topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜日、朝散歩♪ - 2010.09.05 Sun

夏の間は、1時間から1時間半くらい早く散歩に行ってますが

最初の頃は、「えっ?もう行くの?」って感じで

まだ眠そうにしていたるうい&りんも

最近は私が朝起きると同時に2ひきですり寄って来て

さかんに散歩に誘うようになりました。


0905りん1


これ、家の前にある田んぼですが、稲がいつの間にか実り、稲刈りも間近みたいです。


0905稲


朝の富士山がクッキリと・・。


0905富士山


草があると必ず立ち止まってクンクンに忙しいるうい。


0905るうい1


散歩途中の田んぼの前でパチリ!


0905るう・りん2


るういとりんが歩く姿を後ろから見ていていつも思うのですが・・・


0905るう・りん3


るういは足が内側に入るように細かい歩幅でチョコチョコ歩くのに対し


0905るうい2


りんはがに股気味で、ノッシノッシと歩きます。


0905りん2


以前、ジャンプし過ぎるとがに股になると聞いた事があるのですが

りんは確かに小さい頃はピョンピョンはねてばかりいました・・。

やっぱりそのせいかな?


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

飛んで来て頂いてありがとうございました。
そのお気持ちが嬉しくて飛んできました~(^-^)

稲がふっさふさに実ってきていますねぇ~
秋はどんどんやって来てるのに暑さはまだまだ・・・。

自宅付近から富士山が見えるなんて、な~んて素敵な
環境なんでしょう~羨ましいですよ~。

朝早い散歩はふたり 気持ちがいいんだぁ~って
思うようになったのね、きっと。

何なに???
ガニ股は飛びすぎ??
(・。・)ポチもしょっちゅう飛んでます・・。だからガニ股(笑)
謎が解けました^m^ありがとうございます♪

夏前は、早起きして涼しい時間にお散歩へ行こう~♪・・・と
張りきっていたのに、一度行ったきりで挫折してしまいました・・・^-^
早朝散歩は気持ちいいけど、睡魔には勝てないです(笑)
るう・りんちゃんは毎朝の日課になっていて
幸せ者ですね♪
秋は近付いているはずなのに、まだまだ暑いですね~v-12

毎日暑いね~!これだけ暑いといつものお散歩タイムはとても無理ですよね。ワタシらの日やけもいくらガードしてるとはいえ、心配です。

稲穂の頭がたれてるのをみると、秋って感じがするね。
お散歩の写真を拝見して、うだるような暑さがちょっとは吹き飛んだわ!早く涼しくなって欲しいね

同じようでも、歩き方とかちょっとしたところが
違ったりするんですね(*´∇`*)

朝のお散歩、気持ちよさそうですね~
すっかり秋っぽい景色になりつつありますねv-34
るういちゃんもりんちゃんも楽しそうに
お散歩してて、よかったねe-420

こんにちは
稲がもうたわわに実っているんですね
のどかな田園をお散歩できていいなあ~
そちらは涼しいですか?
こちらは今日もまだまだ暑かったです
るういちゃんの内股とりんちゃんのガニ股
イメージ通りですね
そんな感じする~
でもジャンプするとそうなるなんて知りませんでした

早朝散歩も すっかり お気に入りかな??
朝晩 は だいぶ 涼しくなったかなぁ…
まだまだ 残暑が 厳しそうだから 体調には 気を付けてね!

りんちゃん… ごめん つい 笑っちゃったょ…
大丈夫!!
私の方が がに股だからっ!!★彡

毎朝、富士山が見れるなんて本当に羨ましいです!

ウチも夕方の散歩は暗くなるのが早くなったので
前より30分は早めに出るようになりました。

カカはるういちゃんタイプでした♪

早朝のお散歩 気持ちよさそうです~~
私も 夏前は・・・そう夏前はね・・・
心に誓ってたんです
早起きしてルイ君との時間をしっかり作ろうって!!
・・・・
私には 無理でした~

るういちゃん りんちゃん 幸せだね~~

こんにちは~。
るう・りんちゃんのお散歩コースから富士山が見えるんですね!
羨ましい・・・。
でも、今週末はママさんの予言(?)どおり、
ピノ家もしっかり富士山が見れましたよ(^0^)/
2ワンのお散歩中の後姿、いいですねぇ~(^m^)
ピノはりんちゃん派です。。。いまだによく飛びますから。。。

本栖湖もススキやら栗やら、植物達はどんどん秋の気配を
感じさせてくれますが、相変わらず暑いですねぇ。。。

ポチさんへ

昨日は朝一ドキッとしましたけど
ポチくん、調子がもどって安心しました。
そちらは昨日は随分暑かったようですね。
ポチさんも体調には気を付けてくださいネ(^_^)

ジャンプとがに股の関係は定かではありませんが
膝蓋骨脱臼をやったりんには
現在ジャンプ禁止令が出ています。笑
でも、がに股の後ろ姿もかわいいですよネ(^^♪

クッキーママさんへ

朝早いといっても私も早起き苦手でせいぜい6時半ごろなので
もう結構暑いです・・アハハ

昨夜遅く雨が強く降ったので
今朝は涼しいかと思ったらそうでもありませんでした。
まだまだ残暑は厳しいですネv-292

パセリさんへ

今年は気を付けてこまめに日焼け止めクリームを塗ってますが
それでも、結構日に焼けてしまいました~
後が怖いです・・(゚-゚;)

家の前の田んぼでは昨日稲刈りをしてました。
暑いながらも、季節は進んでいるんですよね~

クッキーPicsさんへ

後ろから見ていると
あまりに歩き方が違うので笑えます。ニャハハ (*^▽^*)

散歩コースには田んぼがたくさんあって
まだ穂が青くて水が入っている所もあれば
頭を垂れた稲穂が刈り取られるのを今か今かと待っている所もあり
楽しみながら散歩してます(^_^)

ぴいこ&ふうこさんへ

植物を見ていると季節は進んでいるように思うのですが
実際は毎日暑くて、暑くて・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、昨日は家の前の田んぼの稲刈りが終わったので
景色だけは秋らしくなりました('ω'*)アハ♪

ジャンプとがに股の関係は定かではありませんが
イメージ通り・・には笑ってしまいました~( ̄m ̄〃)プッ

のんママさんへ

朝晩は気持ち涼しくなったようにも思うけど
まだまだですよね~(;^_^A
ママさんもお大事になさってくださいネ。

ふふっ りんはお尻周りの毛もフサフサしているので
なんだかボテッとした感じなんですよね~
でも、親バカだからこれもかわいいな・・なんて思ってます♪

風景は秋に変わりつつあるのに暑さだけが頑張ってますね(^^;)
朝もすぐに暑くなるし散歩も大変です。
こんな風に景色を見ながらノンビリ散歩してないな・・・
ちょっぴり反省です(^^)
ピョンピョン跳ぶとがに股になっちゃうんですね~
みるくも飛ぶので気をつけなきゃ(^^;)
先日は、くっきーにお祝いコメありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。これからもよろしくです(*^_^*)

@るんたさんへ

これから富士山が益々美しい季節になってくるので
散歩も楽しみです♪

これからどんどん日の入りが早くなって来ますネ。(^▽^;)
そちらの方がコッチより早いのかな?

カカちゃんはるういタイプですか。
うん、うん、そんな感じがする~(^^)ニコ

rui dreamさんへ

朝は忙しいからお勤めしてるママさんは
仕方がないと思いますよ~
うちは主人が6時半過ぎに家を出るので
私もそれにつられて散歩に行ってるんです・・。
早く涼しくなって普通時間に戻したいです(;^_^A ア

ピノかあちゃんさんへ

富士山見られてよかったです♪
私は土曜日に2合目まで車で行ってみましたが
生憎雲の中でした。
私も本栖湖の秋の気配を感じに行きたいな~♪

ピノちゃんはりん派ですか?
やっぱりジャンプするとがに股になるのかな?
りんは膝蓋骨脱臼をやってから
ジャンプするとみんなに止められてます・・(*^m^*) ムフッ
でも、がに股もかわいいですよね~♪

まったりままさんへ

この暑さ、頑張り過ぎですよね・・
もういい加減に涼しくなって欲しいです(゚-゚;)

りんは小さい頃からかなり力強いジャンプをしていて
膝蓋骨脱臼をやってしまったので
そういう面からも注意した方がいいかもしれませんね~(^^)

くっきーくん、おめでとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします ヨロシク(^○^)/

うちのこたちも、結構歩き方が違います^^
うえのこは軽やかですが、したのこはとてとて
がに股っぽく歩きます。
したのこ、確かにジャンプ好きだったかも笑

るういちゃん&りんちゃんちも 早朝散歩を決行してるのネ♪
朝の空気って とっても爽やか~。
るういちゃんも りんちゃんも この空気がとっても好きになっちゃったんだろうね (〃′▽`)

景色を見てると そろそろ 秋も間近って感じ。
昼間はまだまだ 暑いけど・・・。

ピョンピョンしすぎると ガニ股になっちゃうんだ。
覚えておこっと ((φ(・д・。)ホォホォ

ぽめちゃんの後姿で 目が釘付けになっちゃうのは やっぱり どーしても プリケツ!!
可愛いちっこい お尻を プリプリ振って たまらんですばい!!

るういちゃんの歩き方は 乙女チックなのね
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.

お散歩中に富士山が見えるなんていいですね!
りんちゃん、るういちゃん、歩き方が違うのかぁ。
お散歩中にかわいい歩き方を眺めるのも楽しいですね^^

家来さんへ

2ひきいると、性格の他にもちょっとした違いが結構あって
見ていて楽しいですよね~(^_^)
キキ様もジャンプ好きのがに股ですかぁ~
フムフム・・やっぱり関係あるのかな(^^)

みーさんへ

ハハッ 私は早起きが苦手なので
みーさんみたいな早起きはとてもムリなんですけどネ(*'-'*)エヘヘ

私も後ろ姿を見ながら散歩するのが大好きで
小股でスッスと歩くるういも
がに股でボテボテ歩くりんも
かわいいオチリがたまりません(≧ω≦。)プププ

なないろぱれっとさんへ

富士山は天気や季節によって見え方も違うので
毎日見ていても印象が違うんですよ(^^)ニコ
これから雪化粧されると
ますますキレイになりますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/387-b3318dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼を求めて富士山2合目へ «  | BLOG TOP |  » 陣馬の滝で水遊び

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

