topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


「うさタン」るう・りん - 2010.10.29 Fri

今年も余すところ2カ月ほどになってしまいましたネ。

来年は兎年。と思ったら・・・

あらっ?こんなところにうさぎさんが?


1028るうい1


1028るうい2


ぷぷぷっ うさタンるういでした~♪

来年に備え(?)最近うさぎのかぶり物等についつい目がいってしまっていたところに、

ブログのお友達『ミックス犬nanaと一緒に・・・☆』のナナちゃんが着ていた

「着ぐるみ*うさぎ」がとっても可愛くて、るう・りんも真似して買ってしまいました。

t-nanaさん、私も買っちゃいましたよ~♪ 

(かわいい「ナナちゃんうさタン」コチラから!)


1028るうい4


かわいい上にモコモコの温かそうなうさぎのパーカーです。

もちろん、りんの分もあります。

うさタンりんちゃ~~ん!


1028りん①


1028りん2


りんの得意気な顔ったら~ ( ̄m ̄〃)プッ

そうそう。りんはナナちゃんとお揃いだね~

でも、りんはワンサイズ上じゃないかしら~


1028りん3


これを着て来年のお正月は初詣に行こうね~



そして、もうひとつ一緒に買ったパーカーが「アメリカン☆スマイルパーカー」。

この柄は私のお気に入りの柄なのでこちらも迷わず購入しました。

リブの色も赤か青を指定できたので色違いにしました。

青がお兄ちゃんのるうい

1028るうい5

1028るうい6

赤が弟のりん

1028りん5

1028りん4



「LOVE&PEACH」さんのお洋服はかわいい上にお財布にも優しい良心価格で

縫製もしっかりしていて言う事なしのショップです。

t-nanaさん、ステキなお店の紹介ありがとうございました。


1028るうい7


るういがそろそろモデルに飽きてしまったようなので、

このへんで終了です。('ω'*)アハ♪



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

わーっ!! ふたりともかわいい~!!
着ぐるみって写真撮る以外使えないことが多いけど、これは柔らかくて
着心地もいいし、普段でも着られそうでいいですよね
二人揃って色違いのうさたんでお出かけしたら、注目の的ね~
お写真楽しみに待ってます!
アメリカンパーカーもとってもよく似合ってる!
かわいいのが続々と出て来て、私も困ちゃってるんですよねー
ご紹介したお店をみなさまが気にいってくださって、とってもうれしいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~
可愛い うさぎたんだぁ

もこもこがまた良く似合ってる♪
るうちゃん りんちゃん 可愛いよ~~~
スリスリした~~~い

パーカーもよくにあってますね

ショップチラっとのぞきました

本当に良心的なお値段でびっくりしちゃいました(笑)

こんばんわ~☆
るう・りんうさぎちゃんとっ~~ても可愛い♪
私も欲しくなって早速ショップ覗きましたが、
残念ながらこのうさぎさんパーカーは売り切れでした・・
こんな可愛い2匹が初詣に行ったら注目の的ですね☆
お揃いのお洋服の方もとっても似合っていて、
私的にもりんちゃん→赤 るうちゃん→青っていう
イメージを持っています^-^
お揃いって可愛いな~♪

うわあv-345
かわいい!!

うさぎちゃん似合いますね!!

そういえばPOPPYもうさちゃん持ってた!!
お耳片方自分で噛んじゃったけど!!

かくぁかわあわわいい かわいいわあわかわいいっ。

すいません 取り乱しました。

最近 うささんの お洋服が 多いですよね。
なかなか 似合わない のんさま も ようやく いっこ 見つけて
ついつい 買っちゃいました。
でも るういちゃん りんちゃん みたいに 似合わなくって…
おんなじ ポメなのに なんでかなぁ★彡

こんにちは~。
かわいいっ~~~!
るういちゃんもりんちゃんも、
とってもよく似合ってますよ~(^^)
るういちゃんのうつむき「うさタン」に
キュンキュンしちゃいましたi-178
私も早速ショップのHPを見に行ったら・・・
SOLDOUT!の文字が・・・(;。;)残念。。。
でも、ピノだと絶対アタマの被り物はすぐにブンブンして
脱いじゃうので、こんなに可愛くうさタンにはなれません。。。

きゃあ~ かわいいこと!
うさタンるう・りんちゃん、よく似合ってますよ。
モコモコで暖かそう。

お洋服着慣れないコロンですが、暖かそうで買おうかな・・
って思ってるうちに売り切れ・・
思ったときに買わなくてダメですね。

初詣が楽しみですねv-392

おはようございます
あはは!とても可愛い~
るうい&りんちゃん微妙に違うんですね
るういちゃんのはお耳が垂れて、りんちゃんのは
ぴんと立ってる
2ワンともモデルさんお疲れ様
お洋服も可愛いいな!
私よりも衣装持ちだわ~

t-nanaさんへ

着ぐるみうさぎは生地が柔らかくて着心地が良さそうですネ♪
アメリカンパーカーは私が注文した時は
ナナちゃんとお揃いのものは売り切れていたけど
今はまた再販されているんですネ。
販売されているものみんなかわいくて
確かに次々に欲しくなってしまいます(*^m^*) ムフッ

rui dreamさんへ

うふふっ ありがとうございます。
着ぐるみはるう・りん初体験でしたけど
これからハマってしまうかも~ 笑

ねっ 安いですよね!
うちは2ワンお揃いで購入するので
このお値段は助かります(゚∇^*) テヘ♪

クッキーママさん

まぁ~ごめんなさい・・。
せっかく紹介したのにもう売り切れていたんですね。
人気で再販されるものもあるようなので
時々覗いてみてあったらご連絡しますね~(^^)

るう・りんはほとんど色違いの洋服を揃えていますけど
色を決めるのが一番悩みます。
なるべく赤系、青系が偏らないようにしてます。
サイズが同じなら交換して着れるのに
りんの方がワンサイズ上なんですよ~(^▽^;)

roseさんへ

ふふっ 耳長いからついつい噛んでしまいそうですよね~
POPPYちゃんのうさタンも見てみたいな☆
今度アップしてくださいませ~♪

可愛い~v-10
とても似合ってるわぁ。モコモコであったかそう。
初詣時のお洋服はこれで決まりねv-219

普段からお洋服を着てるので、慣れたものですね。
コロンは基本裸族なので、たまに着せると
大暴れ(>_<)

のんママさんへ

何をおっしゃいますか~
可愛いのんさまがうさたん似合わない訳がありませんって!
アップまだですよね。
楽しみだぁ~~(o^∇^o)ノ

ピノかあちゃんさんへ

せっかく紹介したけどもう売り切れていたんですね。ゴメンナサイ・・。
人気で再販されるものもあるようなので
時々覗いて、もしあったらお知らせしますね~(o^∇^o)ノ

そうそう(笑) うちもフードは苦手らしく
被せたら最初かたまって、その後ブルブルしてましたよ~

karkoさんへ

karkoさんもナナちゃんのウサちゃん、ご覧になりました~?
かわいかったですよね♪
人気があるものはすぐ売り切れてしまうのね・・。

これを着せて初詣に行ったら目立っちゃうかな?
いい年して何やってるんだとか言われるかな?笑

ぴいこ&ふうこさんへ

確かに耳がるういの方が垂れてますね。
るういは姿勢が前かがみの上に
被された耳のフードがうっとおしくて
余計に前かがみになっていたのかも~(^▽^;)

ぴいこちゃん、ふうこちゃんもいつも色違いのお揃いですね~
2枚買うのはなかなか大変ですけど
このショップはお手頃価格で助かります(o^^o)ふふっ♪

うひょひょ。うさぎさん、これは可愛い!
寒くなったしモコモコがいい感じですよ。
うちも昨日から服着せました。急に寒いよねぇ~。

ラブリーポメさんへ

うさぎさんの記事は柔らかくて
着心地も良さそうです♪
るういは洋服着るのが好きみたいで
「着るよ~」って声かけると寄って来るのですが
りんは逆に逃げようとします。
ことごとく反応が違う2ワン・・・(;^_^A アセアセ・・・

ゆうみんさんへ

ふふっ ありがとう~♪
急に寒くなって自分が一枚羽織ると
ワンコにも着せたくなっちゃいます(*^m^)
そちらは台風の影響もう出てますか?
こっちはまだ雨もそれ程ではないです・・。

とっても可愛いですね♪
欲しいなぁ~でも売り切れでした。。。残念(泣)
他の服も可愛くて買いやすい価格(^^)
どれも欲しくなってしまいます♪
うさぎさん再販されないかな~~~

可愛い~うさぎちゃんたちですね~
そういえばジニ家も買いましたよ!うさぎちゃん洋服
来年に向けてね!
るう・りんみたいに可愛くないけど・・わははははっ

こちらの服着て初詣行ったら注目度パッチリですね!(笑)

まったりままさんへ

かわいいとすぐ売り切れちゃうんですネ。
お値段も手ごろですしネ。
再販されるといいのに・・。
時々覗いて確認しておきますネ。

るう・りんに良さそうなのがたくさんあって
私もまた欲しくなってます(*^m^*) ムフッ

in&crママさんへ

ジニちゃんとシェリちゃんのうさタン、かわいいだろうな~♪
それからふたりのモデルさんぶりも楽しみ~
頑張ってきてくださいネ~~(o^∇^o)ノ

うさぎになって初詣に行ったら
やっぱり目立っちゃうかな?(^▽^;)

きゃ~(≧∇≦)ノ♪
うさぎさんのるういちゃんとりんちゃん♪
めっちゃめっちゃ可愛い~@^ェ^@
来年の干支はうさぎだったんですよね。
つい最近まで暑い!と連呼していたのに、
あっという間に冬支度よね。

お陰様でららの炎症は殆ど治まってきました。
でも未だいつ再発するか・・・
ナンだか危うい感じです~(>_<。)~
それでね、教えて頂いたオゾン水を購入して
みようかなと思ったんだけれど、オゾン水を
作る装置は売っているけれど、オゾン水として
市販されているものは無いんですね(T_T)
でも参考になりました。
ありがとう~♪

かわいすぎ~!ですね^^
るういちゃんの「どう?」って感じのお顔が
たまらなくかわいいです^^
こんなかわいいうさちゃんが歩いていたら、
いいのになあ^^

ナオミさんへ

今日から11月・・。
一年ってあっという間ですよね~v-355
着ぐるみはるう・りん初体験ですが
うさぎさんの洋服があまりにかわいくて、買ってしまいました~(^^♪

ららちゃん、良くなってきてよかったですネ。
昨晩メールを入れさせて頂きました。ヨロシク(^○^)/

なないろぱれっとさんへ

ふふふっ 写真を撮る時に
「カワイイ!」を連呼していたので
その気になっちゃったかもしれませ~ん(*^m^*) ムフッ
うれしいお言葉ありがとう~♪

わぁ~きゃわいい(〃▽〃)
おぉ~惚れちまう・・・(〃▽〃)
これは、可愛すぎです。
食べちゃいたいくらい・・・。←コラコラ・・・(-_-;)
目に入れても痛くないっとは
この事だわ(*´∀`*)

うさ耳のるういちゃん、りんちゃん、
めちゃめちゃ可愛い~e-328
ぬいぐるみみたいですよね☆

ポチさんへ

ポチさんに食べたいちゃいとまで言われ
るう・りんも光栄です。ニャハハ (*^▽^*)
耳のフードが気になるらしくブルブルするので
私も「かわいい~~」を連呼しながら撮った写真です(≧ω≦。)プププ

クッキーpicsさんへ

るう・りんは着ぐるみ初体験でしたけど
これに味をしめ、また挑戦してみようかな~♪
でも、再来年は辰年ですよね・・
はたして、どんな着ぐるみになるんだろう?(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/412-93118015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花蓮ちゃん、はじめまして♪ «  | BLOG TOP |  » パグちゃんがいっぱい♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

