topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


緑道散歩&るう・りんの後ろ姿の動画です。 - 2010.09.24 Fri

昨日はニュースを見ていたら、急に寒くなった地方が多かったようですが

るう・りん地方は昨日、お天気こそ大荒れだったものの、ムシムシしてそれ程寒さも

感じない一日でした。 でも、今朝は寒かった~!

そして、昼になっても気温は上がって来ず、肌寒い一日となりました。



今日紹介するのは、土曜日夕方の散歩の様子です。

やっと涼しくなった頃、「緑道」と呼ばれる線路跡の遊歩道を散歩しました。

0924緑道


0924 2枚


土曜日はお天気も良く暑い一日でしたけど、夕方の空は秋を感じさせる空でした。

0924空

でも・・・桜の木の下辺りでは、落ち葉もたくさん落ちていました・・。

0924るうりん


0924植物1 0924植物2

0924植物3 0924植物4




さて、以前るうい&りんの散歩の後ろ姿を写真に撮って、

るういは内股気味、りんはガニ股気味に歩くってお話をした事があるのですが

今回はその後ろ姿を動画で撮ってみました。

まずはるういからです。





続いてりんです。




どうですか?

りんの方がどう見てもガニ股ですよネ。

でも、後ろから見ていると、どちらの歩き方もカワイイんですよね・・。(⌒~⌒)ニンマリ


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

あ~確かに♪私はあまり後ろから見たことないので
今度見てみたくなりました。りんちゃんの方が
足が細いように見えますね。時々ピョンってなるところと
るうちゃんの チョコチョコした歩き方がとっても可愛いです♪
ポメの後ろ姿(主にオシリ(^^;))やっぱりいいわ~(^o^)

ホントだ~♪
歩き方が二人とも全然違いますね~
私も、そう言えばクッキーの歩き方を
後ろからまじまじと見たことがないので、
明日見てみようっと・・・^-^

もうすっかり秋の気配ですね・・
やっとやっと涼しくなって嬉しいけど、
この温度差に体がついて行きません~


うちの方も昨日、今日、すごく寒いです。
長袖一枚ではダメなくらいでした。
真夏からいきなり晩秋ですよね・・・
ホント! 足の開き方が全然違う~!!
うちもナナは両脚がくっついてて、ティナはりんちゃんみたいなんですよー
足の付き方が違うのかしらねー

抽選、外れちゃってゴメンナサイ!
またいつかやるので、懲りずにまた参加してくださいねー
(それまで続けられるかが問題ですが・・・(^^ゞ)
これからもよろしくお願いします。

後ろ姿見てるの大好きなんです。

何かポメちゃんって特にかわいい気がします。
オチリプリプリだし~♪
コロンは、るうちゃんタイプです。

急に涼しくなってきましたね。
長袖着なくちゃ寒いぐらいですv-404

あまりの違いに、早く衣替えしたほうがいいのか?
と思うほどですv-411

急に涼しくなりましたね。
半袖では少し肌寒く感じられます。

2ポメちゃんだと、いろいろ比べる
事ができて面白いですね!

内股でもガニ股でも、可愛いv-10
ポメはどの角度も好きだけど
おちりからのアングルは1,2を
争います(笑)

おはようございます♪
素敵な・・散歩道ですね・・*^^*・・
ここは・・遊歩道なのでしょうか・・?(笑)
こんな小道なら、るういちゃんも・・りんちゃんも
ニコニコですよね・・*^^*・・

そして・・歩き方の対比も・・楽しかったです♪*^^*!

でも・・やっぱり、どちらの
歩き方も・・可愛いで~す・・*^^*

こんにちは♪

おちりふりふりして歩く姿って、可愛いですよね~v-344
それぞれで、違うものなんですねぇ
ふたりとも、可愛い歩き方v-411
ららは、もうちょっと開きかげんですけど
るういちゃんタイプかな。
このもふっととした後ろ姿、たまりませんわ(笑)

すっかり長袖になってます。
青空が出てきたので、昨日よりは暖かいです~
ゆっくり秋を感じたいですね。

ほんとだ♪歩き方が違いますね。
内股とがに股の違いって良く分からなかったけど
こんな感じなのかな?
ハルトはどちらかと言うとるういちゃんと同じかな♪
るういちゃんりんちゃんのぷりぷりなお尻が
とっても可愛くて見入ってしまった♪
緑道のお散歩♪気持ち良さそう♪

確かに、歩き方って全然違ってますね~^^
でも、ほんとにふたりともかわいい♪
ポメは、胴の毛がボリュームあるから、あんよの細さが際立って
またかわいいんですよね^^

緑道って、その名の通り緑が多くって、お散歩にすごくいいですね。
こんなとこ、近くにあるといいなあ~

うふふ
可愛い歩き方~~~(^-^)
2ワンいると 違いがわかっていいですねぇ

私的には りんちゃんのガーニー歩きが 好きな感じです
早く行きたいの~~~って感じで

あははっ 確かに!!
ってか 二人とも かわいすぎて 何回も 見ちゃった。
ポメちゃんの 歩き方って ホント おもしろいよね~
ぷりっぷりの おチリも たまんないです★彡

まったりママさんへ

かわいいオチリと足の運びを見るのは
お散歩のもう一つの楽しみでもあるんです(o^^o)ふふっ♪

りんは足が細いのにピョンピョンとジャンプをよくするので
要注意なんですよ~(^▽^;)

クッキーママさんへ

クッキーちゃんはどんな歩き方をするのかな?笑
ここのところ、めっきり秋らしくなりましたね。
朝晩の温度差も大きいから体調に注意しないとね(゚∇^*) ♪

t-nanaさんへ

ジャンプをやりすぎるとガニ股になるって聞いたのですが
りんは確かに小さい頃からよくジャンプしてました・・(;^_^A アセアセ・・・
ティナちゃんはジャンプします?

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
残念だけど、抽選の動画はとっても楽しかったです。
2周年の記念に応募できて光栄でしたよ~~♪

karkoさんへ

ポメの後ろ姿かわいいですよね~♪
コロンちゃんはるういタイプなんですね。
そうじゃないかと思ってました~('ω'*)アハ♪

今朝も寒くて何着ようか探しちゃいました。
私も衣替えしなくっちゃ・・☆

ラブリーポメさんへ

歩き方が違うふたりが並んで歩くのを見るのは
お散歩の楽しみの一つです。(^^)ニコ
オチリプリプリでかわいいですよね~♪

今朝も寒くて目が覚めました。
すっかり秋らしくなりましたね~(^^♪

bunrumamaさんへ

この緑道は昔線路だった場所を遊歩道にした
人と自転車専用の道路です。
ウォーキングや犬の散歩の人が多いのですが
ワンチャンの匂いがアチコチでするので
2ワンはクンクンが激しくて中々前へ進みません・・(;^_^A アセアセ・・・

ららハハさんへ

るういとりんの歩き方とはまた違う
ワンちゃんそれぞれの歩き方があるのでしょうね~♪
でも、チョコチョコ歩く姿はかわいいですよね(^^)ニコ

急に寒くなってきましたけど
このまま冬に突入するような事がないように
秋をゆっくり楽しみたいですよね(^^)ニコ

li-koさんへ

車を気にせず歩ける緑道では
かわいい後ろ姿をゆっくり見ながら歩けます♪
でも、ワンちゃんの散歩をする人が多いので
クンクン寄り道が多いのと
道幅が狭いのですれ違う時にガウガウしないよう押さえるのが大変です・・(;^_^A アセアセ・・・

ココキキの家来さんへ

そうかぁ~ ポメはモフッとしている分
足が細く見えて、お尻もプリプリに見えますものね~
この後姿にはとっても癒されます(^_^)

この緑道は、線路の高架でルートが変わって
使わなくなった線路を遊歩道にしたものなんです。
2キロくらい続いていて、四季の花や木を楽しめる場所ですよ~♪

ruidreamさんへ

アハハ 歩き方もりんは若いせいか勢いがあります。
(あんまり引っ張ってはいけないんですけどネ・・(;^_^A アセアセ・・・)
ルイ君はどんな歩き方なのかなぁ~?(^^)ニコ

のんママさんへ

るういとりん、歩き方は違っても
仲良く並んで歩く後ろ姿を見るのは
やっぱり癒されます♪
オチリプリプリのモフモフはかわいいですよね~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/398-5659589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング♪ キレイになって「あのこ」とお出かけ☆ «  | BLOG TOP |  » 三保の松原 松林と海岸散歩

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

