topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アウトレットでお買いもの♪ - 2010.11.17 Wed

14日日曜日、御殿場プレミアム・アウトレットへ行って来ました。

るういとりんには留守番してもらおうかとも思いましたが、

やっぱり連れて行ってしまいました。


1116アウトレット


ココに来る時はだいたいカートを持って出かけます。


1116るうりん1

観光シーズンだからでしょうか?

この日もとっても人が多かった~  こんな日はやっぱりカートがいいみたい♪

でも、この方の評判はあまりよろしくないようで・・


1116りん1


りんが隣りでゴソゴソ動くので、るういはちょっと迷惑顔です。


1116るうい1


富士山をバックにパチリ!

お茶のペットボトルが邪魔ですネ

お昼に食べたとんこつラーメンが脂っこくて、お茶を飲みながら歩いていたもので・・。


1116るうりん2


あ~ぁ、りんったら、また立ってる!

パパさんがお店に入ってしまったので、落ち着かないのです。(o^^o)ふふっ♪


1116るうりん3


こんな風に二人で交代で買い物をしました。


そして、私はココでお鍋を買いました♪


1116t-fal.jpg



カート移動だけではるう・りんが可哀想なので、ちょっとお散歩を・・・。

場内にキッズランドという子供が遊べる場所があるようなのですが、

(観覧車がある方?)そこに行くまでの遊歩道を少し歩いてみました。


1116遊歩道

1116るうりん2枚


出ました!るういの足上げウン● ( ̄m ̄〃)プッ


1116るういプルプル


階段の前でパチリ!

カートがあるのでお散歩はここまででしたけど、落ち葉の道のお散歩は気持ち良くて

るう・りんにはやはりここの方が楽しかったようです。


1116るうりん4


でも、パパさんと私はそれぞれ気に入った物が手に入って満足なお買いものでした


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

御殿場も紅葉が見頃だったみたいですね
パパさん、ママさんお気に入りの買い物ができて良かったですね
階段でのツーショット可愛いです
御殿場には時の栖のイルミネーションを見に毎年行ってます
お薦めですよ♪

こんにちは~

りんたん、るういたん、みんなでお出かけ嬉しいね~(●^o^●)
カートってポチは乗った事ないのですが、
結構怖いのかな~
りんたんは、自分で歩きたい派なのね^m^
私が犬だったら、絶対カートで運んでもらいたいわ(笑)
富士山とペットボトル、なかなかそのツーショットは
見れない貴重作だわ(笑)

こんにちは♪
御殿場のアウトレット・・いつか、行ってみたいなぁ~♪と、
思いながらも・・まだ、実現してないんです^^;
でも、ワンコ連れには、カートがあったほうが
いいみたいですね・・*^^*!

アウトレットへ行く前に・・
カートを買わなければ~(笑)^^

こういう人の多いところは やっぱりカートが便利ですよね~
うちも 近くのアウトレットに行くたびに カート買いたい~~ってなります
でも お目当てのカートがずっとずっと品切れ中なので まだまだ我慢なのですよ・・・

るうちゃん カートでのんびりお散歩いいねぇ
りんちゃんは 歩きたくって仕方ないんだねぇ

落ち葉の道もお散歩できてよかったね
カサカサって楽しい音 聞こえた??

こうして るう・りんちゃんが一緒のカートに入ってる・・・うちも いずれ こんなふうな写真が撮れるかな(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ちょっと泣きそうになってたもんだから。

落ち葉とるう・りんちゃん、絵になりますね。
どの季節よりもやっぱ 秋が大好きなので 写真集のように見てしまいます。
落ち葉を カシャカシャいわせながらのお散歩 どうだったかな?

(ノ∀≦。)ププッ♡ 足あげう○ちょ!!
わんこちゃんによって いろんなポーズしますよねぇ。
片足あげてする子って 自分に自信のある子って聞きました。
さすがじゃ るういちゃん。:+((*′艸`))+:。


こんばんは~
こちらのアウトレット行ってみたかったです
御殿場ですよね~好きなブランドもいっぱい入ってるから~大量に買い物したいんだよね~(笑)いくらあっても足りないかも
何で御殿場って店内入れないかしら~入れたらいいのに・・
やっぱりワンちゃんはショッピングよりお散歩が良いね!
ツーショットとっても可愛いです~
買い物気になる~~~何を買ったのかしら~

こんばんは☆
お買い物は楽しいですよね~♪
でも、るう・りんちゃんはやっぱりお散歩の方が
楽しいでしょうね^-^
アウトレット敷地内にこんな素敵な遊歩道があって
気分転換にお散歩・・にピッタリですね~
パパを待つりんちゃん・・あの日の可愛い姿がよみがえってきましたよ♪

こんばんは
私も何回か行きました
とても広いからいつもクタクタになります
確かに混んでくると危ないからカートが正解ですよね
りんちゃん元気があまってるから飛び出しそう(^_^)
ママさんはいいお買い物できましたかv-266

あらっ! こんないい感じの遊歩道があったんですね!
キッズランドの方へは行ったことがなかったので知りませんでした。
ナナも好きそうだわー
うちも交替でお買い物するので、結構長い時間かかってしまうんですよね(^^ゞ
でも、我が家もカートを買ったおかげでお買い物も楽になりました(^^)
あまり寒くならないうちに、もう一度行きたいなー

こんにちは~。
御殿場方面は何度か通ったことがあるものの、
御殿場プレミアム・アウトレットには
まだ行ったことがないピノ家です(^^;)
なんか、御殿場付近っていっつも混んでるんですよね。。。

T-falのアウトレットもあるんですかっ!
調理器具のメーカーでアウトレットがあるなんて
初めて知りました。やっぱ、行ってみなくっちゃ!
時の栖のイルミネーションも始まったようですしね(^^)
とうちゃんに申請しよ~っと。

富士山とお茶のペットボトルの写真、
お茶のCMに使えそうですよ~(^^)

フランママさんへ

アウトレットは混んでましたけど楽しかったですよ~
そうそう♪「時の栖」のイルミも始まりましたね。
あそこのすぐ近くに母が住んでいるので
私もよく行くんですよ~(^^♪

ポチさんへ

カートには段々慣れてきたみたいだけど
りんはパパの抱っこの方がいいようです・・。
カートの方がラクチンだと思うのになぁ~
富士山とペットボトルの写真、
りんが「ママ、ダメじゃん」って言ってるようにも見えます( ̄m ̄〃)プッ

アウトレットって、お店入れませんよねー
大洗で寄ったアウトレット、キャリーでお店に入れたんですよ。
わたしが歩けないので、2~3店しか見ませんでしたが。
るうりんちゃん、歩きたかったでしょうね。
らら父がいないから、どこにも行けませんわ。
お気に入りゲットできて、良かったですね~♪

足上げウン、いいわ~(^_^)

bunrumamaさんへ

ママさん大丈夫。
歩いているワンチャンもたくさんいますから~
でも、ここは結構混む上に
段々手に荷物が増えてくるので
カートはあると便利かもしれません(^_^)

rui dreamさんへ

ふふふっ りんは歩きたいというか
ホントはパパさんに抱っこして欲しいんですよ~
パパっこの甘えん坊なんです・・('ω'*)アハ♪

落ち葉の上を歩くのは楽しいですね。
カサコソ散歩は私も大好きです♪

みーさんへ

みーさん、絶対大丈夫!
ころんちゃんとひなた君を信じていてね。
私もりんが来たばかりの頃は
正直、泣いてました・・。

足上げる子は自信があるの?
すごくビビリなわりにはすごく大胆な事をするるうい・・。
ふふっ そういう事かぁ~ ナンチャテ (=v=)ムフフ♪

in&crママさんへ

そうそう。 御殿場もワンコ店内可にならないかなって
ずっと願っているのに、なりませんね~
ワンチャン連れがとっても多いのに何故なんでしょう?クスン(U_U)。。。
私が買ったもの?
圧力鍋だけなんですよ~( ̄∇ ̄)

クッキーママさんへ

今回の買い物はパパさんが主だったので
りんはパパさんを探してキョロキョロしていました(^▽^;)
まったくパパっ子なんですから~
遊歩道を散歩して、やっと落ち着いたようです(^_^)

ぴいこ&ふうこさんへ

そうですね。
元遊園地ですから広いですよね~
カートに入っていれば、店内オッケーだったら
パパさんと交代で買い物しなくてもいいのにって思います・・。

実はカートから飛び出してしまったのはるういの方でした。
ピョンと飛び降りてしまったの・・。
るういは時々とっても大胆な事をします(;^_^A アセアセ・・・

t-nanaさんへ

交代で買い物は効率が悪いですよね!
是非店内可にして欲しいですぅ~
カートがあると荷物が増えた時には便利ですネ(^_^)

御殿場の冬は寒いですからね~
今のうちがいいですネ(゚∇^*) ♪

ピノかあちゃんさんへ

私もT-falがあるのを最近娘に教えてもらいました。
前から欲しかった圧力鍋を買ったんです(^^)ニコ

今度は是非、アウトレットとイルミのコースで
いらっしゃってくださいませ~♪

ららハハさんへ

キャリーに乗っていたら
店内可にしてくれればいいのにって切実に思います。
御殿場は冬寒いし、ずっと外は厳しいですよ~(U_U)。。。

足上げウン●は、上げた足をプルプル震わせてやってます・・
降ろせばいいのにっていつも思ってる私です・・(゚m゚*)プッ

御殿場の アウトレットも 素敵ですよね。
アウトレットって 時間を 持ち金を 忘れて お買い物に 没頭しちゃうよねっ。

るういちゃん 足あげうん するんだ~
すごい バランス感覚!
動画で 見てみたいかもっ えへへ★彡

お気に入りの買い物ができてよかったですね。

りんちゃんはカートより、パパさんの抱っこのほうが
いいのかな?
るうちゃんは落ち着いて乗ってますか?

でも、わんちゃんにはやはりお散歩のほうが楽しいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママさんへ

ふふふっ 持ち金忘れて買い物したいところですけど
金食い虫の娘達が控えておりますので
そうはなかなか行きませんです・・ハイ!

動画かぁ~
ヨシッ 今度挑戦してみますね(^_^)

karkoさんへ

人込みはそんなに得意じゃないけれど
買い物はやっぱり楽しいです(o^^o)ふふっ♪

りんはパパの抱っこのほうがいいみたい(*^m^*) ムフッ
るういはカートが結構気に入ってるみたいですよ~
でもね、実はいきなり何を思ったか降りたんですよ!
カートから・・ ピョンッて・・
もう、びっくりしちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
時々無鉄砲な事をする子です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/418-316c5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おかげさまで・・・♪」 «  | BLOG TOP |  » 気になる体重計

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

