topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~ 勘違い - 2010.07.10 Sat

日中暑いと、部屋の中を時々移動しながらお昼寝している2ワンですが

2ひきでくっついている事は少なく、思い思いに過ごしています。

りんの場合は、ソファーの上でヘソ天・・

0709りんZZZ

チョロ舌で気持ち良さそう~♪

0709りん2

あるいは床でまったり~

0709りん3

「あのぉ~ モシモシ・・りんちゃん、お兄ちゃんはどこでしょうか?

さっきから探しているのに見つからないのですが・・・」

0709知ってるよ

りんが案内してくれたのは、かなりぐちゃぐちゃまだ、しっかり片付いていない

お嫁に行ったお姉ちゃんの部屋です。

いました、いました、お姉ちゃんのベッドの下に・・・。

0709るうい1

「イヤ・・このお部屋、窓も閉まってたし、この場所は暗いだけで

風も通らないから暑いんじゃないの?」

0709いいの

ここホントに涼しいの?

何故か夏になるとベッドの下の、しかも奥の方で過ごしている事が多いるういなのです


今日はお嫁に行ったお姉ちゃんも一緒にお出かけ予定で、るう・りんも大喜びの筈です。

お天気、もちますように




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~

暑くなってくると、移動して寝てますよね~
りんちゃんのへそ天、豪快だ~
舌チロは、気持ちいい証拠よねi-179
るういちゃんは、お姉ちゃんを感じていたいのかな?
ベッドの下とか、好きなコ多いですね。
狭いところがいいのかな。

今日はお天気良さそうですね。
楽しんでくださいね~



そうそう、ナナもです。暗い場所=涼しい? 
我が家も明るい所の方がエアコンが入っていて涼しいはずなんですけど・・・
あと、冬はついてなくてもストーブの前にいる、勘違いお嬢様です。
でも、るういちゃんは暗いというだけじゃなくて、おねえちゃんの匂いのする所が
いいのかもしれませんね。

こんばんは~
お天気も持って楽しいお出かけになったでしょうね♪

りんちゃんのへそ天豪快ですね^-^
へそ天姿はとっても癒されて大好きです♪
るうちゃんの暗い=涼しいの発想にはビックリしましたよ~
大好きなお姉ちゃんの匂いがたくさん詰まった
お気に入りの場所なんでしょうね♪

こんにちわ♪
りんちゃんの豪快な寝姿気持ち良さそうですね♪
舌チョロの寝顔かわいい(^^)/
るういちゃんどうしたの?なんだか哀愁が。。。。
お姉ちゃん居なくて寂しいのかな?
大好きなお姉ちゃんとのお出掛けはどうでしたか?
お天気良くて良かったですね♪

ららハハさんへ

るういとりんの寝方、全く違います。
りんは部屋の真ん中で豪快に、
るういは暗い所、狭い所でひっそりと・・(≧ω≦。)プププ

ハル姉ちゃんがいなくなり
やはり寂しい気持ちでいるらしく
一緒にお出かけできて大喜びな2ワンでした(^^)ニコ

t-nanaさんへ

見ていると、ナナちゃんとるういは
共通点が多いなって思います(^^)ニコ

ベッドの下はかなりホコリッぽいので
あんまり入ってほしくないのですが
るういの大のお気に入りの場所なんです(*^m^*) ムフッ

クッキーママさんへ

昨日は最初天気予報は雨だったのですが
段々晴れの予報に変わってきて
やった~♪って感じでした(^^)ニコ

るういの思い込みには驚きですよね。
この場所をるういが見つけたのは
まだ小さい頃の事なのですが
姿が見えずに本気で家中を探し回ったら
このベッドの下の奥でジッとしていたんです。笑

こんばんは
毎日暑い日が続きますからわんこも辛いでしょうね
るういちゃんは移動しながら涼しくて、落ち着ける
場所見つけたんでしょうね
お天気持って良かったですねえ(^_^)

li-koさんへ

りんとるういの寝姿は違い過ぎですよね('ω'*)アハ♪
普段はりんの方がお姉ちゃん子で
るういはお姉ちゃんがいなくなった事を
そんなに感じていないのかと思ったら
金曜日の夜、娘が帰って来たら
ずっとニコニコ笑顔で、娘の後を付いて回っていました。
るういもりんもやっぱり寂しいみたいです(^^)ニコ

ぴいこ&ふうこさんへ

そうですね。
るういはココが涼しいと思い込んでいるようですが
ホコリっぽいし、風通しも悪くて
ちっとも涼しくないと思うんですよね~
でも、本人(犬)はとってもお気に入りの場所なんです。('ω'*)アハ♪

こんばんは♪
ワンコの舌チロかわいいですよね~
私は時々舌をさわって睨まれます(^^;)
るうい君ベッドのしたが落ち着くんですね。。
お姉ちゃんと一緒の夢を見てるかも・・・(^^)
久しぶりのお出かけ楽しかったでしょうね♪

お天気大丈夫でした?

りんちゃん、へそ天だし、舌チロで可愛い寝方。お腹冷やさないでね。
るういちゃんは、お姉ちゃんがいなくなってしまってやっぱり寂しいんでしょうね。そこにいるといつお姉ちゃんが帰って来てもわかりますからね。でも、暗いところも好きなのかもv-361

家のアーチンも以前、何処を探しても見つからなくてかなり焦りましたが、当の本人(犬)なんと押入れの中に入って高いびきをかいてぐっすり。怒るのを通り越して大笑いでした。布団をしまう時にどうやら一緒に入ってしまったみたいなんですが、実はこの子はどうも押入れが好きなようで、毎回押入れを開けると自ら入って閉めて~って感じでいるんですよ。変でしょv-377

こんにちは~。
りんちゃんのへそ天いいですねぇ~。とても気持ち良さそうなお顔(^m^)
ヘソ天寝姿の曲がったお手手が大好きです♪
るういちゃんは狭くて暗めの所が好きなんですね。
フローリングの床がひんやりして気持ちいいのでしょうか。
それぞれにお気に入りの場所があるんですね(^^)
土曜日、お天気で良かったですv-305

おはようございます♪
るういちゃんは、お嫁さんいちゃった
お姉ちゃんを恋しがっているみたいに
みえました・・^^
きっと、きっと・・
大好きだったんですね・・*^^*!

まったりままさんへ

私も舌が出てると
触りたくなっちゃいます☆
かわいいですよね~
るういは暗い所狭い所が大好きなんです(*^m^*) ムフッ
土曜日はお天気に恵まれてお出かけ日和でした♪

らあさんへ

アーチン君、大物ですね~ 笑
やっぱり、るういと同じで
暗い所、狭い所が好きなのでしょうか~
るういは部屋の中でも、必ず何かの物影に隠れるようにして
休んでいるんですよ~
りんは大胆に真ん中で大の字になって寝ているのにね(≧ω≦。)プププ

ピノかあちゃんさんへ

このりんの寝姿、無防備過ぎですよね~(≧ω≦。)プププ
いつもりんはこんな感じで寝ています。
それとは対照的にるういは
隅の方でチマ~っと寝ている事が多く
狭い所暗い所が落ち着くみたいです。(o^^o)ふふっ♪
土曜日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです♪

bunrumamaさんへ

ふふっ イタズラ好きなお姉ちゃんは
時々意地悪しながらかわいがっていたので
るういはどう思っているのかなと思っていたら
仕事帰りに寄ったりするとスゴイ喜びようなので
あ~やっぱり、お姉ちゃんがいなくて寂しいのだなって思いました(*^m^)

poppyもベッドの下大好き!!
暑い時よけいに暑そうなのに・・・
大きな声や怒った声が怖いので
早く起きなさいv-356
声が大きくなると、急いでベッドの下に・・・
安心できる場所みたいです。
夏は快適な場所を求めてウロウロ・・・
るうちゃん、りんちゃんも一緒ですねv-286

roseさんへ

POPPYちゃんもベッドの下が好きなんですね(^^)
そうですよね、暑そうに思うのですが
夏になるとここに入る回数がグンと増えるんですよ(*^m^)
うちも大理石のシート欲しいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/360-32370139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと会えた♪ ~本栖湖にて «  | BLOG TOP |  » それぞれの鼻事情

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

