topimage

2017-11

 - --.--.-- --


GW初日は陣馬の滝とミルクランド - 2010.05.02 Sun

ゴールデンウィークも半ばとなりましたが、お出かけには絶好の良い天気が続いています。

各地で道路の渋滞も起きているようなので、皆様、運転には充分注意しましょうね~

29日のGW初日、るう・りん地方は午前中雨に見舞われたものの昼ごろから

お日様が見え始めたため、恒例の水汲みに陣馬の滝に行って来ました。

0503陣馬の滝

何度行っても、ここは気持ちがいい場所です。

0503滝のるうりん

滝のマイナスイオンを体いっぱいに感じ、水を70ℓほど汲んで来ました。

帰りはこれも恒例の『富士ミルクランド』に寄りました。

下の写真は園内の広場の向こうに建つ宿泊施設です。

0503ミルクランド

るうちゃん、緑がいっぱいで、清々しいネ~♪

0503るうい1

この日は広場の外周をぐるっと一周しました。

しばらく歩くと菜の花畑があります。

花はもう盛りを過ぎていますが、まだまだキレイでしたよ~

0503菜の花とるうりん

写真を撮っていると、園内を走る「まきば号」が親子を乗せてやって来ました。

0503まきば号

菜の花の中をどんどん進んでいく「まきば号」。

ステキな光景にしばし見入っていたるう・りん一家でした

0503菜の花

またしばらく歩くと、木にハンモックがいくつも取り付けてありました。

パパさん、ちょっと休憩です。

「ずるい~~!」そんなるう・りんの声が聞こえてきそうですネ。

0503ハンモック

りんちゃん、楽しいネ~♪

0503りん

ミルクランドに来ると、必ず食べる「ジェラート」。

ジェラートの後ろには富士山が・・・

0503ジェラード

るう・りんの目がジェラートに釘付けです。

チョッピリだよ

0503ジェラードとるうりん


明日は茅ケ崎に住む娘の所に、衣替えの荷物を持って行って来ます。

一泊して来る予定なので、ブログは5日までお休みいたします。

皆様、残りの休日を楽しんでくださいね~



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんわ~♪
わ~~素敵なところなんですね^-^
ますますこのお写真を見せてもらったら楽しみになりました♪
私達が行く日も富士山が綺麗に見れたらいいのにな~
とっても気持ちの良いお天気で、
るう・りんちゃんもとってもいいお顔をしていますね~
「パパずるい~」の声が本当に聞こえてきそうで、
一人ニヤニヤして眺めちゃいました~(笑)
お気をつけて娘さんのところへお出かけして来て下さいね~

こんにちは。

良いお天気のお出かけは最高ですね♪
るう・りんちゃんもハンモックで寝たかったのかな?(笑)

ジェラートにくぎずけの二人がかわいい~♪
ママさんもお休み楽しんでくださいね~

うわ~ 気持ちよさそう!!
一面の 菜の花は 圧巻ですね。
GW中は お天気にも めぐまれて おでかけが ますます 楽しいですよね。
ハンモック 一度 寝てみたいのよね~
寝相の 悪い 私には ムリかしらっ??★彡

こんにちは~

気持よさそうですね~
すがすがしさが、伝わってきますi-185
真剣にジェラート見つめてるふたりが、とっても可愛いi-179
お天気良くて、ドライブにはいいですね。
お気をつけて帰ってきてくださいね~

陣馬の滝 とってもマイナスイオンがでてそうですね~
気持ちよさそうです~

るういちゃん りんちゃんも 気持ちよさそう!!
こんな素敵な場所が近くにあって羨ましいなぁ
自然と触れ合って 体も心もリフレッシュ!!
素敵ですっ

陣馬の滝は、やっぱり美しいですね~!!
思わずPCの前で美味しそうな空気を吸い込みそうになりますv-291
こちらも最近になって、ようやく春らしい陽気になってきました♪
出かける予定はないのですが(笑)
るう・りんちゃん、ジェラートは何味でしたか?

わぁ~♪
滝のお水、こちらのだったのですね☆
おいしいわけだわ~~~(^^)
るうい・りんくんはいつもおいしいお水が飲めて
うらやましいな☆
GWの初日にふさわしい
楽しいお出かけでしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェラート、おいしそうです^^
この牧場、いい雰囲気ですね!
こんなところで一日のんびりすごしたいな^^

天気にも恵まれて、自然いっぱいの良いところで
るういちゃんも、りんちゃんも幸せいっぱいの笑顔ですね~♪

おいしそうなジェラートだわ~・・・
そういうところで食べるとよけいおいしくなりそう♪

楽しいGWとなりますように~♪

うわっ!ホント富士山よりも大きなジェラードだ!!
美味しそう。きっと濃厚なお味なんだろうな~

菜の花、終わりとはいえまだまだいけてますね!
るうちゃん、りんちゃんも楽しそうです
連休、楽しんできてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/327-f3dda202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端午の節句 & るう・りん in 横浜 «  | BLOG TOP |  » 北の国のステキなお友達♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

