topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤ちゃんをガン見! - 2010.11.26 Fri

おはようございます。

昨夜、るう・りんと赤ちゃんの初対面をアップしたのですが

画像を2つ入れ忘れました・・(;^_^A アセアセ・・・

まったく、何やってんだか

って事で追加でアップさせていただきます。笑


チェアーの周りをグルグル、ワンワン、それはそれはウルサイので

抱っこして赤ちゃんを見せてあげた時の写真です。


ちょっと厳しいお顔のりん。

1126りん

身を乗り出して見ているるうい。

1126るうい


いきなり現れた小さな動く物体に興味津々の2ワンでした(o^^o)ふふっ♪



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

退院おめでとうございます♪

見てる~(^_^)
気になってしょうがないですよねー
うふふ、可愛いわi-178
ハイハイするようになったら、一緒に追いかけますよね。
みんなで仲良く遊んでね~

寒くなりましたから
ママさんも娘さんも、ご自愛くださいね。

わぁ~ご対面だったね(^-^)
ふたりとも 興味津津ですね(笑)
ほんと、どんな気持ちなんだろう~って
不思議に思っちゃいます。
同じ位の大きさで・・・
でもチト様子が違うぞ・・
???って感じかなぁ~^m^

そのうち、ふたりがおもちゃにされちゃうぞ(笑)
楽しみですね。(^-^)

見てますね~見てますね~♪
興味津津~甥っ子だよ~♪
そんな感じでしょうか・・・

小さく生まれたとおっしゃっていましたが・・・
私にはしっかりした赤ちゃんと写っております♪

可愛いでしょうね~

おめでとうございますm(_ _)m
2ワンには、どんな風に見えてるんでしょうね。
↓ の見上げてる姿何とも言えずいじらしい(*^_^*)
泣いたら教えてくれるなんて たのもしいですね♪
3ショットが見られる日が楽しみですね(^^)

るう・りんちゃんは 初めて見る ちっちゃい物体に 「なんじゃこりゃ・・・!?」 「これが あんあん 泣いてたのきゃ?!」って まじまじと 見入ってる様子ね (ノ∀≦。)ププッ♡

そのうち絶対 お兄ちゃんっぷりを発揮するんだろうなぁ。。なんて あたしも目を細めて想像してしまいました♪

朝の某テレビ番組でも 赤ちゃんと ワンコちゃんが寄り添ってたり 赤ちゃんのお世話を せかせかしてる様子を見たとき 「なんて いい光景なんだろ・・・」って 見ちゃってます♪

待ちに待ったご対面~~~♪ですね

ふふ
るうちゃん りんちゃん すっごく興味しんしんで見てるんですね~

お姉ちゃんと赤ちゃんをワンワン言って お迎えした2ワンコが目にうかびます

抱っこしてもらって 覗きこんでる姿がなんとも キュート♪

これから どんどんこんな姿が見れますね~~

小さな弟君とも仲良くね~~

私の夢は孫とちろとみるのスリーショット寝顔写真を
撮ることでーす。仲良く並んでねんねしてくれたら、
どんなに可愛い写真が撮れるだろう~って思うとヨダレが
でそう(^u^)
でも、我が家はまだまだ先のようです・・・。
いいなぁ~、お孫さんとるう・りん君のスリーショット
はいつ見れるかなぁ~。おりこうさんにお座りして写真が
撮れる二匹だから、慣れてきたら早々に見れるかなぁ?
楽しみー♪♪♪
実家の姉が、孫の子守でヘトヘトになっています(笑)
るう・りんママさんも、健康に気を付けてねっ。

無事に誕生してよかったぁ~
おめでとうございます。
家族が増えることはとても嬉しいことですね。
ママさんも ほっと一安心したことでしょう。
お顔の整ったしっかりした赤ちゃんですね!

るうちゃん、りんちゃん興味深々ですね~
赤ちゃん独特の香りがあるので
気になるんでしょうね。

仲良く遊ぶ日も あっという間に
やってきます。男同士3人でのやりとりが
楽しみですね(^^)

こんばんは
遂に赤ちゃんとご対面ですね
興味津々て感じでじーっと見てますが
きっと新しい家族と解って、守ろうとしているのでは
これからどんな風になっていくのか楽しみです
さぞ賑やかなんでしょうね(^_^)

遅くなりましたが、お孫さんのお誕生、おめでとうございます~!
かわいいご家族が加わり、にぎやかになりましたね!
私も出産後実家ですごしましたが、犬と猫がいて、そのせいか、
子どもたちは、動物大好きになりましたよ^^
これから、るう・りんちゃんたちとお孫ちゃんのかかわりが楽しみですね!

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、娘さん無事にご出産おめでとうございます♪
良かったですね ヾ(@°▽°@)ノ
なんだか勝手に自分の孫が生まれたような感動と
幸せをおすそ分けして頂いちゃいました♪
るういちゃん、りんちゃんも赤ちゃんが気になってる様ですね( ´艸`)
赤ちゃんが早く大きくなってるういちゃん、りんちゃんと一緒に
お散歩したり遊んだり出来るといいですね♪
赤ちゃんの成長が楽しみですね♪
赤ちゃんも娘さんもママさんもこれから寒くなるので
体調には気をつけてくださいね~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/421-6f2afb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れなふたり? «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんとご対面~♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

