topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


見事?当選したのですが~ - 2010.05.31 Mon

風薫る爽やかな5月も今日で終わりです。

これからはいよいよ梅雨が迫り、ワンちゃん達にとってはちょっとうっとおしい季節が

やってきますネ。

我が家のベランダの花もパンジーからペチュニア等に変わり夏らしくなっています。

0531花1

これは「さくらさくら」というペチュニアで、優しいピンク色が好きです。

0531さくらさくら

ミリオンベルもかわいい~♪

0531花2

そして、次は庭のあちこちにタネがこぼれて咲いている花。

ずっと名前がわからずにいたのですが、ブログのお友達のところを訪問していたら

「ヒメオウギ」という名前だと知りました。

花も可愛いけど、名前もかわいい♪

0531花3

こんな濃いピンク色もあります。

0531花4



さて、先日の事、パパさん宛に荷物が届きました。

段ボールは大きいのに妙に軽くて、「何コレ?」ってかんじ。

開けてみるとぬいぐるみが2つ入っていました。

聞けば、以前車のタイヤを変えた時、懸賞に応募したそうで、どうやらそれに当たった

ようです。大きい方が指人形で、小さいのは防犯ブザーになってます。

ヤッタ~!クジ運が大変悪いパパさんが見事?当選です。ニャハハ (*^▽^*)

0531人形

早速、ワン達と遊ぼうとしましたが・・・

0531誰?

握手をもとめたのに、からぶり・・

0531よろしく

りんちゃん、遊ばないの~?

パパさんがせっかく当てたんですけど~

0531遊びません

では、るういは?

小さいコがあいさつに行きました。

0531むむっ

あ~ぁ、アクビが出ちゃいまいた

パパさんがせっかく・・・

0531今度・・

イマイチ気分がのらないるう・りんでした。(;^_^A アセアセ・・・


また、今度遊んでみよット



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます。

その、せつない気持ちよ~くわかります(^_^;)
振られたような気持になりますよね・・・

パパさん 当選なんてすごいわ!
なんでも、大当たりする前には小当たりが続くらしい・・・
サマージャンボ当たるかも?

(^^;。
私もくじ運無い方なので、折角当たってこの反応はきっとがっかり、しちゃったでしょうね、パパさん;;
でもきっと、るういちゃんもりんちゃんも眠かったんだよね?
また元気な時は遊んであげてね♪

この春はとても雨が多くて、春なんだか?というお天気が続きましたが、梅雨はどうなるんでしょうねぇ(--;
これからしばらくはお天気&気温も上がるとか。
暑くなればなったでお散歩考えなきゃですけどね(^^;

ホント、見た目も名前も
かわいいお花たちばかりですね(^^)
お庭で季節が感じられるなんて
すてきだわ~~~♪

ふふふ・・・・。
ちょうどラテも、人形と遊んでもらえない・・・という
同じような記事を書いたばかりでした(^^;)
忙しい時にはかまって~~!するのにねぇ~~。

こんにちわ~
ペチュニアやミリオンベル・・・
毎年、こんなに綺麗に咲かせられないんですけど、
ママさんのお花は豪華に、こん盛りと理想の形になっていて
凄い♪と思いながら見させていただきました^-^
我が家も今年も買いましたが、スカスカで、微妙です・・・

この日は乗り気じゃなかったるう・りんちゃんの姿も
これまた可愛くて癒されましたよ~♪
いつか遊んでくれたらいいですね^-^

いろんな種類の綺麗なお花が咲いていて
いいなぁ。家はすべて1輪ずつ・・・(笑)
お庭でまったりするだけでも
癒されそう。

パパさんご当選お見事。
私、非売品が大好きで・・・そういうの好きです。
あれ?あまり反応が良くない様子・・・。
気が向いたら遊んであげてね(笑)

こんにちは~

お花がきれいに咲いてますね~
うらやましいですー

当選おめでとうございます♪
懸賞かぁ
最近、応募もしてないです。。
あらま、反応薄いですか。
こういう時は
ベッドに、そーっと押しこんでおきます(笑)

こんにちは♪
お花綺麗ですね(^^)

指人形可愛いのに興味なかったんですか?
チーズのニオイでもつけたら、反応してくれるかも(^_^)v
実は私はそう思ってしたことが、あります。
ふりかけをパラパラとかけてみたんですが
舐め終わったら、ポイでした(笑)
タイミングとかがあるのかもしれませんね(^^;)

ペチュニア きれいですね~
数年前 チャレンジしたことが あるんですが
茎ばっか にょろにょろ 気味悪く 伸びちゃって…
お写真みたいに お花もっさりを 想像してたのに
なにか コツとか あるのかしら??

当選 おめでとうございます!
今日は ちょっと 気分が 乗らなかったのかな~??
冷静に 対応されちゃうと 結構 せつないのよね… ★彡

@るんたさんへ

うちのパパさん、ホントにクジ運が悪くて
いつもクジを引くのは私の係りなんですよ~
これでも、パパさんにとっては大当たりって感じ・・(≧ω≦。)プププ

そらさんへ

折角当たったのに、この反応はねぇ~
確かに眠い時間だったので
次回は、楽しく遊ぶ姿をお届したいで~す♪

ゴールデンウィーク前までずっと雨だったり寒かったりで
イマイチのお天気だったので
梅雨は短いといいなと思ってしまいます・・(^^)

ラテままさんへ

ベランダでお花を楽しむのはいいのですが
ナメクジや青虫も出て来て
時々ギョッとしちゃいます~笑

ワンちゃんにも遊びたくない時もあるんですよね~
こちらが忙しい時はオモチャを咥えて催促したりするのにネ(o^^o)ふふっ♪

クッキーママさんへ

お花をキレイに咲かせるのに
切り戻すといいといいますが
可哀想でなかなか切れないんですよね~(o^^o)ふふっ

オモチャで「アソボッ」って誘ってみたものの
この日は気乗りしなかったみたいで・・(^▽^;)
またチャレンジします♪

ポチさんへ

ママさんちのお花、いつもとてもキレイです。
ポチ君はお花の名前にも詳しいしネ(o^^o)ふふっ♪

クジ運のとっても悪いパパさんにとっては
この当たりはヒットだったのですけどねぇ~(≧ω≦。)プププ
るう・りんはイマイチの反応でした~笑

ららハハさんへ

これからの季節、ベランダは暑くなりすぎて
お花にとってはあまりいい環境ではないのですが
チョコチョコ楽しんでいきたいです(^^)ニコ

そっか~
オモチャをベッドにそーっとネ。(*^m^*) ムフッ

まったりままさんへ

チーズかぁ~ それはいいこと聞いちゃった☆
るういは最近はオモチャへの反応が薄いのですが
りんは遊んでくれると思ったのになぁ~
今度はそのテでいこうかな?(=v=)ムフフ♪

のんママさんへ

延びてきたら、3分の1くらい切り戻すと
新しい花がまた咲くそうですヨ。
切る時ちょっと勇気がいるんですけどネ~(o^^o)ふふっ♪

ハハハッおめでとうと言うほどの物ではないのですが
普段クジ運の悪いパパさんには
大当たりって感じなんですよ~エヘヘ...σ(*´∀`照)

ペチュニア綺麗だね。
私は何故かペチュニアが上手く育てられなくて…
今年も2株だけ植えたけど枯れそうで心配です。
くじ運強い?
私は重たいものや大きいものや使い道に困るものが当たってしまいトホホな経験が多いです。

お花がお庭で季節を教えてくれるって
ステキですね~♪

あはは・・・
当選したぬいぐるみさん、もうママさんのにおいが
ついたから遊ぶかな~?

小さいぬいぐるみさん、防犯ブザーってすごいですね・・・

↓蛙さんもびっくりするくらい寒い週末でしたね・・・ぷぷっ・・
寝てる姿、ほんとかわいいですっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花、沢山咲いてますね~♪
これからの季節は水遣りも大変ですよね。
だって蚊が・・・( ̄m ̄〃)

アハハ~。
折角パパさんの懸賞が当たったのに、ふたりとも
なんてつれないの@^ェ^@
もしかしてライバルだと分かっちゃった?
防犯は僕たちがちゃんと遣りますよ~って(*≧m≦*)

そちらはもうすぐ梅雨なんですか
ジメジメうっとおしいお天気が続くのは
人間もわんこも嫌ですよね(>_<)
お庭のお花 綺麗に咲いてますね~
我が家もやっと花壇に植えてみました
身近にお花があるっていいものですね

当選おめでとう~♪
でも るういくんとりんくんは
後で遊ぶ~だったのね(*^_^*)
気分がのらなそうな時ってありますよね
風太も誘っても振られることがあります(^▽^;)
☆リンク させていただいていいでしょうか
よろしくお願いします♪

こんばんは
せっかく当たったのに、いまいち乗り気じゃなかったんですね
あまりにもおもちゃがありすぎて、興味なくなっちゃったのかな?
それにしてもお父さんくじ運がいいんですね
宝くじ当たるかも(^.^)/~~~
さくらさくらとても綺麗です。好きな色なんですよ

もう、夏の花の季節なんですね^^
私もお花を買う時、ピンク系がどうしても多くなってしまいます^^
お人形さん、るう・りんちゃんに振られてしまいましたね^^
お友達に見えなかったかな?

ゆうみんさんへ

アハハッ バラ名人のゆうみんさんなのに~
夏のベランダは照り返しもキツイので
これからお花にとってはちょっとかわいそうな環境です・・(U_U)。。。

クジ運弱い・・間違いなく・・(≧ω≦。)プププ
ゆうみんさんこそ、重いものや大きいものって
それ当たりだよ~!笑

ぽめトレさんへ

せっかく当たったけど
2ワンともお好みではなかったようです・・(゚m゚*)プッ
防犯ブザー鳴らしたら、ビックリしてました。(私も・・)笑

週末はこちらも寒かったです。
でも、トレちゃんはお友達と楽しそうでしたね♪

鍵コメさんへ

一応よかったぁ~ってことで・・(*^m^*) ムフッ
箱が大きい割に軽かったので何だろうと思ったのですが
開けて納得でした~ 笑

リキちゃん、辛そうだけど
何とか乗り切って欲しいですよね。
お薬が効いてくれることを祈ってます。

ナオミさんへ

ナオミさんちのお庭は広いから大変そう~
私はベランダですからネ(^^)ニコ
あっ、うちの庭は母がやってくれるので
私は楽してるんですよ~ 笑

そうそう。るう・りんはガウガウ犬なので
防犯には一役買っているんですよ。
夜中に車上荒らしを追い払った経験アリです。(o^∇^o)エッヘン

ミッキーママさんへ

もうしばらくするとイヤ~ナ梅雨がやってきます。
そちらは梅雨がないと聞いていますが・・ウラヤマシイ~(o^^o)

そうなんです。
くじ運の悪いパパさんがせっかく当てたのに~デス(*^m^)
また、今度遊んでみますね~♪

リンクしてくださるなんて、うれしいです。
ありがとうございます。
こちらからもリンクお願いいたします。ヨロシク(^○^)/

ぴいこ&ふうこさんへ

確かにオモチャ段々たまってきています。
でも、遊ぶのはいつもきまっているんですよね~
ふたりともあんまりお気に召さなかったみたいです・・クスン(U_U)。。。

クジ運が悪いパパさんがやっと当てたのがコレでした~
宝くじ、いつか当たりたいけど道は遠そう~~(≧ω≦。)プププ

このピンクわたしも好きな色です♪

なないろぱれっとさんへ

ピンクのお花はかわいいですよね~
私も自然と手に取ってしまいます(^^)ニコ

指人形、結構イケルと思ったんですけど、残念~!
また今度遊んでみますネ~(o^^o)ふふっ♪

パパさん、るう・りんちゃんの気分が乗らなかった様で
残念でしたね。。。
私は懸賞運みたいなのがサッパリないので羨ましいけど~v-290
せっかく喜ぶと思って買ってきたオモチャなのに
見向きもされなかったコトを思い出しました(笑)
結構ハマると楽しいアイテムだよ♪

まつきさんへ

眠い時間帯に遊びに誘ったのがいけなかったのか
残念な結果に終わってしまったけど
今度遊ぶ時は指人形の演技力を磨いて
再度挑戦してみますね~(o^^o)ふふっ♪

せっかく当選したのに、残念な結果でしたね・・(^_^;)
るうちゃんもりんちゃんも興味なしなんて・・・
一回興味ないと、ずうっと遊ばないわけではないですよね?
ちょっと眠かったとかですよね、
きっと次回はたくさん遊んでくれるはず^^

家来さんへ

せっかく遊ぼうと思ったのにねぇ~(^▽^;)
るういは最近オモチャで遊ぶ事が少なくなった上に
慣れ親しんだオモチャの方がいいみたいです。
りんは先程も誘ってみましたが
また失敗しちゃいました~v-356
好みのタイプじゃないのかな?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/341-3132cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、バラがいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » ネムネムの夜♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

