topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


広見公園の桜 & はじめましての ハルト君 - 2010.03.29 Mon

昨日も寒い一日でしたネ。雨を気にしながら、午後、市内の『広見公園』に桜を見に

行って来ました。

こちらは何回か紹介させて頂きましたが、市内の古い建築物を移転、復元して展示してある

公園です。5月にはバラも見事に咲くのですが桜の木も多く、前日は「さくら祭り」が

行われていたそうです。

0329るうりん2枚

公園の桜、やっぱ5分~6分咲きくらいでしょうか・・?

市内でも高台にある公園なので開花が心配でしたが、結構咲いていました♪

0329さくら1

0329るうりん1

古い建物と桜って似合いますね。なんだか昔懐かしいような風景です。

0329桜3枚

下は市内で一番古い茅葺屋根の家「稲垣家住宅」を復元したものです。

「茅葺屋根の家とるう・りん」

0329民家の前

     0329るうい

            0329りん

満開までには今一歩ですが、少しでも長く桜の季節を楽しみたいので

ゆっくり咲いて欲しいと思います。でも、この寒さには調子がくるってしまいますね。





帰りがけ公園の階段を下りていると、向こうからかわいいポメちゃんが歩いて来ました。

サマーカットのクリクリお目々のポメちゃんを見て、アラッ?と思ったら

「るういちゃんとりんちゃんですか?」と声をかけていただきました。

やっぱり~♪同じ市内にお住まいのブログのお友達、 『ほのぼのハルト♪日記』

ハルト君とli-koさんでした

コメントから、かなり近くにお住まいだと分かったので、いつかバッタリ会えるかも

しれないと期待していたのですが、まさかこんなに早くお会いできるとは・・

ハルト君はとても小さくておとなしい、かわいいお顔のポメちゃんでした

0329ハルト君

るういが例によってしつこくクンクンするので、ちょっと怯えてしまったハルト君・・。

ちょっと離れて撮影です。パチリ!(^▽^;)

ププッ るういったらハルト君が気になって仕方がないみたい~

0329 3ワン

ブログのお友達にバッタリ会うのは初めてなので、大興奮のひと時でした。

ハルト君、li-koさん、昨日はありがとうございました。

今度は一緒にお散歩したいですね。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは(^_^)
るう・りんままさん地方は桜の綺麗な場所が沢山ありますね♪
ぶろぐで知り合ったワン友さんと偶然に会えるなんて
とても素敵な出来事ですね~
私もいつか誰かと・・・
考えただけでわくわくします(*^_^*)

すごいすごいv-425
偶然ブログのお友達と出会えるなんて
かなりというかめっちゃ素敵なことですね~^-^
遠慮がちな3ショットが微笑ましいです♪
これを機会にたくさん出会えて、
もっと仲良くなれたらいいですね~

こんにちは~

桜きれいですね~
ブロ友さんとばったりだなんて、素敵ですね~
わたしだったら、誰と会っても気がつかないと思います(^_^;)
見てないし、鈍いし・・・

ハルトくん、今度はもっと仲良くなれるといいですね~

なんか運命を感じますね~

ブログ友達と偶然お会いするなんてi-199
これも 何かの縁・・・今後良い
お付き合いができたらいいですねv-410

こんにちはー

うわぁ~すご~い偶然!!
ブログのお友達に会えるなんて~♪
ハルトくん サマーカットがかわいいですね!
るういちゃん横眼でチラッと見てる~~

ほんとに古い建物と桜すご~く合っててキレイ!!

まったりままさんへ

「るういちゃん、りんちゃんですか?」と
声をかけて頂いた時は
本当にうれしかったです。
はじめましてなのに、初めての感じがしないのが
ブロ友さんですね~(o^∇^o)

クッキーママさんへ

ふふっ るういが強引なので
ハルト君をビックリさせちゃったみたいです・・(;^_^A アセアセ・・
今度は一緒にお散歩できるといいなって思います♪

ららハハさんへ

いえいえ、ハハさんは全然鈍くないですよ~
キレ者って感じだもの。。
鈍いのは私の方・・・(;^_^A アセアセ・・・
それでも、なんとなくいつも見ている子は
ビビッとくるものがありますね~

住まいも近そうなので
きっとまた会えると思います(^^)

ラブリーポメさんへ

は~い♪
私達は丁度帰るところで
ちょっと時間がズレていたら
絶対に会えなかったと思います。
これも“ご縁”ですね(^^)ニコ

@るんたさんへ

ハルト君、お顔が小さくて目が大きい
かわいいポメちゃんです♪
るういが興味津々でせまるので
ビビってました(^▽^;)

桜と古い建物、しっくりきますネ(^^)

ありがとうございました♪

こちらこそ突然声を掛けてしまいすみませんでした。
いつも画像で見ていた可愛いるういちゃんとりんちゃんが
突然目の前にいて大興奮してしまってv-14
とっても楽しい時間をありがとうございました。
気の小さいハルトはるういちゃんがせっかくご挨拶してくれたのに
逃げてばかりでごめんなさいe-481
こんなハルトと私ですが今度は是非一緒にお散歩お願いしますe-344
これからもどうぞよろしくお願いします。

すみません。

絵文字が押したのとぜんぜんちがうの出ちゃってます。
おまぬけで恥ずかしいです。。。。ごめんなさ~いm( _ _ )m

うわぁ~
すごいですねぇ
ブログ友だちにばったり会えるなんて!!
私も 誰かに会ってみたいです♪

3ワンコのショット るういちゃんのチラ見が可愛い!!
今度は もっと仲良く慣れたらいいね~

こういう 昔ながらの景色って いいですよね。
歩いてるだけで 心が 落ち着きますね。

桜 イマイチ 咲ききらないですよね。
お花見までは まだ かかりそうかなぁ★

こんにちは~。
寒いですね~。ニュースで御殿場で雪が降った!
と報道していましたが、ママさんのところは
大丈夫でしたか?積雪17cmって・・・
桜と雪の映像が衝撃的でした。

キレイな公園ですね~。
芝生の上に桜が咲いているのって珍しいかも?
グリーンの芝生と桜の色がとてもきれいですね。

偶然の出会いなんてすごいですね~。
ふふ、るういちゃんりんちゃんとハルト君の
微妙な距離が面白いです(^^)
それでもみんなちゃんとモデルさんしてるから
えらいなぁ~(^^)

ブログのお友達にお散歩で会えるなんて、
すごい偶然だね・・

急にすごーく寒くなったね。
これで少しは桜が入学式の頃までに間に合うかな?
やはり綺麗な花はいつまでも見ていたいよね!

li-koさんへ

私の方こそ、ハルト君とli-koさんにお会いできて
とてもうれしかったです。
お別れしてからすぐ雨が降ってきましたが大丈夫でしたか?
立ち話が長くなり
ハルト君が、大好きな広見公園を散歩出来なかったかもと
心配していました・・。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)ニコ

私も絵文字をよく押し間違うので、気にしないでね~ 

rui dreamさんへ

近くに住んでいると分かって
いつかお会いできると思っていたら
思いがけずこんなに早くバッタリ会う事ができ
大興奮でした~♪
こんな事もブログの喜びですネ(^^)ニコ

のんママさんへ

茅葺屋根の家なんて
もうお目にかかる事はないので
昔の世界にタイムスリップしたような
不思議な懐かしさを感じます(^^)

ピノかあちゃんさんへ

御殿場の母に聞いたら
ぼたん雪が降って、積もったらしいですが、こちらは大丈夫でした。
でも、主人が仕事先でアラレにみまわれたようで
驚いて電話がかかってきました。笑

そうか~。芝生と桜ってあまり見ないかもしれないですネ。
ポカポカ陽気だったら、ここでお弁当を広げたいくらいです♪

パセリさんへ

はい、偶然に大興奮のひと時でした♪

入学式に桜はつきものですものね~
この寒さで、開花が遅れそうだから
入学式に間に会うかもしれませんネ(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/305-ec47aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリーム?オレンジ? «  | BLOG TOP |  » 花冷えの日に

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

