topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スヤスヤ・・・& エール - 2010.04.01 Thu

昨日はるういの毛色の変化から、お友達ポメちゃん達の毛色についてたくさんコメントを

いただき、楽しく拝見いたしました。成長とともに毛色が変化する子、しない子、

変化した子の中でも、濃くなったり薄くなったりと色々なんだなぁと、とても興味深く

読ませていただきました。ありがとうございました。

さて、下の画像は昨夜のるういとりんの様子ですが・・・寝ています。

ほとんど寝姿でごめんなさい。よく寝るんです・・・


るういは、パソコンと壁の隙間がお気に入りの場所で、そこにいる事が多いのですが

昨夜は外に出て来て寝ていました。

0401るうい1

るういは寝る時、丸まって寝ている事が多いです。

0401るうい2

りんは、何か食べているパパにおねだり中ですが、

るういは、そんな事にも気づかずグッスリ

0401ください

そのうちパパの横でりんが寝始めました。

りんはるういとは対照的で、よくこんな恰好で寝ています。

0401りん1

舌がチョロっと出てます。

0401りん2

天使の寝顔・・(親バカ ぷぷっ)

0401りん3 0401るうい3



今日から4月。進級、進学、就職と新たなスタートの季節ですね。

唐沢敏明さん、市原隼人さん、GACKTさんがエールを送るコーヒーのコマーシャルが

今朝から流れていて、それを見ていると私までも心が引き締まる思いです。

そこで、るういとりんからもエールを送らせていただきます♪

0401るうりん



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます!

丸まって寝るのって可愛いですよね~
カカの寝顔はどちらかといえばブサイクかも(笑)

リンちゃん丸ミエ~~と
思ったら舌もチラッと出ててこれまた可愛い~(笑)

るういちゃん と りんちゃん それぞれで 寝相が 違うんですね。
のんさま は るういちゃんタイプかなぁ。
たまに 丸出しだけどね~
二人とも 気持ち良さそうな 天使の寝顔だね!★彡

こんにちは~

るうりんちゃんの寝姿、可愛いわ~♪
一緒にいても、寝姿って違いますよね。
時には、同じ格好で寝ていたり。
そんな姿見ると、ほっこりしますね~

今日は暖かいです。
やっと、春でしょうか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くふふ・・・るういちゃんかわいいわん~♪
お手手までくっつけて・・・

ぷぷっ・・りんちゃんは堂々派ですね?!
ちょっと性格もあるのかなぁ?

あとうちはまだ一人で寝る状態だから、好きなように
丸まったり、暑くなってりんちゃんのようにこもった
熱を出すためにお腹出してみたりしてますよん♪

早いものですね・・・4月ですね・・・

ホントだぁ~
寝相が違うぅ~

るういちゃんもりんちゃんも
かわいい天使の寝顔(^^)

あ、ビームの毛の色なんですが・・・
頭/茶
胴体/白
足/茶
お尻/白
背中/羽根のみたいなラインで白。他は茶
耳の裏/天然パーマ

です。

こんにちは~
ふたりの対照的な様子に笑ってしまいましたよ。
るういちゃんはウマウマのおねだりしなのね♪

ポチもりんちゃん派の寝相かも。
大股開き~でお腹のふわふわ触らせてもらってます。


ホントに二つの天使の寝顔ですよーー。
癒された~☆

うちも同じかも・・・♪
くっきーはおなか出して全くの無警戒!
みるくは、警戒心が強いので丸まってます。
寝方にも性格が出るのかな?
今日の画像も素敵ですね(*^_^*)
私もe-271なきゃ~汗

@るんたさんへ

るんたさんも今日はカカちゃんの寝顔でしたね~
カカちゃんの寝顔はあどけなくて
ホントにかわいいです。 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ブサイクなんかじゃないですよ~

りんは全開で寝るのが好きみたい・・(*^m^)

のんママさんへ

のんさまは、トイレの方まで進出して
寝てたりするんですよね~(*^m^)
ぷぷっ かわいいな~♪
寝ている時の無防備な顔を見ると
抱きしめたくなっちゃいますネ(^^♪

可愛い~~(^0^)
るうちゃんの丸くなって寝てるのも可愛いけど りんちゃんの全開ポーズも好きです~~

ルイ君は 普段は丸くなって寝てますけど ベットで一緒に寝るときは 仰向け全開ポーズの事が多いかなぁ~

ワンコの寝顔って本当に癒されますよね~
るうちゃん りんちゃんに癒してもらったし 家事がんばろ~っと

ららハハさんへ

たまに寄り添って寝ている時があって
そんな様子を見ると
たまらなくかわいいですね~(^_^)

こちらは朝からずっと雨で
お散歩に行けませんでした・・ク(U_U)。。。

鍵コメさんへ

リキちゃんはお姉ちゃんが
小学生の頃からいるのでしょうか?
お姉ちゃんが無事合格して
初出勤のスーツ姿を
きっとリキちゃんも喜んでいますネ・・・。

ぽめトレさんへ

トレちゃんもお腹全開で寝る事があるんですか~?
わぁ~見てみたいですぅ

るういは昔はよくヘソ天していたんですが
最近はあまり見なくなってしまいました。(゚-゚;)

いよいよ4月。
暖かくなったらまた何処か一緒に・・
お願いしま~す ヨロシク(^○^)/

ビームさんへ

るういとりんって
いろんな事がことごとく違うんですよ~(゚m゚*)プッ

ビーム君の毛色・・・
そんなに複雑なんですか~?笑
しかもビームさん、スラスラ答えていませんか?
なんか愛情を感じるな~(=v=)ムフフ♪

ポチさんへ

るいとりんって対照的なんですよね~
しかも、るういはちょっとドンクサイので
オヤツを食べそびれる事があるんです(*^m^)

ポチ君の寝顔もかわいいですね~
私もいつもポチくんに癒されています(^^)ニコ

まったりままさんへ

うちもるういの方が神経質なので
寝方にもこんな違いが出るのかもしれません。
りんはとにかく大胆です(*^m^)
やっぱり性格で寝方も変わるのかなぁ~?

rui dreamさんへ

ベッドで寝る時は全開って、
ソレわかります。
るういもベッドでは仰向けに寝る事がありますもの・・
安心しきっているのかな?
無防備な姿はかわいいですね ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

こんばんは
それぞれ好きな寝場所ありますよね~
わんこの寝顔は最高です
何かこう見ているだけで癒されますよね
りんちゃんのほうがお顔がふっくらしてますね
寝造もりんちゃんらしい☆

るういちゃん、カワイイひざ掛けで寝てますね(笑)
前足を揃えてコンパクトになっちゃって~v-410
りんちゃんは、男らしくワイルドな寝相。。。
ウチは2ポメとも、るういちゃんスタイルかなぁ?
きっと夏になって暑くなると、りんちゃんみたいになりそうです!
るういちゃんは、眠りが深いから気付かないんだね?!
ぐりぐらは、ワタシが動くと目を覚ましちゃうんですv-390

るう・りんちゃんの寝顔、何度見ても、かわいいです~!
寝姿にも、性格が出るんでしょうね^^
癒されました^^

ホント天使の寝顔ですね~^-^
それぞれ寝方が違うのが何とも可愛いですよね♪
でも、私はパパさんが何かを食べていても
気づかず寝ている、るうちゃんにビックリしました~
クッキーは絶対にどんな時でも
何かを食べていると察知して横に来ます(笑)

春だからるうちゃんも眠いのかな?
寝る姿にも個性があるんだね~
アポロの寝姿はるうちゃん、りんちゃんを足して2で割った感じ。爆睡モードはりんちゃんスタイルだけど、
ちょっとでも食べ物の音がするとサッと起きてくるよ。
丸まってねるのもよく見かけます

ぴいこ&ふうこさんへ

ママさんのおっしゃる通りです。
気持ち良さそうに寝ている姿に
幸せを感じちゃいますね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そう。りんの方が食欲旺盛なのでふっくらしてます。
ププッ 寝相で性格もわかっちゃうかな?

まつきさんへ

この膝かけ、るういのお誕生日に
まつきさんから頂いたものですよ~♪
愛用させていただいてます('-'*)アリガト

あらっ ふたりともるういタイプ?
てっきりぐりちゃんはりんの方かと・・・(*^m^)
でも、りんもいつもいつも丸出しって訳ではないんですよ~ ガハッ
敏感なのは若い証拠かな?
りんもお菓子の袋の音とかすると、隣の部屋から飛んできます。i-278

クッキーママさんへ

るういは、この時はやけにグッスリ寝ていました。
年のせいでしょうか・・?笑
どんな時でもすっ飛んで来るのはりんです。
どうして分かったの?って不思議なくらいです。( ̄m ̄〃)プッ

なないろぱれっとさんへ

子供もそうだけど
特に寝ている姿は天使ですよね~(*^m^)
かわいいをありがとう~♪

るういも小さい頃はお腹全開で
よくひっくり返って寝ていたんですけど
最近はあまりしなくなりました。

パセリさんへ

りんは部屋の真ん中で
全開モードで寝る大胆なヤツです(゚m゚*)プッ
でも、アポロ君と同じで
食べ物の音にはスゴク敏感。
コッソリ食べようとしてもすぐにバレます。(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/307-d78809cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊だけど・・・ «  | BLOG TOP |  » クリーム?オレンジ?

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

