topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜と若葉の米之宮公園 - 2010.04.12 Mon

ここ数日、おだやかな日が続き、ようやく春らしくなって来た感じです。

これは、先週木曜日の夕方の散歩の様子です。

水曜日の夜に強い雨が降ったので、桜の花が散ってしまったかと心配しながら

近くの神社隣りの米之宮公園を訪れました。

花はだいぶ少なくなったものの、まだまだキレイに咲いていて、ホッとしました。

0412公園

0412散ってきた?


次は池の前で撮った写真ですが、こんなにピッタリくっつかなくてもいいのにと

笑ってしまった一枚です。

0412池の前

るういとりんは血がつながっていないのですが、下の写真はやけに似ていて

ホントの兄弟みたい。。。な~んて思ってしまいました。

0412りんるうい

この日目に着いたのは若葉の緑です。

柳の枝の若葉が風にゆらゆらと揺れていました。

0412やなぎ

桜の薄ピンクと柳の黄緑色がキレイです♪

0412やなぎと桜

日が延びて、4時過ぎても子供たちの明るい声が公園に響いていました。

0412 8枚

公園から神社の桜を撮ってみました。

0412景色

るういとりんと一緒にゆっくり、のんびり、お花見散歩を楽しんだ夕方のひと時でした。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます♪
るういちゃんと、りんちゃん・・本当に、仲良しですね・・♪
ピッタリと密着した、お写真・・微笑ましいです・・^^

桜も終わり、これからは、若葉の下の
お散歩になりますね・・
でも、新緑って・・なんで・・こんなにきれいなのかなぁ~と、
思ってしまいます~☆^^☆~

本当に似てますね^^
寄り添ってるのも次の対照的なポーズのも・・・
一緒にいると似てくるって言いますもんね。
お花見もこれが最後かな?
これからは、新緑に癒されますね♪

こんにちは

るういちゃんとりんちゃんは本当に似てる!
一緒にいるから似てきたのかな?
それとも仲良しだからかな♪

満開の桜はもう終わりですか?
今度は夏の花の季節ですね!
のんびりお散歩はやっぱり最高ですよね~♪


こんにちはーー
ぴったりとくっついている写真は本当に
微笑ましいですね。
その間に入って割り込みたいわ(笑)

先週はまだ綺麗な桜が見られたのですねーー
そろそろ桜も終焉ですが
これから、春の花が咲き始めで
お散歩が楽しみになりますね。

こんにちわ~
この写真のりんちゃん・るうちゃんとっても似ていますね^-^
アップの写真では二人の違いは見抜いているんですが(笑)
この写真はホントの兄弟みたい♪
のんびりお花見散歩はとっても楽しくて贅沢な時間ですよね^-^

あ・・今日ペットシティで買い物して無料撮影券をゲットしましたよ~この前るう・りんちゃんが撮影していたのと同じかな??
どうなるか不安だけど、クッキーも可愛く撮れたら嬉しいな♪
ところで、ママさんデーターすべてお買い上げされたのですか??
あの写真なら選べないですよね~
私も買ってしまいそうで怖いです(笑)

bunrumamaさんへ

ピッタリくっついた写真の2ワンの表情が
なんだか情けない顔をしていて
笑ってしまいました。(゚m゚*)プッ

今日の雨で桜もいよいよ終わりですね。
これからは、新緑の季節
そして、バラも咲きますね。
また楽しみに訪問させていただきます。(^^♪

まったりままさんへ

普段はそんなに似ていると思わないのに
時々スゴク似ている時があって
間違えそうになります。
やっぱり一緒にいると似てくるのかな?(o^^o)ふふっ♪

@るんたさんへ

るういとりん似ていますか?
実は私も時々間違えそうになります。
血は繋がっていないのにネ。(^^)ニコ

今日の雨で近所の桜は終わりそうですが
昨日行った朝霧高原では丁度見頃でした。
これからは、桜前線も北上して
そちらの桜が楽しみです。ヽ(^◇^*)/ ワクワク

ポチさんへ

ピッタリくっついて
困ったような顔をしているので
笑ってしまいました~(゚m゚*)プッ

そうですね。
今日の雨でうちの周りの桜は見納めになりそうです。
でも、ツツジも咲き始めているし、
庭のぼたんも蕾をつけたので
これから、益々楽しみです。(^^)ニコ

クッキーママさんへ

そうそう。アップで見ると2ワンの違いは歴然としているのに
ひょっとした表情が似ていて
間違いそうになる時があるんですよ~ 笑

クッキー君も撮影するんですか~?
クッキー君は、いつもちゃんとモデルさんしているから
きっと楽勝ですよ~~(o^∇^o)ノ

写真のデーターの件ですが
おっしゃる通りです・・・(^▽^;)
お気に入り写真を選んでいたら結構な値段になりそうで
それならいっそという事にまんまとなりました。笑

こんばんは
うん似てます、兄弟のように育ったから似てくるんでしょうね
今年の桜は長く咲いているような気がします
こんな素敵な公園があるなんていいな~
いつも2わんとも笑顔でおっとりしてますね(^.^)/~~~

ぴったりくっついてるるうりんちゃん、かわいいですね(^^)
心細くて寄り添っているように見えますが、だいぶ離れて撮影されたとか?
今年はお天気のせいか、長く桜が楽しめましたね。
いつまでも寒いのは困りますが。。。
やっぱりるう・りんママさんの写真はどれも素敵です~。


るういちゃんもりんちゃんも本当に仲良しなんですね~
ピッタリより沿ってるのも可愛いし 対照的に外側むいてるのも
また何ともいえませんわ~

とっても 素敵な公園ですね
新緑の良い匂いまで漂ってきそうです
るういちゃん りんちゃん いっぱいお散歩できて気持ちよかったね♪

こんにちは~。
ほんと、この写真、るういちゃんりんちゃんそっくりですね!
いつも2ワンで写っている時の雰囲気、とても好きです。
2ワンで会話してるみたい(^^)

桜ももう終わりですね~。
これからは新緑がキレイになりますね。
これもまた楽しみ♪

今日のるう・りんちゃんのお洋服、お揃いのかわいい柄ですね!
似合ってます^^
公園ももうすっかり春ですね^^
やなぎがきれいです^^

あれっ??
前回コメントさせていただいたはずなのに
ちゃんと送れてなかったみたい。。。
ごめんなさい(> <)

るう・りんくん、
ぴったりくっついてるお池の前でのショット、
かわいい~~♪♪
どうしてこんなにくっついてるのかな??
ホントに仲良し兄弟だね~(^^)
きっとホントの兄弟より仲良しかもよ!!

ぴいこ&ふうこさんへ

ふふっ、似てますか?
水は血より濃いってことでしょうか?(^^)ニコ

今年は開花が早かった割には
長く桜が楽しめてよかったですネ。

ぽめぞうさんへ

う~ん、私はそんなに離れてもいないんだけどねぇ~(^▽^;)
くっついてオスワリしたものの
ちょっと居心地が悪そうですね・・・(≧ω≦。)プププ

そうそう。開花が早くて花がもたないかもと心配したのに
随分と長く楽しめました♪
カメラの腕はダメダメですけど
田舎なので自然はいっぱいですよ~ 笑

rui dreamさんへ

るういとりんは、仲は悪くないのですが
家ではくっついて座る事はそんなにないんですよ~
あっ、でも、私達が食事をしていると
テーブル近くで並んで座っているけどネ・・(*^m^)

この神社と公園は自然がいっぱいで
以前市の広報で、サルが逃げ込んだと放送がありましたっけ・・笑

ピノかあちゃんさんへ

2ワンは付かず離れずの仲良しかげんですが
最近ではお互いを認め合ってるように思います。(^^)ニコ

日曜日は水汲みに朝霧方面に行って来ましたが
桜が満開で見頃でした♪
アチラはやはり寒いのですね~(o^^o)

なないろぱれっとさんへ

電車柄の洋服、私もかわいくて気に入ってます♪
ありがとう~(^^)ニコ

桜が散って名残惜しいですけど
新緑もきれいですね~
これから、気持ちのいい季節がきますネ(^^♪

ラテままさんへ

あらっ?
二度もコメント入れてくださって、ありがとうございます。(^^♪

「ここに座って」って言ったら
なんだかくっ付いて座ってしまいました・・笑
でも、ちょっと居心地が悪そうですネ(^▽^;)
一緒に暮らすようになってもうすぐ4年。
当初の事を考えると、随分仲良くなったな~としみじみ思います。

ぷぷぷっ!!かわいいっ・・・
身をひそめるような姿がとっても似てますね~♪

今年もいっぱい桜を見させていただくことができて
幸せです~
桜にかわって若葉がとても美しく映えてきますね~♪

今度はどこに連れてってもらえるのかな?

ぽめトレさんへ

るういとりんは普段はそんなに似ていると思わないのですが
時々表情がすごく似ていて
あれ?と思う事があります。(^^)ニコ

これから若葉が美しい季節になりますね。
でも、もう少し私は桜の記事をひきずりそうです(o^^o)ふふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/314-11f655c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田貫湖の桜 «  | BLOG TOP |  » 撮影会初体験!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

