topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


陣馬の滝へ ~クッキーちゃんといっしょ♪ - 2010.08.22 Sun

お盆休みの最終日の15日はブログで仲良くしていただいている

「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーちゃんご一家が旅行でるう・りんの住む町に

立ち寄る事になっていたので、私は前日からソワソワしていました。

もうあちらを出た頃かしら?今はどの辺?などと色々考えていましたが

まさか、出ていきなり渋滞に巻き込まれていらっしゃったとは・・・

もう一つ気になっていたのがお天気で、2日前には予報でマークが

出てしまったので、いつもの通り、てるてる坊主に願をかけました。

0822てるてる坊主


「富士川楽座で待っています」とメールをいただいて、るう・りんとパパさん、

そして娘を引き連れて、待望のクッキーちゃんとママさん、そしてご家族の皆さんに

会いにでかけました。

(パパさんと娘には、もう何度もクッキーちゃんの話はしてあったので

二人もお会いできるのを心待ちにしていたんですよ~)





楽座に着くと、ママさん達は遠くからでもすぐに分かりました。

お顔こそハッキリ写真に出ていないものの、雰囲気はバッチリつかんでおりましたから~

なんて・・実は私クッキーママさんは背の高い方だと思っていたら、

ある時ママさんがブログで背が低いとおっしゃっていて、うちは私も娘もチビなもので

ここで、またまた親近感がグググッと湧いちゃったんですよ~笑

ママさんは思っていた通りのかわいい方で、お子さんたちもホントにかわいくて、

パパさんもとても優しそうな方でした。

そして、ご一家の皆さんがクッキーちゃんを可愛がっているのが一目瞭然で

とても微笑ましかったです。

0822クッキーちゃん



るう・りんとクッキーちゃんもはじめましてのご挨拶です。

0822ごあいさつ

クッキーちゃんはとっても人懐こくて、最初から私にすり寄って来てくれました。

ホワホワでお目々パッチリのホントにかわいい子で、

オジサンるういはメロメロになってしまったようです。

しつこく追いかけまわしてゴメンナサイね。


ママさん達が楽座の中を見学している間、ナツ姉ちゃんがクッキーちゃんを抱っこ。

初めての人なのに大人しく抱っこされて、

ここでもクッキーちゃんはとってもおりこうさんでした。

0822クッキーちゃん2



せっかくお会いできたのに、ここでお別れするのはあまりに残念なので

ママさん達が予定されていた「陣馬の滝」に同行させていただく事にしました。

飛び入りでごめんなさい~


滝の前で3ワンちゃんでパチリ!

0822 3匹1

この日の滝は満員御礼!

お盆休みのせいか、いつものヒッソリした滝は何処へやら・・親子連れや団体さんで

賑わっていました。

ちょっと水量も多いかなと思ったのですが、ちゃんちゃんは

そんな事はものともせずに、元気に遊んでいました。


0822 ふたり


ここの水は富士山の雪解け水が地下水となって湧き出たものなので

水がかなり冷たいのですが、それも二人にとってはたいした問題では

なかったみたい。とっても楽しそうなちゃんとちゃんでした。

そんな二人に刺激を受け、るう・りんも初めてお水の中に・・!

意外に平気なるうい

0822るうい 入っちゃった

水の冷たさに?動かなくなったりん

     0822ぶるぶる


滝の水を直接飲んでいたクッキーちゃん

0822クッキーちゃん3

最後は滝の前でポーズをとった3ワンちゃん達の画像です。

0822 滝の前


この後るう・りん家は、昼食にもお供させていただきました。

それは次回また紹介させていただきますね~



● COMMENT ●

おはようございます♪
ブログのお友達と会えるなんて
素敵な事ですね~(*^^)
るういちゃん、りんちゃんもすっごく
嬉しそうだぁ。
お水の中を平気で入っていけるんだ~
凄い~
きっとビビリポチは・・・^m^
最後のスリーショットに思わす笑みがこぼれました(*^_^*)

おはようございます♪
素敵に紹介して頂いて、ありがとうございますv-238
あれだけ、指折り数えて待ち続けたのに、
過ぎてしまえばあっという間で、
もう1週間もたってしまったんですよね~
ちょうど今頃は・・と考えておりましたv-290
ママさんご一家のお陰で、とっても楽しい旅行になりました♪
どうもありがとうございました~

PS・・可愛いてるてる坊主のお陰で、
お天気になったことを感謝しています^-^

クッキーママさんの ブログで お会いしたのは読ませていただいてましたけど
とっても 楽しそうで 羨ましいです~~
ワンコ達も すごくうれしそう(^-^)

ブログ友だちと会えるのって 本当に楽しみですよね~~

続き楽しみにしています

こんにちは~
お友だちとご一緒できるって、いいですね~
みなワン、とっても楽しそうi-179
お水平気なんですねー
ビビリーなららには、無理かも。
あ、わたしも小さいんですけど~
それだけでも、お仲間になれた気がします(笑)

ブログで知り合ったお友達とお会いできるって
わくわくしますよね~♪
いつも写真で見てるわんこと実際に会えるのって
ほんとにうれしいですもんね^^

るうちゃん、クッキーちゃんのかわいさに
メロメロになっちゃったんですね、
気持ち、よ~くわかります!
ほんとに美少女だもん♪

クッキーママさんの所で拝見して
興奮しちゃいましたよ~!

いいなぁ~ 私もるう・りんちゃんや
クッキーちゃんに会いたいなぁ・・・
3ショットもいいですね~

私もいつかカカと行きたいなっ♪

おじさんるういはメロメロ・・・
この言葉に笑っちゃいました(^^)
そんなに惚れちゃいましたか~(笑)

雪どけ水だと冷たいよね!
でも気持ちよさそう~

みんな いいお顔ですね!
ポーズも決まってますv-218

クッキーママさんのブログで
拝見しましたお~。
羨ましいですっ。可愛い3ショット。。。

本当に素敵な時間を過ごせたようですね。
るういちゃんと、りんちゃんも
クッキーちゃんと一緒に楽しかったかなe-420

ポチさんへ

ブログのお友達にお会いするのは
いつもドキドキなんですけど
不思議と初対面という感じがしません(^_^)

もう何年も滝には通っているのに
今までお水の中に入る事はほとんどなくて
この日は勢いで入ったというか・・
入れちゃったって感じです('ω'*)アハ♪

クッキーママさんへ

ホントにもう一週間経ってしまいましたネ。
その後お疲れは残りませんでしたか?
お子さん達が滝が一番楽しかったと言ってるとお聞きし
とてもうれしかったです。(^^)ニコ
何もない所ですけど、自然の中で遊ぶのが一番なんですね。
また、ママさん、パパさんが、そんな風に
のびのびと育てていらっしゃるんだな~と思いました。
こちらこそ、とても楽しかったです。<(_ _*)> アリガトォ


rui dreamさんへ

クッキーママさんとは距離的にも遠いので
お会いできるとは思っていなくて
今回こちらを旅行先に選んでいただけて
ホントにラッキーでした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~(o^∇^o)ノ

ららハハさんへ

2ワンとも水の側に自分から近寄る事はあまりないのですが
るういは入れちゃったら意外と平気で驚きました(*^m^*) ムフッ
りんは風呂場で足を洗うのも好きじゃないので
固まってしまいましたよ~

えっ?ハハさんも小さいの?
私の中では、ハハさんもスラッと背の高いイメージだったんですけど・・(*^m^)
あちらに戻る前に、富士山方面に遊びに来る予定などありませんか~?

ココキキの家来さんへ

そうなんですよ~
写真で見てるワンちゃんが
実際目の前で動いていると
テンションが上がります(^ー^)ノ☆*.。

クッキーちゃん、かわいいでしょ?
実はクッキーちゃんは男の子でして・・
るういって男の子も大好きなんです~o(@.@)o

@るんたさんへ

私もカカちゃんに会いたいです~♪
るんたさんもカカちゃんと富士山を見に来てくださいよ~
そんで、私もるう・りん連れて北海道に行ってみたいって
ずっと思っているんですよねぇ~(^^♪

ラブリーポメさんへ

そうそう。。
クッキーちゃんのお尻を追いかけまわして
大変だったんですよ~
3枚目の娘がクッキーちゃんを抱っこしている写真は
るういがしつこいから、抱っこしちゃったんです(^▽^;)

3ワンちゃんのいい笑顔が撮れて満足で~す(*^^*)

クッキーPicsさんへ

クッキーちゃん、お顔が小さくて
とってもキュートなワンコさんでした。
ブログのお友達に会うのはドキドキしますが
クッキーファミリーさんはとっても仲良し家族で
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~(^^♪

こんにちは!!

まぁまぁ、ブログのお友達と楽しい時間を過ごしたのね♪
初めて会うのに 初めてじゃない感じがしちゃうんですよねぇ。
私も過去 お二方だけ会った事あるんだけど 最初っから「お~ぃ、ここだよ~♪」って フレンドリーな掛け声をかけてしまった事あるんです お恥ずかしい (滝汗)

まぁまぁ 可愛いポメちゃんが3人!!
プフッ(*゚艸゚*)-3 おじさんなの?るういちゃんて!!
笑っちゃいましたv-407
2人とも 男の子だものね 女の子を見たら そりゃぁ「うほっv-344」って なっちゃうよねぇ。

陣馬の滝は雪解け水なんだっ。この暑い時期は 気持ちいいんだろうなぁ~。アタシも入ってみたかったナ♪

楽しい様子が沢山伝わってきました。
私も先日ブログのお友達に会えた所なので
その嬉しさもとってもわかります。癖になりますね。
ワンちゃん同士も仲良くなれて羨ましいな(*^_^*)
続きも楽しみです♪

みーさんへ

「お~ぃ、ここだよ~♪」って声かけちゃうみーさん、いいなぁ~
ブログからもそのフレンドリーさがちゃんと伝わってますよ~(^^)

るういはもうすぐ9才ですからね~
立派なおじさんワンコですよ(o^^o)ふふっ♪

クッキーちゃん、かわいいから女の子に見えるけど
実は男の子です・・。
男女関係なく可愛い子にはメロメロなるういなんです・・(^▽^;)



 


まったりままさんへ

ブログのお友達に会うと
だいたいが年下の方なんですが
いつもコメントでオシャベリしているので
すぐに打ち解けてお話できる感じがします。
でも、会う前はドキドキです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/380-3b0fae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュレさん&ミルクランドへ ~クッキーちゃんといっしょ♪ «  | BLOG TOP |  » 夜の赤レンガ倉庫を散歩♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

