topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘が嫁ぐ日 - 2010.06.27 Sun

今日の天気がずっと気になっていました。

その訳は・・・。



0627 3枚


本日、娘が嫁ぎます。



   0627モーニング



                 0627留袖


0627るうりん服


るういとりんのモーニングもあります。

『ひょっとして、るうちゃんりんちゃんも結婚式に出席したの?』って思われた方が

いらっしゃると思いますが、残念ながら今日はるういとりんはお留守番です。

このモーニングの訳は、また後日、ボチボチと紹介させていただきますネ。



天気のほうは、朝から雨が降っていますが、午後から曇りの予報です。

てるてる坊主が効くといいなぁ~

今日は皆様のブログへ遊びに行く事ができませんが、

また後日伺わせていただきますね~~



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

わぁ~ステキ。
この事だったのねぇ。

ご結婚おめでとうございます。
娘さんの門出を陰ながら
お祝いいたします。

るういちゃん、りんちゃんも
喜び&寂しさなのかな~♪
ステキな写真を楽しみにしていますね。

親としては複雑な気持ちもあるでしょうが、
(特にパパさん・・・??)
とってもおめでたいですねv-22
おめでとうございます♪
可愛い花嫁さんてるてる坊主が
きっと雨を止ましてくれたでしょうね♪
このコメントをお読みの頃は。。。
どっとお疲れが出ているころだと思いますが、
ゆっくりお休みくださいね♪
陰ながら、娘さんの門出をお祝いいたしますv-300
るう・りんちゃんのモーニング姿も楽しみにしていますね♪

こんにちは~

ご結婚おめでとうございますv-300
これからの人生
お嬢様にとって
素晴らしく素敵でありますように。
人生のパートナーと、末永くお幸せにv-344

テルテル坊主の効果がありますように~
こっちの雨雲、そっちに行かないよう
雨女パワー、ここで発揮しておきますね(笑)
るうりんちゃん、寂しくなっちゃうかな~
パパとママがいるから、さいじょうぶね。
お留守番、がんばれ~

ご結婚おめでとうございます~。
送り出すほうは寂しいですよね。。。
娘さんの素敵な門出をお祝いします。

るういちゃん、りんちゃんのモーニングの
写真も楽しみにしています。

おめでとうございます(≧∇≦)ノ♪

お嬢様のご結婚、おめでとうございます(≧∇≦)ノ♪v-254

大好きなるう・りんママママさんのお嬢様の
門出の日なので、私も小学校の時以来?の
テルテル坊主を作りました(#^.^#)
何とか雨が上がってくれると良いのですが・・・
でも雨降って・・・とも言いますし@^ェ^@
若いお二人の素晴らしい門出の日で有ることに
違いは無いですものね。
末永くお幸せに♪v-238v-256

るういちゃんとりんちゃんの
モーニングも有るぅ~(≧∇≦)ノ♪
きゃ~!もう想像しただけでワクワク♪

お嬢様のご結婚おめでとうございますe-420
式服を見ただけで、ドキドキしてきました。
素敵な一日になりますね。
年頃の娘を持つ母としては、何とも言えない気持ちです。
いつか こんな日がくるのかな・・・
どうぞ お幸せに(*^_^*)
ワンコモーニング気になります~♪

お嬢様の結婚おめでとうございます
ジューンブライドですねえ
きっときれいな花嫁さんなんでしょうね
お天気も曇りのようですから、暑くもなく
過ごしやすいでしょう
素敵な一日をお過ごしくださいv-266

娘さんのご結婚、おめでとうございます(^^)
パパさんはかなり複雑なお気持ちなのでしょうか(^^;
こちらは多少ぱらついた程度の雨で済みましたが、どうでしたか?
でも、きっと良いお式だったに違いないと思うので(^^)
ママさんも寂しい気持ちになられるとは思いますが、家族が増えて、きっとこれからまた違う楽しみが増えるのでしょうね♪
一日お忙しくお過ごしだったと思うので、お疲れでませんように。

るういくんとりんちゃんのモーニング姿、楽しみにしています♪

娘さん、ご結婚おめでとうございまーす!
嬉しい事だけど、寂しいですね・・・。
我が家も5月に結婚した息子がなかなか家に遊びに
来てくれないので寂しい思いをしています(T_T)
るうい君とりん君のモーニング写真を楽しみにして
います♪

お嬢様のご結婚おめでとうございます♪
可愛い花嫁テルテル坊主さんが、良いお天気に
してくれてますように~(^▽^)

るう&りんちゃんのモーニングの訳が、とても
気になるので、秘密が明らかになる日を楽しみに
しています~♪(≧▽≦)

お嬢様のご結婚おめでとうございます♪

ご両親の心の中は複雑?ですか?・・・
ダイヤモンドのように輝いてたんでしょうね、お嬢様・・・
元がおキレイでしたもの~

これからも幸せいっぱいの家族ぐるみでのおつきあいが
できますように♪

娘さんのご結婚、おめでとうございますv-315
娘さんご夫婦の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この週末、お近くの地域にいたのですが、
確かに雨雲・・・。花嫁姿のテルテル坊主が
きっと雨を止ませてくれましたよね!

はい、ワンコ用のモーニングの写真を見た時、
え、るういちゃん、りんちゃんも出席!と早合点しました(^^;)
さすがに出席はないですよね。モーニング姿の写真、
楽しみにしてます(^0^)

今日はとてもお疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。

お嬢様のご結婚おめでとうございます♪
ジューンブライドですね
いつまでも お幸せに・・・お嬢様の幸せをかげながら お祈りいたします

ワンコモーニング とっても気になります(ワクワク)

おめでとうございます!
なんだか 私も 感無量で うるうると…
いつまでも お幸せにねっ★彡

ご結婚おめでとうございます!
娘が嫁ぐってどんな感じなのかしら~
うれしいのとさびしいのが入り混じった感じ?
お母さんもやっぱりさびしいのかしら?
これからは家族が増えるんですねー
みなさまのお幸せを心よりお祈りしています!
りんちゃんとるういちゃんのモーニング姿も楽しみにしています。

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

(*'▽'*)わぁ♪
素敵ですね
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ございます
親としては複雑でしょうか??

自分の時は夢いっぱいで 親の気持ちを察する事しか出来ませんでしたが 親となって嫁がせるとなると・・・やっぱり嬉しさ半分 心配半分でしょうね(我が娘もお年頃です!!重ねちゃいました)


お嬢様の末永いお幸せをお祈りしてます


花嫁しゃんですね!!v-354
おめでとうっしゅ!v-301
      by ちゃーみー&芽夢

おめでとうございますv-255
リングピローも、メッセージボードも手作りですねv-22
素敵v-345素敵v-346
お嬢様と我が娘、もしかして同じ名前かも??
あと何年かしたら私も、こんな日が訪れるのかしら・・・

お幸せお祈りいたしますv-254


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/353-80ba5e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジューンブライド «  | BLOG TOP |  » トリミングに行って来ました♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

