topimage

2017-04

 - --.--.-- --


シャンプー日和 - 2009.04.16 Thu

 昨日は気温も上がり、汗ばむ一日でした。
ベランダや庭の花も、追い立てられるように、
いっせいに咲きそろいました。

4.16もっこうバラ 4.16バラアップ
         (もっこうバラ)

4.16ぼたん 4.16二輪草
         (ぼたん)                      (木陰にさく二輪草)  

           
お天気がいいので、今日はるう・りんはシャンプーです。 (=v=)ムフフ♪


4.16るういむむむっ 4.16自分でふいちゃう

4.16ふし目がちりん 4.16ブルブル

相変わらず、シャンプーはお好きではないようで・・・・

(※ぽめトレさんに頂いたシャンプー使わせていただきました。
  2種類をそれぞれに使いましたが、どちらも自然なかおりとフカフカの仕上がりで、
  大変満足しました。ありがとうございました。 )

出来上がりぃ~

4.16シャンプー後のるうりん

きれいになったところで、夕方はお散歩タイム!今日はお姉ちゃんも一緒です。
お天気がいいので、こんなに濃い影ができて・・・・・

4.16さんぽるうい 4.16さんぽりん

そこで、こんな仲良しシルエットです

4.16仲良しシルエット


上の写真の右側に、耕した田んぼが写っています。

田植えの準備がもう始まっているようです。

今日も良いお天気です。

Have a nice day!









● COMMENT ●

足りましたかぁ~??良かった・・・
ホワホワ感とスッキリ感が伝わってきますよ~♪

やっぱりわんこたちもわかるんでしょうね・・・
洗われてるときはちょっと迷惑だけど・・・くふふ・・・

モッコウバラ、私、大好きですぅ~♪
あれ、上手に育てるととっても増えるんですよね~・・
いいなぁ・・るう・りんママさんは育て方が上手なんだわぁ~♪
今日もスッキリサッパリでお散歩かしら??
楽しい一日を~♪

シャンプーしてふわふわ感がさらに増したましたね~♪
リボン、お揃いでとっても可愛い~v-238
ママさんが着けるの?
私はダメ!時間ばっかりかかっちゃって、すごく嫌がられちゃう!
クリップ式のものを買ってみたけど、すぐ取っちゃうし・・・(T∇T)
上手に付けられるなんて尊敬します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/43-7688f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノレッスン? «  | BLOG TOP |  » ママはお留守番・・

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

