topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポメちゃんがいっぱい♪ - 2010.05.13 Thu

5月8日のことです。いつもブログで仲良くしていただいている、

らあさん、ゆうみんさんとそのお友達のワリさん&ワリママさん、そしてまゆみさんに

お会いする事になりました。

私はゆうみんさん以外は皆さんはじめましての方々なので、ちょっぴりドキドキしながら

待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせたのは「Dogs Garden POCKET」さん。

静岡の久能海岸沿いにあります。

0513ポケット

0513ポケットさんるうりん

ドッグランもありますよ~

0513ラン

カフェ2階から写した景色です。

0513海2

そして、屋根付きドッグランもありました。雨の日も遊べるっていいですよね♪

0513室内ドッグラン


ゆうみんさん以外の皆さんと、はじめましてのご挨拶をしていると、まゆみさんが

「どこかでお会いしましたよね」と声をかけてくださいました。

アラ、ビックリ!先月「静岡まつり」でお会いしたポメちゃん連れの方でした。

うちのパパさんがとってもフレンドリーだったとの事で、覚えていてくださいました。

皆さんとても気さくな方ばかりでパパさんと私は気兼ねなくお話させて

いただく事ができました。



では、かわいいお友達の紹介です。

ゆうみんさんちの「かれんちゃん」。かれんちゃんはパピヨンちゃんです。

0513かれんちゃん

かれんちゃんの妹の「メグちゃん」。

メグちゃんのお写真、るういが割り込んで来て、おまけにチュ~までしちゃって

ごめんなさ~い

0513メグちゃん

らあさんちの「来夢ちゃん」。

0513来夢ちゃん

来夢ちゃんの弟の「アーチン君」。

0513アーチン君

まゆみさんちの「ちろちゃん」。

0513ちろちゃん

ちろちゃんの妹の「みるちゃん」。

0513みるちゃん

ワリさんちのミミちゃん。

0513ミミちゃん

ミミちゃんの妹の「メイちゃん」。

0513メイちゃん

それに、るういとりんが加わり計10匹のオフ会です。



ランチメニューはこちらです。ボリュームたっぷりで美味しかった~。

0513メニュー1 0513メニュー2

食後はランで遊びました。

これはオヤツにむらがるポメちゃんズです。みんなかわいいなぁ~

0513オヤツ


ランでのワンチャン達の様子をまとめてみました。

0513 10ひき

こんなにたくさんのポメちゃんと遊ぶのは初めてなので、るういとりんよりも

飼い主のテンションの方が上がってしまい、とても楽しいひと時でした。

皆様、ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

良いお店ですねぇ(^^)
ドッグランも結構広そうですし、屋根付きまであるし。
お食事も出来て、一日遊べちゃいそう♪
るういくんはメグちゃんがお気に入りになっちゃいましたか(^^)?スキすき♪してますねぇ、かわいー♪

先日はコメントありがとうございました。
おかげさまで昨日無事抜糸いたしました。
エリカラはまだしばらくつけますが、一安心です。

こんにちは~

わらわらポメちゃん達、可愛いですね~i-185
こういうところに、ららも入れてみたいです。
ま、無理でしょうけどねぇ
雨降りでも遊べるって、いいですね。
チューしてる姿が、とっても可愛いですi-178

さすがぁ~るうりんママさん!
こうやって記事は書かなくちゃっていうお手本です。
わたしときたらお店もランチも紹介できる画像がなく、
ポメちゃん達もちゃんと映ってなかったです。
はじめましてのポメ友さん達、みんなきさくでいい方でしょ。
るうりんパパ&ママも負けないけどね。(笑)
また一緒に遊んでね。

うわー、フワフワちゃんたちがわらわらと~(^^)
いいなー みんなまとめて触りたい!!
おいしいランチに楽しいおしゃべりにかわいいわんこ達!
最高に幸せなひとときですよねー
るうい君の恋のゆくえは~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいこちゃんたちの集合ですね~♪
室内ドッグランに、ランチもおいしそうだし・・
海沿いのお店?ですかね?

いいな~
近くに会えるお友達ができて良かったですね~♪

こんにちわ~
これだけのフワフワチャンが集まると豪華ですね~♪
ワンちゃんも飼い主さん達も楽しかった・・と言う気持ちが
すごく伝わって来て、読んでて楽しかったです^-^
雰囲気&ロケーション&設備も完璧なカフェが
とっても羨ましかったですv-218

美男美女が集まって
どの子にしようかしら~って違いますね。。。あはは。
10ワンズが集まると迫力ありますね。
るういちゃん、チューしちゃって、
積極的~!!!
第一印象から決めてたのかしら・・・って違う違う。
楽しい一日になりましたね♪

みんなすごく楽しそうですね!うらやましい~

るういちゃん、メグちゃんがお気に入りなんですね^^
いいなあ、こういう写真取りたいです~
チューの写真、なかなか撮ろうとしてもとれないです
すごいかわいいですね^^

雨でも遊べるドッグランていいですね~
お食事もわんこと一緒にできるし。
わんこブログを読んでると、わんこと一緒に行ける場所って
意外に多いんだってうれしくなります。

モフモフがいっぱいですね~~(^-^)

うわ~混ざりたい~~

ほんとに楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
カフェもいいですね
ロケーションも最高だし、雨の日でも遊べるランっていいですね

めぐちゃんの写真にるういちゃんが入ってるのすごい可愛いです
こんなショットが撮れたら 幸せすぎですね~

うわぁ~~
ポメちゃんがいっぱいe-266
私もおやつを握りしめて
みんなに埋もれてみたいです(笑)

るういくんがメグちゃんに
チュっとしてる写真すごくかわいい~♪

そらさんへ

メグちゃんと会うのは3度目ですが
初めて会ったときからるういはスキスキ光線を送ってます(*^m^)

花蓮ちゃん抜糸、よかったですね。
あと一息、きっと元気にまたお散歩できますよ(^ー^)ノ☆*.。

ららハハさんへ

ワンちゃん達がこれだけ集まると
みんないろいろ個性があって
楽しかったですよ~(^^♪

こういう時、りんは内弁慶でダメダメなのですが
るういは大胆なんです・・( ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうみんさんへ

ゆうみんさん、お世話になりました~♪
アハハッ みんなかわいいから
画像いっぱいでした~
全然まとまってないですよ~ エヘヘ...σ(*´∀`照)
とっても楽しかったです。(^人^)感謝♪

t-nanaさんへ

こんなにたくさんのポメちゃんに囲まれたのは初めてで
もう、パラダイスでした~♪

るういは結構大胆な行動をとるのですが
全くモテません・・(^▽^;)

鍵コメ1さんへ

そうそう。。
イヤな事はサッサと忘れて
ポジティブですよ~~(o^∇^o)ノ
これからも応援してま~す♪

ぽめトレさんへ

は~い、海に面したお店です。
ここは石垣イチゴで有名な場所で
隣りのイチゴハウスからは
いいイチゴの香りがしてきましたよ~♪
ポメちゃんいっぱいでワクワクしました(o^^o)ふふっ♪

クッキーママさんへ

こちらのカフェは今年の2月にオープンしたばかりだそうです。
食事をすればランは無料で使えるようです。
雨でも遊べるのは魅力的ですネ。
石垣イチゴでも有名な場所なんですよ☆

ポチさんへ

ふふっ るういはメグちゃんに会うのは3度目なんですが
初めて会ったときから
すごく積極的でした~
でもね、これと全く同じことを
ラテちゃんにもしているの~(コソッ)
8才るうい、頑張ってますよ~(≧ω≦。)プププ

家来さんへ

るういがチュッってして
メグちゃんが目をつぶっているこの写真
かわいくて私もお気に入りです。
でも前にも同じ事が・・
(相手は違うけど・・(^▽^;))
まったく、るういったら~ 笑

地元にこんないいカフェがあると知って
私も大収穫でした。(^_^)

rui dreamさんへ

初めての方が多かったので
ドキドキしながら行ったのですが
すぐうちとけてお話できました。
やっぱりワンの力はスゴイですネ~(^ー^)ノ☆*.。

るういって意外と大胆なんですよ~
いつも元気なりんの方が
こういう時はおとなしいんです(o^^o)ふふっ♪

@るんたさんへ

わらわらポメちゃんズ
とっても可愛かったで~す♪
るういとメグちゃんのツーショットかわいいですよね~
るういの大胆な行動にも
メグちゃん怒らないでくれました~(o^^o)ふふっ♪

鍵コメ2さんへ

おかえりなさ~い♪
ゆっくり休んでくださいネ。
楽しいお話楽しみにしています(^^♪

こんにちは~。
すご~いポメポメですね~(^^)
これだけ集まると、確かに飼い主の方がテンション
上がっちゃいますよね~♪
ふふふ、るういちゃん、普段はクールなのに、
他のワンちゃんと会うといつも積極的ですねっ。
モテモテのちょいワルオヤジを目指してるのかしら?!
今回のお店もすごくステキなお店ですね!

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。
すっごく楽しくて、来夢とアーチンより興奮して家に着いたら・・・熱出ましたv-406子供かって感じでした(涙)

るういちゃん&りんちゃん・・ホントにお利口さんで大人しくて羨ましかったです。
写真また送りますね。

来夢はあの日、沢山のポメちゃんに会えたから、家に帰ってから調子が良さそうで耳も聞こえてる感じだったし、元気モリモリでした。15歳には刺激があったようでした。その代わり、アーチンはグッタリくんでした。

また遊んで下さいねv-421

かわいいポメちゃん達が揃ってますね~♪
みんな仲良くて楽しそうですね♪
ハルトもこんな風に遊べるといいんですけど。。。
無理かな。。。夢ですね (- -;)
ここのカフェ前を通るたびに気になっていたんですが
いいところですね♪次に通るときは是非寄ってみようと思います♪

初めましてー!

ふぎゃああ^p^
ポメがいっぱいですごいです!可愛いです…!
素敵な所ですね!憧れますw
失礼しました^^

土曜日は、いろいろありがとうございました。
写真も可愛くって、嬉しいです。
相変わらず、フレンドリーでないミミ&メイですがまた遊んで下さい。
もしよろしかったら、リンクお願いしてもいいですか?

ピノかあちゃんさんへ

ポメちゃんがたくさん集まると
お顔も性格もみんな色々で
楽しかったですよ~(^^)

るういったら積極的でしょ~?
でもその割にはモテナイんですよ・・
チョイワルオヤジはちょっとムリかも~(^▽^;)

らあさんへ

らあさん、色々ありがとうございました。
声をかけて頂いてうれしかったです。
熱が出たとの事ですが、もう大丈夫?
幹事役、ありがとうございました。<(_ _*)>

来夢ちゃん、とっても穏やかなお顔ですね~
疲れちゃったかなと心配でしたが
帰宅後も元気と聞き安心しました。(o^^o)
アーチン君はお目々クリクリでとってもかわいかった~♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

li-koさんへ

li-koさんはこちらのカフェ、ご存じだったんですね~
感じのいいお店でしたよ~
今度このような集まりがある時はハルトくんもいかがですか?
その時はお誘いさせていただいますね~(^^♪

ぽるかモクカさんへ

はじめまして~♪
訪問ありがとうございました。
かわいいポメちゃんがいっぱいで
るう・りん共々飼い主まで大興奮でしたよ~(*^m^)
後ほど訪問させていただきますね~(^^)

ワリさんへ

ワリさん、先日はありがとうございました。
ミミちゃんもメイちゃん、とっても可愛かったです!
帰って娘に写真を見せたら
「きゃ~カワイイ~!」と叫んでおりましたよ~(^ー^)ノ☆*.。

リンク、大歓迎です。
こちらからも宜しくお願いしま~す(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

こんばんは
静岡にこんなところがあるんだ
今度行ったら探してみます
ポメちゃんばかりに囲まれて
こんなに幸せなことはありませんね
みんな可愛いもふもふの子ばかりで
私も囲まれてみたいなv-221

素敵なお店!室内ドッグランもあって理想のかカフェですね~
都内にあったら毎日でも行くのに・・・
ぽめぽめぽめいっぱい囲まれて楽しそうです~
るん・りんママさんもGWはポメちゃん達と遊びましたか~
ジニちもですよ~わはははっ
皆可愛くて癒されます~本当!
るん・りんちゃんたちも友達いっぱいで楽しそうだね~

ぴいこ&ふうこさんへ

こちらのカフェは2月にオープンしたばかりだそうです。
ホームページは見つからなかったのですが
カフェ情報を貼っておきますね~
場所はこちらでご確認くださ~い♪
http://dog1dogcafe.marchs.co.jp/detail.php?shop_id=4160

ジニママさんへ

普段散歩をしていると
ポメちゃんとの遭遇率はとても低いので
こうして集まるとワクワクしてしまいます。
モフモフに囲まれて幸せなひと時でした~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/332-37f50726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンちゃん抜きでブログのお友達と・・ «  | BLOG TOP |  » 足柄SAドッグラン リニューアル

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

