topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮影会初体験! - 2010.04.09 Fri

4日、日曜日は市内のペットシティーで「愛犬撮影会」が行われました。

以前2000円以上買い物をした時に、無料撮影券をもらったので、予約を入れておきました。

(撮影料は無料ですが、撮った写真は有料です。)

0408撮影会

撮影の時につけるよう、色違いで作ったバンダナです。

0408バンダナ

そして、これが撮影風景です。

店内の一角をスタジオにして撮るのですが、買い物をするお客さんが見物しているので

そちらの方ばかり見たり、クンクン臭いを嗅いだり、なかなかカメラの方を

向いてくれず焦ってしまいました。

0408 2枚

0408あっち

0408あきた


それでも、カメラマンさんの誘導で、なんとか50ショットを撮り終えました。

出来上がりを見せていただくと、あの状況でどうしてこんなにいい写真が撮れるのかと

思うほどの満足の出来栄えでした。

さすが、プロは違いますね~

0408るうい1


      0408りん1


0408るうりん1


0408りん2


0408るうい2


たくさんカワイイ写真を撮ってもらって大満足でしたが、すぐに飽きて落ち着かない様子の

るういとりんを見ていたら「うちの子はモデル犬にはなれないな~」というのが

撮影後の感想です。笑

ブログのプロフィールの画像をこの時のものに変えました。

早速気づいてくれたお友達もいて、うれしいです。ありがとう~(^ー^)ノ☆*.。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

やっぱりプロが撮られた写真は違いますねぇ(^^)
るういくんもりんちゃんもとっても可愛く写っていますよね♪
プロフィールの二人揃ったお写真、凄く良いです♪
花蓮もカメラの方を集中して向いてくれないので、モデルはまずむり(TT)。
でも、こんなにかわいいお写真みると、やっぱり家も一度撮って頂きたいなー、なんて思ってしまいます(^^)

モデルさん、お疲れ様でした~♪くふふ・・・
そうそう、飼い主さんを見ちゃうんですよね・・・
カメラマンさんのレンズそばにオヤツちらつかせると
良いかもですよん♪

とても凝ったセットですね~

きゃ~わゆいっ・・・
モデルさんたちったら・・・
あれもこれも欲しい写真になっちゃいますね~
良い記念ですね♪

わぁ~素敵ですね♪
50ショットも・・・頑張ったんですね。
充分モデルさんじゃないですか^^
お着替えもしてるし~
いいな・・・記念になりますね。
うちもいつかしてみたいです(^o^)

うわ~~めっちゃ可愛いです♪
どれもこれもすっごく可愛く撮れていますね~^-^
とてもとても、落ち着かない様子だったとは思えないくらい
ばっちりなモデルさんですよ~♪
良い記念になりましたね~^-^
ママさんお手製のバンダナもとっても似合っていますよ~

そらさんへ

そうなんです。
声かけも上手で
アッチ向いたりコッチ向いたりしてるのに
パパっと撮っちゃうんです。
次は当分ないと思うけど
いい記念になりました。(^^)ニコ

ぽめトレさんへ

トレちゃんみたいに上手にポーズがとれませ~んv-356
やっぱトレちゃんはスゴイな~って実感しました。(^▽^;)

オヤツもチラつかせたのですが
マテが出来ずに歩きだしたり
「かわいい~」なんて声がすると
そちらをガン見したり・・・笑

でも、楽しかったし良い記念になりました。(^^)ニコ

まったりままさんへ

時間にして30分くらいなんですが
もう飽きちゃって、飽きちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、かわいく撮っていただいて
良い記念になりました。(^^)ニコ

クッキーママさんへ

カメラマンさんの腕ですね~(*^m^)
前半はまだよかったのですが
最後の桜のセットではかなり飽きてました。
るう・りんは大変だったかもしれませんが
良い記念になりました。(^^)ニコ

こんにちは♪
るう・りんママさんの写真もいつもお上手だなぁと思ってましたが
やっぱりプロはさすがですねぇ。
お目目がキラキラしてますね(^^)
バンダナはママさんの手作りですか?

凛も無料撮影してもらったことありますが、お座りすらできずに
全くダメでした(^^;

うわ~ かわいい!!
二人とも とってもよく 撮れてますね。
いやいや 立派な モデルさんっぷりですよ!
お仕事の お話が くるかもよ~??★

わぁ~わぁ~二人とも・・
メチャ・・可愛いです・・
50ショットも撮っていただいたら・・
飽きるのも・・頷けますよぉ~(笑)
るういちゃんも、りんちゃんも・・お疲れ様~☆(笑)^^

50ショットもですか? ウロウロせず
お利口さんにしていたんですね。

とっても 綺麗で可愛いv-343
ママさん、いい記念になりましたねv-411


カカも前にお買いものしたら
写真とキーホルダープレゼントというので
撮ってもらったら ずっ~と緊張して舌を出しちゃって
ダメでした(^_^;)

るう・りんちゃんはちゃんと笑顔で
こんなに可愛いく撮れて
良い記念になりましたね♪

´艸` かわい~

撮影会お疲れ様。
すごいいい子だよ。
アポロがそこにいたら、きっとハチャメチャにしちゃうんだろうな~なんて思っちゃいました。

さすがプロの撮影は違いますね!!
とても表情がいいです。

ウチの近くのペットシティでも同じような撮影会の
予約券配布を先月やってましたよ。
こういうサービス嬉しいよね

わぁぁーーきゃわいい~
ママさんの方を向いたりして
大変だったとの事ですが
プロの技は凄いですね。
わんこモデルですよーー。
本当にかわいい。
いい記念になりましたね~
モデルお疲れ様~るういちゃん、りんちゃん♪

こんにちは~。
いつもママさんのカメラモデルをばっちりこなしている
るういちゃん、りんちゃんでも、いつもと違った様子の
撮影に落ち着かなかったんですね~(^^)
でも、ちゃんとおとなしくしてるし、エライですよ~。
2ワンちゃんともかわいく撮れてますね!

ピノもイベントでやってる無料撮影会を何度か
体験したことがありますが、まったくじっとせず、
シッポは下がるは耳はペタンコになるわで、
ダメでしたよ~(^^;)それでも、なんとかそれなりの
写真を撮っていただけるので、さすがプロはちがうわ~!
と感激しました。ちなみに、ピノブログの左上のプロフィールの写真が
去年のイベントで撮っていただいた写真なんですよ。耳がペタンコです(^^;)

ぽめぞうさんへ

私の写真なんて、お話になりません・・・(^▽^;)
首をすくめたり、キョロキョロしたりしている中
一瞬のいい表情を撮ってくれます。

バンダナは私が作りました。
レースでちょっと女の子っぽいですね~(*^m^)

凛ちゃんもまた挑戦してみてくださいネ。

のんママさんへ

イヤイヤ、ほんとにダメダメだったんですよ~
るういなんて軽く唸っていましたもん・・(^▽^;)
でも、いい記念になりました(^^)

bunrumamaさんへ

たっぷり30分でした。
最後の方は、「もういいです。」って言いたくなってしまいました・・。
だって完全にやる気を失くしていましたもん。
でも、いい記念になりました。(^^♪

ラブリーポメさんへ

いえいえ・・ウロウロしたんですよ~
るういもりんも、なんでこんなに撮るの?って感じでした・・(^▽^;)
さすがプロですね~♪
いい思い出になりました(^^)ニコ

可愛い~~~♪
るういちゃんもりんちゃんも 可愛すぎですね
モデルとして ばっちりじゃないですか!!
衣装直しもしたんですね
ママさんお手製のバンダナも とても似合ってますよ

バックも凝ってていいですね
ルイ君も立派なポメになったアカツキには・・・
と目論見中です(笑)

ワンコの集中力って、長持ちしないって聞いた事がありますが
るういちゃん・りんちゃん偉かったね~♪
随分たくさん撮るものなんですね!!
頑張った甲斐あって、可愛いく仕上がってますよv-10
引き伸ばして額に入れて飾りたいくらいe-266
色違いのバンダナも、ラブリーです☆

@るんたさんへ

カカちゃんもモデルの経験があるんですね~(^^)
リラックスしている時に撮るのと
こうしてモデルになって撮るのとは大違いですね。
うちも緊張して首をすくめたり
耳が後ろにぺたっとなったりダメダメでしたけど
カメラマンさんの腕のお陰です。笑
いい記念になりました。(^ー^)ノ☆*.。

パセリさんへ

アポロ君も是非一度どうですか?
カメラマンさんによると
慣れ過ぎていても無表情になってしまうので・・・
とのことでした。笑
大変だったけど、いい記念になってよかったです。

ポチさんへ

ホント大変だったんですよ~
オヤツでつってカメラの方を向かせりしたのですが
マテができずに歩きだしたり
るういなんて、最後の方はオヤツにも反応しなくなっちゃった・・(゚m゚*)プッ
でも、カメラマンさんのお陰でいい写真が撮れてよかったです♪

ピノかあちゃんさんへ

あっ 左上の写真がそうだったんだ☆
ピノちゃん、すごくかわいく撮れていますね~(^^)ニコ
でも、確かに耳がペタンコだぁ~ アハハ
やっぱり緊張しちゃうんですよね。
でも、さすがプロはすごいなって私も思いました。(*^m^)

るういちゃん、りんちゃんモデルお疲れ様っ(*^-^)
でも、本当に綺麗に撮れてますね!プロはやっぱり
違います。。。

バンダナ、とってもよく似合っていますねe-266
プロフィールの2ショット、とっても素敵です(*´∀`*)

こんにちは~

きゃ~、可愛いモデルさんi-176
素敵に撮れてますね~
やっぱり、プロは違いますね。
カメラも違うしi-229
でも、日々のママさんのお写真も
いつも可愛いですよんi-185
モデルさんのおかげかしら~

こんばんは
素敵な背景ですね
そんなに撮影されて2わんとも疲れたでしょ(^_^)
もしかしてドッグイベントクラブでは?
うちもCDに収めてもらったことあります
とても可愛いですよ~
いい記念ですね(^.^)/~~~

わぁ!かわいいですぅv-111
一瞬の表情をとらえて、るう・りんちゃんのかわいさ満開ですね!
お地蔵さまのセット、かわいいですね!
お揃いのバンダナ、似合ってますよ~!

rui dreamさんへ

洋服は3着まで着替え可でしたが
バンダナと洋服1着にしました(^^)
モデルの方はなかなか大変でしたけど
いい記念になりましたよ~
ルイ君も機会があったらやってみてね。(^^♪

まつきさんへ

集中力短かったですぅ~ 笑
最後の方なんてるういは
カメラマンさんのあの手この手にも
乗らなくなってましたも~ん(⌒~⌒)ニンマリ

でも、自分が撮る写真とは全然違うものが出来て
とてもいい記念になりました。(o^∇^o)ノ

クッキーPicsさんへ

自分で撮るのとは全然違う仕上がりで
さすがプロは違うな~って思いました。(*^m^)
撮影は気が散ってアチコチとキョロキョロしたり
緊張で耳が後ろへいってしまったり大変でしたが
それでも、いい記念になりました。(^^)ニコ

2ワンも疲れたと思うけど、私も疲れました~ 笑

ららハハさんへ

そうなんです・・。
カメラも違うけど、腕もちがう・・( ̄∇ ̄)
結構へんな顔ばかりしてるのに
出来上がったのはちゃんといい写真なんですよね~ 笑
私もがんばらなくっちゃネ(*^m^*) ムフッ

ぴいこ&ふうこさんへ

そうそう♪ドッグイベントクラブ。
茅ケ崎から来たとおっしゃってました。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんと同じでCDにしてもらいました。
いい記念です。(^^♪

るう・りんも私も疲れました~(^▽^;)

なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます。
かわいいセットで撮ってもらって大満足です。
四季おりおりのセットがあるみたいですヨ。(^^)ニコ
るう・りんも私も疲れたけど
いい記念になりました。(*'-'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/313-26a7355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と若葉の米之宮公園 «  | BLOG TOP |  » 日本平山頂にて

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

