topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガールフレンドとランチ♪ - 2010.04.16 Fri

るういとりんのガールフレンドのここあちゃんと一緒に、市内のドッグカフェ

ポワポワキッチンさんでランチをしました。

ポワポワさんは元々ワンちゃんの手作りおやつの店で、雑貨も売っています。

0416ポワポワキッチンさん

店内には来店したたくさんのワンちゃんの写真が貼ってあり、

るういとりんも貼っていただいてます。

0416ココです



0416カフェにきてるの



0416友達といっしょ



ここあちゃん、ハートでいっぱいにしてみました。

るういとりんの気持ちです。(特にりんの・・(*^m^*) ムフッ
0416ここあちゃん


ここあママさんも私もランチメニューの「ロコモコ」を注文しました。

ハンバーグが大きくて、ボリューム満点。美味しかったです。

0416メニュー

二人の途切れる事のない弾丸トークが続く中、るう・りんはあきらめたように

椅子の上で仲良く並んでうつらうつら始めました。

0416ねむねむ

一方、ここちゃんの落ち着く場所はママの肩の上。

ママに巻きついて、おとなしくしていました。

0416ここが好き

ポワポワさんでは、ワンちゃんパーティーの企画もされているそうですので

お近くの方はチェックしてみてくださいネ~♪



食事の後は、富士川の堤防「雁がね堤」で一緒にお散歩をしました。

0416散歩3枚

3ワンちゃんが揃ってパチリ!

0416 3ひき


ここあちゃんとゆっくり散歩するのは久しぶりだったので、るういとりんは

とてもうれしそうでした

ここちゃん、ありがとうね~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます。

ウチの近所にはドッグカフェがなくて
なかなか行く事が出来ません(^_^;)
雑貨とか大好きなので
雑貨も売ってるこんな素敵なお店が近くにあるといいなぁ~♪

ここあちゃんとデート出来てよかったね!

桜も菜の花も見に行って・・・

この日はデートだったんですね~?!
るういちゃん、りんちゃんも何気にうれしそう・・くふふ・・

白を基調としたカフェってステキ・・・

ココアちゃんのえりまき状態の時、ママさんはごはんどうやって
食べるのか・・・とかずっとココアちゃんはそうして
いられるのか・・・不思議に思っちゃいました・・・か~わいっ♪

は~・・・マラソンした堤防ですね・・・なつかしい・・
3ショット、かわいらしく撮れましたね~♪

みんな楽しい時間をすごせましたね~♪ほのぼの感がただよってきました♪

あららぁーー
デートだったのですね。
ここちゃんの落ち着く場所が
ママの肩の上(笑)
ネコが巻きついてるのは目撃したことありますが
ワンコもするのね。

ママ達の会話を邪魔することなく
おとなしくしていたるういちゃん、りんちゃんは
ホントにおりこうさん。

今日は寒くて雨だから
お散歩行けませんねーー
ふたりで仲良く遊んでいるのかな♪

楽しそうですね♪
・・・って、ここちゃんすごくないですか?
寝ていて落ちたりしないのか心配しちゃいました(^^;)
ままさんは、肩が凝らないのかな?
色々想像しながら楽しませていただきました♪

デートだったんですね^^
ココアちゃん、甘えん坊さんですね!
かわいいなぁv-111
ドッグカフェ、いってみたいけど、うちには
ワンちゃんいないし^^
楽しい一日でしたね!

こんにちわ♪
るう・りんちゃんもお友達と一緒で
楽しそうな表情ですね^-^
ハートに囲まれたここあちゃん可愛いです♪
りんちゃんの思いは通じたかな~^-^

るういちゃん・りんちゃん、昼下がりのおデートは楽しかったかな?2ポメちゃん達は面食いなんですね~v-10
モテモテな、ここちゃんが羨ましい!!
カフェではとっても落ち着いてますね。。。飼い主さん達の
お喋りを聞きながらウトウトできる余裕がうちの子達にも欲しいv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ~ かわいい お友達と おデート だったんね。
おしゃれに カフェで お食事の後は 一緒に お散歩…
いいな いいなぁ。

とっても きれいで 居心地の良さそうな お店ですね。
さっそく リンクから 飛んでみたけど 富士市かぁ… ちょっと 遠いなぁ。
何かの 機会が あったら 是非 立ち寄ってみたい!!
その時は るういちゃん りんちゃん に おつきあい お願いしようかしら~★

お友達とのお散歩、楽しそうですね。
しかもこんなにかわいい女の子だもんね、りんちゃん(^^)
みんなカフェでいい子に出来るんですね。すごい!
ママさんに巻きついてるココアちゃん、かわいいです♪

@るんたさんへ

うちの近所でも、テラス席可という店は
少しだけあるのですが
店内可なのはココくらいなんですよ~i-278

3ワンちゃんは、お散歩仲間で
とっても仲良しなんです(^^)ニコ


ぽめトレさんへ

ご飯を食べている時は確かイスの上に座っていたかな?
でも、たぶんここちゃんは
長い時間そうしていても平気だと思います。(⌒~⌒)ニンマリ
私も時々ここちゃんを抱っこするけど
すぐ肩の上に上がって襟巻状態になりますよ~(*^m^)

雁がね堤は昔とあまり変わっていないと思いますよ~
夕方は色んなワンちゃんがお散歩していて
3ワンはガウガウに大忙しでした(^▽^;)

ポチさんへ

ここあちゃんとは、普段の散歩途中でよく出会うのですが
そこでも、私とママさんの立ち話が延々と続くので
3ワンちゃんたちは、またかっという感じなんでしょうね~
並んでウツラウツラしている姿に
笑ってしましました。(゚m゚*)プッ

今日はずっと雨で、夕方庭に出してあげただけでした・・。
明日は晴れるかな?

まったりままさんへ

首に巻き付くのはここちゃんの得意技です(゚∇^*) テヘ♪
私も抱っこさせてもらうと
すぐ首に巻きついて来て
冬は暖かいですよ(*^m^)
肩は凝るらしいです・・(^▽^;)

なないろぱれっとさんへ

ここちゃんは、ママが大好きな甘えん坊さんです。(^^)ニコ

ドッグカフェはワンチャン同伴でなくても大丈夫だと思いますよ。
この日も、女性二人連れが
ランチしていましたもの(^^♪

クッキーママさんへ

ここあちゃんは、るう・りんにとって幼馴染みたいなお友達なんです。
ついでに、ママさんの娘さんとうちの娘も幼馴染なんですよ~(^^)
りんの思いは一方通行なんです。
ここちゃんは、どちらかというと、るういの方がいいみたい・・・。(^▽^;)

まつきさんへ

アハハ・・
るう・りんとここあちゃんは
いつも私とママさんのエンドレスな話に付き合わされているので
もうあきらめムードなんです(o^^o)ふふっ♪

りんは散歩の時、ここちゃんに出会う場所まで
ダッシュで行くんですよ☆
健気でしょ~~(*^m^)

のんママさんへ

富士はちょっと遠いですよね・・。
でも、いつか足を延ばして遊びに来てくださいませ☆
のんさま御一行様のお越しを
お待ちしていますよ~~(o^∇^o)ノ

ぽめぞうさんへ

ここあちゃん、かわいい子で
りんはゾッコンなんですよ~(*^m^)
でも、3カ月程ここあちゃんの方がお姉さんなので
りんはいつも怒られているんです・・ぷぷっ

るういちゃんとりんちゃんの素敵なおデート♪
とっても仲良く楽しそうでほのぼのしますね♪
ポワポワキッチンさんはオープンしたときから
行ってみたいと思いつつ。。。。
いまだに行けていませんe-263
GW中に一度行ってみようと思います♪

こんにちは~。
るういちゃんもりんちゃんも、
デートできるお相手がいていいですね~。
オトコ2わんでココアちゃんの取り合いですね(^^)
マンガの「タッチ」みたい(^^)

ココアちゃん、肩(首?)乗りワンコなんですね~。
おもしろいなぁ~。
暖かくて温熱療法に良さそうですが、
ちょっと重くて逆に肩コリそうですね(^^;)

るうちゃん・りんちゃんお利口さんv-410
ママさんたちがお話中も静かにしてたんですね。
躾が行きとどいてますね。

コロン家の近くにもやっと
ドッグカフェができましたが まだ
連れていくことができません。
特訓しないと・・・

おはようございます

いや~
るうちゃん りんちゃん 椅子の上でまったりしてる~!!
可愛い♪
ルイ君では考えられないお利口さんぶりです
いいなぁ カフェで まったりしてくれて~

それにしても ここあちゃん 可愛いですね 
ママさんの おくびに巻きついてる姿なんか 特に(^-^)

るうちゃん りんちゃん お友達と 一緒でよかったね
 とっても 穏やかな 3ワンコに癒してもらいました~

おデート♪だったのね!
ママたちも話に花が咲いてよかったね。
ロコモコ、ボリュームありそうですね。
それにデザートまでついてたんだぁ。
美味しそう~

こんにちは・・☆^^☆・・

るういちゃん、りんちゃんには・・
ガールフレンドがいるんですね・・♪
いいなぁ~羨ましい~(^◇^)!

お食事も・・とっても・・美味しそう・・
で・・私の、一番のビックリは・・
ここあちゃんの・・お気に入りの場所でした・・(笑)

でも・・夏は・・どうするの???と・・
素朴な疑問もありました・・(笑)^^

こんにちは~

大好きなガールフレンドとおデートだなんて
るうりんちゃん、良かったね~
いっぱいおしゃべりして、ママはママでお楽しみでしたねi-179
ランチも美味しそうだし、うらやましいですー
ららにも、こんなお友だちがいたらいいのにな。
うちの初代ワンが、襟巻犬でしたよ。
暑苦しくて、毛がぺたぺたふっついて大変でした。
ららは、わたしのお腹モミモミします(笑)

li-koさんへ

ポワポワさんはオーナーさんが
とても優しい方で
li-koさんもきっと気に入ると思いますよ~♪
ハルト君、今度デートしてね~(o^^o)

ピノかあちゃんさんへ

ふふふっ タッチですかぁ~?
でもこの3ワンちゃん達は一方通行的な関係で
りんはここちゃんが大好きだけど
ここちゃんはるういの方が好き
で、るういはというと・・・
ここちゃんよりここあママさんが好きみたいです。笑

襟巻ここちゃん、面白いでしょ?
肩は凝るみたいですよ~(*^m^)

ラブリーポメさんへ

私とここあママさんが話し始めると
長くなるって、るう・りんは知っているので
寝始めてしまったんだと思います(゚m゚*)プッ

初めてカフェに連れて行く時は私もドキドキでした。
慣れもあると思いますよ~(o^^o)

rui dreamさんへ

他にお客さんもいなくて
落ち着いた雰囲気だったので
お喋りを聞いているうちに眠くなちゃったみたいです。(o^^o)ふふっ♪

ここあちゃん、かわいい子でしょ?
お散歩もよく一緒にする仲よしさんです♪

パセリさんへ

ロコモコ、ボリューム満点で
食べきれませんでした・・(*^m^)
私とここあママさんは
2時間ほど喋り続け、店を後にしました・・(^▽^;)

bunrumamaさんへ

ここちゃんは、私が抱っこしても
首に巻きついて来るんですよ。
私は、慣れてないから落としそうでちょっと怖いです。

夏・・?
夏は暑いそうですよ~(^▽^;)

ららハハさんへ

ポポちゃんもここちゃんみたいに
首に巻きつく子だったんですか?
そうなんだぁ~ 笑
ここあママさんが聞いたら仲間がいたって喜びます(o^^o)ふふっ♪
ららちゃんは、お腹モミモミですか?
それも変わってますね~(*^m^)
なんか、やってもらいたい気がする~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/317-abcccab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の庭 «  | BLOG TOP |  » 樹齢1000年を超える「狩宿の下馬桜」

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

