topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


るう・りん in 横浜(3) - 2010.05.09 Sun

5月3日の横浜の記事がまだ続いています。

この日は、たっぷり夜まで遊んでしまいました。



山下公園から、途中カフェでひと休みしながら、大桟橋まで歩いて来た私達です。

「みなとみらい」の都会的な景色が一望できました。

0509大桟橋

桟橋の4ワンちゃんたちも気持ち良さそうです。

おのぼりるう・りんはこの景色にちょっとビックリかな?

0509小1 0509小3

0509小2 0509小4

トレちゃんとのスリーショットはりんが何か考え込んでいるような

写真になってしまいました~ 笑

0509大桟橋3ワン

ここから、またゆっくり歩きながら戻り、夕食を食べに・・・

ぽめトレさんが、「TYCOON」さんに連れて行ってくれました。

こちらのお店は店内ワンコオッケーな上に、火、水、木、金横浜港周遊クルーズ

楽しめます。私達が行った3日は月曜日でしたが、ゴールデンウィークで特別に運航

されていたようで、ラッキーでした。

0509タイクーン

車の運転があるパパさんは、ノンアルコールビールで我慢でしたが、私はぽめトレさんと

ビールをいただいてしまいました~♪(パパごめんネ・・)

メニューはアジアンテイストで、普段食べられないような変わったメニューばかり

でしたが、その中でも割とシンプルなものを注文しました。




お腹が空いていたるう・りんはジャーキーをガツガツと食べ、お腹が満たされると

グッスリと寝入ってしまいました。

トレちゃんとぷこちゃんもグッスリです!

0509眠る3ワン

そして、いよいよ夜のクルーズへ出発です!

0509船のりん

海から眺める横浜の夜景は息を呑むほどの素晴らしさでした。

0509夜景1

氷川丸の向こうにはマリンタワーが見えます。

0509夜景2

ベイブリッジの下も通り抜けました。

0509夜景3

船上は風が強く、寒かったのですが、キレイな夜景にしばし寒さも忘れ

見入ってしまいました。ステキな場所に連れて来てくれた、ぽめトレさんに

感謝です。ありがとうございました♪

さて、目いっぱい遊んだ楽しい一日のレポートはこれで終わりです。

最後にラテままさんとぽめトレさんにうれしいプレゼントをいただきましたので

ちょっとご紹介。ワンコと人間用にそれぞれ美味しい物をいただきました。

ありがとうございました。

0509プレ

ラテままさんも、ぽめトレさんも、突然お誘いしたにも関わらず、

お付き合いいただき、本当にうれしかったです。

また、るう・りんともども遊んでくださいね~(^ー^)ノ☆*.。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます♪
楽しく大満喫出来た1日が過ごせたようで羨ましいです~
このお店のクルーズ・・・
以前にお友達のブログで見せてもらっていて
すごくいいな~と思っていました♪
最高のサービスですよね^-^
しかも夜景がキレイ過ぎる!!
るう・りんちゃん・お友達も満足して
眠っている姿めっちゃ可愛いですね♪

こんにちは
横浜を十分堪能しましたね!
ここのカフェはわんこOKなんですか?
素敵なお店だからいつか行ってみたいな
クル-ズは如何でしたか
夜景が綺麗だわ~
ワンちゃん達も初体験でしたね
お疲れ様v-7

るういくんとりんくん 横浜をたっぷり堪能してきたのね
お友達とも会えて良かったね(*^_^*)
お腹いっぱいになって ぐっすりなわんこちゃん達が可愛らしい

夜のクルーズ 夜景が綺麗で素敵ですね~♪
1度体験してみたいけど 横浜はちょっと遠いかも(笑)

こんばんはー。

横浜を満喫されたのですねーー。
お料理も美味しそうだし、
夜景が最高!!
クルーズかぁ。いいなーー。
るういちゃん、りんちゃん、いい思い出になりましたね。

こんばんは~
横浜で一日楽しく過ごしたんですね~
タイクーン私も行った事あります~素敵なお店ですよね~
クルージングも・・いいな~いいな~
今度また行ってみたい~
りんちゃんとジニと似てますよね~わははっりんちゃんの方が全然可愛いけど何か色もすごく似てるし・・今度会えるといいな~
リンク貼り貼りしてもよろしいですか?
これからも仲良くしてくれると嬉しいな~
よろしくおねがいしまちゅ~

昨日はとっても楽しかったですね~♪
お土産まで頂いてしまってすみませんでした!
ブログを拝見しましたが、フレンドリー&活動的な
ご夫婦は、いろんな所に行っていらっしゃるんです
ねーー(@_@)
ご主人が逆ハーレム状態にもかかわらず、全く動揺
せずみんなの輪にとけこんでいたのが羨ましかった
です(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。

楽しい一日と言っていただけてうれしいです♪
ラテちゃんファミリーさんから始まり、
ディナーまで一日お疲れさまでした~

るういちゃん、りんちゃんもかなり爆睡されたかな~?
かわいい姿にまた会いたいです・・・
またぜひ遊んでくださいね♪


横浜、もう10年位行ってないなぁ~
行きたいなぁ~

夜のクルージングは夜景もキレイで素敵ですね
ワンコもOK!だなんて!!
いつか行ってみたいです♪

横浜綺麗ですね~
私は行ったことないので とっても 行ってみたくなりました~
夜景は素敵だし・・・
海の近くは ほんとにいいですよね~

楽しい1日を過ごされたようで よかったです
るうちゃん りんちゃんも いっぱい遊べて満足できたね~
お店で寝ちゃってるわんこたち 可愛すぎですね~

おぉ~!!
この日は夜までいらっしゃったのですね!
(^^)♪
タイクーンさんのクルーズも乗れて、
横浜を堪能していただいたようで
何だかうれしいです♪♪
またぜひご一緒いたしましょうー★

コメントをありがとうございました!
りんくん、ジニくんと親戚さんだったとのこと!!!
(≧∇≦)ノ彡
教えてくださってありがとうございます♪
りんくんもジニくんも(もちろんるういくんも!)
ラテのとっても大事な仲良しお友達なので、
それを伺ってラテままもとってもハッピーです♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
登録してみるものですよね~!!
実は、ラテ家が登録したのも、るう・りんママさんの
記事を拝見したのがきっかけなのですよ♪
だいぶ前のことだったと思いますが、
ご紹介いただき、ありがとうございました☆

今度ぜひぜひ親戚さん会やりましょ~☆★
ラテ家がとりもちますよー!
ヾ(´∀`*)ノ
少し落ち着いたら・・・になりますが・・・(^^;)

素敵な一日だったんですね!
夜景クルーズなんて、素敵ですね~!
りんちゃんのシリアスな表情もなかなかいいですよ^^
何を考えてたんでしょうね^^

最高の休日を過ごされたのですね(^o^)
さすが横浜・・・オシャレです♪
ワンコちゃん達とも一緒にお食事やクルーズが
できるなんて素敵なことです。
私もいつかこんな旅ができたらいいな~(*^_^*)

横浜は素敵な街ですね!
このお店、他の方のブログでも
載っていました。
いいなぁ~横浜v-352なんか
響きが好きなんですよ~
いつかは行ってみたい所の1つです。

るういちゃんもりんちゃんも
お腹いっぱいになって眠たくなっちゃったのね・・
お友達とも遊べて 充実した一日でしたね。

こんにちは~

ワンと一緒のクルージング、素敵ですね~
先日シーバスに乗ったんですけど、ワンはNGとなってました。
たっぷりと、横浜楽しまれたんですね~
残り少しとなりましたので、ららとなんか楽しみたいです~
みなワンちゃんは、船は平気だったのでしょうか?
りんちゃん、夜景にうっとりでしょうか~

クッキーママさんへ

ママさんはこのお店の事
ご存じだったのね☆
私は全然知らなかったので
ビックリしてしまいました~♪
クルーズもちょっとだけかと思ったら
1時間近く回ってくれたんですよ(^^)ニコ

ぴいこ&ふうこさんへ

ここはカフェというよりレストランのようでした。
店内オッケーなので夏や冬はありがたいですよね(^^♪
クルーズ中はワンコたちもおとなしくしていました。
とにかく夜景がキレイでしたよ~(^ー^)ノ☆*.。

ミッキーママさんへ

午前11時頃皆で待ち合わせをして
夕食は7時頃でしたので
さすがにワンチャン達も疲れたようで、グッスリでした。
(後半はほとんどカートか抱っこだったんですけどネ・・(^▽^;))

私も初めての体験にワクワクしてしまいました。

ポチさんへ

横浜の夜景を海から眺める事など
今までなかったので
夢のような時間でしたよ~(^^♪

ジニママさんへ

ママさんはタイクーンさんは
もう既に経験済みだったんですね。
お近くにステキなお店があってうらやましいです(^^)ニコ

ジニ君とりん、似てますよね~
ジニ君の方が都会的でかっこいいですけどネ・・(o^^o)♪
いつか会えるといいな~
リンクこちらからもお願いしま~す ヨロシク(^○^)/

ちるママさんへ

先日はお世話になりました~
ママさんとはきっとご縁があるのですね。
二度もお会いした事があったなんて・・o(@.@)o
主人は皆さんに囲まれて
楽しかったみたいですよ~(o^^o)ふふっ♪
あんなにたくさんのポメちゃんと遊んだのは私も初めてで
ワクワクしちゃいました(^^)ニコ
ありがとうございました。

ぽめトレさんへ

ステキなお店に案内していただいて
ありがとうございました。
初めて見る船からの横浜の夜景を
心から楽しむ事ができました(^ー^)ノ☆*.。
また、トレちゃんとぷこちゃんにまた会いたいです♪

@るんたさんへ

横浜は異国情緒があり
独特の雰囲気がありますよね~
とてもキレイな街で、私も大好きです。
私も札幌に行ったのは10年前なので
また行きたいな~~♪

rui dreamさんへ

港町というのは独特の雰囲気で
いいですよね~♪
夜景はとてもキレイでしたよ~
(風が強い日で船は揺れましたけど~(o^^o)ふふっ♪ )

ラテままさんへ

この日はたっぷり夜まで遊んでしまいました~ 笑

ちょうどママさんの記事が親戚さんのお話だった時に
ジニママさんからジニ君とりんが親戚だと教えていただき
ワクワクしちゃいました(^^)ニコ
親戚さんが見つかると、うれしいですよね~
いつかみんなで会いたいですね~(^^♪

なないろぱれっとさんへ

夜景、ホントにきれいで
夢のようでした♪

りんの表情おもしろいでしょ?
いろいろ笑わせてくれる子です。。(≧ω≦。)プププ

まったりままさんへ

るう・りん地方は田舎なので
ワンコ同伴可のお店はわずかなのですが
横浜は人とワンコが一緒に楽しめるお店が多くて
とてもうらやましいです。
夜景とてもキレイでした(^ー^)ノ☆*.。

ラブリーポメさんへ

ママさんもこのお店ご存じだったんですね~
私は全然知らなくて、こんな豪華なオマケに
ホントにビックリしてしまったんですよ~(^_^)
るういとりんも楽しんでくれたと思います♪

ららハハさんへ

え~?シーバスはワンコ不可ですか?
いつか乗りたいと思っていたので、残念ですぅ~(U_U)。。。
ワンコと一緒のクルーズは楽しかったですよ~
風が強くて船がちょっと揺れたのですが
静かに抱っこされていましたよ~(^^♪

ワンコと夜のクルージングなんて、とっても・とっても素敵です!
みなさん良い思い出ができましたね♪
るういちゃん・りんちゃん、すごく充実の旅行だったね~v-411
たくさん歩いて、ぐっすりだったことでしょう!!
もうすっかり都会犬だねv-352

横浜の夜のクルージングなんて、
とっても素敵ですねe-266
気持ちよさそう(*´∇`*)

りんちゃん、しっかり景色を
楽しんでるようですね~。

るういちゃんも、りんちゃんも
いい想い出になったね☆ミ

まつきさんへ

まさか、まさかこんな体験ができるとは思っていなかったので
感激してしまいました。
横浜はワンと一緒に楽しめる場所が多く刺激的です♪
でも、るう・りん共々飼い主もおのぼりさん状態で
都会犬には程遠いですよ~~(^▽^;)

クッキーPicsさんへ

船上は風が強く、寒いくらいでしたが
夜景はとってもきれいでしたよ~♪
ふふっ ワン達は時々居眠りしながら
おとなしく抱っこされていました(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/330-b8aa33a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足柄SAドッグラン リニューアル «  | BLOG TOP |  » るう・りん in 横浜(2)

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

