topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと会えた♪ ~本栖湖にて - 2010.07.12 Mon

9日土曜日は梅雨の晴れ間の青空が広がり

仕事と学校がお休みのお姉ちゃん達とお出かけする事になりました。

ハル姉ちゃんがお嫁に行って毎日会えなくなったの事を2ワンはどんな風に感じて

いるのかしら?と思います。りんはハル姉ちゃんの腰ぎんちゃくで

毎朝お姉ちゃんを起こしに行くのが仕事だったので、とりわけ寂しいはず・・。

ポーカーフェイスのるういはあまり感じていないのかと思えば、お姉ちゃんが

訪ねて来ると、後を追って側を離れません。やっぱりるうい&りんなりに

寂しさを感じていたようです。

ナツ姉ちゃんもいつも家にいるわけではないけれど、「この人はいつも週末になると

帰ってくる」って、分かっているようで、帰って来た時は大歓迎で迎えるけれど

暫くすると普段通りの2ワンに戻るんですよ。

色々とワンコなりに理解しているのかなって思います。



ハル姉ちゃんを一心に見つめるるういとりん。

0712 2枚

そんな訳で、二人のお姉ちゃんと一緒に出かけるのが分かると

るう・りんのテンションはたちまち上がりましたよ~

出かけた先は、以前女3人で行ってたけれど、ラベンダーが

見頃にはちょっと早かった河口湖の「大石公園」です。

でも今回は、河口湖に行く前にちょっと寄り道して、まず本栖湖へ行きました。

本栖湖といえば、夏の間は毎週末ここで過ごされるご家族がいらっしゃるのです。

それは、『愛犬ピノはポメラニアン?』のピノちゃん&ママさん、パパさんです。

私がよく出かける「岩本山」や「陣馬の滝」ではニアミス続きで

まだ一度もお会いした事がなかったのですが

今回お会いできる事になり、とても楽しみに出かけました。

0712本栖湖に来たよ

ピノちゃん、はじめまして~♪ わ~、フワモコでうらやましい~

0712ピノちゃん

ピノちゃんはとても人懐こくて切れ長の大きな目が印象的なかわいい女の子。

そして、長身のパパさんと美人ママさんはとてもステキなご夫婦でしたよ~♪

ガウガウ犬のるうい&りんも初めから仲良くできて、よかった~ (ホッ

ママさんに抱っこされて、うれしそうなるう・りんです。

     0712だっこりん

               0712だっこるうい

私がピノちゃんをナデナデしている間に、るういったらコソッと匂いを嗅いでいます。

0712しつれい~

3ワンちゃん一緒のショットは、初めはちょっと距離があったけれど・・・

0712 3ひき

最後は並んで撮る事ができました

0712 3ひき2

ピノ家の皆さま、お会いできてうれしかったです。

まだ暫くは『週末は山梨にいます。』ですよね。

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。



この後、るう・りん一家は、河口湖ハーブフェスティバルが開催されている

大石公園へ向かいました。

続きはまた後日紹介させていただきます。

0712ハーブフェスティバル



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

やっと会えたんですね~v-290
よかったですね!
以前、ピノちゃんのところで
週末は本栖湖にいますって書かれてたので
お会いできればいいのになぁ~と
思ってました。
いつも、ブログで見ているわんちゃんに
会えるとテンション上がりますよね。

3ポメちゃん、いい感じで映ってますね~☆

いつも会えなくてもやっぱり帰ってくれるとうれしい
るういちゃん・りんちゃんの気持ちわかります♪

お友達に会えてよかったですね~
とっても楽しそう・・・
そして・・・るういちゃんの匂いかぎ攻撃っ・・クスクス・・・

ラベンダーいいな~富士山の雪もまだ残ってて涼しそう・・
なわけないですかね?!

あ~ピノちゃんだぁ~
3わんずのショットみんな可愛いですね~
ブログで交流のあるわんこちゃんに
一度もお会いしたことがないので
すっごく羨ましい~
お友達に会えて本当によかったですねッ。

雨も降らずに楽しくお出かけが出来たようで
良かったですねv-291
るう・りんちゃん・・久々のお姉ちゃんとのお出かけで
とっても嬉しかったでしょうね♪

お友達にも出会えて・・・^-^
ニアミスが続くと、やっと会えた時の感動は
一段と大きかったでしょうね♪

最後の3ショットいい感じです^-^
続きも楽しみにしていますね~

久しぶりにお姉ちゃん達とのお出かけ
るういくんとりんくんも嬉しそうですね~
ハルお姉ちゃんにも会えて良かったね(*^_^*)

お友達にも会えたんですね~
こっそり匂いを嗅いでるの 可愛いです(*´∇`*)
最後の3ショットの写真 みんないいお顔してますね

楽しい出会いが一杯で良かったですね(^o^)
ブログでいつも会ってると初めて会う気がしないかな??
最初の3ショット面白いですね♪
景色もとっても素敵
こんな所で毎週末過ごされるなんて羨ましいな~

こんにちは~~~。
土曜日は本当にありがとうございました~。
お会いできてとても嬉しかったです!
初めてお会いするので、緊張と舞い上がりとで・・・
多々失礼があったことと思います。スミマセン。。。
また、お会いできるとうれしいです。

るういちゃん、りんちゃん、大好きなお姉ちゃんと
お出かけできて良かったですね。

それにしても・・・ママさん、
誇大評価すぎてハズカシーですよ~v-405

ワンコって本当にしっかり 状況判断してますよね
お姉ちゃんと お出かけできて 嬉しかったでしょうね~
それに お友達とまで会えて♪
ママさんの嬉しい~~~って気もちが伝わってきましたよ

続きも楽しみにしています

あ~ ピノちゃんだっ!!
いいな いいなぁ。
3ショット とっても よく 撮れてますね。
また 会えたら 距離が どんどん 縮まるかな??
楽しみだね★彡

やっぱり、お姉ちゃんがいるとうれしいんですね^^
ラベンダー畑、すごくきれいです~!
香りもいいんでしょうね^^
ピノちゃん、毛並みがきれいで、美人さんですね!
うれしい一日だったんですね^^

ラブリーポメさんへ

そうなんです。
私も朝霧高原方面へ出かける事が多いので
いつかお目にかかれるチャンスが・・と思っていましたら
今回やっとそのチャンスが巡ってきました(^^)ニコ
生ピノちゃん、とってもかわいい子でした~♪

ぽめトレさんへ

るういとりんもお姉ちゃんに会うと大喜びですが
娘達も2ワンに会えるのを楽しみに
帰ってくるようです(^^)ニコ

後ろからそっとクンクンは
るういの得意技ですからね~(≧ω≦。)プププ

富士五湖周辺、爽やかですよ~
今度是非!

ポチさんへ

は~い、ピノちゃんで~す。
ニアミスを重ねていましたが
やっと会う事ができました。
人懐こくて、とってもかわいい子で
るう・りんは鼻の下を延ばしていましたよ~(o^^o)ふふっ♪

クッキーママさんへ

この日も初めは雨の予報だったのが
前日に晴れマークが出て、ラッキーでした♪
本栖湖は山中湖や河口湖のように
あまり観光地化されていないけれど
静かなとてもキレイな湖ですよ~(^^♪

ミッキーママさんへ

娘は仕事帰りに寄る事も多いのですが
出かける前日はうちに泊まったので
るう・りんはゆっくり甘えられてうれしかったようです。(^^)

るういは、こんな風にコソッと
後ろから匂いを嗅ぐのが得意なんですよ~('ω'*)アハ♪

まったりままさんへ

そうですね。
いつもブログで会っていると
初めて会った気がしませんが
実際触らせていただくと、可愛さもひとしおです(^^)ニコ
本栖湖はとてもキレイな湖で
東京から毎週通われるお気持ち、分かる気がします♪

ピノかあちゃんさんへ

こちらこそ、とても楽しいひと時をありがとうございました。
私の方こそ、初めてお会いしたのにそんな気がせず
失礼があったのでは・・と、後から思い返してヒヤヒヤしちゃいました(^▽^;)
でも、ちっとも過大評価なんかじゃなく
すてきなご一家にお会いできて、とてもうれしかったです。
またお目にかかれるのを楽しみにしています(^ー^)ノ☆*.。

rui dreamさんへ

そうなんです。
ワンコってこちらが考えるより
色々な事がわかっているような気がします。
ルイ君も病院で寂しいかもしれないけど
きっと状況を理解して頑張ってくれることと思います。
手術が無事終わってホントに良かったですネ(^^)

のんママさんへ

は~い、ピノちゃんに会えましたよ~♪
のんさまご一家の旅行も富士五湖周辺だったのですネ。
ちょっと、日がズレてしまったけど
のんさまとも、いつか会えるかな?って
期待が膨らみました(o^∇^o)ノ

なないろぱれっとさんへ

お姉ちゃんはよく遊んでくれるので
2ワンとも大好きなんですよ♪

この日はお天気がよく
富士山を眺めながら、ラベンダーの花と香りを楽しみながら
気持ち良く散歩ができました(^^)ニコ

ピノちゃんはまだ一度もカットした事がないそうで
毛並みがツヤツヤしていて、とってもキレイなワンちゃんです(^^♪

こんにちは~

たまに会える、そんな雰囲気ってキャッチしますよね。
それだけでもうれしいのに
お友だちにも会ったんですね~
3ショット、とっても素敵♪

ラベンダー、大好きです~
姉のお土産にラベンダーもあって
今、とっても良い香りが漂ってます~

こんにちは♪
素敵な出会いがあったんですね・・*^^*♪

初めて会ったとは思えない
3ワンちゃんショット・・
すっごく素敵です・・*^^*♪
いいなぁ~~(笑)^^

るうりんちゃん、やっぱりさみしいって思ってるんでしょうか・・。
うちもお引っ越ししたら、お友達も環境も一切変わるし
ご近所にものすごくかわいがってもらってたので
すごく心配です・・・>_<
なんかしょんぼりしてたらどうしよう(^_^;)

ブログのお友達と会えるのってものすごく楽しいですよね^^
うちも、8月1日に伊豆にいくので、お友達に遊んでもらう
計画なんです♪
晴れますように~~

お久しぶりです!

るういちゃんとりんちゃんは
楽しいお出かけでしたね~

こっそりピノちゃんの匂いを嗅いでますね~(笑)
3ショットもとっても素敵ですよ!

また会えるといいですね♪

ららハハさんへ

2~3日顔を見ないと会った時の喜びも大きいようですが
ここのところ毎日顔を見せるので
2ワンの反応がちょっと薄くなってます。('ω'*)アハ♪

ラベンダーの香り、いいですよね~
私も大好きなお花です♪

bunrumamaさんへ

ピノちゃん、とっても友好的なワンコさんで
ガウガウ犬のるう・りんも
最初から仲良くできました(^^)ニコ
かわいこちゃんと写真が撮れて
うれしそうですよね~(o^^o)ふふっ♪

家来さんへ

ううん・・ココ様、キキ様は大丈夫。
だって家来さんがついているもの~♪
ココ様とキキ様がご近所さんに可愛がってもらえたのは
ふたりのカワイサももちろんだけど
家来さんのお人柄のたまものだと思いますよ~(^^♪
新しい土地でもきっとみんなに可愛がってもらえますって!!

8月1日、楽しみですネ。
晴れますように♪

@るんたさんへ

ワ~イ♪るんたさん、お久しぶりで~す。
お引っ越し、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いしますねぇ~ヽ(*^^*)ノ

後ろからコソッと攻撃!
コレ、るういの得意技なんですよ~(*^m^)
ピノちゃん、とてもかわいい子でした~♪

こんばんは~☆
昨夜から今日一日、大変な雨でした。
なにもこんなにまとめて降らなくても・・・((((^_^;)
そちらはどうでしたか?
何事も程ほどに・・・が一番ですよね。

お姉ちゃんとの久し振りのお散歩☆
ふたりともと~っても楽しそうね~@^ェ^@
お天気も良くて富士山が綺麗に見えてる~♪
ドサクサに紛れてピノちゃんのにおい嗅ぎしてる
るういちゃん。
面白~い( ̄m ̄〃)
ららはウサギさんが後ろを向いたときに、コソッと
嗅いでます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオミさんへ

雨、各地で大きな被害が出ていて心配です・・。
今日も関西方面は雨の赤マークが並んでいますが
気を付けてくださいね。

娘が結婚しても幸い近くに住んでいるので
以前と変わらずこうして一緒に出かける事も出来、幸せに感じます。
私もこの幸せに感謝です!

ナオミさんのお宅にはウサギさんもいるのでしたっけ?
ららちゃんも後ろからコソッとなんですね。(*^m^*)
ふふっ かわいいですよネ(^^)ニコ

鍵コメさんへ

息子さん、今日からまた出勤ですか?
良くなって来て良かったですネ。
雨も続いて大変ですが
また元のペースを早く取り戻してくれるといいですね。
鍵コメさんもお体大切になさってください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/361-5c777954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

峠の茶屋から大石公園へ «  | BLOG TOP |  » あ~ 勘違い

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

