topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママの至福のひと時♪ - 2010.09.19 Sun

本題に行く前に、今日の出来事なのですが、昼間家にいると市の広報が耳に入りました。

るう・りん市では、行方不明のお年寄り情報や火事、気象情報などが

町内に立っているスピーカーから流れてまいります。

それによると、全国ニュースでも放送されている三島のサルが、とうとう

るう・りんの住む富士市にも現れたようなんです。三島から徐々に移動しているのは

知っていたのですが、とうとうコッチまで来ちゃったかって感じです。

まだ東の方でうちの周辺ではないのですが、噛まれた人がたくさんいるので

ちょっと怖いです・・・

以上、サル情報でした・・・。



さて、本題へ・・・。

私、随分前から歯茎が痛かったのですがしばらく放っておいたら

症状が悪化してしまい、もう1月半くらい歯医者さんに通ってます。

行って帰ってくるまでにだいたい1時間~1時間半程なのですが

2ワンは帰って来ると毎回大喜びしてくれます。


0919りん1


ひとしきり喜ぶと、私のそばにピッタリ寄り添ってくれます。


りんちゃん、甘えん坊ネ~♪

0919りん2


甘えん坊はりんだけではありません。

もうすぐ9才だけど、りんに負けないくらいるういも甘えん坊です。


0919るうい1


ガッチリ足にしがみついてます♪

0919るうい2


うふふっ♪  あ~~ 幸せ!



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは^^

え~!
お猿さん、現れたの~@@
十里木経由かな?
だとしたら、我が家近辺危険区域ですね!
出かけててしらなかったので、情報サンクスです。
そういえば、このニュース、全国版でやってて驚いちゃった~(爆
歯医者さん、早く終わるといいね。

こんばんは
お猿さん凶暴みたいだから気をつけて下さい
仔犬なんか抱っこして誘拐するみたいですよ
こんなに甘えられたらママさんたまらないでしょう(^.^)/~~~
お外出られなくなりますね

歯のほうお大事に

え~あのワイドショーを騒がしていたお猿さんが、
そんな身近にまで来てるのですか??
お散歩やお出かけには十分気をつけて下さいね♪

それにしても、この二人の甘えようったら・・v-10
可愛すぎる!!
こんな風に、甘えてくれたらたまらなく至福のひと時ですね♪
でも、歯は肩こりや頭痛・・他に影響してくるので
お大事になさってくださいね~

うわ~ これは 至福だわっ。
のんさま は 取り乱して どーしょもなくなってる お出迎えなので
こうやって 甘えた感じの お出迎えに 憧れてるんですっ。
いいな いいなぁ。

歯茎 大丈夫ですか??
お大事に なさってくださいね!★彡

歯の調子は大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。
お猿さん、わんちゃんは噛まないのかな?
うちの近所では、アライグマが出て、注意喚起されたことがありますが、お猿さんは身軽なので大変そうですね。。。

サ・・・サルが~(@_@;)キョワイ・・。
お出かけの時には十分お気を付けくださいね・・。

葉茎の治療は大変ですね。
早くよくなりますように♪
それにしてもふたりのお出迎えは
嬉しいですね~(*^_^*)
ポチの場合は飛び付きが入るので・・・(困)
そんな風に甘えてくれたらホント幸せだわぁ~❤

噛みつき猿恐いですね。。。
ココも猿の散歩道~♪よく防災メールで猿出没のお知らせが
届きますよ(^^;) でも噛みつかれたとは聞きません。
余程人に何か恐い思いをさせられたのかも・・・
お気をつけくださいね。
帰って来たときに 大歓迎されるのって本当に嬉しいですね。
こんなに ピッタリされたら 暫く何もできませんね??
ママさんお大事にm(_ _)m

ママさん、幸せですね~v-10
ホント、至福の時ですね。
こうやって甘えてくると、思わずギュ~ってしちゃいそうです。

実はコロンもそうなんですよo(^▽^)o

歯の治療、早く終わるといいですね。

えっ?サルがそんなに移動してくるのですか。
我が家も実家も山が近いので怖いです。
メグも足枕好きです。
毎晩私の足にくっついてますよ。
るうりんちゃんも甘えたさんなんだね。
でもそんなところが可愛いよね~。

メイさんへ

サル、今日はまた移動して今泉まで来てたよネ・・。
網戸開けて入って来るらしいし、コワッ!

歯医者はもうそろそろ終わりそうなんだけど
まだちょっと痛いんだよね~(・・;)

ぴいこ&ふうこさんへ

サル、今日は昨日よりもっと近づいて来ているみたいです・・(;^_^A アセアセ・・・
ケガ人も多く出ているので
もし何処かで出くわしたらどうしようって本気で心配です。

娘がよく「お母さんが出かけている間、るういとりんが
ずっと階段のところで待っていたよ」なんて教えてくれるので
出かけても、暫くすると私もソワソワしてしまいます・・笑

クッキーママさんへ

三島で騒いでいた時は
お気の毒と思っていましたが
まさか自分の住む町まで来るとは・・v-12

るういとりんってとっても甘え上手なんですよ~(*^m^*) ムフッ
実は今夫婦で歯医者通いです・・。(;^_^A アセアセ・・・

のんママさんへ

帰って来たばかりは
ワンワンうるさいくらい吠えたてて
まとわりついて来て、ご褒美のオヤツをあげると
ようやくふたりとも落ち着くんですよ~(^▽^;)

ありがとうございます。
歯が痛いのは辛いですよね~
早めに行かなくちゃダメですネ('ω'*)アハ♪

なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます。
歯は痛いと思いながら放っておいたので
悪化してしまったようです。

散歩途中にお猿さんと出くわしたらどうしようって
本気で心配になります。
目を絶対合わせたらいけないようですが
るういとりん、絶対ガウガウして噛まれそうです(;^_^A アセアセ・・・

ポチさんへ

サルは今日も放送が流れ
更に近づいてきているようで怖いです・・(;^_^A アセアセ・・・

るういとりんも帰ったばかりは
飛びついたり吠えたてたり、ひとしきり騒ぎ
留守番のご褒美のオヤツをもらうとやっと落ち着くんですよ(^^)ニコ

歯の治療はもうすぐ終わりそうですが
最近は歯医者通いばかりです・・。(^▽^;)
ご心配ありがとう!

まったりままさんへ

サルは何匹かいると言われていますが
人に飼われていたサルもいるみたいです。
網戸を開けて家に入ってくるそうなので怖いです・・(゚-゚;)

るういとりんが甘えてくる時間は
私にとってはこの上なく幸せなひと時で~す♪

karkoさんへ

karkoさんもコロンちゃんに甘えられて
こんなに幸せなひと時を過ごしていらっしゃるのね~(^^♪
帰って来て喜んでもらえるのはホントにうれしいよネ!

歯の治療はもうすぐ終わると思います。
でも、またすぐに次の歯が悪くなりそうです・・
最近歯医者通いばっかりです(゚-゚;)

ゆうみんさんへ

このサル、三島から移動して
沼津を通って来たらしいですよ・・。
沼津の方も被害に遭ってますネ。
だんだん近づいて来て怖いです。(;^_^A アセアセ・・・

メグちゃんも甘えん坊さんですものね~♪
でも甘えられると、いっそう可愛くなっちゃいますネ(^_^)

こんにちは~。
おサルさんの放送、陣馬の滝で聞きましたよ~!(9/20です)
地名に慣れてないので、あまり良く聞き取れませんでしたが、
陣馬の滝近く(?)で朝8:45頃に目撃情報があったとかで、
「報道されている人に噛み付くサルです」と警戒を呼びかけていました。
ピノはいろんな動物にシッポ振って興味を示すのですが、
おサルさんとは「犬猿の仲」なんでしょ~、
とちょっとキョロキョロしちゃいました(^^;)

甘えられるひと時、幸せですよね~。
るういちゃんも、しっかり甘えん坊さんなんですね(^m^)

歯の悩み・・・よくわかります(;。;)
ワタシも幼少の頃より歯医者通いの日々で、
行く先々で「常連」となります。。。
早く良くなるといいですね。お大事に。

ピノかあちゃんさんへ

新聞によると同じサルが移動しているような事が書いてあるのですが
目撃情報があったのは岩本山の下の方かなと思われる地域なので
岩本山は暫く行くのはやめようかな・・
それにしても、短時間でよく動くおサルです。o(@.@)o
そのうち、滝方面へと登って行くかもと思うと怖いですv-27
また、そのような情報が出たらメールしますネ。

ママさんも歯が弱いんですか?
私も気を付けているつもりでも虫歯が次から次へとできて
おまけに今回は歯茎まで痛くなってしまい、もうボロボロ・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/395-0734b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんの至福のひと時♪ «  | BLOG TOP |  » 鼻が効くヤツ、効かないヤツ・・・

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

