topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝福の夜 & コスモスロード - 2010.10.24 Sun

最近、おめでた続きのるう・りん家でありますが、昨日はまたひとつうれしい出来事が

ありました。甥っ子がステキな伴侶を射止め、結婚式を挙げたのです。

挙式が5時よりのナイトウェディングはキャンドルがいっぱいの美しい式で

何より二人の“ありがとう”の気持ちがひしひしと伝わって来て、出席者みんなが

温かい気持ちで祝福を送っている・・・そんなひと時でした。

T君、Eさん、ご結婚おめでとうございます。

世界中の人の中から二人が出会えたこの奇跡を大切に、

どうか幸せな家庭を築いてくださいね

1024 4枚


夕方から5時間程のお留守番のるう・りんちゃん。

帰って来るとそれはそれは大喜びで出迎えてくれました




 次は一週間ほど前の画像ですが、いつも行く

富士川の堤防「雁がね堤」に散歩に行きました。

以前行った時はコスモスがまだ殆ど咲いていなかったので、

そろそろ見頃かなと思い、出かけました。

1024コスモスロード

期待通り、堤防の道路沿いには満開のコスモスが咲いていましたよ~♪


       1024コスモス2枚


1024るうりん



1024るうりん2



コスモスを眺めながら、るう・りんと道沿いをずっと歩き、芝生で遊びました。

私の毎年の秋の楽しみの一つです♪

1024るう・りん2枚


この日はお天気が良く、夕焼けも格別な美しさ!

家のベランダから見た空です。

1024夕焼け


これもまた、これからの季節の楽しみのひとつです・・♪



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは~
「世界中の人の中から二人が出会えた奇跡」いい言葉です♪
この言葉・・心の片隅にいつも置いておきます^-^
10年以上過ぎると、当たり前になりつつなもので(笑)
甥っ子さんおめでとうございます~

コスモス前のるう・りんちゃんとびっきりの笑顔を振りまいて
とっても可愛いです^-^
コスモスの間から見える富士山も綺麗で
いい写真ですね~^-^

甥っ子さん おめでとうございます!
いつまでも お幸せにねっ。

コスモスを 見ると 秋だな~って 実感します。
涼しくなってきて お散歩日和ですね。
るういちゃん りんちゃんの 笑顔 すごく 楽しそうね★彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

るうい君 りん君素敵な笑顔ですね
コスモスも綺麗に咲いてますv-344
富士山とコスモス 青い空が綺麗

るう・りんママさん・・・男の子もお花とのショット!!素敵ですよ
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )です
楽しそうな笑顔ですね


甥っ子さん!!ご結婚オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます
末永くお幸せに!!
これからの生活に幸あれ・・・ですね

こんにちは~。
ナイトウエディング・・・キャンドルも沢山灯って、
とてもステキですね~。炎好きのワタシにはたまりません(^^)
甥っ子さん、おめでとうございます。お幸せに~!

たくさんのコスモス、キレイですね~。
今年は、コスモスにはあまり縁がありませんでした。
秋の花・・・なんですが、山梨通いをしていると、
ヒマワリとほぼ同じ頃からコスモスが咲き始めるので、
アレ?って秋の花であることを忘れておりました(^^;)

るういちゃん、りんちゃん、キレイなコスモスの前で
笑顔も最高ですね(^m^)

甥っ子さん、おめでとうございます。
コスモスロード綺麗ですね。
そのコスモスに囲まれたるう・りんちゃんの笑顔が最高です。
コスモスと二人の笑顔がすごくマッチされてます。

るう・りんママさんの言葉の表現には、いつも感心させられます。
すごいなぁ・・ってv-424

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~嬉しいこと続きですねッ。
おめでとうございます✿(´▽`)✿
るういちゃんと、りんちゃんの笑顔が
幸せを運んでくるのかな(*´∀`*)
コスモスのピンクと空の青と
ふたりのスマイルで最高のショットだわ(´▽`)

クッキーママさんへ

何をおっしゃいます~
ママさんご夫婦はとっても仲睦まじくステキじゃないですか(*^^*)

このコスモスの道はずっと先が曲がっていて
その曲がった先にもコスモスが続いていて
ホントにキレイなんですよ~♪

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
ほんと、広~い世界でたった一人の人に
巡り合うんですもの~
今の新鮮な気持ちを忘れないで
末永くお幸せに(^^)

コスモス綺麗ですね~
好きな花の1つです。
るういちゃん、りんちゃんのモデル、
いつも決まってますね(*^^)v

のんママさんへ

ありがとうございます。
娘の結婚式の思いと重なり、またまたジ~ンと来てしまいました(^^)
コスモスは晴れた秋空によく合いますよね♪
るう・りんもご機嫌で散歩していましたよ~

鍵コメ1さんへ

エリカラをつけての生活が長くて
リキちゃんも大変ですよね。
見守る方も大変ですが頑張ってください。

ちゃーみーママさんへ

秋の空にコスモスは映えますネ~
ふふふっ るう・りんもお花が似合ってますか?笑
ちゃーみーちゃんのかわいいショットを見て
ついつい比べてしまいました~~笑

幸せそうな若い二人の姿を見て私もハッピーな気分に浸ってました(^^)ニコ

ピノかあちゃんさんへ

ありがとう♪
キャンドルの灯って温かくて
二人の門出にピッタリでしたよ~(^^♪

そうかぁ~ 山梨では随分早くから咲いていますものね。
るう・りんもキレイな場所に来て
いい笑顔をしてくれました(^^)ニコ

karkoさんへ

娘の式の事が思い出され、再びうるうるとしていました~(^_^)
コスモス、大好きな花です。
私の気持ちが通じるのか、るう・りんもいいお顔をしてくれました(^^)ニコ
karkoさん、褒め上手~♪ 照れます・・。笑

鍵コメ2さんへ

いえいえ・・。
ランの写真を見て「もしや・・」と思っていたので
謎が解けたようでうれしかったです(^^)ニコ
私もまた遊びに行かせていただきますね~♪

ポチさんへ

おめでた続きでうれしい日でした。
娘夫婦も揃って出席して
今度は祝福する側でした。(^^)ニコ

秋の空にコスモスの花はよく映えますネ~
るう・りんもいい笑顔をしてくれました(*^^*)

ラブリーポメさんへ

キャンドルの温かい灯がふたりを照らして
とてもいい結婚式でした。
きっと幸せになってくれると思います(^ー^)ノ☆*.。

私もコスモス大好きです!
こちらの気持ちが伝わるのか
るう・りんもニコニコでした~(o^^o)ふふっ♪

コスモスだぁ
可愛いですね
 このお花 大好きです!
そういえば ルイ家の近くにも あるからそろそろ行かなくっちゃ!!

るうちゃん りんちゃん とってもうれしそうなお顔ですね~~
お外のお散歩がきもちの良い季節になってきましたもんね

甥っ子さん ご結婚おめでとうございます
キャンドルの中での挙式って素敵ですね~~♪

こうやって 他の方の写真をみると自分達の式の写真をひっぱってきて 眺めてます
新鮮なきもちに戻れるように・・・(笑)
(世界中の人の中から2人が出会えた奇跡)
素敵な言葉ですね

わ~本当に幸せ続きで素敵ですね(^^)
コスモスも素敵。。
ままさんのブログにお邪魔すると いつもとっても癒されます。
るう・りんちゃんの可愛い笑顔も最高ですね♪

こんばんは~☆
ふふふ♪お嬢様に続いて、嬉しい事が沢山重なっている、
るう・りんママさん家ですね♪
甥っ子さんご夫妻も末永くお幸せにねっ☆

お散歩が楽しい季節になり、るういちゃんとりんちゃん、
本当に楽しそうv(*^◇^*)v
ピンクのコスモスがとっても似合ってて、
う~ん、やっぱり女の子にしか見えな~い@^ェ^@

先日はららにお見舞いをありがとうございました。
お陰様で随分元気になって来ました。
昨日からゴハンのお代わり催促も凄くて( ̄m ̄〃)
今日は生憎の雨だったけれど、明日は良いお天気に
なりそうなので、久し振りにお散歩に誘って
みようと思っています♪

こんばんは
甥っ子さんご結婚おめでとうございます
いいこと続きですね
ケーキが綺麗で目に着きました
さぞかし美味しかったんでしょうね
これからはコスモスの季節
ピンクがとても綺麗です
その中にいるるうい&りんちゃんの笑顔が
輝いてます(^_^)

素敵な結婚式ですね!
キャンドルの光が幻想的で、とてもきれいです^^

コスモス、私も大好きな花です^^
秋風の中で笑顔のるう・りんちゃん、かわいいですね~!

rui dreamさんへ

コスモス、かわいい花ですよね~♪
私も大好きです。

私は自分の結婚式なんてはるか昔で
アルバムも棚の奥の奥・・にしまってありますけど
ママさんはついこの前なんだろうなぁ~(^^)
ウェディングドレスに身を包んだママさん、見てみたいな~
結婚記念日にアップとか、いかがでしょうかぁ~(^^♪

ナオミさんへ

ありがとうございます。
義姉の家族は同じ町内に住んでいるので
甥っ子の成長もずっと近くで見ているので感慨ひとしおでした(^^)

ららちゃん、ゴハンのお代りをおねだりするほど元気になってよかったですネヽ(^◇^*)/ ワーイ
皮膚の状態も良くなってきているのかな?
先日の酵素野菜の話ですが、私はお友達のブログで紹介されていた
コチラのものを使っています。
ご参考までに・・・。
http://spiralshop.jp/

それから先日病院へ心臓の薬を取りに行った時にるういの目を診ていただいたら、
やはり白内障がぼちぼち始まっているようです。
目薬いただきましたが、ららちゃんのとは違うものでした(U_U)。。。

まったりままさんへ

は~い♪ 幸せ続きのるう・りん家で~す(^_^)
結婚式というのは出席する人みんなを幸せな気持ちにしてくれますね(^^)ニコ
とても嬉しい日でしたよ~♪
ママさん、最高のお褒めの言葉をありがとうございます(^人^)感謝♪

ぴいこ&ふうこさんへ

ありがとうございます。
ママさんやっぱりケーキに目が行きましたか~?笑
新婦が大好きな水族館の絵のケーキで
とってもキレイでしたよ~♪

コスモス、色んな色があってかわいいくて清楚な感じですね~
るう・りんの笑顔が輝いているなんて言って頂いて
ホントうれしいです(o^∇^o)ノ

なないろぱれっとさんへ

キャンドルの灯はとても優しく温かく
新たな旅立ちを見守ってくれているようでした♪

コスモス、私も大好きです。
清楚で可憐で、秋にここに散歩に来るのが
毎年楽しみなんですよ~(^^♪

うっとりするほど素敵な空ですね v-255

幸せそうなお二人

綺麗なコスモスやこんな空を見上げる度に

最高に幸せな時間を思い出すのでしょうね!!

おめでとうございますv-353

roseさんへ

秋から冬にかけて夕焼けがキレイな季節になりますネ。
日本列島、急に冷え込んできたようですが
もう少し秋を楽しみたいですネ。
若い二人に祝福をありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/410-8fef9011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグちゃんがいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » るう・りん伊豆下田の旅~ワクワク♪下田海中水族館

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

