topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


北の国のステキなお友達♪ - 2010.05.01 Sat

昨日ぐりぐらさんチのまつきさんから、ステキなお届け物が届きました。

0501プレゼント

私が以前カフェマットを作って送らせてもらったのが、ぐりちゃんには小さ過ぎて

それが気になって、気になって、リベンジの品をお送りしたのですが

かえってまつきさんには、気を遣っていただく事になり恐縮しています。

でも、送られたきたラーメンは、普段まつきさんが気に入って食べていらっしゃる物

と言う事で、とっても美味しそう!るういとりんのオヤツ やお守りもいただいてしまい、

どうもありがとうございました。



まつきさんと私のブログでのお付き合いが始まったのは丁度一年くらい前のことです。

まつきさんも私もまだブログを始めたばかりだったと思うのですが、コメントし合う うちに

私にとって「ぐりぐらさんチ」はとても居心地の良い場所になりました。

「ぐりぐらさんチ」を訪ねると、必ず一度は笑わせてもらえます。元気をもらえます。

ぐりちゃんとぐらちゃんがかわいくて、ふたりの行動パターンが

うちのるう・りんに似ているところがあって共感したりもします。

でも、それだけではなく、まつきさんのぐり、ぐらちゃんに対する愛情の深さが

あちこちに溢れていて、とても優しい気持ちになれるのです。



いただいた「らーめん てつや」を早速夕飯に いただきました。


0501ラーメン

コクがあって、美味しかった~♪ まつきさん、ご馳走様☆

そして、るう・りんにも頂いたオヤツをあげました。

0501オヤツ

コレ、スコーンなのですが、エゾ鹿って書いてある・・

さすが北海道!こちらでは見られない物が売っているんですね~

0501切り抜き

るう・りんったら、夢中で食べていました。

0501るういおいちい

0501りん

るういはテーブルの下に咥えて行き、ゆっくり堪能しています。

0501るうい2

サッサと食べ終わったりんは「オカワリ」の催促・・。

0501りん2


るういとりんからも一言・・・♪

0501ありがとう 


ぐりぐらさんチの皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。



ブログを始めて一年余りですが、ワンコを通して、いろんな方たちとお友達になれたこと

本当に幸せに感じています。これからも、皆さんとのこのご縁を大切にブログを続けて

行けたらなと思っております。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



今日は快晴 絶好のお出かけ日和となりました。

といっても、るう・りん家は今日は特にお出かけ予定はございませんが、

せっかくのお天気なので冬物の洗濯等をドッサリして、

近目のお散歩を楽しみたいと思います。

皆様、良い休日をお過ごしくださいネ

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●


私もぐり・ぐらさんちにはいつも笑顔を貰ってます!
もちろん、るう・りんちゃんにもですよ~♪

てつやのラーメン私も好きです!
でもでも、るう・りんちゃんちは
のってる具が豪華だよ~!
ウチで作るより美味しそうです(^_^;)

ブログから こうやってお友達が広がっていくのは 本当に素敵なことですよね
これも るう・りんちゃんがいたから・・・♪
私も ルイ君を 我が家に迎えてから ワンコ友だちが出来たり 毎日の散歩中も 新しい発見をしたり・・・と 毎日ルイ君のおかげで 楽しくすごしてます

そう思うと ワンコの力ってすごいですよね

るういちゃん りんちゃん  これからもいっぱい素敵な出会いをしてね~
ルイ家もるう・りんちゃんに出会えて感謝ですよ~

こんにちわ~
私もクッキーを家族に迎えたおかげで、
ポメちゃんのブログの存在を知り、
読み逃げばかりから、自分も始めてみよう♪と思えて、
るう・りんちゃん一家をはじめ、たくさんの方とお知り合いになれてとっても嬉しく思います♪
これからもよろしくお願いしますね~^-^
夏休みの事を考えると今からドキドキワクワクです♪

@るんたさんへ

私もカカちゃんとるんたさん、
それにるんたさんご一家の仲良しぶりには
いつも訪問する度にほのぼのした気持ちにさせてもらってます(^^♪
これからも、どうぞよろしくね~(^ー^)ノ☆*.。

このラーメン?
アハハ ブログ用ですってば~( ̄∇ ̄)
いつもは、こんなに豪華じゃないのよ~んv-356

rui dreamさんへ

私もかわいいルイ君を見ていると
るういやりんの小さかった頃を思い出して
いつも楽しい気分にして頂いてますヽ(*^^*)ノ

ブログを始めて、人との繋がりって
会って話すだけではないんだな~と実感しました。
ママさんとのこのご縁を大切に
これからもブログを続けて行きたいと思います。
どうぞよろしくね~(o^^o)

クッキーママさんへ

ママさんのお子さん達は、とっても優しくて
家族みんながクッキー君を大事に大事にされているのが
すごく伝わってきて、いつもほのぼのさせてもらってます(^^)ニコ
私の方こそどうぞよろしくお願いいたします。

昨日、いつもの滝へ水汲みに行き
帰りにミルクランドに寄って来ました。
またアップするので、ご覧くださいね~♪
私もとても楽しみです(^ー^)ノ☆*.。

こんばんは
まつきさんのところ私も遊びに行きます
ぐりぐらちゃんたち面白いですよね~
ブログの繋がりって普通では知り合いに
なれないのに、お友達になれるところですよね
ラーメン早速作ったんですね
美味しそうv-221

何だかちょっと恥ずかしい・・・e-446
もう少しお洒落でカッコイイものにしたら良かった(笑)
だけど背伸びは得意じゃないので、あくまで庶民のお味です♪
るう・りんちゃん達にも気に入ってもらえて光栄ですわ~v-411

こちらこそ、どうぞこれからもヨロシクです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを通してお友達の輪が広がるって素晴らしいことですよね。

なかなか更新できないコロンのブログでも、コメントいただくと
すごく嬉しくて、また励みにもなります。
いつもありがとうございます。

ラーメンの具、私はちょっと足すだけですv-404
ママさん、手抜きせず、すごいなぁ!

ぴいこ&ふうこさんへ

ぐらちゃんとるうい、ぐりちゃんとりんの行動が
なんか似ていて、面白いんですよね~(=v=)ムフフ♪

ブログで毎日お会いしていると
なんか昔からの友達のような気がしてきちゃいますね~

ラーメン美味しかったです(^^)

まつきさんへ

いえいえ、こういうプレゼント
とってもうれしいです(^^)ニコ
いただいたラーメン、スゴク美味しかったで~す。
そして、エゾ鹿のスコーンは、2ワンとも虜になっていましたよ~(^ー^)ノ☆*.。

ありがとうございました('-'*)

karkoさんへ

karkoさんとお母さんが
コロンちゃんを大切に大切に育てている様子を
ほのぼのとした気持ちで拝見しています。
こちらこそ、いつもありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。

ラーメンの具?
ふっふっふっ ブログに載せようと思ったからね~
いつもよりかなり豪華ですよ~(゚∇^*) テヘ♪

あたしはブログを始めて3ヶ月ちょっと。
その間にクッキーが虹の橋に行っちゃったり
して、悲しいこともいろいろあったけど、皆様の
ポメブログをみてると、笑顔になれました。

いつも、本当に癒されます(´▽`*)
これからも、るういちゃん、りんちゃんの
可愛い写真を楽しみにしてますっe-343

鹿の肉のおやつってすごいですね。。。
さすが北海道。

るう・りんママさんは、ポメ友さんがたくさんいらっしゃって、
すてきですね!
ラーメン、すごくおいしそうです^^
おやつ、るう・りんちゃん、おいしそうに食べてますね!
連休、楽しんでくださいね!

カフェマットのお話、
ぐりぐらさんチで拝見しました!
るう・りんママさんはお優しいなぁ~と
思いましたよ♪

うんうん!
わかります(^^)
ラテまま&ラテもぐりぐらちゃんが
大好きですよ~♪

北海道はおいしいものがたくさんでいいですよね~☆
るういくん・りんくんも
オカワリしたくなっちゃうよね!!

こんばんわ♪
ブログを通じてのお付き合いって素敵ですね♪
私ももっとまめに頑張ろうと思いました。

ラーメンのってる具も豪華で美味しそう♪
鹿の肉のおやつ。。。北海道ですねぇ♪
るういちゃんもりんちゃんも
とっても美味しそうに食べてますね♪
北海道は自然も美味しいものもいっぱいで
いいですよね♪

クッキーPicsさんへ

ブログを始めたばかりで、
これからクッキー君との日々を
たくさん綴って行くはずが
突然の別れになってしまい
ママさんはどんなに辛い思いをしたでしょう・・
でも、ママさんのブログのコメント欄は
お友達の優しい励ましの言葉で溢れていましたね。(o^^o)
これからはクッキー君の思い出と
もんちゃんとの楽しい日々を綴って行き
そんなママさんを、クッキー君も空の上から
見守ってくれていると思いますよ~(^^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

なないろぱれっとさんへ

右も左もわからぬまま
去年の春から始めたブログですが
ステキなお友達がたくさんでき、本当に幸せです♪
なないろぱれっとさんとお友達になれて
ステキなミニるう・りんを作っていただけたのも
ブログを始めたからこそですものネ。(^ー^)ノ☆*.。
これからも、このご縁を大切にして行きたいです。
そうぞ宜しくお願いします。ヨロシク(^○^)/

ラテままさんへ

いえ・・私がオッチョコチョイなもので
オマヌケサイズのマットを作ってしまったのです・・(^▽^;)

まつきさんのブログのコメ欄で
ママさんの優しいコメントもいつも拝見してますよ~♪
明日はよろしくお願いします。
楽しみにしていますね~(o^∇^o)ノ

li-koさんへ

先日はブログのお友達のli-koさんと
偶然会う事が出来、本当にうれしかったです。
こんな出会いも大きな喜びです~(^^♪

ラーメンの具は超豪華版です。
いつもはこんなじゃないのよ~~~(o^^o)ふふっ
北海道、まだ一度しか行った事がないのですが
あこがれの地です!

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

美味しそうですね(VvV)
わんちゃんも可愛いですね(VvV)

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!

ショッピング枠現金化さんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
いつも見ていてくださるなんて光栄です。
こんな拙いブログですが
また遊びにいらしてくださいネ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/326-288f1c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW初日は陣馬の滝とミルクランド «  | BLOG TOP |  » それぞれの過ごし方

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

