topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リリーパークのるう・りん(1) - 2010.08.16 Mon

こんにちは。

11日からのお盆休みを終え、今日からパパさんは出勤しました。

12日から更新をお休みしていたこのブログも、お盆休み前の日曜日のお出かけの様子から

また綴って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。<(_ _*)>



さて、るういとりんが乗っているのは「ふじてんリゾート・リリーパーク」のリフトです。

なんだか神妙な顔をして乗っています。フフッ

(リフトは大型犬以外はケージやバッグに入れればオッケーで、貸し出しも行っている

そうです。山頂までおよそ10分程で着きます。)


0816リフトるうい 0816リフトりん


このリリーパークを訪れたのは3年ぶり。

お友達のブログにお邪魔したら、こちらの記事が載っていて、「私も見たい~!」と

早速来てしまいました。

冬にはスキー場になるこの場所。

リフトを降りると、こんな景色が待っています。


0816ゆり1


まずは、百合をバックにパチリ!

ワクワクしたようなるうい&りんの写真が撮れました。


0816るうりん1


辺りには百合のいい香りが立ち込めています。


0816るうりん4


途中、かわいいお友達があいさつに来てくれましたよ~♪


0816るうりん3


0816 3枚


中腹のレストランを少し下ると斜面に一面咲く百合が見られます。

ここから見る景色はとてもキレイです。


0816るうりん5


その後はウッドチップを敷き詰めた道が続きます。


0816りん


ワンコたちの足にも優しいですネ。


0816るうりん6


この日は生憎のお天気で、リフトを降りた時は少し雨もパラついたのですが

すぐに止み、歩いて下って来るには涼しくてちょうど良い気温でした。


0816るうりん7


リリーパークの様子はもう少し続きます。

園内のドッグランで遊んだので、その時の様子は次回紹介させていただきますネ。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

素敵な景色ですね~
百合も色とりどりで綺麗♪
バッグだと わんこもリフトOKなんですね
ふたりとも怖くなかったかな^^

百合の前での2ショット ワクワク顔が可愛い~(*^_^*)
お天気も暑くなくて良かったですね
ドッグラン編も楽しみにしてます

おはようございます♪
ここの、リリーパークは、ワンコOKなんですね・・
るういちゃん、りんちゃんも・・とても、
良い表情をしていますね~♪

うちのほうにも、百合園があるのですが・・
そこは、ワンコNGなので・・羨ましいなぁ~と、
思ってしまいました・・(笑)^^

お久しぶりです。
今、スキー場の夏は見事なお花畑にして
楽しませてくれるところ増えてますよね。
見事なゆりですね~
色とりどりでキレイです。
るうちゃん、りんちゃんも嬉しそう~

わぁ~お(^◇^)
ホント絶景ですねぇ~
すっごく綺麗。ふたりとも
リフトに乗っても、もう慣れてて
平気なお顔ですね。
緑とユリの鮮やかな風景に
ご機嫌さんだったようですね~
ホント嬉しそう(*^_^*)

こんにちは~

ワンが入れるところ、最近少ないですよね。
ゆりがきれいだし、るうりんちゃんはリフトにも乗れるし
いいところですね~
ゆり、大好きです♪
少し曇ってる方が、最近なら歩きやすいかもしれませんね。
とっても可愛いツーショットですね~
うらやましいですー

へぇー スキー場がこんなにかわいらしくなるんですねー
しかもわんこも一緒に行けていいですね。
ナナは乗り物大好きだから、リフトも喜びそうだわー
りんちゃんたちもとっても楽しそう!
蓼科のスキー場もこんな風にすればいいのにな。
この間行ってみたら、草ボーボーでした(^^ゞ
東京は暑くてもう一歩も外に出られません(-_-;)

冬はスキー場、夏はゆり園のところ
結構あるんですね!私も先日、滋賀県の
ゆり園に行ってきました。

るうちゃん、りんちゃんお利口さんに
リフトに乗っていますね。高いところ
からの眺めは気持ちよかったでしょうね。

ウッドチップが敷いてある遊歩道、
ありがたいですね。
私が行ったところは、石がごろごろむき出しで
歩きにくかったです。
高齢の方で足をくじいて座り込んで
しまった方もいてました。

リフトを降りると素敵な景色なんですね♪

私は高いところが苦手でリフトも怖いんですが
こんなに素敵なら行ってみたいなぁ~

ウッドチップは人にもワンにも優しくていいですよね!

最近 オフシーズンは お花が いっぱい!って スキー場が 増えてますよね。
どこも きれいで あちこち 行ってみたいっ。
わんこも 一緒に リフトに 乗れるから いいですよね~
今回も ふたり そろって ばっちり かわいい お写真が 撮れましたね!★彡

綺麗なところ~~~~

百合がいっぱい咲いてるなんて 羨ましいです
ルイ家地方は近くにスキー場がないので こんな利用の仕方してくれるところがあったら 良いのになぁって思ってみてました

るうちゃん りんちゃん 綺麗なお花にかこまれて とってもうれしそう
子どもに触られても 怒らないんですね~
ルイ君なんか 大激怒だと思います・・・・(泣)

百合をバックにいい笑顔のるう・りんちゃんですね。
とっても楽しそう。

リフトの乗り心地はどうだったかな?
続きも楽しみにしてます。

うちのバーバへのメッセージ、ありがとうございました。

ミッキーママさんへ

リフトはこれまで何度か経験しているので大丈夫でしたが
それでも2ワンともちょっと不安そうにしていました。(^^)
リフトを降りるとるう・りんは終始ご機嫌で
こんな笑顔を見せてくれましたよ~

青空の下・・という訳にはいきませんでしたが
これくらいの天気がワンコにとっては丁度よかったかな?笑

bunrumamaさんへ

ここは冬はスキー場になる場所なので
ワンコも自由にでき、一緒に百合を楽しむ事ができました。
とてもキレイでしたよ~
曇っていたので富士山は見えませんでしたが
過ごしやすかったです♪

パセリさんへ

お久しぶりです。
訪問ありがとう~(^^♪

斜面に広がる百合はとてもキレイです。
スキー場が夏も楽しめるっていいですよね。
別の斜面ではグラススキーやマウンテンボードもやっていましたよ~

ポチさんへ

リフトから見る景色、ワンコたちにはどんな風に映っているかな?
とっても神妙な顔でした・・(*^m^*) ムフッ

降りてからは、百合と山の景色が気持ちいいのか
ずっとニコニコの2ワンでしたよ~(^^♪

ららハハさんへ

キレイなお花の咲くところは
ワンコはNGとかバッグの中とかって所もあるけど
こちらは制限があるのはリフトだけなので
ワンちゃん連れも多かったです(^^)ニコ

曇っていたので富士山は見えませんでしたが
とても過ごしやすく、ゆっくり百合を楽しめました♪

t-nanaさんへ

スキー場の百合は斜面に咲くので
近くで見るだけでなく
遠くから眺めてもとてもキレイです♪
でも、入場料とは別にリフト代がかかるので
ちょっと高いかな?って思いました。

昨日はうちのパパさんも東京に出張でしたけど
バテバテで帰って来ましたよ~v-356

ラブリーポメさんへ

ラブリーポメさんの記事も拝見しました~♪
とてもキレイで、私も久しぶりに見たいなって思ったんです。
やっぱり行って良かった~(^^♪

せっかくキレイな百合だから
足場にも気を使ってもらえると有難いですよね・・。
足をくじいてしまっては元も子もありませんものネ~

@るんたさんへ

リフトはちょっと高い所もあって
ここでワンコが暴れたら大変だなと思ったのですが
りんはバッグの中で固まったまま・・
るういは時々ゴソゴソ動きましたけど大丈夫でした。
最初の笑顔の写真は、リフトから降りてホッとした顔なのかも・・(*^m^*) ムフッ
でも、百合がキレイで気持ちがよかったです(^^)

のんママさんへ

皆さんのブログを見ていたら、百合がとてもキレイで
私も見たい!って思っちゃいました。笑
ここは河口湖からそう遠くない場所なので
ママさんも来年はいかがですか~?(^^)

rui dreamさんへ

昔は子供と一緒によくスキーに出かけたのですが
最近はスキー場と言えば、夏に出かける場所になっているるう・りん家です(^▽^;)

うちの子達も子供はちょっと苦手な方で
いつもは逃げちゃうのですが
この坊やは優しくイイコイイコしてくれて大丈夫でした(^_^)

karkoさんへ

リフトは気持ちいいですけど
時々とっても高い場所があって
今ここでワンコが暴れたらまずいなって思いながら乗ってました。(^▽^;)
でもゆっくり下りながら百合を楽しめたし
緑もいっぱいなので、気持ち良かったです。

バーバさん、おめでとうございました。
karkoさんとバーバさんの楽しい会話
これからも、楽しみにしています。(^^)ニコ

リリーパーク、素敵ですね!
とても涼しそうです^^
私も2週間前に行きましたが、別世界の涼しさでした。
お花は、満開を過ぎてましたが。
わんこちゃんもたくさん来ていましたよ^

我が家も「行こうか。。。」って言いながらこの夏は行かずに終わってしまったリリーパークです。
ドッグラン編も楽しみです。

なないろぱれっとさんへ

なないろぱれっとさんも百合を見に行かれたのですネ。
カラフルな百合を見ていると
気分が華やぎますネ♪

ゆうみんさんへ

そうですか・・
お花は見頃と出かけるタイミングが難しいですよネ。
私は3年ぶりでしたが
百合の他にも夏のスキー場を色々楽しむ方が多くいて
ビックリしました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/376-a570b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリーパークのるう・りん(2) «  | BLOG TOP |  » ナツ姉ちゃんの引っ越し(第1弾)で疲れた・・・

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

