでした。('-'*)アリガト♪
また、来年も仲良くしてくださいね~♪

ららハハさんへ

雑貨が当たったから、もう年末ジャンボはなさそう~
でも、もしかしたら・・この勢いに乗って・・?
ふっふっふっ( ̄∇ ̄)

人間と同じで、年と共にワンちゃんも
体に不具合が段々出てきますけど
飼い主さんの愛情に守られていれば
ワンちゃんはどんな時も幸せなんだと思います・・。
ららちゃんも、来年も元気でお散歩出来る事を祈ってます(^^)
るう・りんも頑張りますよ~

こちらこそ、いつもコメントいただいて
とても有難かったです(^^♪
また来年もよろしくお願いします。

わぁ、当選おめでとうございます!
そして、いよいよ年末ジャンボの抽選日ですね♪
(思わず、いつも「当選日」と言いたくなります^^;)
2度あることは3度ある。きっと当たりますよ!!
ピノ家もガンバリマス!って神頼みですが(^^;)

ワンコって、お散歩中にいろんなことを楽しみにしてるんだなぁ~、って思います。
お友達や、可愛がってくれる人との出会いだったり、草を食べることだったり。
ピノの場合は、もっぱら拾い食いのようですけど・・・(^^;)
お散歩ルートでもしっかりポイントがわかっていて、
美味しいものが落ちているポイント、時々可愛がってくださるお店の前などの
反応がそれぞれ違って、その様子を見ていると
毎日のお散歩も飽きないんです(^^)

今年はお会いすることができて、とてもうれしく楽しい一年となりました。
お会いできるかも~、と思うとますます本栖湖通いが楽しみに思えましたよ(^^)
お嬢さんのご結婚、お孫さんの誕生など、ママさんのところは
おめでたい出来事がたくさんの一年でしたね。
また来年も、るういちゃん、りんちゃんの
カワイイ笑顔をたくさん見せてくださいね~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~(^0^)/

ピノかあちゃんさんへ

今日、いよいよ抽選日ですね。
もしも当たったら・・って考えるのが楽しいジャンボ!
ママさんがもし当たったら、山梨に別荘・・ですか?
遊びに行かせて~!(妄想まっしぐら中・・(^▽^;))

ピノちゃんも、やっぱり散歩大好きなんですね~♪
うちの2ワンも散歩の時間が来ると
私の顔を覗き込むようにして催促するほどです。
だから散歩に行きたくない素振りをすると
それが体調のバロメーターだったりします。

去年、ママさんとはブログでお友達になって頂いて
そして、今年は実際お合いする事もできて
とてもうれしかったです。
そして、お隣の県なのに知らなかった山梨県の魅力もいっぱい知り
行きたい場所がドンと増えましたよ~(^^♪

来年は孫連れで本栖湖に遊びに行きたいな~
またお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)ノ☆*.。
良いお年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/430-109a72e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅一輪♪ «  | BLOG TOP |  » 今年はにぎやかイブイブでした♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

