topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネムネムの夜♪ - 2010.05.29 Sat

我が家の前の田んぼの田植えが終わって一週間。

毎晩、かえるの合唱が聞かれるようになりましたが(結構ウルサイ・・笑)

今日は起きて窓を開けると、そのひんやりした朝の空気にちょっとビックリでした。

カエルも驚いていないといいけど・・・。



一昨日の夜のこと、とってもかわいい写真が撮れたので (親バカですが・・)

紹介させていただきますね~



クッションを抱えるように寝ているりんです。

0529りん1

こうしていると、安心するのかな? ピッタリくっついています。

0529りん3

あっ、カメラが寄ったら目がパッチリしちゃった!

0529りん2

・・・でも、すぐにまたグッスリ!

どんな夢を見ているのかな?  たぶんこんな夢・・(≧ω≦。)プププ


0529りん4

そして、極めつけはコレ

0529りん5



一方、るういは何処かな?と探したら、一足先にベッドに行っていました。

0529るうい1

るういも、ネムくて、ネムくて、お目々が・・・

0529るうい2

あ~ 閉じちゃった。オヤスミ~

0529るうい



毎晩のことなのですが、2ワンのこの寝姿に癒されています。




昨日は、ブログを通して友達になったらあさんが以前一緒に遊んだ時の

写真を送ってくださいました。(その時の記事はコチラ

メールに添付して送ってくれたものが、全部送られていなかったからと

わざわざプリントアウトしてくださったのです。

しかも、るう・りんのオヤツまで頂いてしまいました。

0529プレゼント

らあさんちの来夢(ラム)ちゃんと、アーチン君の写真のハガキで

お手紙も入ってました。

0529ハガキ

アーチン君はりんと同じ4才。

りんと同じくやんちゃさんらしいけど、お顔がとってもかわいいの♪

来夢ちゃんは15才のご長寿犬で、とっても穏やかなこれまたスゴクかわいい子です。

来夢ちゃんは高齢なため、同じ場所をグルグル回る行動が出て来ているのですが

そんな事には関係なく、アーチン君が来夢ちゃんに甘えたりじゃれたりする姿が

とっても微笑ましいのです。

頂いたハガキの写真がとてもかわいいので、ハートのフレームで飾ってみました。

0529ラムちゃん&アーチン君

らあさん、ありがとうございました。楽しい思い出が蘇りました♪

またお会いできる日を楽しみにしております。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

もうカエルの季節ですか?
やっぱり一か月は違うんだろうなぁ~

りんちゃん抱き枕で寝てるみたい
かわいい~♪
しか~も ナイス白目だし(笑)
ウチも今日 カカの白目載せた所です(爆)

ラムちゃんとアーチンくんの
2ショットとっても素敵です♪

りんくん 可愛い~(*´∇`*)
白目なお顔もサイコーです♪
抱き枕は安心するのかな
るういくんも眠そうですね~
寝ている姿って癒されますよね

↓薔薇 綺麗に咲いてますね~
薔薇の前で みんなポーズが決まってましたね
とっても可愛かったです(*^_^*)

りんちゃん、とっても可愛い寝姿です~♪
ピッタリくっついているとおつつくんでしょうね~
るうちゃんもウトウト気持ちよさそう・・・
本当にワンコの寝ている姿は癒されますね^-^
ラムちゃんとアーチンちゃんもとっても可愛いです♪

こんにちは~。
るういちゃん、りんちゃん、2ワン揃ってネムネムなんですね~。
クッションにしっかりお手手もアンヨも乗せちゃって(^m^)
るういちゃんのとろ~んとしたお顔も癒されます~~v-10
ワンコの寝顔&寝姿には毎日癒されますよね~v-238

@るんたさんへ

やはり今日は寒い日になりました。
カエルは泣いてるけど、心なしか元気がない・・かな?
カカちゃんの白目、拝見しました~ 笑
白目もかわいいですよね~(≧ω≦。)プププ

ミッキーママさんへ

白目・・(≧ω≦。)プププ
恐いけど、かわいいんです。笑
安心しきった顔の寝姿って癒されます(^^)ニコ

ママさんのバラ園は少し早かったみたいですね。
風太君とバラの写真、また楽しみにしていますね~♪

クッキーママさんへ

クッションを抱えるように寝ている姿に
家族みなで注目してしまいました~(o^^o)ふふっ♪

来夢ちゃんとアーチン君、とってもかわいいデス(^^)ニコ

りんちゃん 可愛い~~クッション抱え込んで・・・お腹になんか当たってたら 安心するんですかね~
るういちゃんも 気持ちよさそうです~~

ホント ワンコの寝顔は癒されますね~
可愛いっ

ピノかあちゃんさんへ

かわいい寝姿を見ていると
疲れも吹っ飛んでしまいますネ(^^)ニコ
毎日癒しをもらってワン達には感謝で~す♪

rui dreamさんへ

娘が「お母さん、見て見て!」って言うので見たら
りんがこんな恰好で寝ていたんです。
ベッドではるういがウトウトしてるし・・・(*^m^*) ムフッ
可愛くてしばらくみんなで見てました。
(家族全員親バカです ふふっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ!抱き枕で寝てるみたいだね。
白目のりんちゃん、写真見て思わず笑っちゃいました。
るうちゃんも気持ちよさそう
可愛い~です。夢の想像も楽しいですね(= '艸')ムププ

こんにちは~
りんちゃん、抱き枕してるのね。
一人で寂しかったのかしら・・・・
るういちゃんと一緒にオネンネしたら
よかったのに~
ふたりで添い寝することはないのですか~?

わんこの寝顔は癒されますよね。
私もるういちゃん、りんちゃんに癒されたぁ~。

こんばんは
こんな姿で寝ていると、可愛くてしょうがないでしょ
とても癒されます
いまの季節曇っててなんとなく眠いんでしょうね
リンちゃんの寝方甘えん坊さんの寝方だ(^.^)/~~~

るう&りんちゃんママさんへ

りんちゃんって可愛く寝るんだぁ~v-75
クッションを抱っこちゃんして。でもりんちゃんの足・・・ちょっとあがってませんかv-361腹筋強いのかなv-376家のアーチンは寝る時なぜか足を高くして寝るんです。変ですよね~(笑)ちょっとでも高いところがあれば、と言うか壁とかに足をかけて高くして寝るんですよね~。どうもかなり腹筋が強いようです。結構笑えますよ。
しかしりんちゃんの極めつけのオメメ・・・笑ってはいけないけど笑っちゃいました。
るういちゃん、眠いのが限界なんだね。今日は何の夢を見るのかなv-361ゆっくり寝てねv-75

るういちゃんとりんちゃんの写真ですが、気がつけば、真正面からの写真が無かったのが残念でした。ごめんなさい[絵文字:v-421
そして、来夢とアーチンの写真可愛くして頂きありがとうございます。すっご~い可愛いハートで嬉しいです。ありがとうございました。

りんちゃんに だっこされてる クッションに なりたい!!
抱きマクラみたいな 感覚なのかしら??
気持ち良さそうだね~
白目の寝顔って 見た時 どきっとするけど
彼らにとっては 熟睡のお顔 なんですもんね。
リラックスしてくれてるんだなって 嬉しくなりますね!★彡

きゃー可愛すぎるぅ・・
かわいい、かわいい、欲しい!
・・・って興奮しすぎてごめんなさい。

ホントこんな姿見せられたら
「明日もママ頑張っちゃうよ!」って
気持ちになりますよね。

パセリさんへ

抱き枕は落ち着くのでしょうかね~
次第に眠りは深くなり
ついには白目に・・
我が家のお笑い担当はやっぱりりんです(゚m゚*)プッ

ポチさんへ

ふふっ ふたりで添い寝も
たま~にあるのですが
そんな時は飼い主のテンションも
最高潮に達します!φ(゚ω^* )♪

ポチ君のネムネムの表情もとってもかわいいですネ。
私もいつも癒されています(o^-^o) ウフッ

ぴいこ&ふうこさんへ

無防備な姿で寝ていると
ホントにかわいいな~って思いますよね~(o^-^o) ウフッ
ママさん、正解!
りんはくっついて寝るのが好きな
大の甘えん坊さんで~す!(=v=)ムフフ♪

らあさんへ

アーチン君の寝方、個性的ですね~
壁に足をかけて寝る姿を想像して
笑ってしまいました~(゚m゚*)プッ

たくさん写真を送っていただいてありがとうございました。
うちではお笑い担当のりんですが
外ではるういの方が社交的みたい~
頂いた写真を見ていてそう思いました。(*^-^)

のんママさんへ

ふふっ りんったら、リラックスしすぎですよね~
白目が怖すぎます・・(≧∇≦)
でも、これもかわいいなって思ってしまうのが
オヤバカなところなんですよね~( ̄∀ ̄)

ラブリーポメさんへ

ハイ。おっしゃる通りです。(o^^o)
こんなかわいい寝姿を見られるなら
頑張るぞって気持ちになっちゃいますね~
それにしても、白目は恐いですけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/340-93c11c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見事?当選したのですが~ «  | BLOG TOP |  » バラでいっぱい♪広見公園

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

