topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday りん - 2010.03.16 Tue

りんは、今日で4才になりました。

ついこの間、るういの弟分としてりんを迎えたばかりと思っていたのに、もう4才です。

「元気なりんちゃん」「甘えん坊のりんちゃん」「無邪気なりんちゃん」

りんは我が家のムードメーカーで、笑顔をふりまいてくれる存在です。

りんの存在に助けられている事のなんと多いことか・・。

るう兄ちゃんが大好きで、家族が大好きで、食べるの大好き、お散歩大好き・・・

そんなりんが、いつも笑顔でいられるよう家族みんなで

見守ってあげたいと思うのです。



昨日は暖かくてシャンプー日和。

2ひき一度に洗うのは大変なので、とりあえず明日お誕生日のりんを先に洗う事に

しました。

0316りん

洗いたてのりん。サッパリしたね♪

0316りん2


ジッとしていないので、抱っこでブローされているりんです。

0316りん3


そして、これは生後2カ月になったばかりのりんです。

顔は面影バッチリですが、お鼻が真っ黒で、肉球がピンクでかわいい~

0316あかちゃんりん




りんの成長をスライドショーにしてみました。

私が写真を選び、パパさんが編集してくれたものです。

少し長いですが、ご覧頂けるとうれしいです。


<りんの成長>




りんちゃん、大好きだよ。

これからも、るう兄ちゃんと一緒に、ゆっくりゆっくり年を重ねて行こうね。

 お誕生日、おめでとう!



ハッピーバースデーのりんにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

りんちゃん 
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
v-308
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
v-314

成長スライド・・・とっても素敵ですね
ちっちゃいりんちゃんから 4歳の日まで 凄い+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
どの場面を取っても 素敵な思い出ですね

これからも元気で家族のムードメーカーであってね

4歳
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

おめでとうヽ(^o^)丿

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
スライド、とってもかわいかったです。
お茶碗の中にお顔をつっこんだまんま寝ちゃったり、
小さい時の表情ってホワンってしてて、かわいいですよね。
るういお兄ちゃんとのツーショットも大好きです。
これからもいっぱいお出かけして、楽しい思い出いっぱい
作ってね! おめでとう!

りんちゃんお誕生日おめでとう!
スライドショーとっても楽しかったですよ♪

やっぱりサル期をすぎると
今のりんちゃんらしいお顔になってきましたね
二人でマッサージ椅子に座ってるのも可愛かったな~

これからも、るう兄ちゃんと仲良く楽しい思い出を
たくさん作ってね~♪

りんちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
いつも楽しそうなりんちゃんを見ていると、私もついつい微笑んでしまっています♪
花蓮も先日我が家に来て丁度丸4年ですが、我儘だし、甘えん坊だし(^^;。
でも、やっぱりムードメーカーで、いつも笑顔を運んでくれています(^^)
これからの一年もりんちゃんが元気で楽しく、ご家族の皆さんとともに笑顔で過ごせますように♪
パピーのりんちゃん、すごくかわい~です~♪

りんちゃんおめでとうございますe-420
みるくは7ヶ月で家に来たので、パピちゃん時代を知りません。
りんちゃんの画像を見て、こんな感じだったのかなぁと
想像してしまいました^^ありがとう♪
これからも、るういちゃん、バブちゃんと
仲良く楽しく過ごしてね(^o^)

りんちゃん お誕生日おめでとうv-315
スライドショー観ましたぁ。
パパさん とてもお上手ですね。
Greeeenのキセキ 選曲もグーですv-218

りんちゃん プレゼントが楽しみだね。

りんちゃん、おめでとう(*^▽^*)

たっくさん思い出が詰まった、素敵なスライドショーですね♪
小さいときの写真もかわいい~
これからも仲良く楽しく健康に過ごせますように(^ー^)

今日は家族でお祝いですか?
またお誕生日会の写真も楽しみにしています♪

りんちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪

これからも家族み~んなと仲良く健康で幸せに
過ごせますように~♪

アルバム、とってもかわいかったです♪
小さい頃の写真、撮っておくとやはり良いですよね・・
ステキな愛情あふれるアルバムにうっとりです・・・

りんちゃん、お誕生日おめでとうv-274
4歳になったのですね。ポチと同じです。
りんちゃんダイアリーも拝見しました。
パパ、ママの愛情をたっぷり受けて
大きくなったことが、伝わる素敵な写真ですね。

これからもるういちゃん、皆さんと
健康で元気に過ごせますように。

4歳おめでとう♪

りんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
るういちゃんと仲良く、ゆっくりゆっくりとしを重ねていってね。

スライド、とっても可愛いですね~
お水?で寝てるし、さる期も見ちゃったし(*^m^*)
あっという間に大人になっちゃうから、改めて子供時代見るのっていいですね。
とっても美兄弟ですね~
パブちゃんも登場してましたね。
み~んな元気で、楽しく暮らしましょ~i-185

りんちゃん、お誕生日・・おめでとうございます♪
みんなに愛されて・・これからも・・素敵な日々を
ユックリ送っていってほしいですよね・・♪
スライドショーも拝見しました・・
仕事中なのに・・ほっこり、させていただきました(笑)^^

おめでとう~

v-315りんちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
素敵な1年になります様に・・・
スライドショーとても見いってしまいました^-^
めちゃくちゃ癒されましたよ~
どれも可愛いけれど、私的にはくっつき虫をたくさんつけた
りんちゃんがツボでした^-^

昨日のことですが、
このことを決めた時に「もしかして・・・v-291
って私も思っていたので、ママさんにもそういってもらえて嬉しかったです♪
またいろいろと教えてくださいね^-^

ちゃーみーママさんへ

ママさん、こんにちは♪
とてもお忙しい時なのに
お祝いコメント残していただいて、感激です。
ありがとうe-266

これからも、ステキな思い出を重ねて行きたいと思います。

ママさん、大変そうですが頑張ってくださいね。
ブログを再開されるのをお待ちしています(^^)ニコ

お誕生日おめでとう!!

りんくん、4歳になったんですね!!!
おめでとう~~~!!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

確かに、るうい君といつも比べているから
『弟くん』ってイメージが強いけど、
もう4歳なんですね~~☆
無事にこの日を迎えられたこと、
パパさんもママさんも、
嬉しく感じておられることでしょう。
今日はごちそうかなーーー??(*≧m≦*)

これからもずっと、笑顔が素敵&元気な
りんくんでいてくださいね☆

t-nanaさんへ

りんへのお祝いの言葉、ありがとうございます。
りんは小さい頃、よく食器に顔を突っ込んだまま寝ていました。
そんな事も今では愉快な思い出となっています。
これからも一つ一つ楽しい思い出を積み重ね
家族を笑顔をにして行ってくれると事と思います。(^^)

@るんたさんへ

@るんたさん、ありがとうございます。
マッサージチェアーのるう・りんの写真
私もお気に入りの一枚です。
これからも、ずっとるういと仲良く
年を重ねて行って欲しいと願っています。

そらさんへ

そらさん、ありがとうございます。
るういとりん。性格がまるで違う2ワンですが
それぞれに色々な場面で癒され、笑顔をもらっています。
ワンコの力ってスゴイですよね~(^^)ニコ
末っ子のりんには、いつまでもヤンチャで甘えん坊さんでいて欲しいな~なんて、つい思ってしまいます。笑

まったりままさんへ

まったりままさん、ありがとうございます。
みるくちゃんは7カ月で迎えられたんですね。
子犬はどんどん大きくなるので
私も写真編集をしながら
改めて、ああこんなだったな~と当時の事が思い出されました。
これからも3匹で仲良く年を重ねて行きたいです。

ラブリーポメさんへ

ラブリーポメさん、ありがとうございます。
編集、あれこれ言いながら楽しんで出来ました。
選曲は娘たちに頼んだのです(^^)ニコ

私達からのプレゼントはちょっとおあずけなのです。
また、紹介させていただきますネ。

ぽめぞうさんへ

ぽめぞうさん、ありがとうございます。
小さい頃の写真を見ると
こんなに小さかったんだとビックリしてしまいましたが
懐かしくて、楽しく編集ができました♪

実は今日は家族の帰りが皆遅いので
昨日、ケーキを食べました。
また紹介させて頂きますネ。(^^)ニコ

ぽめトレさんへ

ぽめトレさん、今日は2度も訪問していただき
ありがとうございます。
るういの小さい頃はビデオばかりで写真が少ないのですが
りんは写真が結構ありました。
だたし、カメラ目線が少なく探すのが大変でした・・(゚m゚*)
でも、色々な事が思い出され楽しい作業でした♪

ポチさんへ

ポチさん、ありがとうございます。
ポチ君とりんは同い年なんですネ。
ますます親近感が湧いてきますぅ~(^^)ニコ

子供の手が離れた今では、ワンコたちを愛するあまり
かなり三文安なワンコに育っている感もあります・・(^▽^;)ハハッ

これからも、楽しく年を重ねていって欲しいと願っています♪

ららハハさんへ

ららハハさん、ありがとうございます。
おっしゃる通り、パピー時代はあっと言う間に過ぎてしまい
写真の編集をしながら、懐かしさに浸っていました(^^)ニコ

これからも、りんには陽気な甘えん坊さんでいて欲しいと思います。
そして、るういとパブと仲良くゆっくり年をとっていって欲しいです(o^∇^o)ノ

bunrumamaさんへ

bunrumamaさん、ありがとうございます。

ハイ、りんにはいつまでも末っ子の甘えん坊さんで
いてもらいたいなと願っています。

お仕事中なのに見ていただいてありがとう~コソッ (^^)

クッキーママさんへ

クッキーママさん、ありがとうございます。
スライドショーのくっつき虫の写真
アレは、実は去年のりんの誕生日にも
思い出のショットとして掲載させてもらった写真です。
面白いので今年もまた載せてしまったの~(^▽^;)
この先も、毎年使いそうです・・i-278

お聞きになりたい事があれば、何でもおっしゃってくださいネ。
お役に立てればうれしいです♪

ラテままさんへ

ラテままさん、ありがとうございます。
そうなんです。私達もりんはいつまでも小さい弟のイメージなので
もう4才かぁ~とチョッピリ複雑な思いもあります・・。
でも、まだまだ4才。
これからも元気印のりんで頑張りますよ~v-218

Happy Birthday

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳になったのね!
ビデオ拝見しました。
この4年間のキセキだね!!家族の一員になっていく様子がジンジン伝わってきました。これからもいっぱい癒しを振りまいてくれるね!

りんちゃん おめでとう~!!
おしゃれして お誕生日を 迎えたんだね。
動画 感動しちゃった。
パピーな りんちゃんも かわいい!
また 笑顔いっぱいの 素敵な1年に なりますように★彡

お誕生日おめでとう
りんちゃん 4歳になったんですね♪
一緒にすごせる日々を大切に これからも元気でるうい君とも
ママさん パパさんともいっぱい遊んで元気をたくさんの人に
分けてあげてくださいね

スライドショー素敵でした(0^-^0)
これからも たのしい思い出がいっぱい増えますように~

りんちゃん、4歳おめでとう♪
きれいになってお誕生日を迎えられるね。
るうりんちゃんはいつもたくさんお出かけして幸せだね。
この1年も楽しい事をたくさん経験してね。

りんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪ 
りんちゃんとって素敵で楽しい1年になりますように♪                               成長スライドみました。ほんとに素敵ですね♪家族の愛情たっぷりでとっても感動しちゃいました。   私もこんな素敵なスライドが出来るようになりたいなって思います。実は恥ずかしいんですが何も知識がないままブログはじめちゃったんです。。(無謀ですよね;)だからまだ動画って??リンクって??って感じで?がいっぱいなんです(--;)でも頑張ります♪

りんちゃん、おめでとう

りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

素敵なスライドを見ながら、本当に愛されているんだなと
感動しました。
この小さなワンちゃんたちの存在が、どれほど私たちに
とって大きな存在になることか・・
どれほど救われてきたことか・・
家族になってくれて「ありがとう」ですよねv-353

これからも素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。
そして、いつまでもかわいいりんちゃんでいてね。

りんちゃん、お誕生日おめでとう!

あぁ~、日付が過ぎてしまいましたv-12
りんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

ステキなスライドショーですね。
Greeeenのキセキを聞きながら、
パパさん、ママさん、娘さん達、
そしてるうい兄ちゃんの愛情を一身に受け、
すくすくと成長してきたりんちゃんの姿に
ご家族の愛を痛いほど感じて、
感動のあまり思わず涙ぐんでしまいました。
まさに「君にめぐりあえたこれってキセキ」ですよね。
「だからいつもそばにいてよ」
りんちゃん、これからもずーっと
大好きなみんなと一緒だよ(^^)

これからも、りんちゃんが元気に過ごせますように。

りんちゃん、お風呂に入ってピッカピカの4歳おめでとう!!!v-314
大切に・大切にされておっきくなったね♪
アッという間にるういちゃんより少し背が高くなったね~。。。
スライドを見ていたら胸がジーンとしちゃいましたv-290
るういちゃんに寄り添ってこれからも仲良くハッピーでねv-352
ココロからお祝い申し上げますv-424

初めましてっ。

初めてコメントします☆

りんちゃん、お誕生日・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
誕生日は嬉しいものですよね。
りんちゃんの成長スライドショー、とってもよかったです!
可愛い姿をたくさん見ることができましたe-266

またちょくちょく遊びにきます!

パセリさんへ

パセリさん、ありがとうございます。
あっという間の4年間、
出会った奇跡に感謝です♪
これからも、元気に仲良く成長していってくれる事を願います(^^)ニコ

のんママさんへ

のんママさん、ありがとうございます。
感動したなんて言ってもらえて、とてもうれしいです。
りんの笑顔に癒されながら
これからも成長を見守っていきたいと思います(^^)ニコ

rui dreamさんへ

rui dreamさん、ありがとうございます。
一緒に過ごせる日を大切に・・・ホントにそうですね。
ワンチャンからいただくものは、何と多い事かといつも思います。
これからも、この幸せを大切に
成長を見守って行きたいです(^^)ニコ

ゆうみんさんへ

ゆうみんさん、ありがとうございます。
ワンチャンが年を重ねて行く事は
人間とは違い、少々複雑な思いもありますが
出会えた幸せをかみしめて
これからも成長を見守っていきたいです。(^^)ニコ

li-koさんへ

li-koさん、ありがとうございます。
感動したなんて言ってもらえて、うれしいです。
ブログをはじめて一年になりましたが
最初は私もわからない事だらけで
毎日アセアセしていましたよ~ 笑
のんびり、ゆっくりハルト君との楽しい生活を
綴って行ってくださいね。
応援しています。(o^∇^o)ノ
よかったら、こちらからリンクさせていただけますか?
コメントは会員さんのみ受け付けの設定のようなので
読み逃げになってしまいますが
ハルト君の成長を楽しみに訪問させていただきたいです。
ご検討くださいネ。(^^)ニコ

karkoさんへ

karkoさん、ありがとうございます。
もう本当にkarkoさんのおっしゃる通りです。
出会えた事に感謝、感謝ですね~♪
これからも、この幸せをかみしめながら
成長を見守って行きたいです。(^^)ニコ
温かい言葉をありがとう。

ピノかあちゃんさんへ

ピノかあちゃんさん、ありがとうございます。
涙ぐんでしまったなんて、スゴクうれしいです♪
出会えた事の奇跡に感謝、感謝です。
るういやりんのおかげで
ピノかあちゃんさんやブログのお友達の皆さんとも出会えました。
この出会いにも感謝、感謝です。('-'*)

まつきさんへ

まつきさん、ありがとうございます。
昨日はステキなプレゼントをありがとうございました。<(_ _*)>

りんの写真を整理しながら
ホントにスクスク育ったな~と改めて思いました。笑
無邪気な笑顔に毎日癒されています。
これからもるういとともに
成長を見守り続けたいと思います。(^^)ニコ

クッキーPicsさんへ

クッキーPicsさん、はじめまして♪
そして、お祝いコメをありがとうございます。
スライドショーも見ていただいたのですね。
とってもうれしいです。
あっという間の4才ですが
これからも、楽しく仲良く成長を見守って行きたいです。(o^∇^o)

それから、リンク大歓迎です。よろしくお願いいたします。
私も遊びに行かせていただきますね~(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/297-c4b1cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキでお祝い «  | BLOG TOP |  » 富士川楽座のるう・りん

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

