topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


「おかげさまで・・・♪」 - 2010.11.21 Sun

11月18日。

記念すべき日となりました。

娘が無事男の子を出産いたしました。

パパさんと私にとっては初孫です。

そして、るう・りんには弟ができました・・。

弟? 娘は自分をるういとりんの“お姉ちゃん”と思っているので

そうなると、るう・りんは“叔父さん”になるのかな?笑

でも、ここはやっぱりお“兄ちゃん”という事にしておきましょう(o^^o)ふふっ♪


はじめまして! 赤ちゃんです。

新米パパが今一生懸命名前を考えています


1120赤ちゃん

チッチャイあんよ・・

1120足


あなたに会えて、しあわせ♪

あなたが生まれてくれて感謝♪

みんなにいっぱい愛されて、あなたもうんとしあわせになってネ。

あなたの人生がたくさんの愛にあふれたものでありますように・・


赤ちゃんが誕生した夜、夜なべで仕上げたおくるみです。

予定日より一週間早い出産だったので慌てましたけど、なんとか仕上がりました。

1120おくるみ



そして、ここにも赤ちゃんのような子が・・・

1120るうい


グッスリ寝ているるういに、ブランケットをかけたら

なんだか人間の赤ちゃんのようでした。笑



朝のるういとりんです。


1121るうりん


何も知らず、のんびり寛いでいるけれど、赤ちゃんが来たらびっくりするだろうな~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました


<お詫び>
少し忙しくなったため、コメント、コメントのお返事等が滞るかと思いますが
大変申し訳ありません・・。<(_ _*)>
でも、皆様のブログへはこれまで通り
遊びに行かせていただきたいと思っております。ヨロシク(^○^)/

● COMMENT ●

改めまして(●^o^●)

娘さん、赤ちゃんご誕生おめでとうございます♪
わぁ~ちっちゃいなぁ。
きゃわいいぃ~(*^_^*)スヤスヤ気持ち良さそうに
おねんねされてぇ~
もう、ブチューってしたくなりますね(●^o^●)
目に入れても痛くないって
この事だわっと実感しました。
ホント可愛らしいわ。

一週間早かったんですね。
元気に産れてきてくれてホッとしましたね。


りんたん、るういたん、弟君と
仲良くしてあげてねぇッ。

ポチは相変わらず、「君、いつまで家に居るの?」って
反応ですが・・・(;一_一)(笑)


娘さんのご出産、おめでとうございます♪
かわいくて、そしてちっちゃくて(^^)
でも、これからは毎日成長していくのですものね~。
とってもお若いおじいちゃんとおばあちゃん、ですねぇ。
るういくんとりんちゃんは弟(?)が出来て、これからますます楽しみですね♪
幸せ一杯、そして忙しさも暫く一杯かとは思いますので、皆さま、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

退院する時には、るう・りんママさんのおくるみ、登場するのかな~(^^)?

ご出産おめでとうございます♪
ちっちゃいな~
かわいいな~v-352
このちっちゃいオテテ、にぎにぎしたいです(笑)
どんな風に大きくなるのか、楽しみですね。
たくさんの愛情につつまれ
健やかに大きくな~れi-179
るうりんちゃの反応も楽しみ~

るういちゃん、ブランケット掛けて可愛い~i-176
可愛いおくるみ、そのうちもらえるのかしら?

わぁ~♪
おめでとうございます!!!♪*^^*!

お孫ちゃんご誕生、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
お兄ちゃんになったなんて、全く知らずに大あくびのるうりんちゃんが
かわいいですね~
どんな風に迎えるのかしら? いいお友達になれるかな?
ママさんもこれから忙しくなりますねー
これからもみなさまにHAPPYがたくさん訪れますように・・・☆

わ~v-10
ご誕生おめでとうございます♪
そして若いおじいちゃん・おばあちゃんになられたのですね^-^
毛もフサフサでとっても可愛いですね♪
赤ちゃんを見ていたら、すぐに時間が過ぎてしまうから、
しばらくの間、大変でしょう(笑)
素敵なおくるみも完成して、
皆さまお疲れさまでした~^-^


おめでとうございます。
忙しい時にブログでの報告ありがとう。
お目目つぶっているけれど切れ長な感じだね。
今頃みんなでメロメロになってるんでしょうね~♪

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます♪
ま~、なんて可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ご家族のみなさんが赤ちゃんのお顔を覗き込んで
ニマニマしちゃってる様子が目に浮かぶようです(o^^o)ふふっ♪
レースのおくるみ素敵ですね~。
大変だったでしょ?
退院の時には愛情たっぷりのこのおくるみにくるまれて
お家に帰るのかな?(o^^o)ふふっ♪

るういちゃんったら、ホントに人間のあかちゃんみたい@^ェ^@

かわいい♪

おめでとうございます!!

赤ちゃんが3人に増えましたね・・・

るうちゃん、りんちゃんは

やきもち焼くかもしれませんね???

素敵なおくるみとあたたかな家族に包まれて

健やかに成長されますようにv-353

お孫さん誕生、おめでとうございます~!
ちっちゃくてとてもかわい~(*^^*)
赤ちゃんって、見てると無条件に笑顔になりますよね。
るういちゃん、りんちゃん、大きな弟くんができて、
これからたくさん遊んでもらえるかな。
しばらくは弟君の方が人気者になるから、
ヤキモチ焼いちゃうかも(^m^)

ママさんも娘さんもこれからがまた大変になりますね。
お体にお気をつけて、みなさんでたくさんの愛情を
注いであげてください(^^)
ママさんの優しい色合いのおくるみに包まれた
赤ちゃんの姿も楽しみにしてます!

るういちゃんのスヤスヤの寝顔、ほんと赤ちゃんみたい(^^)

お孫さんのお誕生、おめでとうございます♪

赤ちゃんって、どれだけ見てても見飽きる事って
ないぐらい、可愛いですよね~
しばらくは更に賑やかになるでしょうね!
ご家族の方も、お家に帰って来るのがすっごく楽しみ
になりますね。
私もそうでしたv-392

ママさんの愛情のこもったおくるみにくるまって
帰ってくる赤ちゃんは、幸せいっぱいですね

るうちゃん、りんちゃん、赤ちゃん見たらどんな反応を
するかな?
それも、楽しみですぅ(*^m^)o==3プッ


おめでとうございます!!

ひゃ~っ!ちっちゃーい!!可愛い~v-238
大変でしょうけど、う、羨ましいです!!
私も先日、中学時代の友達の赤ちゃん(11カ月)を抱っこさせてもらったのですよ。
もう懐かしい感触にメロメロe-266
家に帰ってから、長男に赤ちゃんをおねだりしました。(笑)
まだ息子は高校生なので、実際にそんなことになったらとんでもないのですけどね。(^-^;)

優しい色合いのおくるみも素敵ですv-352
るういちゃん達、どんな反応を示すのか楽しみですね。(*´∀`*)
るう・りんママさん、お忙しくなるでしょうが頑張ってくださいね!!

おめでとうございまーーす!!可愛い赤ちゃんですね~♪
そして、愛情いっぱいの手作りおくるみがとっても素敵
ですね。
私の姉は、孫におばあちゃんじゃなくて、「かーか」
って呼ばせてます。おばあちゃんって呼ばれるのって
抵抗あるのかなぁ?
5月に結婚した息子はまだまだ予定はないそうです(-.-) 
私も早く孫がみたいなっ。いいなっ。

おめでとうございます~~~♪
可愛い~~~~v-10

ほんとちっちゃいアンヨですね~

みんなから 大事に大事にしてもらって 幸せいっぱい感じて大きくなってね~

るうちゃん りんちゃん お兄ちゃんになるんだね~~

とっても幸せそうな寝顔♪
ここに 赤ちゃんの寝顔も これからは加わるんですね
たのしみですね

わ~おめでとうございます(*^_^*)
綺麗なお顔の 可愛い赤ちゃんですね。
退院されて るうちゃん りんちゃんに会うの楽しみですね。。
きっと優しいお兄ちゃんになるんだろうな。。。♪
娘さんもお元気ですか?
私まで幸せな気持ちになりました。
本当におめでとうございますm(_ _)m

おめでとうございま~す!!
お嬢さん お疲れ様でした。
ぷにぷにの ほっぺと あんよが たまんな~いっ。
思わず 画面を つんつん しちゃったっ。
るういちゃん りんちゃんの 反応も 楽しみですね。
元気いっぱいに 成長してくれますように★彡

出産おめでとうございます

玉のような可愛い赤ちゃんですね

こちらにも幸せな気分が伝わってきます

無事に産まれてなによりですね

るうい&りんちゃんお兄ちゃんになって益々元気でるかな(^_^)

わぁ~赤ちゃん 可愛い~(*´∇`*)
ご出産 おめでとうございます♪
無事に誕生されて本当になにより
娘さん お疲れさまでした
おくるみもとっても可愛い
るういくんとりんくんと会うのも楽しみですね
お兄ちゃんたち どんな反応するのかな^^ 

祝☆初孫

おめでとうございます!
孫は子供より可愛いといいます
ホントですか?

ちいさな天使にたくさんの祝福が降り注ぎますように~☆
お姉ちゃんご苦労様でした
これからの育児頑張って下さい

お名前が決まったら、お披露目ブログを楽しみに待っています♪

お孫さんのお誕生 おめでとうございます!!
娘さん 頑張りましたね(〃′▽`)
お名前 もう決まりましたか?
今頃 病院で お孫さんを 抱っこしてる頃かしら?あ、退院された頃かしら?

るう・りんちゃん お兄ちゃんになっちゃったよ~!!
いっぱい可愛がってあげなくちゃね。
あっとゆうまに ベビタンおっきくなっちゃうから 今のうちに 「おいら達が 兄たんだよ!!」って 教えてあげましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/419-80480fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんとご対面~♪ «  | BLOG TOP |  » アウトレットでお買いもの♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

