topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんの好きな場所 - 2010.03.12 Fri

今日はポカポカと暖かくなったるう・りん地方。

寒いと体に力が入ってしまいますが、こんな日はホッとします

りんも寒さが苦手なようで、朝起きると私をさしおいて暖かい場所を占領しています。



りんの毛がソヨソヨと風になびいています。

0312そよそよ

「気持ち良さそうだね~ りんちゃん。 お顔がトロンとしているよ~」

0312う~~ん

それもその筈・・・

ファンヒーターの前を陣取っているりんです。(*^m^)

「朝はそこが大好きな場所なんだよね~」


0312あったかい

「でもソコ、ずっといると体が熱くなっちゃうよ

0312ここがいいの

暫くいたら、やっぱり熱くなったらしく、移動していました。

今度はベッドの上・・・。

「りんちゃん、その寝方、体がややこしい事になってなぁい?」

0312ややこしくないよ

0312ココも好き


ストーブで温まった後は、思いっきり体を伸ばして寝ているりんでした



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
ありがとうございました

● COMMENT ●

りんちゃんも、やっぱりあたたかいとこ好きなんですね?!
うちも、「あれ?どこ行った?」って思うとヒーターのとこ・・・
一緒にお鼻がカピカピしたころ、場所移動してるのかなぁ?きゃはは・・

アンヨのばし、るういちゃんはあんまりされないんでしたっけ?

あ~ホントにみるくと同じ寝方ですね^^
気持ちよさそう♪
ストーブの前暑そうだけど、何だか幸せそうな顔してますね(^o^)
私も眠くなってきました~

わっぁ~♪
りんちゃんの寝方・・気持ち良さそう~♪
身体・・柔らかいのかなぁ・・??
りんちゃん、グッスリ・・眠ってね~(笑)^^

りんちゃん、気持ち良さそうですねー
こちらもいいお天気で、桜の様子でも見に行こうと外に出たら
風が冷たくて、寒いっ!!
速攻、引き返してきました。
でも、ナナが外に行きたそうなので、もう少ししたら再チャレンジ!
りんちゃんも、ややこしい寝方が好きなのね。
ナナもいつもねじれて寝てます。苦しくないのかしらね(^^ゞ

りんちゃん、気持ちよさそ~(^^)

ややこしい寝方、凛と同じです!
手と顔が逆に向いてて、足はピーン(*≧m≦*)
それが気持ちいいんですかねぇ?

こんにちは~

ヒーターは、あったかくて気持ちいいですね(^_^)
わかるわ~
あぁ、ストーブ恋しいです(涙)

あったまると、こんな恰好で寝ますよね。
ポポがそうでした。
思い出しちゃうわ。。。(ノ_σ)
ららは、こういう格好しないんですよ。
つまんないかも~(笑)

こんにちは~

りんちゃん、最後の寝方~
それ、好き好き。
超シャッターチャンス。
可愛すぎる。
のびのびーーんで寝ているなんて。
癒された~v-238

わ~可愛い寝かたv-344
コロンは のびはするけど
のびたままは 寝ないなぁ。
リラックスしてるって感じですねv-411


ふふふっ
りんちゃん体がややこしくなってますよ~(笑)

私もストーブの前は大好きで~す
カカは嫌いみたいなんですけどね(^_^;)

キャーv-10りんちゃん可愛いすぎます。
ファンヒーターの前で風を感じながらまったり。
熱くなったら、布団なんて、
もうワタシらと考えること一緒じゃない~ヾ(;´▽`A``
明日からはちょっとあったかくなるみたいだね。
今度は日当たりのいい窓辺あたりがオススメよん

りんちゃん可愛い寝方しますね♪
気持ちよさそう~
めっちゃりラックスしていますよね^-^
クッキーはどちらかって言うと丸くなって
寝ています・・・

ぽめトレさんへ

トレちゃんもヒーターの前が好きなんですネ~
りんは、ホントに毛が熱くなっていて
強制的に撤去する事もあります・・(;^_^A アセアセ・・・

るういは前足はのばしても
後ろ足をのばすことはないんですよ~( ̄∇ ̄)

まったりままさんへ

後ろ足ビロ~ンとのばして
この格好かわいいですよね♪

長くストーブの前にいて毛が熱くなっている事もあるのですが
何故か気持ちよさそうにしているんですよね~( ̄∇ ̄)

bunrumamaさんへ

ぷぷっ 変な寝方でしょ~?
小さく丸まって寝ていることもあれば
こんな風に体をノビ~っと寝ている事もあるんですヨ(^^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

t-nanaさんへ

今日は良く晴れてたけど
夕方は冷たい風がピューピュー拭いて
寒かったですネ。
ナナちゃん再チャレンジはどうだったかな?(^^)ニコ

ナナちゃんもややこしい寝方をするんですネ。
ありゃりゃと思うけどかわいいです(*^m^)

ぽめぞうさんへ

凛ちゃんも同じ寝方をするんですか?
わ~い!やっぱり似てる?(*^m^)
小さく丸まって寝ている時もあるのですが
こんな風にややこしく寝ている時も・・・アハッ
かわいいですよネ♪

ららハハさんへ

アハハ・・
寝方にも個性があるんですね。
実はるういもこんなにノビ~ッと寝る事はないんです(*^m^)
性格の違いでしょうか・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさんへ

プップー(≧ω≦。)
このややこしい寝姿に
かわいいをありがとう~♪

体が温まったところで
ググッと伸びたくなっちゃったのかな~?笑

ラブリーポメさんへ

寝方もいろいろあるみたいですね~
るういとりんも全然違います(^^)ニコ

りんの寝方は大胆過ぎ~~( ̄∇ ̄)

@るんたさんへ

でしょ~?
こんなに体を反らして
寝にくくないんでしょうかね~(^▽^;)

カカちゃんは雪が大好きな子だから
ストーブの前は苦手かな?

パセリさんへ

りんったら
私をさしおいてストーブの前にドカッと座っているかと思えば
ベットでノビ~ッと寝たりして
生意気でしょ~~( ̄∇ ̄)

クッキーママさんへ

クッキー君は丸くなって寝るんですネ♪
りんも小さく小さく丸まって寝ている時もあるんですよ~
差が大きすぎます(≧ω≦。)プププ

鍵コメさんへ

母親と娘は仲良しなんですよ~(^^)ニコ
うちもそうです♪
うちは娘二人だからパパはちょっと可哀想・・
るう・りんだけが男同士です(^▽^;)

鍵コメ2さんへ

お忙しいのに訪問ありがとうございます。('-'*)アリガト♪

こんにちは~。
りんちゃん、寒がりなんですね~。
ピノは・・・わかりません(^^;)
我が家はエアコン(でもほとんどつけず)なので、
特に暖かい場所がないからかな・・・。

最後のベタ~っと伸びて寝ている姿がカワイイv-10

ウチは温風がニガテですけど、りんちゃんは気持ちよさそう♪
朝はさすがにまだ寒いかな?
こうやってベッドで寝ている姿・・・ぐりみたいv-410
ややこしそうな体勢でも、本犬にとっては楽チンな格好なんでしょうね!

ピノかあちゃんさんへ

エアコンほとんどつけないのですか?
スゴイ~♪
うちは暖かい静岡県のくせに
寒がり一家です・・(^▽^;)

るういはこの格好をしないのですが
りんは後ろ足をよく投げ出して寝ていますよ~(^^)ニコ

まつきさんへ

寒い地方のぐりぐらちゃんを差し置いて
りんがストーブの前にいるなんて
なんだか恥ずかしい~v-402

ぐりちゃんんもややこしい姿で寝ているんだね。
これが本人(犬)には快適みたいだね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/294-aa86cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パブちゃんのシッポ♪ «  | BLOG TOP |  » やっと晴れた~♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

