topimage

2017-06

 - --.--.-- --


パブちゃんもいっしょ♪ - 2009.04.03 Fri

 我が家は2世帯住宅で、2階に私たち子世帯、
階下には親世帯が住んでいますが、
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に暮らしているのが、
パグ犬のパブちゃんです。

パブちゃんは、現在12才。パグ犬の平均的寿命から考えると、
高齢の部類に入ると思います。
最近は、体調の良くない日もあったり、足が弱くなって、以前のように、
散歩も出来なくなってしまいましたが、るう・りんにとっては、
頼りになる「良いお兄ちゃん」なのです。

先日庭で写したパブちゃんです。

4.3パブです

るういとパブはよくじゃれあって遊んだ仲です。
4.3今のるういとパブ  
 

4.3深い絆 4.3はな
   (兄弟のようにじゃれあった仲)              (庭の「はなにら」)

こちらは数年前のパブちゃん。

4.3若いパブ4.3若い頃の3匹

そして、これはりんがこの家にやって来た日のるういとパブの姿。
ふたりで顔をつき合わせて、こんな会話をしていたのかも・・・・・

4.3すごい奴来ちゃったよ

以前のようには、なかなか一緒に遊べなくなってしまったけれど、
パブちゃんは、るう・りんにとっても家族にとっても、大切な存在です。
おじいちゃん、おばあちゃんのためにも、長生きしてね。

4.3長生きしてね


昨日の桜

夕方の散歩は近くの神社へ行きました。

4.3夕暮れ桜

4.3ブーちゃん 4.3ここあちゃんと

 花冷えもひと段落で、今日は暖かくなり、桜の開花も進みそうです。
日曜日の天気は微妙ですが、明日は晴れそうです。

● COMMENT ●

桜、キレイですね~。
うちの周りはまだでした。

パブちゃんガンバってますね。
大事な家族の一員ですものね。
元気でそして最後まで責任を持って
お世話したいですよね。

パブちゃん、これからも長生きしてもらいたいですね♪
見ていてなんだかとても癒される感じがするわぁ~
るういちゃん、りんちゃんと一緒に並んでるお写真、とってもかわいいです~

そちらも桜満開ですね~・・・
ちょうちんがついているってことは、お祭りも一緒にあるのかしら?
ウキウキしちゃいますね、春って・・くふふ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/31-c946a0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら日和 «  | BLOG TOP |  » 4月です!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

