topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


熱海、姫の沢公園 - 2010.03.23 Tue

3連休の最終日の昨日は、熱海に遊びに行って来ました。

最近、熱海に行く事が多い我が家です。家から車で1時間半くらいで着き、温暖な気候で

しかも山からすぐに海が迫っている地形なので、いろんな景色が楽しめるのが

気に入っている理由です。



熱海に着き、少し早目の昼食を取りました。前回立ち寄らせてもらった

『Cafe & Restaurant Nagisa』さんの料理が美味しかったので、また来てしまいました。

でも、うっかりメイン料理の画像を撮り忘れたので、今日はるういとりんの笑顔のみと

言うことで・・・

0323カフェのるうい
0323カフェのりん

次に行った場所は『姫の沢公園』です。

花の季節にはまだ早いかなと思いながら行ったのですが、ホントにまだ早すぎて

モクレンがちらほら咲いていたり、山桜でしょうか、白い花の桜が

もう散りかけていました。

ツツジがたくさん植えてあるので、5月頃はきっとキレイだと思われます。

でも、ワンコを散歩させるにはいい場所でしたよ~♪

  0323姫の沢公園

0323るう・りん





公園内はとても広く、山を散策するという感じでした。

アスレチックコースにもなっているので、小さいお子さんも楽しめる場所です。

るういは、時々バッグに入りながら、散歩を楽しみました。

0323りん

0323るうい


この後、『十国峠』に立ち寄って、るういは2度目、りんは初めてケーブルカーに

乗りました。その様子はまた次回紹介させていただきますね~


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
ありがとうございました

● COMMENT ●

おNEWのリードとハーネスでお出かけね!
木蓮もきれいだけど、膨らんだ芽がいっぱいなのは
ワクワクするよね。
新緑の準備も万端だね!
あとは暖かくなるだけって感じの公園だね。

こんにちは~
熱海がそんなに近くなんですねーー。
羨ましいですぅ。
新しいハーネスをつけて
ルンルンでお出かけですね。
ふたりとも、とっても楽しそうです♪

熱海が近いなんて羨ましいです
そちら方面は ワンちゃんOKのところも多いですよね

関西はまだまだ・・・なので羨ましいです
ニッコリのるう・りんちゃんが可愛すぎですね~

こんにちはー

バックにチョコンと入ってる
るういちゃんがかわいい~♪

熱海が近いなんて羨ましいです!
ケーブルカーに乗った話も楽しみで~す
怖くなかったのかな?(笑)

こんばんわ~
おNEWのリードでのお出かけですね♪
るうちゃんもりんちゃんもとっても似会っていますよv-290この日はとても暖かくてお出かけ日和でしたよね♪
テラス席でのお食事も一段と美味しかったことでしょうねv-398

こういう公園 は いくら いても あきないですよね。
るういちゃん りんちゃんも 気持ち良さそう!!
ケーブルカー 恐くなかったかな??
アップ 楽しみにしてますね。

公園散策の 景色も 素敵だけど どうしても お洋服に 目が…
のんさま と おそろいだ~!!
うれしいっ★彡

公園っていいですよね。子どもが小さい時は
お弁当持って よく行きましたけど
最近は全然ですv-425

るういちゃん すっぽり入ってるぅ。
可愛い~v-344

あれまぁ~ 文章と合ってない絵文字が
入ってます。間違えました<m(__)m>

熱海ですか^^
るう・りんちゃんのガイド付きでいろんなところに旅している気分です^^
るういちゃん、バッグの中でちょっとねむそうですね!
咲いてるお花もいいですが、つぼみもいいですよね~!
ほんとにきれいです^^

熱海・・・いいですよね~♪
あ~いいなぁ~Nagisaさんのランチ・・・

ところ変わっても、自然がいっぱいで空気がおいしいと、
るういちゃん、りんちゃんもいっぱい歩けたことでしょう♪

お花好きなるう・りんママさんにはたまらない季節が
やってきましたね~♪
お花見一緒にできるといいな~

パセリさんへ

この公園、散歩というより山歩きって感じで
ハアハア言いながら登っていました。
でも、山の芽吹いた木々や
ほころびはじめた花の蕾を見ながら歩くのは
とても気持ちがよかったですよ~(^^)ニコ

ポチさんへ

アハハ・・
京都にお住まいのポチさんの方が
私はうらやましくてたまりませんが~(^▽^;)
姫の沢公園は自然がいっぱいで
るう・りんは目をキラキラさせていましたよ~(o^∇^o)ノ

rui dreamさんへ

そうですね~
伊豆高原まで行くと、
もっとワンちゃん歓迎のお店や施設が増える感じがします♪
一緒に楽しむ場所、増えて欲しいですネ~(^^)

@るんたさんへ

るういは狭い場所が好きなので
バッグの中も結構気に入っているようです(*^m^)

ケーブルカーはあっという間に着くので大丈夫でした。
また、写真をみてくださいね~=*^-^*=にこっ♪

クッキーママさんへ

このテラス席のカフェですが
海岸沿いにあるので眺めがスゴクいいです。
なので、ポカポカ陽気という訳でもなかったのに
店内はガラガラで
みんな膝かけを借りてテラスで景色を楽しんでいましたよ~♪

のんママさんへ

公園は広くて、山道なので
全部はまわりきれませんでした・・ゼイゼイ(*^m^)

のんさまが着ているのを見て
ワ~イお揃いだ!って私も思ってました♪
森柄かわいいですよね~
うれしいな(^^)

ラブリーポメさんへ

自然の中で食べるお弁当は美味しいですよね~
我が家も昔はお弁当を広げたり
バーベキューをしたりしましたが
最近は全くです・・(U_U)。。。

アハッ ご丁寧に~♪
私も間違えて、焦る事が度々ありま~す(^▽^;)

なないろぱれっとさんへ

りんはバッグより抱っこの方がいいらしいですが
るういは狭い場所におさまるのが好きなので
バックの中でもリラックスしていますよ~♪

お花のほころびはじめた蕾は
何とも言えず、かわいいですよね~(^^)

ぽめトレさんへ

Nagisaさん、また行っちゃいました~(*^m^)
この前より暖かかったので
お客さんがみんなテラスで景色を楽しんでいましたよ~

うんうん・・(^^)
これから楽しい季節ですネ~
お花見、ご一緒したいですぅ~(*^^*)

暖かくてお散歩日和の日でしたよね。
公園から見える屋上みたいなテラスのレストランかな?
「花火を見るのにいい場所だね。」ってかれんパパと話したことありました。
先日はメールありがとう、嬉しかったです。

ゆうみんさんへ

この公園は残念ながら
レストランのような休憩できる場所はありませんでした。
お弁当を持って来て広げるって感じです。
でも、景色は良かったので
花火が良く見えるかもしれませんネ(^^)

こちらこそお返事ありがとうございました。
また、メールさせていただきますヨロシク(^○^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/301-dddc5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十国峠 ~ケーブルカーに乗ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » お彼岸のるう・りん

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

