topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


海岸散歩♪ & サッパリ~ - 2010.09.01 Wed

少し前の画像ですが、夕方6時過ぎ、車を走らせ市内の海岸へ散歩に来ました。

雲が出てきて、暑さは和らいだものの、

きれいな夕暮れの海という訳には行きませんでした。

0901海

それでも、暑かった一日の終わりに広い海を眺めるのは気持ちのいいもの♪

たそがれる一人と一匹・・・。

0901rinn2.jpg

たそがれる?二匹・・・。笑

0901るうりん1


ところでこの公園、以前から工事中で、出来上がればきっといい公園になるだろうと

期待していたものの、何だか工事が進んでいないような・・・

子供が遊べるアスレチックも作りかけで止まってる?

草ボーボーで、なんだかちょっと悲しいです・・・。

0901公園


早く完成するといいよね。

0901ruurinn2.jpg



そして、29日の日曜日、るういとりんを洗いました。

この日はパパさんが朝からゴルフに出かけていたので、私一人で2ひき担当。

頑張りました~

0901りん1


0901るうい1


まだ、生乾きの2ワンです。

夏はいいですね。タオルドライとざっとドライヤーで乾かして

あとは自然乾燥でおしまいにしちゃいました。 


さて、今日から9月ですね。1日は「防災の日」という事で毎年町内の防災訓練に

参加しているのですが、今日も暑くなりそうだなぁ~。

日焼け対策と熱中症に注意して行って来ます!


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます❤
早いものでもう9月ですね~気温だけは真夏ですが・・(;一_一)

たそがれる二匹って・・(笑)
のんびりいい雰囲気の写真ですねッ。

ママさんひとりでふたりのシャンプーですかッ!!
それは大変です・・。お疲れさまでした~(^-^)
ふたりとも、さっぱりしたわ~ん♪ってお顔ですね。

今頃、防災訓練にいらっしゃっているのでしょうか・・?^^?
本当に、暑いです・・
熱中症に気をつけてくださいね~*^^*!

ワンズと一緒に、夕暮れの海を散歩・・
いいですね~♪
絵になります♪*^^*!

公園の完成・・待ち遠しいですね♪*^^*

こちら北国も暑いですv-12

るう・りんちゃんさっぱりして良かったね
きっといいにおいがするんだろうな~♪

カカもそろそろ洗わないと・・・
ヤバいかおりがしてきました~(^_^;)

ここ・・・綺麗です。
全体が見渡せないけど 黄昏てる写真から見る景色が凄く綺麗。。。
なので あたしもここで 黄昏てみたいな。
ついでに 髪もかきあげちゃおうかな (*´゚艸゚)∴ブッ

るういちゃん りんちゃん さっぱりしたね♪
体が軽くなったようでしょ。
ころんも月曜日 おうちシャンプーしました。1人(一匹)でも大変なのに 2人は汗だくになっちゃいますね。

防災訓練 頑張ってネ!!帽子 かぶってね!!

夏の終りの海・・・
本来ならどこか淋しそう・・・と書きたい所だけれど、
今年は全然そんな気分にはならないわ。
どんだけ~!ってな程、相変らず暑い!((((^_^;)
でも可愛いふたりの姿に、暑い夏の海まで
爽やかに見えちゃうわv(*^◇^*)v

ららにお祝いコメントをありがとうございました@^ェ^@
もう9歳になったなんて信じられない速さで時が
過ぎてしまいましたが、それだけ一緒に過ごす時間が
充実していたんだな~とv(*^◇^*)v
これからどれだけの年月を一緒に過ごせるか分かりませんが、
今まで以上に毎日を大切にしたいと思っています。

私も早くどこかにお出かけした~い!

こんにちわ~
防災訓練お疲れさまでした・・
今日も暑かったですねv-12

海も近くて川もあって毎日富士山を拝めて
本当にママさんはいいところに住んでいらっしゃいますよね~♪
こちらの公園も完成したら、
もっともっといい場所になるんでしょうね^-^

シャンプー二人分もお疲れさまでした^-^

るう・りんちゃん、たそがれてる姿、かわいい~^^
公園、早くできたらいいのに。
なんだかもったいないな~。
涼しそうなカットで、一回り小さくなったみたいですね!
シャワーも簡単にできていいですね!

ポチさんへ

こちらの海岸は汚いし、テトラポットが続いていて
波打ち際で遊ぶ雰囲気ではないので
遠くから海を眺めるのがいいみたいです(゚∇^*)

シャンプーって洗うより乾かすのが大変ですよね。
一人だったのでかなり手抜きをしてしまいました。(*^m^)

bunrumamaさんへ

ママさんにコメント頂いた頃、
ちょうど防災訓練から戻ってきました。
近くの公園でやったので木陰にいましたけど
大勢人が集まるので、暑かった~(^▽^;)

この公園、出来上がりを楽しみにしているのですが
工事がなかなか進みません・・(U_U)。。。

@るんたさんへ

昨日はそちらも暑かったようですね。
今日も暑くなりそうです。

カカちゃんもそろそろシャンプーですか?
前回も同じ頃だったような気がします(^^)

みーさんへ

るう・りん市は工場の町なので
遠くに煙突とか見えるでしょ?
なかなかキレイとは言い難い海なんですよ・・。
私が子供の頃は、田子の浦港といえばヘドロで有名だったんですよ~
(だいぶ昔・・・(^▽^;))
だから、みーさんが紹介してくれる下関の海とか見ると
もう毎回、感激してますよ~♪

防災訓練、完全防備で行って来ました。
暑かった~(;^_^A

ナオミさんへ

今年はいつまでたっても夏が終わらず
秋が来ないまま冬が来ちゃったらどうしようって
心配になってしまいます(゚-゚;)

ららちゃん、おめでとうございます。
るういもららちゃんに続き10月で9才になりますが
ホントに9年なんてアッという間ですね。
でも、まだまだここが折り返し点と思い
私も一日一日を大切にしていきたいと思います。

クッキーママさんへ

防災訓練、行って来ました。
近くの公園に町内の人と小中学生も集まってやるんですよ~
ハァ~ 暑かった・・。

るう・りん市の海の景色はイマイチ感はあるのですが
やっぱり時々広い海を眺めたくなる事があって、
この公園が早くできればいいのにと思っています。(^_^)

なないろぱれっとさんへ

この日は、雲が出てきて景色はよくなかったけれど
涼しい風が吹いて、るう・りんも気持ちよかったと思います♪
公園の工事、ちょっとずつしか進んでいなくて
完成はいつになるんでしょう・・(;^_^A

ふふっ ちゃんと乾かしていないので
一回り小さく見えますネ(*^m^*) ムフッ

るうりんママさん、すごい・・・
2ワンを洗うって大変ですよね(^_^;)
うちは旦那さんの許可がおりないのでひとりでは
洗わせてもらえないです←信用度ゼロ
ほんとはおうちで好きな時に洗いたいんですが
肛門絞りに自信がないのと、爪切りを遊びと思ってじゃれるのがこわくて
いつもトリミングに出しちゃってます・・・(T_T)

ココキキの家来さんへ

私も爪は怖くて全く切れず、
肛門絞りも一応絞るけど、殆どが失敗に終わります。
なので、重要な事はトリマーさん任せで
汚れたり匂いが気になってきたらシャンプーだけ家でするんですよ~ (^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/385-04bd7b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陣馬の滝で水遊び «  | BLOG TOP |  » 暑い時はやっぱりコレだね。

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

