topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お疲れなふたり? - 2010.11.30 Tue

赤ちゃんが来て一週間

ちょっとお疲れなるういとりん・・。

特にりんは朝、とっても眠そうにしてます。

なんせ赤ちゃんの見張り番ですから・・( ̄m ̄〃)プッ

1129りん2


この寝方はちょっとヘン?

ヨーイドン!の格好ですよね。いつでも出動オッケーって感じかしら?笑


1129りん1


そして、こんなに小さく丸まったりも・・・。


1129りん3


何だか足がヤヤコシクなってますネ


1129りん足




そして、こちらはパパに甘えるるうい。

部屋の隅っこにいる事が多いるういですけど、甘えたい気分だったのかな?


1129るうい1


グッスリ寝てます。



1129るうい2


生活が変わってしまったふたりだけど、それでも少しずつ慣れてきたようです。

新米ばぁばも頑張っています。(*^m^*) ムフッ



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~。
りんちゃん、赤ちゃんの見張り番を
しっかりがんばってますね~(^m^)
何かあればいつでも走り出せる体制で
スタンバイしてるなんて、立派~(^^)

いつものパパさんっコのりんちゃんじゃなくて、
るういちゃんがパパさんに甘えてるなんて、
やっぱり、2ワンにとってもなんだか違う状況を
感じているんですね。
甘えてうっとりしているるういちゃん、かわいいっ(^^)

新米ばぁばさんと、じぃじさん、あ、新米にいちゃんズも
お体に気をつけてがんばってくださいね(^^)

退院 おめでとうございます
赤ちゃんがやって来た時の
わんわん振りを想像しちゃいました(*≧m≦*)

りんくん 赤ちゃんの見張り番を頑張ってるんですね
泣いたら教えてくれるなんて 頼りになるお兄ちゃん♪
↓赤ちゃんのこと ガン見してたのが可愛らしかったです
パパさんに甘えてるるういくん 気持ち良さそう~

るうちゃん りんちゃん お疲れ様~♪
可愛い寝方ですね~~

いつでも いけるぞ~~って感じなのでしょうか??
いいおにいちゃんだね

あらら~ホントちょっと疲れちゃったのかな^m^
ポチも未だに 「君はいつまでいるの?」状態で・・(;一_一)
早く 仲良く遊べる日が来ないかと
楽しみにしている今日この頃です。

るういちゃんと りんちゃんは
赤ちゃんの見張り番!?!
すごーーい(*^_^*)
頼もしいな~。
でも、交代でおねんねしないとぉ~^m^
見張りできないぞ(笑)

ふふふ・・
りんちゃん赤ちゃんの見張り番頑張っているのですね~
泣いたらいつでも知らせに行ける体制で寝ているなんて
さすがです^-^
これからも頑張ってね♪
パパさんに寄り添って眠っているうちゃんも可愛い過ぎです^-^

赤ちゃんと2ワン・・ママさん達も癒されることが多くて
大変なことも大変と思わないかな~^-^

赤ちゃんが やってきて
ちょっとづつ 環境の変化にも 慣れてきた頃かな??
りんちゃん あんよが くしゃくしゃ だよ~ えへへ。
いつか 3人で 川の字に なって お昼寝…とか 見てみたいなぁ★彡

こんばんは
赤ちゃんの見張り番立派に務めてますね
寝てはいるけれど薄目開いて監視してるかんじします
だから疲れるのでしょうね
ママさんの大事なお孫さんって解ってるからやっぱり賢いな

この寝姿みてるとこちらも眠くなってきました(^.^)/~~~

見張り番で疲れちゃってるのね♪

甘えたかったんでしょうね!!
お兄ちゃんだから我慢かな??

なんとも可愛らしい寝相ですね!!

初孫、おめでとうございますっ。
すっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

りんちゃん、可愛い新入りで寝不足なんですねe-343
甘えられるときは、しっかり甘えないと!ですねヽ(=´▽`=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/422-e7b9030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“うりふたつ”な羊毛パブちゃん «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんをガン見!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

