topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


そらさんから、心尽くしのプレゼント - 2010.07.02 Fri

娘の結婚式が行われた日曜日、夜家に帰るとお届け物の不在通知が入っていました。

翌日再配達をお願いし届いた物は、『蓮の花、水面に浮かぶ。』そらさんからの

プレゼントの品でした。

そらさんのブログが開設4周年を迎えられ、そのプレゼント企画に応募していたのです。

といっても、実は私、抽選に当たったわけではないんです・・。

そらさんの温かいお心遣いで、抽選に漏れた私までも手作りおやつの

プレゼントをいただける事になりました。そらさん、ホントにありがとうございます。

届いたプレゼントには花蓮ちゃんの写真が添えられていました。

0702プレゼント


「いつも応援ありがとう♪ 花蓮は元気ですよ♪」

この言葉には、きっとそらさんのいろんな気持ちが込められている事でしょう・・。

5月初めに「股関節骨頭切除」の手術を受けた花蓮ちゃん。

術後また元気に歩けるようになるかと心を痛められたそらさんでしたが、

花蓮ちゃんはその愛情に応えるように、順調に回復して、

先日は飛騨高山に旅行に出かける程元気になりました。

本当に良かった・・・



下の手作りおやつ、正真正銘そらさんの手作りオヤツなんです!

0702おやつ

オヤツについての説明書、材料のシール、ステキなラベル。

しかも無添加オヤツということで脱酸素剤までも・・。 スゴイ!

0702おやつについて

0702材料

早速、るういとりんを呼んで、オヤツを前に写真を撮ろうとしたら

匂いが気になるらしく、りんがクンクン嗅ぎまわっていました♪

0702くんくんりん

まずは、サツマイモのジャーキーから頂きました♪

あまりに美味しそうに食べるので私も味見させてもらいましたが、自然な甘みでとっても

美味しかったです

0702おいも~♪

0702うまうま

次はいんげんです。るうちゃん、上手に挟んでます☆

0702いんげん

2ワンとも、とても美味しそうに食べていました。

0702ありがとう

0702おいしかった

そらさん、ステキなプレゼントありがとうございました。(^人^)感謝♪

そして、改めてブログ開設4周年おめでとうございます。

これからも、花蓮ちゃん、そらさん、カレ吉さんの

仲良し家族のブログとステキな写真を楽しみにしていますよ~ヽ(*^^*)ノ


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

るういちゃん りんちゃん 良かったね~
わんこが お手手で がっちり つかんでる姿って
たまんなく かわいですよね。
のんさま と 暮らす前は わんこって お手手 使わないものかと 思ってた。
単純に 体を支える つっかえ棒かと~
以外に 器用で びっくりしました!★

お届けのタイミングがお忙しい時になってしまい、申し訳ありませんでした(TT)
でも、るういくんとりんちゃんが食べてくれたようで良かったです♪
ラベルは自宅にあるソフトで作り、それをぺたぺた貼っただけなので、簡単なんですよ(^^;
大したものでもないのに、素敵な記事にしてくださって、ありがとうございます。
これからも花蓮をよろしくお願いいたします。

こんにちは~♪
我が家にも同じモノが届きました^-^
本当に売り物でもおかしくない、素敵なおやつセットに
感激しましたよね♪
クッキーは特にジャガイモブレッドがお気に入りでしたよ♪
るうちゃん、器用にいんげんを挟んで食べていますね^-^

こんにちは~

素敵なプレゼントですね~
自分で作っても、とてもプレゼントになんてできません。
ららも、被害者かも~(笑)

そそ、こんな風に手に挟んで食べますね。
これが可愛くて写真撮ろうとすると
奪われると思うのか、逃げて行きますー
るうりんちゃん、うまうま良かったね~

るういちゃん、りんちゃん、
手作りおやつよかったね。
心のこもった贈り物って
本当に嬉しいですよね。

良かったですね~
なんだか手作りものって心が伝わる感じが大きい気が
いたします・・・

ステキなお友達ですね♪

手作りのオヤツとか、わかるんでしょうかね~
絶対においしそうっていう匂いが市販のものより
感じられると思うんです~

まぁっ!!

とっても素敵な贈り物ですね。しかも こんなに真心がこもってて あったかいですよね。
花蓮ちゃん 股関節の手術をされたんですね。
実は ころんも 股関節形成不全と 膝蓋骨脱臼と 亜脱臼でグレード4だと言われてて右足2ヶ月左足2ヶ月 合計4ヵ月と言う事で 手術はまだ決断できてません。
なので花蓮ちゃんが無事手術が成功して旅行に行かれた写真を見て ほんとに良かったって思ってます。
そんな折 素敵なお写真 手作りまんま 真っ先に私が食べてしまいそう♪
るういちゃん&りんちゃんの表情が おいしさを物語ってますネ。
あぁ・・・夜食が食べたくなって来ました(〃′▽`)

こんにちは~。
心のこもったとても美味しそうな手作りおやつですね!
私だったら、あげながら自分で半分くらい食べちゃいそうです(^^)
るういちゃん、しっかりお手手でつかんじゃって、
かわいいですね~。ワンコの手って、意外と器用ですよね。
ピノもガムをよく手で挟んで、ガジガジやってます(^^)

のんママさんへ

細いところをチューチューするのが
のんさまも得意でしたね~♪
人間にも器用、不器用があるように
もしかしたら、ワンちゃんにもあるのかな?って
思ったりもします。笑
だって・・るういとりんを比べると
手の使い方がるういの方が明らかに上手なんだもん・・(^▽^;)

そらさんへ

記事にするのが遅くなってしまって、ごめんなさい・・。
その後ささみジャーキーやじゃがいもブレッドなども次々といただきましたが
どれも目の色を変えて食べています。(o^∇^o)ノ
オヤツ作りからパッケージまで大変な手間だったと思います。
本当にありがとうございました♪

クッキーママさんへ

クッキー君も美味しそうに食べていましたネ。
うちもじゃがいもブレッド、とっても気に入ったようで
目の色を変えて食べていましたよ~♪
手に挟んで食べる姿は、かわいいですよね~(^^♪

ららハハさんへ

プレゼントを見た時
その出来栄えに、「これ、本当に手作りなの?」って
家族みんなでビックリしちゃいました~(^^♪

るういは上手に手に挟むのですが
ワイルドなりんは、挟む間もなく
ガツガツ食べていましたよ~笑

ポチさんへ

プロの技の手作り品に
食べるのがもったいない程でしたよ~(^^♪
こころのこもったプレゼントに
るう・りんも飼い主も感激でした。

ぽめトレさんへ

そうそう・・。(^^)
手作りのものって、ワンちゃんにも伝わるみたいで
食い付きが違いますネ~
トレちゃんはいつも手作りのもの食べて、幸せだなって思います。
そらさんは、写真もとてもステキな方なんですよ(^^♪

みーさんへ

記事にころんちゃんの足のことが書かれていましたけど
そんなに大変だったとは・・・
それは、心配ですね・・(U_U)。。。
うちもりんが膝蓋骨脱臼なのですが
はねたりクルクルしたり動きが活発で、ハラハラしてしまいます(;^_^A アセアセ・・・

オヤツ、美味しそうで、私もチャッカリ味見させていただきましたぁ~(*^m^)

ピノかあちゃんさんへ

私も美味しそうなので、チャッカリ食べてしまいましたヨ。
野菜の甘みが出て、美味しかったです♪

るういはとても器用に、細い物も挟んでチビチビ食べるのですが
どうもりんは、挟むより一気にガツガツと食べる方が多いみたいです・・(^▽^;)

最近 ちっとも訪問できていなかったので 結婚式の記事から読ませていただきました
とっても 素敵な ウエディングハウスですね
私達が式をあげたハウスとにてるなぁって 自分達の事を思い出しちゃいました(笑)
るう・りんちゃん 素敵な思い出ができましたね
それに 娘さんも♪
これから お孫さんも出来てお忙しくなりそうですね(^-^)
嬉しい悲鳴だから 大丈夫かな??

それに この手作りおやつ すごいですね~~
お店で売ってるのみたいです!!!
こんなのがつくれる 方に尊敬の眼差しです♪

るうちゃん りんちゃん 美味しそうに食べてますね~~
良かったね

なんて素敵な手作りおやつなんでしょう~
店頭に並んでいても おかしくない出来栄え
ですよね!

かぼちゃやいんげんなど、野菜のおやつで
ヘルシーですね!
心のこもった贈り物、よかったですねv-410

遅くなってしまって申し訳ないのですが、娘さんご結婚おめでとうございます♪
素敵な心のこもったお手製のウエルカムボードやリビングピローは娘さんにとって温かい幸せなプレゼントとなりましたね。素敵ですねぇ~☆
また年内にはおばぁちゃまとか?!
こちらもおめでとうございます!楽しみですね♪

るぅいちゃん達もおいしい思いができて良かったですね~♪
るう・りんママさんのお人柄がいいからですね(*^-^*)
プロ並みのおやつにも脱帽です!

手作りおやつのプレゼント、うれしいですね!
包装もラベルもお店で売られているものみたいですね^^
るう・りんちゃんにも何よりのプレゼントになりましたね!

rui dreamさんへ

訪問ありがとうございます。
娘達も後から何かのきっかけで思い出して
懐かしく感じられる式になってくれたと思っています。(^^)ニコ
今は式が終わってホッと一息ついていますが、次は・・・。
あっという間におばあちゃんになりそうで、怖いです~笑

ラブリーポメさんへ

でしょう~?(^^)ニコ
そうなんです。
手にした時は、これが手作り?ってビックリしました。
お味の方もどれも美味しくて
るう・りんも喜んで食べていましたよ~♪

ちぇこさんへ

ちぇこさん、ありがとうございます♪
手作り品は、時間に余裕がなかったため
慌てて作ったのですが
それなりに楽しみながら作る事ができました。(^^)
おばあちゃんは、まだピンとこないのですが
また孫のために何か手作りしたいなと思います(o^^o)ふふっ♪

なないろぱれっとさんへ

手作りオヤツは美味しい上に
無添加野菜で作られていて
安心して食べられる物です♪
こういう物ってホントにうれしいですヽ(*^^*)ノ

すごいですね!!手作りおやつ!!
いんげんを持ってる、るうちゃんが可愛いv-345

私も作ってみようかしらv-286

roseさんへ

無添加で素材の味を生かした手作りオヤツは
私が食べても美味しかったですし
安心してあげられるのもいいですネ。(^^)ニコ
私もささみジャーキーは作るのですが
野菜はまだ作った事がないので
今度挑戦してみたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/356-e9852aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカ大好き «  | BLOG TOP |  » メゾン・ド・アニヴェルセル ~ガーデンのるう・りん

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

