topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


山中湖周辺の旅 ~花の都公園スライドショー - 2010.10.03 Sun

山中湖周辺をぽめトレさんとトレジャンくんと一緒に巡る旅は、最初に心配したお天気も

急速に回復して、絶好のお出かけ日和となりました。

この日最後に訪れたのは、『花の都公園』です。

その名の通り、園内はたくさんの花で溢れていましたが、滝のエリアでは

時間ごとに流れる滝が見られたり、富士山の噴火でできた溶岩樹型というものが

展示されていたりして、お花の他にも色々楽しめる場所でした。

でも、何と言っても一番感動したのはコスモス畑と富士山のコラボでしょうか・・。

最後に撮ったトレちゃんとの3ショットは、雄大な富士山をバックに

3ポメちゃんたちがなんともかわいくて、いつまでも見ていたいような

気持ちになりました。

画像がとても多くなってしまい、花の都公園での写真はスライドショーに

してみたので、良かったらご覧くださいませ





私のお気に入りの3ショットです。

最後までトレちゃんはポーズがピシッときまってますネ。

るういとりんなんて、もうダレちゃってますけど・・

1003 3ショット


そして、これは最後の3ショット・・。三島駅です。

るういとりんは、お名残惜しいのかトレちゃんにまとわりついてました。(^▽^;)ゴメンヨ~

1003三島駅

ぽめトレさん、トレちゃん、遠くから遊びに来てくれてありがとうござました。

久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。



そして、たくさんのプレゼントをいただいてしまいました♪


1003プレゼント


人間用とワンコ用の美味しいオヤツ、るう・りんのお洋服、

それに娘にはマッサージオイルと、これから生まれる赤ちゃんのためにと

ベビーソープまで・・♪そして、トレちゃんがモデルをしている「ぐらんわん!」

という雑誌もいただきました。この雑誌はシニア犬のためになる情報が満載で

トレちゃんの活躍を家に着いてからすぐに拝見しましたよ~

色々とお気遣い頂いて本当にありがとうございました。

落ち着いたら、また是非ご一緒してくださいネ。

るう・りんから最後にご挨拶です。

1003るうりん


長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます
花の都公園なんて素敵なネーミングですね
広々してて気持ちのよさそうな公園で
3ポメちゃんでさぞかし楽しかったんでしょうね
動画も拝見しました
景色がとても綺麗で癒されました
(もちろんワンコの姿も)

ママさんはブログのお友達も沢山いらっしゃるので
羨ましいです(^_^)

おはようございます♪
今日も綺麗な写真達に癒されました~
花の都公園・・いい場所ですね~
近くを通ったけど、あまりにも暑くて立ち寄れませんでしたが、
今の季節はいいですね♪
駅で名残惜しそうにする、二人の姿が印象的でした☆
お洋服もばっちりにあっていますね♪
ところで、ママさんカメラ買い替えられました~??

花の都公園 やっぱり いいなぁ。
それぞれの 季節で 違った 表情が 楽しめそう!
富士山が 見えたんですね。
富士山を バッグに 素敵な 思い出写真が 撮れましたね。

色違いの ペアルック 似合ってますね。
次の おでかけには 是非 着ていかなくっちゃ★彡

スライドショー、素敵でした。
すごく癒されました。
音楽もなつかしかったなぁv-342

楽しい思い出がたくさんできましたね。
行かれた所もみんな素敵な場所ですね。
富士山をバックにできるなんて素敵だなぁ。

またまた、いい所へ行かれたんですね。
3ポメちゃん揃ってのお写真、
とっても可愛いです。

やはりママさんのブログには
富士山ですね~四季おりおりの富士が
見れるので楽しいです。

ぴいこ&ふうこさんへ

花の都公園は四季折々の花が楽しめる場所だそうで
今回もとてもキレイでしたよ~
私は以前行った時も確かコスモスの季節だったので
今度は春にでも行ってみたいです(^^)

ブログのお友達は皆さん私よりお若い方ばかりですが
年齢に関係なくワンコを通して仲良くしていただけてうれしいです♪

クッキーママさんへ

夏は・・特に今年の暑さではちょっとキツかったかもしれませんね~
花もキレイでしたが、この日はとにかく美しい富士山で
花をいっそう引き立てる風景でした(^_^)
カメラ、先日もお友達にそう言われたのですが
変えていないんですよ~
たぶん、それだけ景色がキレイだったんだと思います(*^m^)

とても楽しい再会と一緒にお出掛け♪
そして花の都公園での3ワンのキラキラした瞳に
見入って読んでしましました

上から見るとみんな同じクリームポメちゃんに
見えましたよ~
<男の子>というのを忘れてしまう可愛らしさを堪能させていただきました♪

のんママさんへ

は~い、とてもキレイでした♪
初冠雪の富士山が花をいっそう引き立てているようで
すばらしい景色でしたよ~(^^♪

いただいたお洋服サイズもピッタリで
色もとても気に入りました。
またコレを着てお出かけしたいと思います(o^∇^o)ノ

素敵なスライドショーでした・・・

心に残る画像がいっぱいでしたものね♪
ぜひぜひ、また遊んでください・・・
落ち着いたらご連絡くださいね~

今度は富士に遊びに行っちゃおうかな?!

りんちゃん、ちょっとキツかった?
ラグラン袖だといくぶん楽かと思いましたが・・・
楽しい思い出ありがとうございました~♪

karkoさんへ

そんな風に言っていただけて、とてもうれしいです。
音楽、年がバレちゃうようなチョイスだったかな~(゚m゚*)プッ

山中湖周辺へ行くのはとても久しぶりで楽しかったです。
雨上がりのせいか景色もとてもキレイでした(^^)ニコ

ラブリーポメさんへ

富士山、大好きなんです♪
生まれてからずっと当たり前にあった山なんですけど
毎日見ても飽きる事がありません(o^^o)ふふっ♪

ママさん、このたびはステキな物を作って頂いて
ありがとうございました。
くじ運のない私なので、まさか当てていただけるとは思ってなくて
ホントにうれしいですヽ(*^^*)ノ

スライドショー ゆったり見れました。
あたしの大好きな「世界の車窓から」のような 「るうい&りん&トレちゃんから」な感じで 素敵でしたよー!!
うん テレビを見てるようでした♪
一枚一枚が どれも感動のお写真ですよね。

ここに来ていつも思う事ですが 写真を撮る時 じっと出来てますよね?ほんとに 偉いなぁ。。。って いつも見てるの♡
ど、どーして ころんは 出来ないのぉぉ(汗)

プレゼント どれも素敵な物ばかりで 大切にしなくちゃ!!ですね♡(人´З`).:*゚..:。:.   

フランママさんへ

キレイな景色と楽しいオシャベリ
そしてトレちゃんと一緒にお散歩できて
とても楽しい一日でした♪

3ポメちゃんの毛色は少しずつ違うのですが
確かに上から撮った写真は同じように見えますネ。
可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(^^)ニコ

ぽめトレさんへ

はい、落ち着いたらまた是非ご一緒させてくださいネ~
そして、是非是非富士までいらっしゃってください!
今度は富士の方から富士五湖を回っても面白いかな~なんて思いました♪

洋服のサイズ大丈夫ですよ~(^^♪
りんは毛が多いので何を着てもモフッとしちゃうけど
全然キツそうではなかったです。
大事に着させていただきます。ありがとうございました<(_ _*)>

みーさんへ

まぁ~♪そんなに褒めていただいて照れますがうれしいで~す!
みーさん、褒め上手~~(*^m^*) ムフッ

トレちゃんはポーズもビシッと決まってますが
るういとりんはキョロキョロして大変です・・。
でも、モデルのお礼にもらえるオヤツを目当てに
ジッとしていてくれるんですよ~(o^^o)ふふっ♪

スライドショーになってたから
たくさん写真が見れてよかったe-266

上からみた3ポメ、みんな同じ毛色で
名前がなかったらわからないかも~w

おそろいの洋服、素敵です~。るういちゃんも
りんちゃんもよく似合ってるe-420

こんにちわん♪

スライド観てたらすっごく癒されました~
ホントスリーショットがなんとも微笑ましい写真です事^^
るういちゃんとりんちゃんは
素敵な所へ沢山連れて行って貰えるから
嬉しいでしょうね~♪

最後のモデルさんばっちり決まってますね^m^
モフモフの毛がとーっても可愛らしい^m^

クッキーpicsさんへ

花の都公園は、とにかく景色が良くて
写真をたくさん撮ってしまったので、スライドショーにしてみました(^^)ニコ

ホントに上から見ると毛色が同じにみえますネ('ω'*)アハ♪
トレちゃんとは体型も似ているので
洋服もピッタリでした♪

ポチさんへ

きゃあ~~ ポチさ~ん!
コメント頂いたので、急いで訪問させていただきました。
ブログ再開されたのですね~
ご出産、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
かわいい赤ちゃんですね。
私はもうスッカリおばあちゃんの気持ちになって
じ~~っと見入ってしまいました。
これから、赤ちゃんの成長と
ポチ君のお兄ちゃんぶりを楽しみにしていますね~

スライドショーまで見ていただいてありがとう(^^)ニコ


緑がいっぱいで、お花もきれいで、ほんとに素敵な公園ですね^^
お友達と一緒に遊んで、ますまするうりんちゃんも
楽しかったと思います♪
3ワンショット、ほんとにバックの富士山がきれいで
みんなかわいく写ってます^^

家来さんへ

こちらの公園は広くて
この日、私達は園内を回りきれていないのですが
園内に入らなくてもお花畑で写真を撮る方も多いらしいです(^^)
スリーショットを褒めていただいてありがとうございます。
色々まわって少々お疲れ顔ですけど(笑)
富士山をバックに心に残る写真が撮れました(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/402-8956d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土手の彼岸花&お知らせです。 «  | BLOG TOP |  » 山中湖周辺の旅 ~森の中のソーセージやさんと湖畔

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

