topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リリーパークのるう・りん(2) - 2010.08.18 Wed

リリーパークの続きです。

山頂からゆっくり下って来たところで、斜面をバックにパチリ!

「え~っ!また撮るの~?」って声が聞こえてきそうな

ちょっと迷惑顔のるう・りんです

0818リリーパークのコピー



この後、園内にあるドッグランに行きました。

3年前に行った時と場所が変わって、広さも広くなっていました。


0818ドッグラン


こちら、アジリティーに挑戦するるういです。

向こう側にいるりんは、いくら呼んでもとうとう中には入りませんでした


0818アジリティー


ランには7か月のミニチュアダックスの女の子が先に遊んでいて、

動きが赤ちゃんぽくて、かわいかった~♪


  0818ミニチュアダックス


9才間近のるういだけど、可愛い子には敏感です!


0818るうい1


4才のりんも、負けてはいませんよ~


0818りん1


コラコラ、積極的すぎやしませんか?

ダックスちゃん、ひいてます・・


0818匂いチェック



次にやって来たトイプーの男の子、女の子も加わって

ここから匂いチェック大会の始まりで~す!



ハイ、ドーゾのりんちゃん。

0818りん2


自分は嗅いでも、相手には嗅がせない派のるうい。

でも、コッソリ嗅がれてます。

るうちゃん、気付いていないようですネ~ (o^^o)ふふっ♪

0818るうい2


ミニチュアダックスちゃんとりんはイイカンジ?

0818りん3


こんな場面もありました。

るういがトイプーの女の子に吠えられて困り顔・・・


0818ワンワンのコピー


このトイプーちゃんも7カ月でこの日がランデビューだそうです。

るういは大人の余裕で?見て見ぬふりをしていました・・・( ̄m ̄〃)プッ



最後はひろ~~いランの隅っこで、ワラワラしているワンちゃん達です。





しばらく遊んでランを出ると、止んでいた雨がまた降り出し、

グッドタイミングな一日でした



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

ここ すごく いいですね!
ドッグラン ひろ~いっ。
カンカン照りじゃなかったのも 良かったですね。
最近 のんさま地方は お散歩も やっとこさだもの…
かわいい お友達とも 遊べて 楽しかったねっ。

そうそう!
のんさまって プーちゃん と あんまり 相性が 良くなくて
いつも ガウガウされちゃうの。
一番 ダメなのは 柴ちゃんだけど
プーちゃんも なかなか お友達に なれないのょね…★

おはようございます~

綺麗なランがあるんですねッ。
ふたりとも 皆にご挨拶(*^^)
かわいいお友達と沢山遊べてよかったね~!!

アジリティーの様な遊具?ってよく見かけますが
ポチは全く遊ぼうとしないんです。
怖いみたい・・・(;一_一)
るういちゃんは平気なんですね~。

こんにちは~

広くてきれいなランですね~
こういうところなら、長いこと遊ばせておけそうですね。
わらわら集まってる姿、とっても可愛いですねi-179
ららは、相手が好意的だとなんでもOKなワンコです~(笑)

アジリティって、苦手なワンちゃんもいますよね。
うちは、なんでもムリムリやらせてしまうi-229
結果、へっぴり腰で二度と近ずかなくなるかな。

見つけた!お顔が、ふたりともとっても可愛いですi-185

こんにちは♪
きれいなお花に広いラン。またまた素敵なところですね(^^)
山の上だから少し涼しかったでしょうか?
芝生の上は気持良さそうですね。
こちらは暑すぎて、もうずいぶんランには行ってません。。。
夜遅くの公園でこっそり走り回っています(^m^)
早く昼間のお散歩を楽しめる季節になってほしいですね。

ブログにただいまです♪

ここ、リリーパーク なんて綺麗な所なんでしょう!!
乙女の感情が わなわな噴出してきましたよ。

やっぱり わんこは クンクンのご挨拶とかですよね。
ころんは 絶対 自分から嗅ぎもしないし 嗅がせもしないし・・・。でも パピーには 嗅がせるんです。(なんでじゃ?)
だから お友達が一切出来ません(泣)

こんな 仲睦まじくお友達と遊ぶ姿を写真に撮りたいなぁ・・・。

自然たっぷりの広いランですね~。
気の合うお友達もできたみたいで、よかったよかった♪
アレ、アジリティっていうんだね。
アポロもこの夏チャレンジ。。というよりは
ワタシがチャレンジさせたかったけど、
まったく興味も示さず、ただの筒が置いてあるだけって感じでした。他のわんこがチャレンジしてれば、だいぶ違うのかな?って思ったけど、るうちゃんはチャレンジできてもりんちゃんはNOだったんだね。きっとアポロもりんちゃん派だったと思うわ

これだけ広いランだとおもいっきり走れますね~。

カカもアジリティのトンネルは入れなさそう(^_^;)

るういちゃんもりんちゃんも
ちゃんとご挨拶出来てえらいね♪

るういちゃんの困った顔もかわいいe-266

こんにちは~
お久しぶりです~
ひろ~いドッグランですね~素敵!
りんちゃん挨拶上手!ジニは嗅がせない派ですよ~まったく!
広々の芝で楽しそうです~ジニママは最近暑くて家でゴロゴロしてるんだよ~俺の散歩もサボってるし!ワン~
アジリティ一度させたことありますが・・ビビリジニは無理でした~
るういちゃん~すごい~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

行く前にママさんのブログでこのりりーパークの写真を見せてもらっていて、3日目の帰る前にこの場所の前を通った時
「ここだ~♪寄りたいな・・」と思ったけど、
残念ながら時間がありませんでした~
ゆりもとっても綺麗で、こんなに広いランがあるなんて
ワンコにも人にも楽しい場所だったんですね♪
可愛いお友達とたくさん遊べてよかったね^-^

広いドッグランですね~♪

こんなに芝生が青々していて広々としたドッグランで楽しく遊べて良かったですね~♪
ドッグランデビューのトイプーちゃんのキャンキャンがカノンのとダブって見えました・・・(-_-;)
るうい君もりん君もお友達とこんにちは~がきちんとできて羨ましいです~♪

広くて 綺麗なランですね~~~

るういちゃん りんちゃんもすっごく良いお顔~~

お友達とも上手にご挨拶できて いいなぁ~

ころころのワンちゃんsが ワラワラしてる 動画に癒されました

こんばんは
ここのランは広々してていいですね
2ワンともとても楽しそう
存分に遊んで笑顔が素敵です
よそのわんちゃんとも遊べてよかったね(^.^)/~~~

とっても綺麗なお花ですね。
素敵なラン♪ るうちゃんも りんちゃんも
ご挨拶上手で羨ましいです♪
先ほどクッキーママさんの所で るうちゃん りんちゃんを
見てきました(*^_^*)
とっても楽しそうですね。
充実したお休みを過ごされて良かったです(^^)

広そうなドッグランですね~

るうちゃんはアジリティに挑戦できるんですね。
エライ!

コロンはどんだけ頑張っても(私がv-389)トンネル
の横を通ってました。

みんなでドッグランでワラワラできてよかったね。
社交的なるう・りんちゃんですね。

こんにちは。

リリーパークに行かれたんですね~!
2回ほど行った事がありますが、リフトに乗ったことはないので、
山頂からの眺めを見させていただけて良かったです~(^^)

ドッグランの場所は変わるみたいですね。
今年はずいぶん広くなったようで、
るういちゃん、りんちゃんも楽しめたみたい♪
慎重派のるういちゃんがトンネルくぐれたのに、
好奇心旺盛なりんちゃんの方がダメだなんて(^m^)
若い子相手にワラワラしている様子が微笑ましいですね(^^)

のんママさんへ

こちら標高が高い上に曇り空という事もあって
ドッグランでも過ごしやすくてよかったです♪

ふふっ のんさまはトイプーちゃんと相性悪し・・ですか~
うちは断然柴ちゃんです。
でも、向こうから先に吠えられる事はあまりなく
るう・りんの方がいち早くガウガウしちゃいます・・(゚-゚;)

ポチさんへ

キレイなランで、お天気も曇り空だったので
過ごしやすくてよかったです。

るういも普段は、全く遊ばないのですが
うっかり入っちゃったって感じかな?
でも、慌てる様子もなく何食わぬ顔で出てきました・・(*^m^*) ムフッ

ららハハさんへ

ららちゃん、おとなしいから
るう・りんに会ったら
きっと匂い嗅ぎまくられるでしょうね~(o^^o)ふふっ♪

るういはポールを飛び越すのとかは全くやらないんですよ・・笑
ランでは基本、るういは隅っこをウロウロ
りんはパパの後をつきまとってます。(^▽^;)

ぽめぞうさんへ

毎日ホントに暑くてイヤになりますネ。
このリリーパークはHPによると標高1300メートルだそうで
お天気も悪かったので涼しく過ごせました♪
残暑も厳しいようで、秋が待ち遠しいです・・(^_^)

みーさんへ

おかえりなさい♪
みーさん、楽しいお休みでしたね(^^)

ころんちゃん、警戒心が強いのかな?
でも、うちのるういなんか、自分は嗅ぐのに
嗅がせないってのはどうかと思いますよ~( ̄∇ ̄)

うちの子たちは、散歩ではガウガウしちゃう事が多いけど
ランに来ると何故か友好的になるんですよ~

おはようございます♪
ドッグラン、楽しそうです♪*^^*!
いいなぁ~♪
うちは、ブンもルーも他のワンちゃんに吠えてしまうので、
ドッグランには、行かなくなってしまいました(苦笑)

散歩途中で、出会ったときも。
自分は、匂いチェックをしたがるのに・・
相手に、そうされると、えらい剣幕で怒って
しまうのが・・ブンです・・^^;

いつか・・ドッグランで、遊べるようになると
嬉しいなぁ~♪と、思っています・・(笑)^^

パセリさんへ

アジリティーはワンコさんと飼い主さんが
障害物をクリアーしていく競技の事だと思いますが
早さなんて、るういの場合はとんでもないことで(笑)
この日はうっかり中に入っちゃった的な感じでした・・(;^_^A
りんは呼んでも来なかったし・・・
トンネルの出口にお気に入りワンチャンのお尻があれば
走って通り抜けるかも~と思った飼い主です。。( ̄m ̄〃)プッ

@るんたさんへ

ランが広くなっているのを見て
正直、ちょっと困ったゾと思いました。
だって、るういったら、他のワンちゃんのお尻を追いかけて走り回るから
それを追いかける私が、ゼイゼイしちゃうんだもの~o(@.@)o

威張って、アジリティーに挑戦とか言いましたけど
今までトンネルに入った事なんて、殆どないんですよ~(^▽^;)

ジニママさんへ

トンネルとか結構苦手なワンちゃんが多いのを知り
私もホッとしました~ 笑
るういもりんも道具があっても
殆ど興味を示さないんですよ~

ジニちゃんは嗅がせない派なんですネ。
でも、るういはコッソリ嗅ぐのも得意なんです~(≧ω≦。)プププ

鍵コメさんへ

お年頃のりんと
お年頃をとっくに過ぎたるういですが(笑)
かわいい子には反応しちゃいます☆
(るういはかわいい男の子にも過剰反応するコマッタチャンですが・・)

連絡いただき、ありがとうございました。

クッキーママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

ここ、中々きれいな所ですよ~
じゃあ次回はここを案内させてくださいませ~(^^♪
なんて、気軽に言っちゃったけど、ちょっと道中が長いですね・・。
でも、是非またいらしてくださいね~

フランママさんへ

トイプーちゃんの女の子
まだ7カ月だし、あまり他のワンちゃんと触れあった事がないそうなので
仕方ないですよね。(^^)ニコ
うちの子たちも、ランでは大人しいけど
散歩中は自分より大きい子にはガウガウしちゃって困ります(;^_^A アセアセ・・・

rui dreamさんへ

高原の風が爽やかで、緑もキレイなので
気持ち良く遊べました♪

広過ぎちゃって追いかけるのが大変なので
隅っこでワラワラしてっもらえると、こちらも助かりました~(⌒~⌒)ニンマリ

ぴいこ&ふうこさんへ

ここ広いから、ぴいこちゃんとふうこちゃんが走るには
もってこいの場所だと思います♪

うちは、るういは、他のワンチャンのお尻を追いかけてトコトコ走るだけだし
りんはパパさんの腰ぎんちゃくで
後は隅っこでわらわら・・デス(≧ω≦。)モッタイナイ~

まったりままさんへ

カラフルな百合といっぱいの緑で
リフレッシュできました。(^^)ニコ

は~い、クッキーママさんとご一緒させていただき
楽しい一日でした~♪
私もまたその時の様子を紹介させていただきますので
よろしくで~す(o^∇^o)ノ

karkoさんへ

それが、えらくないのよ~
このトンネル、大威張りで紹介したものの
たまたま入った感が強いです・・(;^_^A アセアセ・・・
ポールとか絶対跳ばないしネ~

ランに来ると、散歩の時とは打って変わって
社交的になるるう・りんです。
何故なんだろう?笑

ピノかあちゃんさんへ

以前にこちらに来た時は、ランがもっと小さくて
レストハウスのすぐ近くにありましたっけ・・
グラススキーやマウンテンバイクの人もいて
進化してるって感じでした・・。(^^)

ママさんのおっしゃる通りで
るういとりんが逆転みたいでしょ?笑
でも、臆病なるういが時々メッチャ大胆な事をするし
普段あっけらかんとしているりんが
ものすごくビビリだったりと
2ひきはいまだに色々な面を見せてくれるんです(=v=)ムフフ♪

bunrumamaさんへ

え~?ブンちゃん、そうなんですか?
なんだか、すごくオットリしているから
「ハイ、ドーゾ」ってお尻を見せちゃう方かと思いました。(o^^o)ふふっ♪

うちも散歩中はガウガウする事がおおいのですが
ランに来ると何故だか友好的になるんですよ~

おはよございます!
うちのこ、アジリティー系一切しません・・・
トンネルとか怖いみたい(^_^;)
どう教えたらやってくれるのかなあ。

リリーパーク、すっごくきれいですね。
るうりんちゃんちはあちこちお出かけしてていいなあ♪

ココキキの家来さんへ

うちも特にるういは、こういう物やらない子なんですけど
この時は何を思ったんでしょうね~
呼んだ私がビックリしちゃいました・・(^▽^;)

百合の花がとてもキレイでしたよ~
ココ様、キキ様はリフトは大丈夫かな?
ちょっと遠くなっちゃうけど、遊びに来てネ~(o^∇^o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/377-47c4232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の赤レンガ倉庫を散歩♪ «  | BLOG TOP |  » リリーパークのるう・りん(1)

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

