topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


るう・りん in 横浜(2) - 2010.05.07 Fri

横浜の続きのお話です。

「モトヤ」さんを出た私達は、「港の見える丘公園」へと向かいました。

みなとみらい線の「元町・中華街駅」のエスカレーターを登って行くと、あっという間に

「アメリカ山公園」に着いてしまう便利さには驚きました・・。

0506アメリカ山公園

ラテちゃんとトレちゃんのツーショット。かわいいな~♪

0506アメリカ山1

るういとりんも加わりました。

0506アメリカ山2



そして、「港の見える丘公園」へと歩みを進めて行きます。



キレイな花壇の前で、るういとラテちゃんのツーショットです。

前回ラテ家の皆さんとお会いしたのは2月のことでしたが

その時、るういはラテちゃんにしつこくつきまとう程の気に入りようでした。

また会えてご満悦のるういです。

0506にへら~

次の写真は、りんに中を割って入られてちょっと表情が微妙なるうい。

『おまえ、空気読めよ~~』って言ってるみたい(≧ω≦。)プププ

0506ラテちゃんりんるうい


ローズガーデンを歩いて行き、山手111番館「えの木てい」前でひと休み。

バラのソフトクリームをいただきました。

ワンちゃん達は、オヤツをもらったり、日陰で休んだり・・。

ぷこらちゃんもバッグから出て遊んでました。ぷこらちゃんはもうすぐ8カ月の

パピーちゃんで、動きがゼンマイ仕掛けのようでとってもかわいいのです。

るういは、ラテぱぱさんに抱っこしてもらってました~

0506小6 0506小1

0506小2 0506小3

0506小4 0506小5

バラのソフトクリームはひと舐めしてからアワテテ撮ったので、盛りがもう少し

多いと思ってくださいませ~

0506ソフトクリーム



フランス山を下り、ここでラテ家の皆さまとはお別れです。

ママさんのご実家に行く予定を少し延ばして、付き合ってくださいました。

どうもありがとうございました。

ラテちゃんや、パパさん、ママさんとまたお会いできて、とてもうれしかったです。




そして、ぽめトレさんと私達はもう一度山下公園に戻り、『花壇展』のお花を

見ながら、お散歩をしました。(5日まで開催されていました。)

ここから、カート登場!

ぷこちゃんとるういが仲良く乗っています。

0506カート

0506カート2

とにかく、お花がキレイでした。

0506花壇展

0506花壇展3

トレちゃんと一緒に花壇の前で・・。


0506花壇展2


0506花壇展1


この後、また休憩を入れて、お散歩は更に続きます。

それはまた次回紹介させていただきま~す。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

横浜 いらしてたんですね!
お天気が 良い中 おデート 楽しかったかな??
お花も すごく きれいですね~
今度 のんさま とも 遊んでねっ★!

こんにちわ♪
お散歩もとっても楽しそう~
るうちゃんの「空気読めよ~」の微妙な表情に
笑っちゃいましたよ^-^
りんちゃんはめっちゃ笑顔だし・・・
お花もとっても綺麗で、
楽しめましたね♪
続きも楽しみです^-^

みんなでポーズ可愛いですね。
仲良しなんですね・・・
とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
色んな場所にお友達が出来るのってやっぱりブログ凄い!
と思う瞬間ですね。
私もこちらにお邪魔させていただいたご縁で
可愛いフエルトのくっきー達を迎えられ今とってもハッピーです♪
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

うわぁ~
4ポメの撮影 可愛すぎじゃないですか~
もふもふですね~

るういちゃんは 本当にラテちゃんが好きなんですね
りんちゃんを横目でみてるお顔が何とも言えず 可愛いです

みんな良い笑顔で 楽しい気持ちが伝わってきますよ~
素敵な写真がいっぱいで 癒されました
続きも楽しみにしてますね~

あの後、花壇展をご覧になったのですね(^^)
5/5までだったので、ちょうど見れて良かったですね!

ラテも、るういくん・りんくんと
一緒にパチリできて
嬉しそうでしたよ~~♪
2月の時とは真逆の気候で、
気持ち良くお散歩できて本当に良かったです♪

ふふふっ
るういくん、ラテちゃんとの2ショット嬉しそう♪
りんくんと ラテちゃんの笑顔の隣で
微妙な、るういくんのお顔が・・・(笑)
なんともいえず可愛いです♪

ぷこちゃんとの相乗り楽しそうだね~


こんばんは~
GWはご家族みなさん
楽しい日を過ごされたのですねーー。

兜を被ったフェルトのるうりんちゃん、かっこいいですね。

ポメちゃんが集まると迫力ありますーー。
みんな笑顔でかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出かけ日和のGWでしたね。

お友達と会えて嬉しそうなるういちゃんとりんちゃんですね!

空気を読めそうにない(?)りんちゃん、すごく嬉しそうに
してますね。愛嬌、愛嬌!!
いかにもりんちゃんらしいって感じがして笑えます(*^m^)o==3プッ

まだお散歩は続くのですね。
楽しみにしてま~す。

みんなと一緒にお散歩楽しかったですね♪
るういちゃん、りんちゃんが、ラテちゃんとえへへ~って
笑って撮影されてるのがかわいらしい~♪

4ワンもクリームポメが揃うと見事ですね~
以前に会ったワンコってこともあり
雰囲気も和やかだったんですね!
ホントお花がキレイ。
撮影会もたくさんできたみたいだね

るういちゃん、ラテちゃんにラブv-238なんですね!
嬉しそうなるういちゃんのお顔、かわいいです^^
それにとってもお似合いですね!
横浜、素敵な場所がいっぱいありそう!
一度いってみたいです^^

こんばんは
横浜は昔からの街で風情があるでしょ
近くには県庁なんかもあるんですよ!
馬車道なんかもいいかも
りん&るうぃちゃんやっぱり感じが
似てますねv-7

お花きれいですねぇ。
GWはお天気も良かったし、楽しい連休になったようですね(*^ー^*)
私は実家が横浜のはずれで、港の周辺は大好きな街なのですが
最近はなかなか行く機会もなくなってしまいました。

空気読めよ~のるういちゃん(*≧m≦*)
かわいいですね♪

はじめまして~
いつも読み逃げしてるジニママです~
HOUDY blood relations でジニの親戚を探してたところりんちゃんとちょっと遠いですが親戚でしたのでブログに何回か遊びに来ましたよ~ラテちゃんとの記事ですので勇気を出して初コメント書きます~

るうちゃんとりんちゃん二人ともとってもかわいい~
いいな~多頭飼いすごく憧れるんです~羨ましいわ~
美ポメちゃんたち癒されます~

また、遊びに来ます~

るういちゃん、美ポメラテちゃんの横で
ちょっとお鼻の下が伸びてるかな?(笑)
みんなキチンと並んで写真が撮れるなんて
とっても羨ましい!!
仲良しなカンジが伝わってくる、ほんわかした
良いお写真です♪
とってもお天気が良さそうで、ポメちゃん達は
少し暑かったかな?

のんママさんへ

横浜はオシャレでキレイで
いつ来てもワクワクする街です♪
のんさま、今度遊んでね~~(o^∇^o)ノ

クッキーママさんへ

ふふっ るういが微妙な顔しているのに
全然気づかず、りんの満面の笑顔(*^m^)
私も笑っちゃいました~

まったりままさんへ

私もブログを始めて1年余りですが
こうしてお友達に実際お会いできる事
とっても幸せに感じています♪
そして、私を通じて、ママさんのもとに
フェルトのくっきーちゃん、みるくちゃんが届くことも
とてもうれしい事です。
なないろぱれっとさんの作品はホントに素晴らしいですネ♪

rui dreamさんへ

るういは、以前しつこくしたので
初め、ラテちゃんにワンワン吠えられてしまったのですが
公園では隣りで写真を撮れるまでになって
喜んでいる写真なんですよ~(=v=)ムフフ♪

ラテままさんへ

花壇展は去年のゴールデンウィークに見て
今年も見たいな~って思っていたんです。
やっぱりとてもキレイでした♪

前回は雪で一緒にお散歩できなかったので
爽やかな季節に再会できて
るう・りんも楽しかったと思います(^ー^)ノ☆*.。

@るんたさんへ

ラテちゃんの横でニコニコのりんと
間を割って入られたるういのシケタ顔が
なんとも笑えました~~(*^m^)

ポチさんへ

うちは子供は女の子で
鯉のぼりや五月人形等とは無縁なので
せめて、フェルトのるうりんちゃんを飾って
お祝いしてみました♪
かわいいポメ友さんと会えて
楽しいGWでしたよ~(^^)ニコ

鍵コメさんへ

昨日はよいお天気で、田植え日和だったのでは?
ちょっと暑くて大変だったかな?
今日もいいお天気で
リキちゃんもお散歩できますね~(^^♪

karkoさんへ

このゴールデンウィークはホントにいいお天気でしたね~
爽やかな季節のお出かけは気持ちがいいです♪
りんのニコニコ顔と
シケタるういの顔が対照的で
私も笑ってしまいました~(o^^o)ふふっ♪

ぽめトレさんへ

ふふっ 初めはずっとラテちゃんに吠えられていたるういなので
ようやくツーショットが撮れて
ニヘラってるところだったんです~(*^m^)
オジャマ虫りんに中を割って入られちゃったけどネ・・( ̄∇ ̄)

パセリさんへ

ラテちゃん、ぷこらちゃんとは2度目、
トレちゃんとはもう何度も会っているので
るう・りんもガウガウする事もなく
楽しくお散歩できましたよ~♪
爽やかないい日でした(o^^o)

なないろぱれっとさんへ

ふふっ 普段は男の子好き(?)のるういが
ラテちゃんの事は大好きなんですよ~(*^m^)
横浜は、私もたまにしか来れませんが
大好きな街です♪

ぴいこ&ふうこさんへ

横浜は新しいものが立ち並ぶなか、
古いものもちゃんと大事にしていて
そこがとても魅力的です。
また遊びに行きたいな~(^^♪

ぽめぞうさんへ

まぁ~ ぽめぞうさんは横浜出身だったんですか~?
横浜出身ってかっこいいな~~(゚∇^*)
私は田舎育ちなもので
いつ来てもワクワクしてしまうんです♪
空気を読めないニコニコりんと
微妙な顔のるういが笑えるでしょ?(゚m゚*)プッ

ジニママさんへ

はじめまして~♪
りんの親戚さんが見つかりとってもうれしいです。
ジニーちゃんの事はラテままさんの所で
よく拝見していたのでビックリしました。
そう言えば似てる気がします(^^)ニコ
これからもよろしくお願いいたします(^ー^)ノ☆*.。

まつきさんへ

るういの鼻、かなり延びてますネ~( ̄∇ ̄)
まっ 片思いですけどね~

この日は歩いた、歩いた・・
でも風が吹いていたので
とても気持ち良く過ごせましたよ~
そちらもいい季節がやって来ましたネ(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/329-e679df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るう・りん in 横浜(3) «  | BLOG TOP |  » 端午の節句 & るう・りん in 横浜

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

