topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


メゾン・ド・アニヴェルセル ~ガーデンのるう・りん - 2010.06.30 Wed

 皆様、娘の結婚の話題が続いていますが、訪問&温かなコメントを

ありがとうございます。

式当日はブログをとりあえずアップしたものの、帰りが遅かったため、

皆さんのコメントにお返事を書く事ができず申し訳ありませんでした。<(_ _*)>

後日、皆さんのブログにお邪魔してお礼のコメントと応援をさせて頂いたのですが

URLをお持ちでないパピままさんには、お礼が言えないまま今日になってしまいましたので、

この場を借りてお返事させていただきます。

パピままさんへ

テルテル坊主、せっかくなので花嫁っぽくしてみました。

ナオミさんの協力もあり、なんとか式が始まる頃には雨は止みホッとしましたが

ガーデンでのイベントは残念ながらできませんでした。

今日は別の日にるういとりんを連れてガーデンで撮った写真をアップしますので

見てくださいネ。コメントありがとうございました。(^^)ニコ





さて、今日は結婚式場『メゾン・ド・アニヴェルセル』の庭で撮ったるう・りんの

写真です。

前回の記事でもお話しましたが、るういとりんは娘にとって弟のような存在です。

式には出席できないものの、なんとか参加してもらいたいと考えた娘は

記念のアルバムの中のひとコマにるう・りんの写真を入れていただくようお願いしました。

式場の方のご厚意で、それならガーデンで撮影してもいいですよと言っていただいたので

平日の午後お邪魔して、撮影させていただきました。


0629庭

この日も曇り空ですが、緑がしっとりとキレイでした。

0629るうりん1

噴水の前で・・・。

0629るうりん2

バックに写っている木は桂の木で、なんと葉っぱの形がハート型なのです。

こんな細かな事にもこだわっていらっしゃいます。

0629るうりん3

次の写真の左隅には・・・???

0629アレッ?

そうです。仲良しここあちゃん。

ここあママさんは、娘を我が子同様に可愛がってくださっている方なので

付き添いで来ていただきました♪

ここあちゃんは、るう・りんの付き添いです。

0629ここあちゃん

お姉ちゃんとピッタリくっ付いて・・

0629お姉ちゃんと

お庭はとてもキレイで気持ちが良く、3わんちゃん達は終始ニコニコしていました。

0629 3枚2

何枚か撮った中で、前回も紹介した写真が一番るう・りんの笑顔がいいかなと思います。

採用画像はやっぱりこれかな?

0629 るうりん5



昨夜はサッカーを見ていたので寝不足です。

きっと日本中が寝不足ですネ。

結果は負けたけれど、延長戦からPKまで死闘を繰り広げた監督と選手たちに

大拍手でした。そして、日本のチームワークの良さを世界中の人達に見てもらえて

誇らしい気持ちです!ありがとう!


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

あらためて おめでとうございます!
なんだか るういちゃん と りんちゃん が 結婚するみたい~
居心地のよさそうな 素敵なガーデンですね。
いつまでも お幸せに…

サッカー 残念でしたね。
でも なんだか 負けた気が しない…
力のすべてを 出し切って 素晴らしい闘いを 見せてくれましたよね!★

おはようございます♪
本当に素敵な式場で、大好きなお姉ちゃんの門出を
お祝いしている最高の笑顔で、
とっても心に残る思い出が出来ましたね~
タキシードとっても似合っていますよ~♪
末永くお幸せにね・・・

私も寝不足です・・
でもそれ以上の感動と勇気をもらえましたよね☆


るういくんとりんちゃん、とっても素敵~♪
どんなふうに参加するんでしょうね(^^)?
娘さんもでしょうけれど、ご家族の皆さんがアルバムが出来る時が待ち遠しいでしょうね~♪
二人とも、モーニング姿がとっても決まっています(^^)

昨日のサッカーは残念でしたねー(TT)
でも、あそこまでやってのけるっていうのは凄いと思います。
本当にお疲れ様、って言いたいですね(^^)

すてきなところですね~・・・
また、緑の美しさとるういちゃんとりんちゃんの
ニッコリ笑顔がたまらなくキュートで映えてますね♪

最後の画像、うんうん、目が輝いてます~♪
お首がキュッとしまって輪郭が出てかわいらしいです・・

こんにちは~

とっても素敵なところですね~
るうりんちゃん、一緒に写真撮ることができて
大喜びだったでしょうね。
仲良しのここあちゃんも、特別出演したのかしら?
モーニングも、とっても素敵♪
とっても優しいお顔で撮れてますね~
あらためまして、おめでとうございます♪

サッカー、残念と言えば残念ですけど
拍手をおくりますね。
ほんと、ありがとう。ですね。

お嬢さんの気持ちをくんでくれた式場の方もとっても素敵です^^
本当にいいお式だったでしょうね・・・。
るう・りんちゃんは大切な家族だから、とってもいいアルバムに
なりましたね^^

日本代表のみなさん、本当に頑張っていたから、笑顔の結果になると
よかったなあって切なかったです。
これから監督や選手のみなさんにどんどんいいことがありますように!

こんばんわ~♪URL持ってない私の為にわざわざ
お返事ありがとうございます(^▽^)
お忙しかったでしょうに、お疲れ出ないようにして下さいネ

るう・りんちゃんったら、想像以上の可愛さです~v-253(≧▽≦)
こんな可愛いるう・りんちゃんと離れるのは、淋しいでしょうが
可愛い弟達の笑顔と、お母さんの心のこもった手作りの品々に
こんな風に送り出してもらえて、お嬢さんは幸せですね♪
お嬢様とっても綺麗です!末永くお幸せに♪(*^^*)


こんばんは♪素敵な写真ですね。
色んな所で、後何年後かの(くるかな~(^^;))
我が家の姿をダブらせています。
特にワンちゃんにタキシード着せて一緒にアルバムに・・は
是非したいな~っと思います。
家族ですもんね。
とっても可愛いです。良い思い出になりますね(*^_^*)

こんばんは
素敵なお庭ですね!
るうい&りんちゃんもお洋服とても似会ってます
何かこう特別な日だなって判っているみたいで
誇らしげなお顔してますよ

ママさん今頃ほっとしてるんでしょうね(^.^)/~~~

遅くなりましたがおめでとうございます~~
素敵ですね~
って・・・りんちゃんが着ている服ジニも土曜日買ったのよ~
もちろん黒で~わはははははっ
今度会うときにお揃いショット撮りたいな~わはははっ
パパがタキシード買うときに何処に着せて行くわけ?って言われましたよ~別にないけどね・・わはははっ
るん&りんちゃんみたいに結婚式にジニも参加したいな~(笑)

こんばんは~♪
我が家も寝不足です。ポチに起されて・・・。(涙)


るういちゃん、りんちゃん、超スマイル♪
にっこにこでホントに可愛らしいです。
大切なアルバムに残る写真が
最高の笑顔で決まりましたね。
いい思い出だ~♪

Hapyy Wedding!

毎日読ませて頂いてはいるのですが、お久しぶりです。

おめでとうございます!

>年内にはおばあちゃんになるのですから・・(;^_^A アセアセ・・・)
ってことは、“るう・りんママ”改め“るう・りんグランマ”!?

何はともあれ、おめでとうございます!!!

こんにちは。
とてもステキな式場ですねっ!
ホテルの披露宴とかより、ずっとずっとステキです(^^)
葉っぱがハートの木を植えてくれていたり、
心憎いこだわりで、ここでお式を挙げたら絶対幸せになりますよ(^^)

しかし・・・ほんとにいつも感心します、
るういちゃんとりんちゃんの見事なモデルっぷり!
今回は大好きなお姉ちゃんの結婚をお祝いして、
ばっちりスマイルですね(^^)
お姉ちゃんに抱っこされたりんちゃん、甘えてる~(^m^)
ステキなステキな思い出になりましたね~。

のんママさんへ

ありがとうございます。
るういとりんのどちらかにウェディングドレスをとも考えたけど
2ワンは娘の弟みたいなものなので
やはりタキシードにしました(^^)ニコ

ベスト8には入れなかったけど
いい試合を見せてもらって満足ですよね♪

クッキーママさんへ

会場の気持ちの良さが
るういとりんにも分かるみたいで
とてもいい笑顔をしてくれました。(^^)ニコ
ありがとうございます。

昨日は私も寝不足でボ~ッとしてました(゚m゚*)プッ

そらさんへ

どんな風にアルバムが仕上がるのか
私もとても楽しみです♪
次にるう・りんがこの服を着るのはいつかしら?
普段はちょっと着れないので、大事にとっておかなくっちゃ('ω'*)アハ♪

ワールドカップが始まる前は
こんなに活躍するとは正直思っていなかったので
感動もより大きなものになりましたネ~ヽ(^◇^*)/

ぽめトレさんへ

ここは市内でもかなり上の方なので
空気もきれいな場所なんです。

ぽめトレさんにそう言っていただいて
益々この画像でいこうって思いました('-'*)アリガト♪

ららハハさんへ

とてもステキな場所で
るういとりんも何処かにお出かけしたような気分で
庭の散策をしていました。
ここちゃんの写真の参加はありませんが
一緒にガーデンの散歩を楽しみましたよ~(^^♪
ありがとう~~(^^)

サッカー、今日選手たちが帰って来ますね。
大拍手で迎えたいですヽ(*^^*)ノ

家来さんへ

この式場はとてもステキでした。
式の時だけでなく、式場見学に一緒に行った時、
支配人さんから若い二人にステキな言葉をいただけましたし
式後にはスタッフ全員と私達親も一緒に記念撮影もしたんですよ~(^^)

選手たち、今日帰国ですネ。
大拍手で迎えたいですネ~ヽ(*^^*)ノ

パピままさんへ

いつもコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そして、お気遣いありがとう~♪

想像以上なんて言っていただけて、うれしいです。
我が家は、娘の新居から勤務先へ行く途中にあるので
チョクチョク顔を出してくれますが
るういとりんは、何かおかしいゾと思っているでしょうね~(;^_^A

まったりままさんへ

うちの娘もついこの間まで
高校の制服を着ていたと思ったのにもう・・(;^_^A アセアセ・・・
早いですよ~(*^m^*) ムフッ

家族同然のワンコだから、せめて写真だけでも一緒にネ(゚∇^*) テヘ♪

ぴいこ&ふうこさんへ

るういとりん、お姉ちゃんの門出に相応しい
いい笑顔をしてくれました(^^)ニコ

はい、ホッとしました。
ホッとして、なんだか脱力感が・・・(;^_^A

ジニママさんへ

ありがとうございます。
え~?ジニちゃんも買ったの~?
わ~い、オソロだ~!
やっぱり黒ですか☆
私も白と黒、どちらを着せるか迷ったのですが
りんの方が毛色が白いので黒を選びました。(^^)
今度ジニちゃんが着たところ
アップしてくださいネヽ(*^^*)ノ

ポチさんへ

アハハハ・・
夜更かししたのに
ポチ君は普通に早起きしちゃったんだ~(≧ω≦。)プププ

るう・りんの「超スマイル」に送られて
娘には幸せになってもらいたいです(^^)

おはようございます。

ほんと 何て言ったらいいのでしょうか とっても素敵な綺麗な場所ですね。
緑が多くて とても癒されてしまいます。
そのような所で るういちゃん&りんちゃんは たくさんお写真を撮ってもらったんですね。
ため息が出ちゃうほど 最高。。。e-420

桂の木の葉が全てハートって・・・乙女心をくすぐります。
誰が乙女なのかはご想像にお任せしますね(笑)
お姉ちゃんにしっかり抱っこされて 良かったね るういちゃん&りんちゃん。

季凛さんへ

季凛さん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。

ひゃぁ~ 「るう・りんグランマ」はご勘弁を~~(^▽^;)
おばあちゃんになる心の準備はまだまだ出来ておりませんの~
るういとりんには私があくまでママって事で・・(*'-'*)エヘヘ

ピノかあちゃんさんへ

この式場、一日に2組みしか受け付けないんです。
しかも、前半、後半のゲストが重ならないように
時間も余裕をもたせてあるので、
お客様にホントに寛いでいだたける式場でした。

気持ちのいい庭で、るういとりんも
自然といい笑顔が出たみたいです♪
りんは特にお姉ちゃんが大好きで
お姉ちゃんの腰ぎんちゃくだったので
今は毎日会えなくて寂しそうです。。(U_U)。。。

みーさんへ

ココ、すごく田舎なんですが
その分、空気もキレイで
緑がしっとりと、とてもステキなお庭なんです。
お天気さえよければ、このガーデンで
風船を飛ばしたり、ブーケトスをする筈だったので
それだけが、ちょっと残念です・・。

私も桂の木の話を聞いた時は、わぁ~ってときめきましたよ~
いつまでも、心は乙女ですよね~(=v=)ムフフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/355-b57e6b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらさんから、心尽くしのプレゼント «  | BLOG TOP |  » ジューンブライド

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

