topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


安らぐ場所・・でも、危険な場所 - 2010.08.08 Sun

るういとりんが縦に並んで寝ていました。


0808縦に並んで1


りんのしっぽの後ろにるういの頭が・・・。

仲良く並んで寝ています♪


0808縦に並んで2


りんは取り込んだ洗濯物にしがみつくように・・・


0808りん1


スヤスヤと寝息をたてていました。


0808りん2


るういも気持ち良さそうに寝ているけど

その場所はちと危険ではありませんか?


0808るうい1


イスのキャスターにひかれたらどうする?

何故か最近るういは、ここにいる事が多いんだよね~


0808るうい2


我が家のきまり・・・パソコン前に座ったら、イスは絶対動かしてはいけません!




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます(^^)
あらまぁ~縦列駐車のようにきちんと
並んで寝てますね。

わんこって、そういう狭いとこが
好きですよね~
見ているこちらがハラハラするのですが
意外に俊敏に動いて、ひかれることは
ないと思うのですが・・・

るういちゃんは事故にあったことあるの~?

おはようございます♪
この寝方可愛い~v-10
家族の皆様が気をつけてあげているから、
椅子が動くと気付いていないのかな~???

こんにちは~♪
うふふ❤縦に並んで可愛らしいなぁ~
るういちゃんの後ろに続いて
縦に寝たいわ~ってその幅じゃ無理ね。。。。。

キャスターにぶつからないように
ママさん達のご配慮が~
そんな事も知らず すやすや~
ゆっくりオネンネしてねッ。

うちも、ブログとか書くときは絶対椅子を動かさないようにしてます(笑)
なぜかキャスターのとこにくっつくの好きですよね(^_^;)
だいじな娘をひいたら旦那さんに大変怒られるので
気をつけてます^^

こんにちは

るういちゃん なんでそんな狭い所に(笑)
風が通って涼しいのかな?
それとも 並んで寝たかったのかな~?

キャスターも注意だけどおならも注意してね(笑)

2人 そろって かわいい 寝顔!
わんこって えぇっ??て 所で ものすごく 気持ち良さそうに 寝てますよね。
まぁ のんさま の 場合は おトイレですけどーーっ。

イスのキャスター 確かに 危険な香りが しますよねぇ。
でも この 無防備な かわいい 寝顔を 見ちゃったら
お仕事なんて 後!! イスなんて 使わない!!って 思っちゃうな~★彡

可愛い~縦になってる~(*´∇`*)
とっても気持ち良さそうな寝顔ですね
風太もよく椅子の後ろでまったりしてるので
我が家も椅子に座ってる人は
周りをチェックすることになってます
るういくんもりんくんも ママさん達が気をつけてくれてるから
安心してぐっすりなのね(*^_^*)

こんばんは♪
気持ちよさそうに寝てますね。
こんな顔で寝られたらイスも動かせませんね(^^;)
↓ きなこのところてん美味しそうですね。
ご飯にもきなこを かける私にとっては魅力的♪
そしてお嬢さんおめでとうございます。
帰って来る日が待ち遠しいですね(*^_^*)

うふふ
2ワンコちゃんで 並んで寝ちゃって・・まぁ
可愛い♪
近くにいると落ち着くんですかねぇ

パソコンの椅子 怖くて動かせないですね~

ラブリーポメさんへ

普段はあまりくっ付いて寝ない2ワンなので
たまにこんな場面にでくわすと
可愛くて思わずカメラを向けてしまう飼い主です。笑

まだひいた事はないハズなのですが
るういは、ちょっとキャスターが動くとビックリして飛び起きます。
でも、また性懲りもなくココに来て寝るんですよね~(^▽^;)

クッキーママさんへ

こんな風にくっ付いて寝ている姿にはとても癒されます(^^)

イスに座る時、確認しているのですが
知らないうちにココにいる事もあるので
要注意なんです・・(;^_^A アセアセ・・・

ポチさんへ

私も並んで寝たくなっちゃいますよ~('ω'*)アハ♪

るういが先にココで寝ている時はそ~っとイスに座るのですが
気付かないうちにいる事もあるので
イスを動かさないように注意が必要なんです(^▽^;)
ちょっとでも動いてしまうとビックリして跳び起きてます・・・。

ココキキの家来さんへ

家来さんも同じですか~ 笑
何故かこんな危険な場所が好きなんですよね~
うちはパパさんの方がウッカリ動かしてしまう事があるので
私に怒られます・・(≧ω≦。)プププ

@るんたさんへ

るういのもっとお気に入りの場所は
この奥のパソコンデスクと壁の隙間で
ほとんど風が通らない場所なんですよ~(^▽^;)

アハハ・・もしりんがオナラをしたら
直撃ですね~~(≧ω≦。)プププ

おはようございます♪
パソコン前に座ったら・・
安全確認をしないと・・ホント・・
轢いてしまいそう・・で・す・ね・・!(^^)!

私は・・パソコン前に座ったら・・
気をつけないと・・ブンを足マットにしてしまいます・・
足元で、寛ぐことが・・多いんです・・(笑)^^

のんママさんへ

ぷぷっ のんさまはトイレがお気に入りでしたね~ 笑
るういは暗い所、狭い所、何かの下がお気に入りで
ベッドの下に潜り込んでしまって
真剣に部屋中を探したこともありますよ~(^▽^;)

ミッキーママさんへ

ふふっ 風太君もですかぁ~
ワンちゃんって人の側にいたいのかな?
あらかじめイスの下にいるって分かっているといいのですが
知らないうちに来ていることもあって
ドキッとする事があります(;^_^A

まったりままさんへ

るういとりんは離れて寝ている事が多いので
こんな風にくっ付いている姿にはとても癒されます(^^)ニコ

私も子供の頃にご飯を残すと
全部食べるようにと母が
ご飯の上によくきな粉を乗せてくれましたっけ・・。
娘のお祝いコメありがとう~
帰って来ると賑やかになります。
何より家計は大助かりですぅ~(*^m^*) ムフッ

おはようございます!!
2人いると こんな光景も見れちゃうのねぇ。
とぉ~っても羨ましいですよ。
うちも 2人居たら たまには見れちゃうのかな・・・って想像してみたりして(笑)
りんちゃんは お日様の香りがする洗濯物が好きなのねっ。
るういちゃんは フローリングの冷たいところが好き?
おばたんも もぞもぞもぞっと 割り込みたいな(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

rui dreamさんへ

るういはりんがくっ付いて来ると
逃げてしまう事が多いので
たまに寄り添って寝ているのを見るとうれしくなります(^_^)

そうなんです~
ちょっとでも動くとビックリして飛び起きるので
まだひいた事はないけど、要注意です(;^_^A アセアセ・・・

こんにちは。

fc2からアメブロへ引っ越しました。
URIに残したアドレスですのでよろしく。

かれんは車の前の2席の間に寝るんです。
シフトレバーにあごを載せて…
これもすごいでしょ!
るういちゃんもきわどい場所で怪我しないでね。

bunrumamaさんへ

ブンちゃんも足もとにいる事が多いのですネ。
私も時々蹴りそうになります。
るういは、ちょっと触れただけでも、すごく驚いた声を出すので
コッチの方がビックリしちゃいますよ~(^▽^;)
そんなこんなで、このイスに座っている時は
手だけ動かすように心掛けています・・汗

みーさんへ

そうそう♪
りんは洗濯ものが置いてあると必ず上に乗ってます。
すぐに片づけない母さんが悪いんだよって言われそうですが・・

るういは狭い所、暗い所、物影が大好きな子で
そんな場所にいれば安心しているみたいですよ~(^▽^;)

ゆうみんさんへ

おっ この前アメブロの方にも一度お邪魔しましたが
やっぱりそちらにお引っ越しですかっ(^^)
了解です♪

かれんちゃん、シフトレバーに顎乗せちゃうの?(o^^o)ふふっ♪
でも、うちも私が運転する時は
前のシートとシートの間に座布団をひいて
ベンチシートのようにして座っています。
るういの顎は私の足に乗っていますよ~('ω'*)アハ♪

こんにちは~。
いや~ん、2ワンが並んで寝ている姿に癒されます~(^^)
いつもは離れて寝てますよね~。今度は是非、
縦じゃなくて横に並んで寝てくれないかな~(^0^)
りんちゃんのタオルの上の方が気持ち良さそうなのに、
るういちゃんはイスの足元がお気に入りなんですね(^m^)
パソコンのイスに座る時には、足元確認が必須ですね。

こうして二人並んで寝てるなんて、何て可愛いんでしょうv-426

るうちゃんの場所は、ママさんたちのほうが気を使わなくては
ならない場所なんですね(*^m^)o==3プッ

コロンの注意しなければならない寝場所は、私のベッドの
真横です。足元のところというか・・

時々ですが、朝起きる時ベッドの下にいないか確認してから足を降ろす、って感じなんですよ。
ボ~っとしてると、コロンを踏みそうになります。

↓のるうちゃん、りんちゃん。
怒った顔もかわいいです。v-411

あぁ、わかりますっ。クッキーはいつも
あたしの部屋で寝てたけど、いつの間にか
椅子のキャスターのそばにいて、ひやっと
したこともありますよ。。。

それでも近くに来たいんですねe-328

ピノかあちゃんさんへ

そうなんです。
るういとりんは普段はくっついて寝る事がないので
こんな姿を見るとうれしくなります♪
横に並んで寝る姿かぁ~
めったにないけど、撮れたら絶対アップしますね~(゚∇^*)
るういはこんな危険地帯でスヤスヤ寝るのである意味大物でしょうか~(゚m゚*)プッ

karkoさんへ

ベッドの下も危ないですよね~
うっかり踏みそうになった事、私もあります・・(;^_^A アセアセ・・・
台所仕事をしている時、足元にいつの間にかいて
蹴っちゃってギャンッとかも・・・

コロンちゃんは、怒った顔しそうにないですネ。
るう・りんの顔は怖いでしょ~(≧ω≦。)プププ

クッキーPicsさんへ

クッキーくんもやっぱり足元にいるのが好きだったんですね~
でも、知らないうちにそこにいるから
注意しないとホントに轢いてしまいそうです・・(;^_^A アセアセ・・・
こんな危険な場所なのにスヤスヤ寝ているから不思議です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/373-5d5a380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングに行って来ました♪ «  | BLOG TOP |  » 「ありがとう」と「おめでとう」と「ヒョエ~」

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

