topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


風の強い日&プレゼント - 2010.03.19 Fri

ここ数日は暖かい日が続き、花のムズムズ感も増しています。

私の周りでも卒業、進学の話題が多くなり、いよいよ春本番だな~と思うこの頃です。



昨日午前中のるういとりんです。

珍しく仲良くマッサージチェアーの上で・・・。

0319るう・りん

午後は用事で出かけていたのですが、帰って来るとこんな風に散歩の催促です。

「ま~だ~?」の声が聞こえてきそう

0319散歩に行こう

でも、それまではいい天気だったのに、散歩の頃には雲が広がり、急に風が強くなった

るう・りん地方です。

0319ピュー

0319ぴゅ~


そんな中でも、田んぼにれんげが咲いているのを見つけ、れんげと一緒にパチリ!

0319れんげ

ピューピュー風の中の散歩になってしまいました

0319りん

そんなるう・りんに散歩から帰るとステキなプレゼントが待っていました。

『~ラテの部屋~』のラテままさんがりんにお誕生日プレゼントを贈ってくださいました。

以前カフェでお会いした時の写真を編集して、フォトフレームにしてくださったのです。

りんの写真や、みんなで撮った写真もポストカードにして、ラテちゃんの名刺と

温かいメッセージを添えて送っていただきました。

(ラテちゃんの名刺はこの前いただいたのとは違ういちごバージョンだ~♪)

0319プレゼント

写真にはラテちゃんも写っていて、るういがチュッしている写真もありました~

あの時の楽しい思い出が蘇ります♪

その時の記事はコチラです。

0319プレゼント2

早速部屋に飾らせていただきました。

0319サイドボード

ラテままさん、そしてパパさん、ラテちゃん、

ステキなプレゼントをありがとうございました。 <(_ _*)> アリガトォ

0319ありがとう



幸せ者のりんににポチポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

風が強い日のポメのお尻ってかわいいですよね~♪くふっ・・
れんげかぁ~・・・田んぼに咲くかわいいピンクと
るういちゃん、りんちゃん似合ってます♪

プレゼント良かったですね~
手と心のこもった贈り物ってうれしいですね♪

こんにちは~

むふふ、おちりが可愛い(〃∇〃)
いつも、お花ときれいにお写真が撮れますね。
モデルさんとカメラマンの腕がいいんですね~
うちは、どっちもだめだわ。

手作りのプレゼント、素敵ですね。
そんなセンス、わたしにもあったらな~
って、うらやましく思います。

こんにちは~
いつもありがとうございます。

その散歩催促好き~
ポチのと違って、いもむしさん風でかわゆいわぁ。
一緒にその間に入ってゴロゴロしたいです。うふふ。

素敵なプレゼントもらわれたのですね。
手作りは心がこもっていて嬉しいですね。

2人ともめっちゃ可愛いお散歩の催促をするんですねv-291
こんな風に催促されちゃうと、
行かないわけにはいかないですよね~
いつも仲良く寄り添って可愛いです^-^
心のこもった素敵なv-25で、
いつでも楽しかった思い出が思い出せますね♪

ふたりとも、お散歩の催促、
かわいすぎます!!
(*≧m≦*)
しかも寄り添って仲良く待ってるなんて♪♪
やっぱりるうい&りんくんは
仲良しだな~~☆と改めて思います(^^)

ご丁寧にご紹介いただき、
恐縮です~~~m(_ _)m
早速飾っていただいて・・・♪♪
こちらこそありがとうございます☆
またお会いしたいですね☆
♪..。.(´∀`人)

素敵なプレゼントですね♪
お目々にキッスe-266めちゃめちゃ可愛いです^^
写真の中央のお人形?も可愛いですが、手作りですか?
お散歩催促の2ワンちゃんがそっくり!
双子ちゃんみたいですね^^

素敵なプレゼントですね~!

表情もすっっっっごく可愛い!
(^^;)

ふたり並んでる写真は
ホント和みます。

こんにちはー

二人からお散歩の催促をされたら
行かないわけにはいきませんね(笑)

素敵なフォトフレームですね~
センスがいいなぁ~♪
とっても嬉しいプレゼントですね!

お散歩催促の るうちゃん りんちゃん 可愛いですね~
ウニュ~って感じで♪

それにしても るうちゃんもりんちゃんも いつも撮影中 お利口さんですね~ちゃんとお座りして 目線バッチリですし
ルイ君にも見習わせたいですよ・・・

素敵なプレゼントも良いですね~
一生の宝物になりますよね!

風に あおられてる姿って かわいいですよね~
後ろから だと おチリ丸だしだし
前から だと やじるし みたいだし。
きれいな レンゲが 見つかりましたね。
ちょっと 寒さが 戻って来ちゃったかなぁ…★彡

通勤途中、袴を着た若い女性を見ました!!
卒業式だったみたいですね♪
そろそろ『祝 ご入学』のお祝いとか親戚に贈らなきゃv-356
ラテままさん、イキなプレゼントですv-352
こういうのって、ずっと残るから嬉しいですね☆
凄く素敵なお写真で、思い出の宝物になりますね~!!

ぽめトレさんへ

風が強くて、もうお尻の穴が丸見えなんですよ~
寒いやら、可笑しいやらで・・・(*´∀`)クスクス

れんげ、昔はたくさん咲いていたのに
最近少なくなって寂しいです。

ららハハさんへ

ふたりとも最近は諦めたように
素直に座ってくれます(゚m゚*)プッ
るう・りんはえらくなったけど
カメラの腕の方は・・・(;^_^A アセアセ・・・

ステキなフォトフレームを見ていると
思い出が蘇ります♪

ポチさんへ

気づくとふたりして
ジト~~っと見つめていました。(゚m゚*)プッ
ポチ君はピョンピョンでしたね~♪

はい、思い出が蘇る
ステキなプレゼントをいただいちゃいました~(^^)ニコ

クッキーママさんへ

ふたりにこんな風に見つめられると
お散歩しない訳にはいきませんね~(*^m^)

は~い、写真を見ていると
楽しい時間が蘇ります♪

ラテままさんへ

ふふっ こういう時は息もピッタリなるう・りんです(*^m^)

ステキなプレゼントをありがとうございました。
かわいい写真ばかり選んでいただいて、うれしいです。
るういがチュッってしている写真は
ラテちゃんの表情がとってもかわいいですネ(o^∇^o)ノ

まったりままさんへ

ふふっ るういはラテちゃんに首ったけだったんですよ~(*^m^)

隣のお人形は「なないろぱれっとさん」に作っていただいた
羊毛フェルトのるういとりんです。
リンクさせて頂いているので是非遊びに行ってみてくださいネ。

普段は付かず離れずのるういとりんですが
こんな時は息もピッタリですよ~(^^)ニコ

ビームさんへ

は~い。
先日お会いした時の写真を
フォトフレームにしていただいちゃいました♪
「和む」なんて言っていただけると
ホント、うれしいです(o^∇^o)ノ

@るんたさんへ

は~い、ジットリ見つめられておりました・・(^▽^;)

フォトフレーム、かわいいラテちゃんと一緒で
ご満悦のるういとりんが写っています(*^m^)

rui-dreamさんへ

初めはなかなかポーズをとってくれなかったのが
最近では諦めたように私に付き合ってくれます・・(゚m゚*)プッ
毎回ではないけど、お礼のオヤツも一口あげるんです♪
でも、視線を合わせるのは大変で
大きな声で名前を呼ぶのでチト恥ずかしい・・(///∇//)

のんママさんへ

この日は風が強い上に冷たかった~
尻の穴が丸出しになるので
もう可笑しくって、クスクス笑いながら
写真を撮っていました・・(*´∀`)クスクス

この場所には昔はレンゲがたくさん咲いていたのに
最近はレンゲ畑もすっかり少なくなりました クスン(U_U)。。。

まつきさんへ

袴姿っていいですね。下の娘は来年です。
私も着てみたかったな~(*^m^)

思いがけず、まつきさんやラテままさんから
プレゼントを送っていただけて、うれしかったです。
りんも私も幸せだなってホントに感謝しております。('-'*)アリガト♪

お散歩、どんな日でも楽しみなんですね!
これからの季節、いろんなお花が咲くし、楽しいですね^^
ふせしながら、お散歩のさいそく、かわいいv-111
いつも、羊毛るう・りんちゃんを登場させてくれて、ほんとに
ありがとう~!

なないろぱれっとさんへ

コメの内容から、なないろぱれっとさん・・ですよね?
雨はさすがに苦手ですが
風はあおられながらも、帰ろうとしません(*^m^)

ミニるうりんちゃんは、るういとりん同様
我が家になくてはならない存在ですから~♪
毎日癒されていますよ~ヽ(^◇^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/299-cbd4eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お彼岸のるう・りん «  | BLOG TOP |  » ケーキでお祝い

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

