topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケーキでお祝い - 2010.03.17 Wed

昨日はりんの誕生日に温かいメッセージを皆様からいただき、とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

うちでは、いつも赤ちゃん扱いのりんですが、いつの間にかもう4才。

健康に注意して、るういと共に仲良く年を重ねて行って欲しいと願っています。

0317ありがとう

昨日は、パパとハル姉ちゃんは仕事で帰りが遅く、ナツ姉ちゃんは友達と出かける予定が

入っていたので、15日に一日早いお祝いをしました。

お祝いと言っても、ケーキを食べたくらいですが・・・。

お誕生日プレゼントもリードとハーネスにしようと決めていたのですが

なかなか気に入ったものに巡り合えず、結局ネットで探してやっとオーダーしたため

誕生日には間に合わなかったのです・・。りんちゃん、ゴメンよ

ケーキは手作りおやつの店ナチュラルスウィートカンパニーポワポワさんで注文しました。

0317ケーキ

ケーキの前でパチリ!

0317早く食べたい

お待たせするのも可哀想なので、りんちゃん、さぁ 召し上がれ~

0317うまうま

るうちゃんも、美味しそうに食べてるね♪

0317あぐあぐ

ウマウマな2ワンでした。

0317食べるるうりん

私達も、人用のケーキでお祝いです。ケーキが3つ。

ハル姉ちゃんは、主張でお祝いタイムには間に合いませんでした・・・。

0317ケーキ2



飼い主のプレゼントは間に合わなかったりんですが、昨日とってもうれしいお届け物が

届きました。ぐりぐらさんチまつきさんからのステキな誕生日のプレゼントです。

0317プレゼント

中からは、かわいいウサビッチのぬいぐるみとワンチャン用のたい焼き、ドライりんご、

それに、ぜんざいまで~♪

しかもぜんざいは、北海道十勝ぜんざいって書いてある~ スゴ~イ!

そして、私達にまで美味しいお菓子と温かいメッセージも添えられていました。

まつきさん、そして、ぐりぐらさんチのみなさま、ありがとうございました。

0317プレゼント2

0317ありがとう2


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
ありがとうございました

● COMMENT ●

おいちいケーキ♪

かわいいケーキですね~
りんちゃん良かったですね~
また、るういちゃんのときももらえるねっ☆くふふ・・

お友達からのプレゼントもいただけて
幸せりんちゃんですね~、ほんとにおめでと~♪

うわぁ かわいいケーキ♪
るうりんちゃんも夢中ですね(*≧▽≦*)
ママさん、お味見はしてみましたか?

りんちゃん、プレゼントいっぱいよかったねぇ(^^)

こんにちは~
かわいいケーキですね。りんちゃんも
るういちゃんもモグモグ美味しそうに食べてます。
どんな味がするのかな~
あっさり味のケーキかな・・・

皆に祝福されて
いいお誕生日会になりましたね。

うわ~~美味しそう&可愛いケーキです♪
りんちゃんもるうちゃんも良かったね^-^
美味しそうに食べてくれたら、
それだけで嬉しくなっちゃいますよね♪
素敵なお誕生日会になりましたね~

可愛いケーキ(0^-^0)
しかも 美味しそう!!
るういちゃんも りんちゃんも がっつり食べてますね~
お友達からのプレゼントもあって、良かったね~

美味しそうでかわいいケーキですねっ♪ワンちゃん用には見えないですね。。。私が食べちゃいそう♪りんちゃんもるうちゃんも幸せいっぱいなお顔ですね。素敵な誕生日よかったですね。リンクの件ほんとにありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

こんばんは
りんちゃんお誕生日おめでとう!
元気に4才を迎えられてなによりです
ケーキもこんなに素敵なケーキがあるなんて
うらやましいな(^u^)
人間も便乗して美味しいケーキいいな~
子供の頃の写真、ふうこに似てます
こんな顔だったんですよ(^.^)/~~~

りんちゃん、4才のお誕生日、おめでとうございます!
小さいころのお写真もかわいかったです~!
ポメちゃんって、大きくなるにつれ、毛の量が多くなるんですね^^
ケーキもおいしそうでよかったね!
これからもかわいいしぐさを見せてね^^

あらためて おめでとう~!!
おいしそうな ケーキと 盛りだくさんの プレゼントで
最高の 4歳の スタートに なったねっ!★彡

りんちゃん、新しいリード&ハーネスの到着が楽しみね♪
いいなぁ・・・ワンコ用もヒト用のケーキも美味しそうだぁv-411
お子さん達が大きくなると全員揃う事ってちょっと難しくなりますが
それでも何処にいたってオメデトウの気持ちは一緒ですよねe-420

ちょっと時間がなかったので、ベタベタなプレゼントになっちゃったけど
なかよく食べたり・遊んだりしてね~e-446

お久しぶりです。そして、Happy Birthday!

どうしてもあのケーキの味が気になって、しょうがないのですが・・・。

すっかり出遅れてしまっちゃったけれど(^^ゞ
りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
元気に迎える事ができる誕生日は、本当に嬉しいものですよね。
それに沢山の方にお祝いの言葉を頂けて、りんちゃんは幸せね~v(*^◇^*)v
これも素敵なママのお人柄があればこそねっ!\(*⌒0⌒)b

お祝いのケーキ、すっごく美味しそう~@^ェ^@
りんちゃんの、幸せな幸せなお誕生日。
心からおめでとう~v(*^◇^*)v

ぽめトレさんへ

ケーキは味は全くしないのですが
かなり気にいっていましたよ~(*^m^)

皆さんから温かいおめでとうのメッセージやプレゼントを頂き
幸せ者のりんです。('-'*)アリガト♪

ぽめぞうさんへ

は~い。味見してみましたよ~♪
甘みとかは全くなく、人間のケーキとは段違いでしたが
りんもるういも美味しそうに食べていました(*^m^)
いいお誕生日になりました。('-'*)アリガト♪

ポチさんへ

ケーキはアッサリというより甘みも何もないので
味はしないって感じかな?
安心してあげられました♪

皆さんのお陰でとてもいいお誕生日になりました。
ありがとう~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

クッキーママさんへ

ケーキの果物は、自分でりんごといちごを乗せました。
一見甘そうですが、味はなにもしないんですよ~(*^m^)
皆さんのお陰でとてもいい誕生日になりました。('-'*)アリガト♪

rui dreamさんへ

ケーキ、私が食べても全く美味しいものではありませんが
りんもるういも夢中で食べていましたよ~(^^)
いいお誕生日でした。
ありがとう~♪

li-koさんへ

見た目は人間用と変わらないケーキですが
味の方は甘みも全くなく
しっかりワンチャン用でした(*^m^)
でも、2ワンとも夢中で食べていました♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

ぴいこ&ふうこさんへ

ぴいこ&ふうこさん、ありがとうございます(^^)
ケーキ、味は全然違いますが、人間もわんこも満足でした。

ふうこちゃん、小さい頃もりんに似ているんですね~
見たいな~♪
いつか、ブログで紹介してくださいネ~(o^∇^o)ノ

なないろぱれっとさんへ

なないろぱれっとさん、ありがとうございます。
スライドも見てくださったんですネ。
ポメは最初はコロコロのクマのぬいぐるみみたいですが
毛が生え換わる頃に一度ショボンとして
おサルさんのようになるんです。
それを越えるとまたフワフワになります。
毛で印象も随分変わりますよネ~(*^m^)
皆さんに温かなコメントをいただき
とてもいいお誕生日になりました。('-'*)アリガト♪

のんママさんへ

は~い♪
みなさんのお陰でとても幸せなお誕生日になりました。
これからもどうぞよろしく。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

まつきさんへ

まつきさん、大変な時なのに
お気遣いいただいて、本当にありがたかったです。<(_ _*)> アリガト♪
ぬいぐるみは、もったいないので暫く飾らせていただきますネ(*^m^)
オヤツは早速少しずつあげています。ウマウマです~♪
そして、人間用のお菓子も甘いもの大好き家族なので
みんな喜んでいただいています。ホントにありがとう~(^^)ニコ

季凛さんへ

季凛さん、お久しぶりです。
そして、お祝いのコメ、ありがとうございます。
とってもうれしかったです。

ケーキの味ですか?
これが、甘みは全くなく、これといった味はしません。
でも、ワンコにとってはウマウマのお味みたいで
ガッツイテ食べていましたよ~(o^∇^o)

ナオミさんへ

ナオミさん、ありがとうございます。
ふふっ 年をとると心配な事も増えていきますが
4才はまだまだ元気いっぱいで
お誕生日も素直に喜べるっていうのが本音かしら?笑
これからもるう兄ちゃんと仲良く
年を重ねて行ってもらいたいです(o^∇^o)

うん、もぉ~ ナオミさんったら
私、図に乗っちゃいますよ~(≧ω≦。)プププ
いつもうれしい言葉をありがとう~(^○^)/

ケーキは甘みが何もないのですが
美味しかったみたいで、パクパク食べていました(゚∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

素敵なお誕生日会ですね~

ケーキがとっても美味しそう♪
やっぱりちょっと甘いのかな?

リンちゃんプレゼント良かったね~
うまうまがたくさんでどれから食べるか迷っちゃうね!

こんにちは~

可愛いケーキでお祝いだったんですね~
りんちゃん、良かったね。
るういちゃんも、うれしかったね~(^_^)
ワンケーキって、人間も食べれますよね。
2ポメに買ったのに、ほとんどわたしが食べちゃいましたよ(笑)

美味しいプレゼントが、いっぱい!
どれから食べるのかな~

ケーキ、美味しそうですねv-413
ワンコ用でもこんな立派なバースデイケーキがあるんですね。
るういちゃんも一緒に食べちゃっていいなぁ。
今年はピノのお誕生日にはケーキかってあげようかな。
でも・・・1匹で食べるには多そうですね。。。

プレゼントのリードとハーネスも、届いたら
UPして是非見せてくださいね~。
楽しみにしてます♪

ケーキ、おいしそうにパクパク食べてるね!
人用も美味しいそう!

プレゼントはお誕生日に間に合わなかったけど、
それもいっぱい探して納得したものを選んだ証だよね。
到着したらぜひアップよろしく!

鍵コメさんへ

娘さん、ご卒業おめでとうございます。
教育費がなくなったのは大きいですよね~♪
ここで思い切って禁煙して
お金も健康も蓄えるってどうかしら?(=v=)ムフフ♪

@るんたさんへ

こんにちは~
ケーキは全く甘くなくて
味と言う味はしませんでした。
でも、美味しそうに食べていましたよ~(*^^*)

ウマウマのオヤツ、少しずついただいています。(^^)

ららハハさんへ

ハハさんの食べたケーキはきっと美味しかったのね~
うちのは見事に甘みがなく
味って言う味はしませんでしたよ~
その分安心してあげられましたけど・・(^^)
2ワンはパクパク食べていたので
きっと美味しかったのだと思います。

いただいたウマウマおやつは少しずついただいています。
ぜんざいはまだとってあるのですが
私も興味津々です!(*^m^)

ピノかあちゃんさんへ

ワンコケーキって私も最近知りましたが
チーズケーキもあってビックリ!
甘みはまったくないんですよ~
2ワンでも食べきれないので
残りは冷凍してしまいました。(*^m^)

リードとハーネス、届いたらまた紹介しますね~♪

パセリさんへ

ワンコ用は甘みが何もないので
私はやっぱり人間用のケーキがいいです(*^m^)

リードは見た目と使いやすさと値段を考えると
気にいったのがなかなかなくて
結局ネットで頼んでしまいました。
また紹介させてくださいネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/298-949227a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風の強い日&プレゼント «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday りん

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

