topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


滝でバッタリあの娘に会った・・♪ - 2010.09.13 Mon

日曜日、いつもの陣馬の滝への水汲みに時間を早めて出かけました。

というのも金曜日、「金スマ」でこの滝が紹介されたそうです。

お友達のらあさんが、「今やってるよ」って教えてくれて、急いで見たのですが

滝のくだりは終わっていて、金スマメンバーが工藤夕貴さんと手作りご飯を食べている

ところでした・・。

自分の馴染の場所が紹介されてテンションも大盛りあがりだったのですが

日曜日にお水汲みに行こうと思っていた私は、「たぶん混むだろうな~」って・・・。

そういう訳で日曜の朝は掃除もそこそこに、いつもより随分早く滝にでかけました。

でも、これがうれしい事につながったんです♪




車から荷物を降ろしていると、うちのパパさんが

「あっ、かわいいポメちゃんがいる!」と教えてくれました。

ホントだ、かわいいポメちゃん!・・でも、・・何か見おぼえが・・・

アレ?もしかしてピノちゃん?


「ピノちゃん?」って声をかけると

「そうです。ピノです。」って長身のピノちゃんパパさんが答えてくださいました。

やっぱりピノちゃんだった~~! 

「愛犬ピノはポメラニアン?」のピノちゃんと会うことができたんです

週末は本栖湖で過ごされるピノ家の皆さんとは、前に待ち合わせしてお会いした

事があるのですが、偶然バッタリは初めての事。

もううれしくて、パパさんも私も舞い上がってしまいました。笑


0913ピノちゃん

小顔で目の大きいピノちゃんは相変わらずの美人さんでした~



ところで滝ですが、やはり水を汲みに来る人がいつもより全然多くて

容器を持って並ぶ人の行列ができる程でした・・。

私の前に汲んでいた方は、なんと群馬からいらっしゃったそうです。

0913滝

滝では私達が水を汲んでいる間に、ピノちゃんとパパさんママさんが

るう・りんと遊んでくださったり、水を運ぶのを手伝ってくだっさったりと

とても助かりました。ありがとうございました♪


滝の後は一緒に「富士ミルクランド」へ・・・。

昨日はお天気は上々。日向は暑いほどでしたけど、

富士山がクッキリときれいな姿を見せてくれました♪


0913富士山


ここではベンチに座ってゆっくりと色々お話させていただき、とても楽しい時間でした。

るういはいつもながら、スンスン攻撃でしつこくするので

ピノちゃんをビックリさせてしまったけど、会うのも2度目なので

ピノちゃんもちょっと慣れてくれたのか、ジッと匂いをかがせてくれました(*^m^*) ムフッ

0913るういピノちゃん

反対に内弁慶なりんは、ピノちゃんが気になるくせに

パパにへばりついていました。

0913りん


でも、慣れてきたらこんな風に3ワンちゃんでわらわらする場面もありましたよ~

っていうか、るういとりんが2ひきで迫って、ピノちゃんタジタジですね(;^_^A アセアセ・・・

09133ひき


最後はピノちゃんの横顔ショットで・・・。

ピノパパさんを一心に見つめるかわいいピノちゃんです。


0913ピノちゃん2


朝霧高原に出かける事が多い我が家と、本栖湖を拠点にお出かけされるピノ家の

皆様、いつか偶然お会い出来るかもと思っていましたが

ホントに会えてビックリでした。

これから、良い季節になって行くのでまたどこかで是非お会いしたいです。

ありがとうございました。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

わ~素敵な偶然ですね♪
ブログでいつも見ている子に偶然あえるなんて。。。
私も最近ポメちゃんを見るとこの子は
知ってる子?って考えてしまいます。
楽しい週末が過ごせたみたいですね(*^_^*)

うわぁ~。これはうれしい偶然ですね~。
ブログの写真でいつも見てても、やっぱり
実際見てみると感激が違いますよね~。

とってもうらやましいですっ。うちも色々
出かけてみようかな☆

そうなんです!金スマで放送されていました。
私も見ていて、ママさんのところやピノちゃんの
ところで紹介されていた場所だぁって
思わず子どもたちに「お母さん、ここ知ってるねん!」って
自慢しちゃいました(*^_^*)

偶然なんて凄いですね~
でも、嬉しいですよねv-343
最近、どこに行ってもポメちゃんが
気になります。

再開だなんて~素敵ですね。
ブログを通じてこういう出会いがあることは
本当に貴重な事だと思います(*^_^*)
るういちゃん、りんちゃんも
お友達がどんどん増えて嬉しいでしょうね。

偶然に ブログの友達と会えるなんて 凄い確立!!
いいですねぇ♪
こちら 山口県辺りで 偶然ブロ友に会えるなんて 宝くじと同じくらい確立低いかと思います ショック。。。

ピノちゃん ほんと小顔で レディちゃん♡って感じ。
るうちゃん りんちゃんの男の子に囲まれて 照れてるのかな?
やっぱり 女の子ってパパっ子なのかちら?

あたしも ひょんな所でお友達とバッタリ会えたらなぁ。
あ、でも グデングデンな格好出来ませんね(笑)
いつも ピシッとしてなくちゃi-229

偶然に会えるなんて凄いですね~♪
一段と楽しいお出かけになって、良かったですね☆

「せっかくの穴場の場所が、
これで穴場じゃなくなってしまうね~」とテレビを見ながら、パパと話していましたが、やっぱりテレビの影響は大きかったんですね・・
お盆より混んでいるような???
工藤夕貴さんが「このお水に10秒足をつけることが出来たら、
凄いかも~」と仲居君に言っていましたが、
それを聞いていた子供達「余裕やんな~」と・・(笑)
気軽にこの場所へ足を運べて、羨まし過ぎる~^-^


おおっ
偶然会えるなんてすごい!
しかもお出かけ先でなんて♪

りんちゃん るういちゃん良かったね~。
マイナスイオンたっぷりの滝でリフレッシュ出来たかな?

いつもながら いい場所ですね~
こんなところで ブログ友達に会えるなんて なんて素敵なんでしょう~~

ピノちゃん ほんとうに美人さんですね
るういちゃん メロメロ???
りんちゃんの ちょっと引いた感じも可愛いです~

ピノちゃん、かわいいですね~v-111
るういくん、やっぱり積極的ですね^^
陣馬の滝、混んでますね。
『甘~い!』とテレビの中で連呼していたので、
みんなどんな味か見てみたくなったかな?

こんにちは~~~。
昨日はありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです(^^)
ママさん家は平日にいらっしゃることが多いようなので、
まさか陣馬の滝で偶然にお会いできるなんて、
本当にビックリしました~。
るういちゃん・りんちゃん、やっぱり「ナマ」はいいですね~(^m^)
かわいくて、かわいくて、いっぱい触っちゃいました。
ゴメンナサイ(^^;)

TVの影響力ってスゴイですからね・・・
静かな陣馬の滝も賑やかになってしまうのは
嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちです。。。
帰りに「ナチュレ」さんの前を通ったら、
OPEN間もない時間なのに、駐車場は一杯でした。
恐るべしTV!

まだまだ本栖湖通いは続きますので、
またどこかでお会いできるとウレシイです(^0^)/

まったりままさんへ

お互いにこの滝にはよく来ていますが
時間が少しでもズレれば会えないので
とてもラッキーな出会いでした♪
私もポメちゃんに出会うと
もしかしたら、知ってる子?ってマジマジみちゃいます~(o^^o)ふふっ♪

クッキーpicsさんへ

いつもブログで見ているお友達ワンコさんに
実際会って触ってみると
ホントにうれしいし、かわいさも倍増です!
もんちゃんにも触りたい~~(^^♪

ラブリーポメさんへ

ママさんも番組見ていたんですね~♪
私が通い始めた頃はひっそりした滝だったのですが
最近は駐車場も広くなって人が多くなりました。
嬉しいような、寂しいような・・(^^)

地理的には遠くている筈がなくても
似ている子を見ると
あら?○○ちゃん?とかって思っちゃったりしますね~(*^m^*)

ポチさんへ

初めて会った時より今回の方が
わんこ達も仲良くなれた感じがします。
りんはパパにベッタリ貼りついてましたけど~(゚m゚*)プッ
(りんって意外とシャイボーイなんです 笑)

みーさんへ

ピノちゃんちは、毎週本栖湖にいらっしゃっていて
近くにあるこの滝が、我が家と同様お気に入りの場所なんですよ~
でも、時間が少しでもズレていたら会えないので
やっぱりスゴイ偶然だと思います(^_^)

ピノちゃん見てると「やっぱり女の子だな~」って・・。
悪ガキるう・りんとは雰囲気が違います。笑
私、化粧もソコソコでひどい格好ですよ~('ω'*)アハッ

クッキーママさんへ

お盆も混んでましたね~ 笑
夏休みが終わって少し静かになった感じでしたけど
またまた暫くは混みそうです。

アハハッ 確かにお子さん達10秒どころか
ずっと水の中で遊んでましたものね。
あの時は私もビックリしましたよ~ (*^▽^*)

ママさん達は気軽にという訳にはいかないけど
またいつか遊びに来て下さいませ~♪

@るんたさんへ

滝の駐車場についてすぐに会えたので
ビックリしました~♪
るういはいつもの通りえらく積極的で
ピノちゃんは迷惑だったかも~ 笑
りんは内弁慶さんなので、時々匂いを嗅がせてもらってました(o^^o)ふふっ♪

滝の周りに人がたくさんだったので
今回は側まで行かずに帰って来ちゃいました(^▽^;)

rui dreamさんへ

そうなんです。いい場所だから皆さんに知って欲しいような
あまり有名になって欲しくないような複雑な気持ちです。(^^)

ピノちゃん美人さんでしょ?
るういは積極的にアタックしたましたけど
りんは人(犬)見知りする子なんですよね~(^▽^;)

なないろぱれっとさんへ

アハッ 甘いって連呼してましたか~笑
甘いかどうかは分からないけど
私も他の天然水と比べてもココのお水は美味しく感じます。
周りの景色がそう感じさせるってのもあるかもしれませんけど・・(^_^)

ピノちゃん、切れ長の目が特徴の美人さんです。
この日もママさんとポメの顔は色々だねって話をしていたんですよ~♪

ピノかあちゃんさんへ

水は最近娘の家の分も汲んでいて
主人の手を借りないとムリなので
土日ばっかり行ってます(^_^)

この日は実はピノちゃんに会えないかな~
主人に頼んで本栖湖まで行ってもらおうかな~なんて
ちょっと考えながら滝に行っていたので
私はこの偶然に心底ビックリしていました。

ナチュレさんの前も混んでましたか・・
そっちも当分行けないかな?笑
今度はあのドッグランでご一緒したいですネ(゚∇^*) ♪

ばったりは嬉しいですよね♪

知っているポメちゃんにばったり会ったりしたら、私も舞い上がって、テンション
会えて良かったですね
ピノちゃんはお名前だけ知っていますが、ブログに遊びに行った事がなくて…小顔の美人さんですね
るうい君もりん君も、嬉しいですって体で表現してますね

嬉しい偶然でしたね~
ピノちゃん 美人さんですね(*^_^*)
迫り中(?)のるういくんとりんくんのオチリが可愛い♪
また会えるのが楽しみですね

↓お家でポンデリングができるんですね~
とっても美味しそう♪
是非 挑戦してみたいです(*^_^*)

偶然お友達と会えるとほんとにうれしいですよね^^
早い時間に出て、ほんとによかったですね♪
わたしも、早く車の運転練習していろいろお出かけできるように
なりたいなあ・・・。

こんばんは
ほんとに偶然ですね
こんなことってあるんだ
ピノちゃんは女の子だったから余計に
るうい&りんちゃんは積極的だったんでしょうね
3わんの姿がとても微笑ましいです
るういちゃんの方が積極的なんてまた以外な一面を見ました

お水は人気なんですね(^_^)

金スマで放送みましたよぉ♪
きっと混むんだろな。。。
るうりんママさんたち大変になるかもって思いながらみてたけど
やっぱり混んでたんですね。。。恐るべしTVの影響力。
ちょっと複雑な気持ちですね。
偶然の出会いのピノちゃん❤かわいいですね❤
るういちゃんりんちゃんとっても嬉しそうだし楽しそうですね♪

フランママさんへ

ピノちゃんは名前を呼ぶと
すり寄って来てくれる
とても人懐こいかわいいワンコさんです♪
ピノ家の皆さんは夏場は山梨を中心にお出かけされていて
ステキな景色とかわいいピノちゃんの様子が満載のブログなので
また遊びに行ってみてくださいませ~(^^♪

ミッキーママさんへ

ピノちゃん、とっても美人ワンコさんです♪
るういはこういう時グイグイ迫って行くので
抑えるのに苦労しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

ポンデリング、自宅で作っても
なかなかの美味しさでしたよ~
是非作ってみてくださいね~(o^∇^o)ノ

家来さんへ

出かけるタイミングが少しズレても
きっと会えなかったと思うので
ホントにすごい偶然でした♪

家来さん、運転の練習頑張ってくださいネ(^^)
うちはるういは車大好きで落ち着いて乗っていますが
りんはソワソワ落ち着かないので
ひとりで2ワン乗せるとなかなか大変なんですぅ~(;^_^A アセアセ・・・

ぴいこ&ふうこさんへ

そうそう。ピノちゃん美人さんなので
るう・りんはメロメロでした♪
こういう時積極的なのはるういの方で
空気を読めずにひたすら迫るので困ります・・(U_U)。。。

ママさんとぴいこちゃん、ふうこちゃん可愛いよねって
その話でも盛り上がりましたよ~(^^♪

li-koさんへ

滝に通い始めた頃は
駐車場も2~3台しか止められない
ひっそりした場所だったのに
今では広くなった駐車場にまだ入りきれなくて
順番待ちしている状態ですからね~
すっかりメジャーな滝になってしまいました。
それだけ良い場所って事なんですけどネ・・・(*'-'*)
ハルト君との出会いも偶然でしたネ。
あれから一度もお会いできなくて、残念です。
また広見公園でお会いしたいです(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/391-429bcc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もまた風の詩を聞きに・・・ «  | BLOG TOP |  » おうちでポンデリング♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

