topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんの至福のひと時♪ - 2010.09.21 Tue

前回の「ママの至福のひと時」に続き、りんの至福のひと時を紹介します。

まず、このりんのウットリした顔を見てやってください。笑


0921りん1


るういに足を舐めてもらっている・・・つもりのりんです。(≧ω≦。)プププ


0921るうりん1


一見るういがりんの足を舐めてあげているようですが

るういが舐めているのはあきらかに自分の足。


0921るうりん2


でも、何故だかりんはこれで舐めてもらっているつもりらしく

気持ち良さそうにしているんですよ~

あっ、時々はホントにるういが舐めてあげる事もあるんですけどネ。


0921りん2


りんの至福のひと時でした・・・。




これではちょっと短過ぎるので、るうりんの幸せの「おやつタイム」も紹介で~す。

先日作ったパンプキンパイ。

   0921かぼちゃ1


             0921かぼちゃ2


パイは人間用。

横で一緒に焼いたカボチャの薄切りがるう・りんのオヤツです。


   0921かぼちゃ3


これでも、カボチャの甘みで充分美味しそうに食べていましたよ~♪


0921るういおいちい


りんのウマウマ顔を撮っていたら、順番待ちのるういが写ってました。ガン見です


0921りんウマウマ


これも、ふたりにとっては「至福のひと時」みたいです。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

りんちゃんのうっとり顔可愛い~e-328
勘違いでうっとりって思わず見てて
にんまりしちゃうかも。

かぼちゃのパイ美味しそう~。
るういちゃんもりんちゃんも満足そうだね☆

りんくんのウットリ顔 可愛い~(*´∇`*)
舐めてもらってる・・・つもりっていうのが微笑ましいです
るういくんのこと大好きなんですね
おやつタイムももちろん至福の時ですよね~(笑)
かぼちゃパイが美味しそう♪
風太もかぼちゃ 大好きです
ガン見してるるういくん サイコーです(*≧m≦*)

ママさんの至福の時 分かります~!
最高に至福のひとときですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんちゃん~幸せな思い込みね(笑)
きっと隣に居てくれるだけで
安心でうっとり~な気分になれるのかしら~(*^^)
ほ~んと可愛らしいですね。

おぉ~るういちゃんとりんちゃんも
かぼちゃだぁ~^m^
美味しい季節ですもんね。
ママさんがパイを食べてる時、ふたりは
どんなお顔してたのかしら^m^

うっとりな お顔 かわいいなぁ。
やっぱり 仲良しさんだよねっ!!
二人で 一緒に おねんね してるだけで 幸せなんじゃないかな~

連休中 父のお兄さんに でかい かぼちゃを いただいたんですよ!
パイに してみるのも いいかも~★彡

いやぁ
りんちゃんのうっとり顔可愛い~~
うふふ るういちゃんになめてもらってるつもりなの??

それにしても りんちゃんの 肉球すごくきれいですね
トリートメントされてますか??
うちもしてるけど こんなにきれいじゃないなぁって

こんばんは
りんちゃんのうっとりした顔見ていると
こちらも何か気持ち良くなってきます
るういちゃんはりんちゃんを守っているんでしょうか
しっかりとしたお顔してますね
やっぱりお兄ちゃんだ!

かぼちゃパイ色もいい色して美味しそう
ママさんもマメですね
 
るういちゃん達もさぞかし美味しかったでしょうね(^_^)

こんにちは~。
りんちゃん、たとえ勘違いでも
るういちゃんに寄り添ってもらえているだけでも
至福の時なんですね~。
うっとりしたお顔&かわいい肉球に癒されました~(^^)
私にも至福のひと時をアリガトウ♪

ママさんのところで紹介されていた「風の詩」を聞き(見)に
行ってきましたよ~~~(^0^)/

ふふふ~りんちゃんのウットリ顔可愛い♪
こんな顔をしていたら、時間を忘れてずっと眺めてしまいそうです^-^
しかも、舐めてもらっているつもり・・ってところが
微笑ましいですね☆

かぼちゃパイもかぼちゃのおやつも美味しそう♪

クッキーpicsさんへ

りんは、それでもちょっとヘンだなと思うらしく
ズリズリとるういににじり寄って行ったりするんですよ~笑
カボチャは甘くて美味しいですよね。
私もるう・りんに負けないくらい大好きです(^^)ニコ

ミッキーママさんへ

ふふっ ホントは舐めてもらっていないのに
とっても気持ち良さそうな顔をするので
気の毒になっちゃって
るういに「ちょっと舐めてあげてよ~」って
りんの手を差し出したりしするんですよ~(≧ω≦。)プププ
こんな他愛のない日常が至福の時なんですよね~♪

鍵コメさんへ

お忙しいのに、丁寧なコメントをいただき
とてもうれしかったです。
ありがとうございました(^^)
またこの先お聞きしたい事も出て来ると思いますが
その節はどうぞよろしくお願いいたします。

ポチさんへ

りんはお兄ちゃんの事が大好きで
遊びたがったり、くっ付きたがったり
見ていてとても楽しいです。
(るういは付きまとわれて迷惑な時もあるんですけど・・笑)

るう・りんにカボチャをあげながら
パイは頬張ってササッと食べちゃいましたよ~(*^m^*) ムフッ

のんママさんへ

るう・りんは男同士なので
ベッタリ仲良しではないけれど
こんな姿もよく見せてくれるので
これがまた飼い主の至福のひと時でもあります(o^^o)ふふっ♪

私はパイ生地は冷凍のものを買ってくるので
超簡単にできちゃいますよ~(^^)

rui dreamさんへ

舐めてもらっているつもりってところが可笑しいでしょ?
でもホントにうっとりしているんですよ~笑

あらっ 肉球を褒めてくださって、ありがとうございます。
ずっとホッタラカシだった肉球ケアなんですけど
先日お友達のブログを見ていて
そうだ!最近クリーム付けてなかったぞって・・笑
また付け始めたばかりなんですよ~(^▽^;)

ぴいこ&ふうこさんへ

ふふっ るういも甘えん坊なんですけど
るういがりんに甘える事はないので
やっぱりお兄ちゃんと思っているのかもしれませんねぇ~(^^)

カボチャパイは冷凍のパイ生地を使っているので
超簡単なんです~
ママさんのマメさには全然かなわないですよ~(*^m^)

ピノかあちゃんさんへ

そうそう。
りんはるういの側にくっ付いているだけでうれしそうです。
ちょっとしつこすぎて、怒られている時もありますけど・・(^▽^;)

「時の栖」に行かれたんですね~♪
風がもう少し吹けば風車がもっとキレイだったでしょうね。
今度は冬のイルミネーションもいかがですか?(^^)

クッキーママさんへ

たまには本当に舐めてもらう事もあるのですが
つもりの時が多いです。笑
それでも、りんはお兄ちゃんにくっ付いているだけで
幸せみたいですよ~♪
そんな様子を見る私も幸せ感じてま~す(*^^*)

こんにちは~♪

うっとりなりんちゃん、可愛いわ~i-185
こ~んなお顔で見つめられたら、アマアマになっちゃいますね。
るういちゃん、よだれ落とさなかったかな?(笑)
↓ではるういちゃんが、ぴったんこですね~
み~んな一緒に、至福のひとときだったんですねi-179
この夏暑すぎて、ららがくっついてきても
あちぃよぉと、どかしてました(笑)

りんちゃんのポワ~ン顔かわいい!
「あぁ、しあわせ」って感じですね。

るういちゃんとりんちゃんは仲良しですね。
りんちゃんはお兄ちゃん子かな?

るうちゃんのガン見、思わず笑っちゃいました(*^m^)o==3プッ

ららハハさんへ

りんのウットリ顔を見ていると
「るうい、少しはに舐めてあげてよ~」って言いたくなるのですが
当のるういはどこ吹く風です・・( ̄∇ ̄)

確かに今年の夏、くっ付かれるのは暑かった~
自分たちも暑い筈なのにくっ付いてくるんですよね(o^^o)ふふっ♪

karkoさんへ

りんはお兄ちゃんが側にいてくれるだけで
うれしいみたいですよ(^^)

オヤツを交互にあげると、
待っている方は食い入るように見つめていて
笑っちゃいます(≧ω≦。)プププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/396-5ad00d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三保の松原 松林と海岸散歩 «  | BLOG TOP |  » ママの至福のひと時♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

