topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングに行って来ました♪ - 2010.06.25 Fri

やりました。日本!おめでとう!

昨夜は寝るのが12時を過ぎていたので、私は前半の終わりからの応援で、

2点のゴールは生で見られなかったけど、充分試合を楽しめました。

今日は、気持ちのいい朝です。

こんないいプレーをみせてもらうと、次の試合も期待大ですネ♪

ガンバレ!日本!



前回トリミングに行ってから随分たってしまい、爪も延びて、足先の毛もオチリまわりも

ボッサボサだったので、先週トリミングに行って来ました。

毛量の多いりんはちょっとすいてもらい、るういはお尻周りをスッキリにしてもらうよう

お願いしました。

0625ぼくたち

0625トリミングに・・

どうですか?スッキリしたかな?

0625りん

こちら、毛繕い中のるういです。

0625るうい

オチリの毛も結構短くなりました♪

0625 2枚

トリミング後は、自分で選んだリボンかバンダナを付けてもらえるのですが

今回はかわいいヒマワリの首飾りがあったので、それをチョイスしました。

夏になると、ヒマワリを付けたくなっちゃいます

(去年のヒマワリのリボンの画像はコチラです。)

0625るう・りん

ちなみに、今年はサマーカットの予定はありません。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

日本、凄かったですね~v(*^◇^*)v
まさか3点も入れるとは・・・予期せぬ誤算に?(笑)
気分も爽快だけれど・・・眠い@^ェ^@

ふたりとも今年はサマーカットしないんですね~♪
もしかして、もしかして・・・?(≧∇≦)ノ♪
去年のお写真を見たら、ホント、短くてビックリ!
ららも少しカットしてあげなきゃと思いつつも、
そのままになっちゃってます(^^ゞ

日曜日、良いお天気になりますように!(≧∇≦)ノ♪

日本凄かったですね~♪
私は朝に知りましたけど・・・(笑)

るう・りんちゃんのフワフワいい香りが写真からでも
伝わってきそうです^-^
このひまわりのチョーカー凄く似合っていますね♪
やっぱり夏はひまわりですよね☆

こんにちは~

勝ちましたね~
次も、がんばれ~

るうりんちゃん、ふわふわさらさらですね~
すっきりして、可愛さアップi-178
サマーカットには、しないんですね。
ららは暑くなってるので、さっぱりと~
夏と言えば、ひまわり。
チョーカー、似合ってますねi-179

ウチも今年はサマーカットにしないかも~
るう・りんちゃんさっぱりしましたね!
特にまあるい手が可愛すぎe-266
ひまわりのチョーカーも夏っぽくていいですね!!


日本 頑張りましたね~
朝から大興奮でした(笑)

気分がスッキリする試合でしたね♪

るうちゃん も りんちゃん も可愛くなりましたね。
ひまわりの首飾り とっても似合ってます(*^_^*)
こんな可愛い物があるんですね。

やったぁ~勝ちましたね♪
お陰で今日はいい気分&超眠い・・・。
今夜のブラジル戦も観るらしく、
もう付いて行けない眠気です。

るういちゃん、りんちゃん、コロッと可愛らしくなりましたね~♪
やっぱりプロは違うわん。
ひまわりの首輪すっごく似合ってるよ~♪
今年はサマーカットしないのですか~?
何故何故~?
ポチはベリーショートになるかも(笑)

こんにちは~。
日本、やりましたね~。
いや~、良かった(^^)

るういちゃん、りんちゃん、サマーカットの時代があったのですね!
先日のパブちゃんのスライドショーを見て、えっ?と思っていたのですが、毎年だったんですね~(^^)
豆芝るう・りんちゃんもカワイイよ~(*^^*)
今年は断念ですか。でも、桃尻カットだけでも十分ですi-178
ひまわりの首輪、夏らしくてとってもよく似合ってますよ(^^)

1枚目と2枚目のるういちゃんとりんちゃんの個別ショット、
なんだかとっても似てるっ・・・かわいいっ

すっきりしてよかったですね~♪
お似合いです~
りんちゃんの毛量の多さにあこがれます  by トレ

夏と言えばひまわりですよね~
首飾り良いですね~♪

オチリ 可愛い~(*´∇`*)
ひまわりも似合ってて可愛いですね
夏はやっぱりひまわりですね
風太もだいぶポメらしく毛が増えてきて
モフモフのオチリになってきたんですが
カットするのが勿体なく伸ばしっ放しです(^▽^;)

↓イチゴジャム 美味しそうですね~
るういくんとりんくんは反応しなかったのね(*≧m≦*)
風太に生イチゴをあげたら いきなりダンスを始めたので
それからはあげてません・・暫らく甘い匂いがしてました(笑)

日本、ほんとにすごかったですね^^
岡田監督の身を心配してたんで
顔色が良くなってきてほんとにホッとしてます(笑)

トリミングの後のお手手とか、おちりとか
すっごくかわいくていいですよね~^^
いつまでもしつこく触っちゃいます。
ひまわりの飾り、すっごいかわいいですよ、るうちゃん、りんちゃん^^

私は爆睡中で まったく 試合をみてなかったんですが 朝一番にパパさんから 勝ってんで!!と聞かされました~~
サッカー小僧のパパさんは かじりつきでみてたらしいです

るうちゃん りんちゃん すっごくすっきりしましたね~~
うふふ 可愛いなぁ
ひまわりのチョーカーとっても似合ってますよ
分かります~~私もひまわり大好きなので 今度のトリミングの時はあったら ひまわりをつけてもらおうかとおもってますよ~~

こんにちは
日本やりましたね、決勝進出おめでとう!
りんちゃんたちもとてもきれいになっちゃって
おしりもぴかぴか触りたいです

ひまわりのおリボンとても可愛いな
りんちゃんよくみるとふうこと同じ様なマユがついてますね(^.^)/~~~

コメントありがとうございました♪

i-261ナオミ様
i-261クッキーママ様
i-261ららハハ様
i-261@るんた様
i-261まったりまま様
i-261ポチ様
i-261ピノかあちゃん様
i-261ぽめトレ様
i-261ミッキーママ様
i-261家来様
i-261rui dream様
i-261ぴいこ&ふうこ様

皆様へ・・

サマーカットのるういとりんの姿を私も家族も毎年
結構気に入っていたのですが
年と共にるういの毛のノビが遅くなっているのを感じるようになりました。
去年はもうそろそろカットするのを止めようかなと思っていたのに
ちょっとした手違いで短く切ってしまったので
今年こそはスク程度に留めようかなぁと思っています。(^^)

今日は少々朝からバタバタとしておりまして
お返事をまとめさせていただきました。ゴメンナサイ・・。
忙しい理由は明日また紹介させていただきたいと思います。
思わせぶりな私を許して~(⌒~⌒)ニンマリ

日本 やりましたね!!
正直 ムリだと 思ってたので… 失礼な話。
今 チームの 雰囲気が すごく 良いですよね。
決勝リーグも 楽しみ~!!

トリミング後の ぷりぷりの ももな おチリって たまんないですよね~
帰りは ついつい おチリばかりを 追いかけて 道中 撮影会…
ハタから 見ると ただの ヘンタイさんだけど 気にしませんっ!!★彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/352-98f524b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘が嫁ぐ日 «  | BLOG TOP |  » 手作りいちごジャム

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

