topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さくら日和 - 2009.04.05 Sun

   昨日土曜日、清水の船越堤公園に行って来ました。
午後から雨の天気予報でしたが、私達がいる間は、
良いお天気で花見日和となりました。

とても広い公園で、池のまわりの桜、山の斜面の桜、広場の桜と
色々な場所で桜を楽しめました。

4.5船越堤公園大

桜、桜、桜・・・・ 空までピンクに染まりそうな程です。

4.5空までピンクのよう

4.5るうりんと桜 


4.5池のさくら  船越堤公園の桜は、
   1000 本くらい植えら
   れているそう です。
   園内には池もあり、 
   夜 は ライトアップされ
    ます。 
   遊歩道が続き、上には
 アスレ チック広場が
  あります。 
   桜の下では、お弁当を
   広げ る花見客で 賑
   わっていました。

    
  

  るう いとりんも極上の笑顔を見せてくれました。♪

4.5池のるうりん  

これは、船越堤公園に行く途中に通った公園ですが、花壇がきれいで、
思わず立ち寄って、撮影タイムになりました。

4.5花壇4.5花とるうりん

満開の桜の下、春を満喫した一日でした。
先日作った、カフェマットを持って、カフェにも立ち寄りました。
おもしろい写真が取れたので、
それはまた、後日報告します。


● COMMENT ●

桜たくさん咲いて綺麗ですね。

みんな一緒に楽しくお出かけで
いいですね。
カフェマットも活躍したんですね。
写真楽しみにしてますね。


清水・・・桜海老が浮かびました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/32-5fa0f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェにて «  | BLOG TOP |  » パブちゃんもいっしょ♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

