topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング♪ キレイになって「あのこ」とお出かけ☆ - 2010.09.27 Mon

23日は、るう・りん地方は朝から雨が激しく降ったり、雷がなったりと

荒れ模様の一日の始まりでしたが、朝一、るういとりんはトリミングに行って来ました。

毎回のことながら、預ける時はとっても不安そうな顔をして、特にりんが小さな声で

キュ~ンって言うので、ちょっと後ろ髪引かれる思いで置いてきました。



そして、キレイになって帰って来ました。

0927りん1

0927るうい1

今回は長さはそのままで、お尻周りだけカットしてもらいました。

リボンかバンダナを選べるので、秋らしいシックなリボンを選びました。

   0927トリミング1

           0927トリミング2

   0927トリミング3

            0927トリミング4

トリミング後は疲れるので、笑顔があまりないですネ

0927りん2

るういなんて、ちょっと迷惑そうですもん・・

0927るうい2


ふたりともお疲れ様♪



キレイになったるうい&りんは翌々日の土曜日の朝、

三島駅で、新幹線から「あのこ」が降りて来るのを待っていました。



0927三島駅

0927るうりん1




「あのこ」とは、お友達、「ぽめぽめトレジャン♪」トレジャンくんです。




0927トレちゃん

この日、ぽめトレさんとトレジャンくんは、

はるばる東京から新幹線に乗って遊びに来てくれました♪

この後、山中湖に向かって出発したのですが、

その様子はまた少しずつ紹介させていただきますネ。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

あの子ことトレジャンです・・・くふふ・・・
本当にあの日はお世話になりました・・・

るういちゃんとりんちゃん、トリミング直後たったんですね~♪
手先耳先もきれいにそろえてもらって
かわゆかったです・・・

トリミングの時ってどんな気持ちなのか、そろそろ
るういちゃんがしゃべってくくれないかな~♪あはっ♪

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。゚―ゥ

あらあら るう・りんちゃん お疲れ様!!
さらに美白に磨きがかかった感じで きれいきれいになりましたねっ♡
りんちゃん 寂しそうな声で泣いちゃうのね。
んもぉ~ん 「 今日は やめときましゅ!!」って 言いたくなっちゃうそんな あたし(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
だ、だめよね 過保護すぎても うん 分かってる(汗・・・)

トレジャンくん ふわふわのモコモコくんで いかにも ポメッ♪って感じで すっばらしいですね。
ちょっと抱きつきたい衝動にかられてます[電柱]ョД`*)モジモジ…

るういちゃん、りんちゃん、トリミングして
すっかり綺麗になったね~e-328

秋っぽいe-312、とっても可愛い~
手先のまるっとカットされてるの、いいですよね☆

るう・りんちゃん、だいぶ毛が伸びましたね~^-^
すっきり、フワフワになって秋らしいおリボンも
とっても似合っていて可愛いです♪
トリミングの後って、ホント疲れていますよね・・・
お疲れさまでした~♪
この後の山中湖観光楽しみにしていますね^-^

うふふ、ふわもこですね~
もうサマーカットじゃ寒いですもんね。
ららも、次回は部分カットにしようかな。
トリミングは、相当疲れるみたいですね。

山中湖にお出かけされたんですね~
楽しみです♪

るういくんりんくん トリミングお疲れさま~
りんくん泣いちゃったのね(*^_^*)
それは思いっきり後ろ髪引かれますよね

あっ お友達と山中湖ですか~
またまた楽しそうですね
つづきも楽しみにしてます♪

↓歩く後姿 可愛いですね~(*´∇`*)
同じポメちゃんなのに 歩き方も違うんですね
風太は内股タイプみたいです
ぷりぷり振ってるお尻が可愛くて
ついつい目で追ってしまいます(笑)

ぽめトレさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。('-'*)アリガト♪
そうなんです。トリミングに行ったばかりでした。
いつもはリボンもすぐに取ってしまうのに
トレちゃんに会うからちょっとオメカシして
リボンをつけたままで行きました(o^^o)ふふっ♪

トリミングの時の気持ち、今度るういに聞いてみますネ。
たぶん好きじゃないって言うと思いますけど・・(^▽^;)

みーさんへ

私、肛門絞りと爪切りがどうしても出来なくて・・・
後ろ髪を引かれつつ置いてきます。
りんは腕白坊主なくせに、思い切り甘えん坊なんですよ~笑

トレちゃんは、ふわふわでお目々パッチリの
美形わんこさんですよ~~♪

クッキーpicsさんへ

この前砂浜で遊んだりしたので
ふたりとも結構汚れてました(;^_^A アセアセ・・・
このリボン、トリマーさんの娘さんの手作りだそうで
かわいいのばかりいっぱいあって
どれにしようか目移りしちゃうんですよ~('ω'*)アハ♪

クッキーママさんへ

ホントはトリミング直後に写真を撮りたいところですが
疲れた様子なので暫くしてから撮ったんです。
それでも、ふたりとも迷惑そうで
「ママ、もういいでしょ!」って感じでした(;^_^A

ららハハさんへ

そろそろ毛を伸ばさないと
北風に間に合わなくなりそうですから~
ららちゃんも今年の冬は北海道ですもんね(^^)ニコ

ハハさんが先日行かれた忍野八海にも行ってきましたよ~♪

ミッキーママさんへ

りんの方が一見へっちゃらな感じですが
実は甘えん坊で、弱虫なんですよ~(゚m゚*)プッ

山中湖周辺を回って来たのですが
お天気も良く、富士山もバッチリでした♪

ポメの後ろ姿かわいいですよね~
後ろから見ているだけでも楽しくなっちゃいます(^ー^)ノ☆*.。

こんばんは
るうい&りんちゃんぐっと男前になりましたね
ピカピカで気持ち良さそう
こうやってみるとりんちゃんふうこに似てますね
あのこはトレちゃんだったんだ
そちらのブログでも拝見しました
トレちゃんもお目目ぱっちりで可愛いです
この先のお話も楽しみです(^_^)

るうりんちゃん、フワフワになりましたね~^^
おちりのカットがかわいいです~♪

お友達がやってくるのって、いっつも楽しみですよね^^
今回もあちこち一緒に回ったんでしょうか♪

ご無沙汰してます~ジニママです~
ブログの引越しが完了しましたのでご報告に参りました~
これからもよろしくお願いします~

るう&りんちゃんきれい~きれい~になりましたね!
ジニはトリミング・・・引越ししてから行ってないんです。
せめて足回りと耳周りはプローに頼みたいけど・・何処がいいかまだわからないんですよね~(汗)

あら~お友達が来たんですね!続き楽しみです~

お耳! おてて!! おチリ!!!
全部に ツボを 押されまくって 心臓が 大変な ことに~

お友達と 山中湖へ 向ったのですね。
続き 楽しみに してま~す★彡

るういちゃんとりんちゃんトリミング行ってきたんですね♪
ふわふわで綺麗ですね♪とっても気持ちよさそう♪
デートはトレジャンくんだったんですね♪
また楽しいデートの様子楽しみにしてます♪

こんにちは~。
るういちゃん、りんちゃん、トリミングに行って
男前に磨きがかかりましたねっ!
切りそろえられたお手手、かわいい~♪
るういちゃんのお耳、ますます美味しそう♪
カットされたりんちゃんのおチリ、たまりませぇ~ん(^m^)
(あ、変態モード全快でスミマセン^^;)

またまたカワイイお友達とデートですね!
山中湖の様子、楽しみにしてます(^0^)/

トリミング後の ふわさら感はたまりませんよね~
お耳も、あんよもま~るくなって
キャーたまらん(*^_^*)
特におちりは・・・ムフフv-343
変態でごめんなさいねぇ~

可愛いお友達ですね!
続き、楽しみにしています(^^)

ぴいこ&ふうこさんへ

まっ、男前だなんて、うれしいお言葉♪
私もりんはふうこちゃん似だな~っていつも思ってます(^^)ニコ

そうそう、あのこはトレちゃんでした。
ママさんあちらのブログで
るういとりんって気付いてくれてビックリ&うれしかったです(o^^o)

ココキキの家来さんへ

冬に向かい毛の長さは切らなかったけど
お尻だけはプリプリにしてもらいました(*^m^*) ムフッ

山中湖へ遊びに行くのは私も久しぶりでしたが
大きな富士山が姿をみせ、迎えてくれましたよ~(^^♪

jn & crママさんへ

jn&crママさん、ブログのお引っ越し&再開おめでとうございます。
これからは、ふたりの成長ぶりやジニ君のお兄ちゃんぶりを
楽しみに訪問させていただきますね~♪

私も家でシャンプーするのですが
爪切りと肛門絞りが自分ではできなくて
定期的にトリミングに連れて行ってます。
ママさんもいい所が早く見つかるといいですネ(^_^)

のんママさんへ

トリミングに行ってきたばかりのホワホワな毛と
丸く整った手足や耳はかわいくて
スリスリしたくなっちゃいますネ('ω'*)アハ♪

山中湖はのんさまも行ってましたね~
今は湖畔にススキが咲いていましたよ(^^)

li-koさんへ

は~い、トリミングに行って来ました♪
冬に向けて毛の長さはそのままにしました。
ハルト君もこれからのばすのですネ。
ふわっふわのハルトくんも楽しみで~す♪

トレちゃんとのプチ旅行、少しずつ綴らせていただくので
良かったらご覧くださいネ~(^^)

ピノかあちゃんさんへ

うふふ いっぱい褒めていただいて、ありがとう~♪
切り揃えられた手や耳が私もツボです。笑

山中湖に行ったのはとても久しぶりでした。
この日は午前中は雲が多かったのですが
午後には初冠雪の富士山がド~ンと姿を現してくれました(^^)ニコ

ラブリーポメさんへ

丸く整えられた手足や耳はカワイイですよね~
オチリもプリプリになりました~(^_^)

トレちゃん、お目々パッチリのかわいい子でしょう~
バッグに入って、東京からはるばる来てくれました♪

ここにお邪魔すると秋の便りが一杯♪
そちらは、もうすっかり秋なんですね~♪
今日は汗ばむ程だったこの地方とは随分な違いね。
秋がナカナカ来ないと、ナンだか損した気分( ̄m ̄〃)

るうりんちゃんとりんちゃんのお手手、可愛い~@^ェ^@
ナンだか猫ちゃんのお手手みたいね♪
思わず「お手」して貰いたくなっちゃうわ(^ε^)♪

トレジャン君と久しぶりの再会だったんですね~♪
UP楽しみ~(o^^o)ふふっ♪

ナオミさんへ

こちら昼間はまだ暑かったりもするのですが
朝晩はだいぶ肌寒く感じるようになりましたよ~
そして、富士五湖方面や朝霧高原はすっかり秋が来ているようです(^_^)

トリミングに行きたてのまあるい手の先っぽはとってもかわいくて、
「お手」してもらって、スリスリしたくなりますネ(*^m^*) ムフッ

は~い、久しぶりに一緒にお出かけしてきました。
ナオミさんの所に貼った写真では分かりにくかった
富士山の雪の写真も大きく載せたので
良かったら見てくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/399-e1fe2232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖周辺の旅 ~忍野八海と富士山初冠雪 «  | BLOG TOP |  » 緑道散歩&るう・りんの後ろ姿の動画です。

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

