topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


パブちゃんのシッポ♪ - 2010.03.13 Sat

先日、パブちゃんの調子が戻り、元気になりましたという報告させていただいたところ

皆さんから「良かったね~」「うれしいです」という温かなコメントを寄せていただき

本当にありがたく、うれしい気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました。

今日はそんなパブの動画を紹介したいと思います。



おじいちゃん、おばあちゃんが外出すると、パブは階下から「ワンワン!ぼくひとりに

なっちゃったよ~ 来てよ~!」と催促するほど元気になりました。

私は腰痛持ちなので、十数キロのパブを抱えて2階に上がるのは無理なのですが

娘がいると、パブを連れて来て一緒に2階で留守番しています。

0313 3枚

紹介するのも、そんな留守番している時に撮ったものです。



フリッフリッ

0313しっぽ

パブは最近、喜怒哀楽をあまり表現しなくなっていて、シッポをフリフリすることも

なかったのですが、この日は上機嫌で何度もふってくれました。

それだけ体調もいいって事なのかな?

これから、気候もよくなるのでますます元気になってくれる事を願っています。



頑張っているパブちゃんにもポチポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~

おしっぽふりふり、可愛いわ~(^_^)
るうりんちゃんと一緒で寂しくないし
うれしかったのでしょうね~
柔らかな日差しの中で、気持良かったのかしらね。
これから良い気候ですし、もっともっと元気にな~れ!
パブちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんにちは~

パブちゃん、初めまして~です。
しっぽぷりぷりでご挨拶してくれるの~
動き方が、なんとも言えん、かわいい動きですね。
悪戯して、しっぽ押さえたくなっちゃいます・・・。
だいぶ、暖かくなり、春到来ですから、
パブちゃん、もっと調子よくなりますよ~
また、登場してねん♪

初めまして

私もポメラニアンを飼ってます~
多頭飼いに憧れてるので 記事を読んで さらにさらに!!多頭飼いしたくなりました~(^-^)

パブちゃんの尻尾 可愛いですね お名前呼ばれたら プリップリってご挨拶してくれるんですね~

また 遊びに来させて頂きます~

良かったらブログ リンクさせていただいて良いですか?

パブちゃんはじめてお目にかかります
尻尾ふりふり元気じゃないですか~
高齢の子なんですか?
ご両親のわんちゃんなんですか?
りんちゃんたちは暖かく見守ってますね
微笑ましい光景です(^.^)/~~~

ららハハさんへ

パブはおっとりとした子で
シッポのふりかたにも性格が表れているみたい・・(*^m^)
今日もおじいちゃんとカートで散歩していました。
いつもパブをはげましてくれて、ありがとう(o^∇^o)ノ

ポチさんへ

ポチさんはパブちゃん、初めてでしたか~
るう・りんの先輩犬、パブです。
よろしくお願いします♪
パブは13才で、おっとりした性格なので
動きがかなりスローです・・(^▽^;)
シッポもフリッ・・・フリッ・・・ぷぷっ

は~い。もっと元気な姿を
また見ていただきたいで~すv-221

rui dreamさんへ

はじめまして♪
訪問ありがとうございます。

多頭飼いは大変な面もありますが
そえぞれワンちゃん達の性格が違うのでおもしろいし
ワンちゃん同士の掛け合いを見ているのが楽しいですよ~(^^)ニコ

よろしかったら、また遊びにきてくださいネ。
私も後ほど伺わせていただきますね~
リンク、ありがとうございます。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ぴいこ&ふうこさんへ

ママさんもパブは初めてでしたかっ♪
パグ犬のパブ、13才です。
よろしくお願いします ヨロシク(^○^)/
うちは2世帯住宅で階下に両親とパブが
2階に私達夫婦と子供、そしてるう・りんが暮らしています。

パグ犬の平均寿命からすると
けっこう長生きの方らしいですよ~(^^)ニコ
これからも、るう・りんのお兄ちゃんとして
もっともっと長生きして欲しいです♪

パブちゃんの短い尻尾がかわいい~♪
るう・りんちゃんと一緒で楽しかったのかな?

ゆっく~り尻尾が揺れて
なんだかとっても和みます♪
パブちゃ~ん長生きしてね~!

パブちゃん尻尾振り振り可愛い~♪
るう・りんちゃんと一緒で嬉しかったのかな^-^
またるう・りんちゃんと一緒に
バブちゃんも見せて下さいね^-^
これからも、元気に長生きしてね~

うわ~ かわいいっ!!
にゃんこの しっぽみたいに ゆっくり 動いてますね。
リラックスして ひなたぼっこを 楽しんでる 証拠かな??
パブちゃんの ゆっくりペースで のんびり 生きていってね!★彡

v-10v-10v-10パブちゃん♪
尻尾でお返事してるのかな?とぉーーーーっても可愛い!!
ウチは、あんまり尻尾をフリフリしてくれないから
見ているだけでも嬉しくなりますv-291
ひとりでお留守番しなくて済んだから、とってもうれしかったのかも。。。
パブちゃん元気・元気e-271

パブちゃん、元気になってよかった(^^)
やっぱり暖かくなって春が近づいてくると、人間だってなんか
元気になってきますよね。わんこも一緒なのかも。
しっぽフリフリ、かわいいです~
お花見したら、もっと元気になるかな?

おはようございます。
昨日コメント入れたのに最後に消してしまって・・・e-263
今朝はリベンジにきました(^o^)V
よくあるんですよ~なかなか打ち込みに慣れませんe-330
バブちゃん頑張ってるんですね^^
心が暖かくなる動画でしたよ。
皆でいると楽しいんだね~もっと元気になれるといいですね♪

もしよかったらリンクさせてもらえませんか?

@るんたさんへ

パブはとってもオットリさんで
周りを和ませてくれる存在です。(^^)ニコ
シッポに表れているでしょ~ 笑
いつもありがとうございます('-'*)アリガト♪

クッキーママさんへ

ゆっくり振ったシッポが
「元気になったよ~」と言っているようで
うれしかったです(^^)ニコ
もっともっと元気な姿をお届したいです。('-'*)アリガト♪

のんママさんへ

おっとりパブちゃんなので
シッポもかなりスローに動きます。笑
ママさんのおっしゃるように
ゆっくり、のんびり、月日を重ねて行って欲しいと思います。('-'*)アリガト♪

まつきさんへ

パブはご老体ですが、甘えんぼさんなんです(*^m^)
ふりっ・・ふりっ・・ゆっくりだけど、
「元気になったよ~」って言ってるみたいで
うれしかったです(^^)ニコ
元気!元気!で頑張りますよ~v-106

t-nanaさんへ

ご心配ありがとうございました。
なんかひと山越えたって感じでホッとしています。
これからいい季節がやって来るので
パブちゃんなりに楽しんでほしいな~と思います(^^)ニコ

まったりままさんへ

おはようございます。
何度もコメ入れてもらってありがとうございます。
私も、同じ経験が度々ありますよ~
まとめてコメ返ししている途中
10人分くらいのコメントがいっせいに消えたことも・・・(TωT)

パブを応援していただき、うれしいです♪
リンクの件、喜んでお願いいたします。
こちらからも貼らせていただきますね。ヨロシク(^○^)/

パブちゃんの短い尻尾がとてもかわいいっ♪
るう・りんちゃんも優しくパブちゃんのそばにいるんですね心配しているんでしょうね。           これから暖かい日が多くなればパブちゃんもっと元気になれますね♪頑張れパブちゃん♪

li-koさんへ

るういとりんはパブちゃんが大好きなんです♪
最近パブは立って歩く事ができなくなっていたのですが
「今日は立ってチッコができたよ」って
おばあちゃんが、うれしそうに報告してくれましたよ~
激励コメ、ありがとうございました(^^)ニコ

今日、コメントにURLが貼ってある事に気づき
訪問させていただきました。
ブログを始めていらっしゃったんですね。
会員でないとコメ欄に行けなかった為
コメントが残せなかったのですが、
ハルト君、バッチリ拝見しましたよ~
サマーカットがお似合いで、かわいい~v-10
小熊ちゃんみたいね~
また訪問させていただきます(゚∇^*) ♪

パブちゃん、かわい~~(≧∇≦)
ポメのふさふさしっぽに普段慣れてると、
こういうかわいらしいシッポが
なんか新鮮ですね♪♪
本当に具合がよくなってよかったです☆

このまま、元気でいられることを祈っております。

ラテままさんへ

パブのピロンとしたシッポが
ゆっくり、ゆっくり動くのが
もうかわいくって~(*^m^)

ゆっくり、のんびりでいいので
長生きして欲しいです。
温かい言葉をありがとう~(^^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/295-e7589e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士川楽座のるう・りん «  | BLOG TOP |  » りんの好きな場所

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

