topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさタンるう・りん、田貫湖に参上! - 2010.12.07 Tue

5日、日曜日はお馴染「陣馬の滝」に水汲みに行って来ました。

今年は12月と言っても暖かい日が続いているのですが、それでも滝は

冬らしい風景へと変わっています。

1206滝

この日汲んだ水は70リットルくらい。

いつもならゆっくり滝の周りで遊んで来るところですが

この日はサッサと済ませて、田貫湖へと向かいました。


田貫湖へ寄った目的は、年賀状用の写真撮影のためです。

先日『LOVE&PEACH』さん(12/6現在一時休業中のようです)

で購入したウサギのパーカーを着て湖畔で写真を撮りました。



でも、2ワン揃ってポーズをキメルのってホントに難しいんですよね~

りんったら、これじゃ顔が見えないよ~ るういは舌出してるし・・。


1206うさぎ1

見ていた人から「犬がヒツジになっちゃったよ」なんて言われましたが

「羊じゃないですよ~! ウサギですよ~!」って速攻言い返しました

1106うさぎ2


今度は場所を変えて・・・

耳を立たせるのがなかなか難しいんです~


1206うさぎ3


でもね、段々慣れて来た事と、パパさんと私の必死の呼びかけの甲斐あって?

無事うさタンるう・りんの写真が撮れました~


1206うさぎ4



ところで、この「うさぎパーカー」を購入したのをきっかけに

LOVE&PEACHさんの大ファンになった私は、その後もこちらで

洋服を購入させて頂きました。

今回もかわいい柄としっかりとした作りに大満足な私!

1206洋服

せっかくなので、これも着て撮影しちゃいました(*'-'*)エヘヘ

1206るうりん1

1206るうりん2


前回るういはSサイズ、りんはМサイズで注文したのですが

Мサイズだと丈が少し長かったので、今回は3センチ短く作っていただきました。

こんな細かなところにも対応していただけるのが、とってもうれしいです。




撮影の後は、湖畔を散歩しました。

1206田貫湖

1206田貫湖3枚


赤ちゃんが来てから、こうしてお出かけ散歩をする事がなかったので

うれしそうに湖畔を散歩する、るいとりんでした♪





皆さまからのコメントをいつも楽しく、ありがたく拝見させて頂いています。

なかなかお返事が書けず申し訳ありません・・。<(_ _*)>


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

うさたん るうちゃん りんちゃん 可愛い~~~♪

思ってた通り とっても似合ってますね~

年賀状かぁ・・・やっばい!!
うちも早くしなくっちゃ~~~って気もちだけがあせってます(笑)

羊ってねぇ~
まぁ 耳が見えなかったら そう見えるかも??ですけど
来年の干支を考えて~~ですね(笑)

こんにちは~。
陣馬の滝&田貫湖へ行かれたんですね~。
羨ましい・・・(^^;)

ぷぷっ、うさタンるういちゃん、りんちゃん
かわりばんこに頭下げちゃって、かわいい(^^)
確かに、このモコモコはヒツジさんにも見えちゃいますよね~。
ピノも耳を立てて着るのが難しく、
どうしたもんかと思案中です。
早くしないと、年賀状に間に合わないですよね。。。
最後はバッチリショットが撮れて良かったですね(^^)

お久しぶりです。

あはははv-286可愛い~v-530うさタンるういちゃん&りんちゃんですねv-344
るういちゃん&りんちゃん、お出掛け出来て嬉しかったのかオメメが輝いてるよぉ~。いろんな匂いを嗅げたかなv-361

日曜日は田貫湖に行っていたんですね~。行けば良かった~って。でも今回に限って西方面でキャンプでしたv-47
それにしても、今回も沢山お水汲みましたねぇ~。

おはようございます~
るう・りんちゃん可愛い!!v-10
二人の隣にクッキーも並べたいな~♪
素敵なスポットでいい写真が撮れましたね☆
気持ちよさそうなお天気で二人ともとっても嬉しそう♪

さすがに、いくら我が家の子供たちが水が好きでも
この時期の滝には入らないでしょうね(笑)

こんにちは(^-^)

きゃぁ~うさぎさんやん^m^
可愛い~食べちゃいたい。←コラコラ(;一_一)
ふたりの会話に笑っちゃいました。
耳がでっかくなっちゃって、ナンジャコリャって
感じなんかなぁ~
楽しいぁ~^m^
出来上がった年賀状、見てみたいなッ。❤


昨日はお祝いメッセージありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくです(*^^)v

わーーーっ!可愛い!
我が家の年賀状写真とは大違いだぁぁ(-.-;)
しかも、我が家はうさぎの帽子だけって、ケチったから
イマイチ可愛くなかったしぃ・・・。
LOVE&PEACHさんの服可愛いですねー♪

あー、うさぎさんでお出かけしたんですねー
とってもかわいいです(^^)
そうそう、ちゃんと上を向かないと、お耳を立たないのよね。
ナナもフードを被せると頭が下がっちゃって(^^ゞ

あらあら、ママさんもラブピさんのお洋服にハマっちゃってますねー
ふたりでお揃いで着ると、かわいさ倍増ですね!

うわ~ かわいいっ!!
うさぎさんでも ひつじさんでも
どっちでも すんごく かわいいよ!!
確かに お耳を 立たせるのって 難しいかも。
素敵な お写真が ばっちり 撮れましたねっ。
年賀状の 完成が 楽しみ~★彡

こんにちは~♪らぶらぶです♪♪
先日はご注文いただきありがとうございました。

陣馬の滝、よさそうなところですね~
水大好きなももが喜びそう♪
夏になったら行ってみたいです。

田貫湖、一度だけ行ったことがあります。
富士山をバックにした年賀状、いいですね☆
我が家はまだ写真を撮ってなければ
年賀状も買ってませーん(><)

うわ~、うさたんるうりんちゃん可愛いi-179
お帽子のお耳って、難しいですよね。
るうりんちゃん嫌がらなくて、おりこうさんですね。
ららは被ると固まっちゃうけど、飼い主がこういの好きです(笑)
今年は喪中で年始のご挨拶はないんですけど
ららにも、うさぎに変身させたいですわ。

こんばんは
うさちゃんのきぐるみの撮影は上手く行きましたか
なかなか難しいですよね
お洋服可愛いのばかりで、今度覗いて見ます
田貫湖は気持ち良くお散歩できて良かったですね(^_^)

「 うさぎですよ~ 」って ソッコー言い返したママさん カッチョイイです!!
と ともに 笑っちゃいました。
ヒツジさんにしろ うさぎさんにしろ るうちゃんと りんちゃん めっちゃくちゃ 可愛いですよん♡
歩くぬいぐるみみたい。

ササッと お着替えさせてくれて 二人ともおりこうさんです。
その場で着替えさせてるのん? うちの二人は これも三人がかりじゃないと 無理www。
でも 今年に入ってからかな?ころんは 案外すんなり着替えさせてくれるようになりました。(やっと・・・)

素敵な背景を背に いいお写真が撮れて う~ん 満足!!あたしが言ってどーするi-229

うさたんるうりんちゃん 可愛い~(*´∇`*)
垂れ耳なうさぎさんも可愛いけど
やっぱりピンって立ってほしいですよね
可愛らしい2ショットも撮れて 年賀状もバッチリですね
私 年賀状を買って満足してしまい
何にも手をつけてません(;^_^A アセアセ・・・
風太もるうりんちゃんみたいに
可愛く モデルさんできるかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/424-ffaa30cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重に変化あり?! «  | BLOG TOP |  » “うりふたつ”な羊毛パブちゃん

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

