topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと晴れた~♪ - 2010.03.11 Thu

今朝は青空が晴れ渡ったるう・りん地方。久しぶりにすっきりとしたお天気の朝を

迎えられた方も多いと思います。今日は洗濯物も良く乾きそう~♪

昨日はこちらでは、朝のうちは雨が降っていたのですが、お昼近くになって雲間から

お日様が顔を出したので、るう・りんを散歩に誘いました。

0311青空

           0311はれたね

0311やっとあえた

ホントね~ お散歩はこうでなくっちゃね~

雨が上がったばかりの道には、大きな水たまりに青空が写っていました。

0311水たまり

るう・りんの足取りも軽く・・・

0311お散歩ルンルン

              0311沈丁花

0311たんぽぽ

「ただいま~♪」散歩から帰った庭でパチリ!

0311るうい&りん

そして、この後用事で静岡まで出かけた私ですが、海岸線の国道1号線を車で走っていると

真っ青な海に伊豆半島までがクッキリと見え、なんともすばらしい景色でした。

夕方帰る頃には、青空なのにパラパラっと雨が落ちて来て、アラッと思っているうちに

目の前に虹がかかっていました。

停車するのを待って携帯で撮ったので薄くなっちゃったけど、虹、分かりますか~?

0311虹

そして、次は家に帰り着いた午後5時ごろの写真です。

娘が「お母さん~ 富士山がきれいだから見て~!」と教えてくれました。

下の方まで雪化粧・・・。きれいです。

0311富士山



久しぶりな青空は、いろんなプレゼントを運んできてくれたようです



ちょうど一週間前になりますが、るう・りんのお兄ちゃんワンコの

パブちゃんが具合が悪いという話をさせてもらったのですが、お陰さまでパブちゃん

元気を取り戻しました。♪ 

一時はお医者さまから、このまま食べられない状態が続けば一週間くらいの命・・のような

厳しい説明も受けたのですが、パブの生命力の勝利です!

その後だんだん食欲が出て来て、呼吸もずっと楽になりました。

もともと介護状態のパブなので、良くなったと言っても歩きまわれる訳ではありませんが

カートでおじいちゃんにお散歩に連れて行ってもらえるほど今は元気です。

皆様の励ましのお陰です。ありがとうございました。 <(_ _*)> アリガトォ


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~

今日は気持ち良く晴れてますね~
ららも、お散歩ばっちりです♪
るうりんちゃん、気持良くお散歩ですね~
虹と富士山、きれいですね~
この晴れ、続いて欲しいですね。

パブちゃん、元気取り戻せて良かったですね~
無理をせず、カートでお外を感じるのも大事ですね(^_^)
これから暖かくなりますから、
もっともっと、元気になりますように~♪

こちらも今日はやっと青空が見え始めました。
昨日は日中もみぞれ交じりの冷たい雨が降る状態だったので;;
やっぱりお散歩は青空が気持ちいいですよね~♪
るういくんとりんちゃんも、きっと気持ちよかったでしょうねぇ♪
虹見えますよ(^^)♪綺麗に写っていますね~。
虹を見るとなんだかとても得した気分になるのは私だけでしょうか?(笑)
パブちゃん、元気を取り戻して良かったです(^^)
気持ちいい空の下をパブちゃんもカートでお散歩出来ると良いですね♪

パブちゃん、今日の青空のようにスッキリ元気になって
良かったです♪
これから過ごしやすい季節突入ですものね、パブちゃんも
お外の空気を吸えると気分転換できて良いかもですね♪

虹も富士山もきれいっ♪
るういちゃん、りんちゃん、久々のお散歩日和で
にこにこ笑顔ですね~

パブちゃん元気になったんですね♪よかったぁ(*^ー^*)
カートでのお散歩でも、いい気分転換になりそうですね。

今日はこちらも朝からいいお天気で、久しぶりに富士山がきれいに見えました!
るうりんちゃんのお家からは、こんなに大きく見えるんですね~

パプちゃん元気になってよかった~♪
お散歩に行けるようになって、楽しみも出来ましたね^-^
それにしても、いつも綺麗な富士山の写真が
ママさんのブログで見れるので、嬉しいです♪
新幹線からの一瞬は何度か見たことがあるのですが、
じっくり生富士山をいつかわみたいな~♪
やっとお天気になって、るう・りんちゃんも
良いお顔ですね^-^

こんにちは~♪

わぁぁお、綺麗な青空~
ルンルン♪のお散歩ですね。
やっぱり、晴れのお散歩は、
みんなが気持ちいいですよね~
水溜りの雲の写真、素敵★流石、ママさんだぁ。
富士をいつも観る事ができるなんて
羨ましいです。

パブちゃん、元気になってよかったですね。
ママさんや家族の愛が伝わったんですよ~v-238

こんにちはー

キレイな青空と虹ですね♪
早く青空の下お散歩したいです(^_^;)

りんちゃん、せっかくのカメラ目線なのに
ココちゃんはいなくて残念だったね(笑)

パブちゃんの調子が良くなって本当に良かった!!

うんうん♪
今日はホント、久々に朝から晴れましたね~~!!
ラテもお出かけしましたが、
横浜方面からも富士山が
すそ野の方まできれいに見えましたよ!!
(^^)♪
違う場所だけど、
同じものが見えたってなんか嬉しいですよね~☆
虹、きれいに見えてます♪

パブちゃん、良かったですね!!!!
あ~なんか、嬉しい&明るい話題で
今日は嬉しいです☆(^^)

今日は 気持ちの良い お天気でしたね。
虹 とっても きれいに 撮れてますね。
るういちゃん りんちゃんも お散歩 楽しかったね!

パブちゃん 元気が 戻ってくれたようで 安心しました★彡!

あったかい空気まで伝わってきましたよ^^
パブちゃんも元気になって、うれしい日ですね!
ずっと元気でいてね!パブちゃん^^

お久しぶりです

パブちゃん元気になって良かったですねv-353
また、るういちゃんとりんちゃんと一緒にお散歩行けるのが楽しみですね。

富士山・・・今日も我が家の裏の漁港から綺麗に見えてましたよ~。サリー○さんも一緒にね。
今日は我が家の来夢ちゃんの15歳のお誕生日なので、サリー○さんへお出掛けしま~す。

もうすぐりんちゃんも4歳のお誕生日ですねv-308おめでとうございますv-315

パブちゃん良かったですv-424
これからもっと暖かくなりますから、体調もグッと落ち着くと
良いですよね♪
とってもキレイな青空で、お散歩もココロ踊りますね~
虹もしっかり撮れてますよ!!
こういう景色ってウキウキしちゃいますv-291

ららハハさんへ

青空の下の散歩は気持ちいいですネ
これで気温が上がってくれると
もっと散歩が楽しめますネ♪
今日は春の陽気とか?
うれしい~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今朝もパブは元気です!
ありがとう~(^^)ニコ

そらさんへ

やっと晴れましたね♪
今日もいいお天気で、散歩が楽しめそうです(^^)ニコ

虹が目の前に現れた時は感激でした。
まさに空からプレゼントをいただいたような・・(*'-'*)トクシタキブン♪

パブちゃんは昨日もおじいちゃんに
カートに乗せてもらっていましたよ~('-'*)アリガト♪

ぽめトレさんへ

パブちゃん、よく頑張りました。
こんなに早く回復してくれるとは
正直、家族もみなビックリです!
ご心配ありがとう~(^^)ニコ

今日もいいお天気で、散歩が楽しめそうです。
トレちゃんもうれしいネ♪

ぽめぞうさんへ

パブはやはりお散歩が大好きな子なので
大きな目をキョロキョロして
うれしそうにカートに乗っています('-'*)アリガト♪

富士山、そちらからも見えますか?
違う場所から同じものを見ているって
繋がっているようで、うれしいです(o^∇^o)

クッキーママさんへ

は~い、元気になりました♪
顔つきが全然ちがうんですよ~ (o^∇^o)アリガト~

ナマ富士山、是非ゆっくり見に来て頂きたいですぅ~
きれいですよ~(^^)
今日もお天気良さそうですネv-278

ポチさんへ

晴れているっていうだけで
お散歩が数倍楽しくなりますよね~(^^)
今日もお天気がいいから
ポチ君もお散歩ルンルン♪できますね~

パブが元気になって
家族みなホッとしています。(o^∇^o)アリガトウ~♪

@るんたさんへ

最近ニュースで天気予報をやっていると
札幌はどうかな?って見てしまいます(*^m^)
春が待ち遠しいですネ(^^)ニコ

カメラ目線・・ふふっ
ここちゃん作戦成功です!( ̄∇ ̄)

パブは今朝も元気です。
ありがとう~(o^∇^o)ノ

ラテままさんへ

わ~ そちらからも裾野の方まで見えるのですね~
真っ白な雪化粧がキレイですネ♪
お天気が良くて
ラテちゃんも楽しいお出かけでしたね(o^∇^o)

パブは顔つきが一時とは全く違い
とても穏やかになりました。ありがとう~(*^^*)

のんママさんへ

虹、薄くなっちゃったけど
わかってもらえて、うれしいです♪
今日もいいお天気で、お散歩が楽しめそうですね(o^∇^o)ノ
パブもおじいちゃんとカートでお散歩できそうです。
ご心配ありがとう~(^^)

なないろぱれっとさんへ

パブちゃんは、一時はホントに苦しそうだったのですが
今は穏やかないい顔で
家族に愛嬌を振りまいてくれています(o^∇^o)
ご心配、ありがとう~(^^)

今日はうららかな春の陽気になりそうですネ♪

らあさんへ

来夢ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
わぁ~、15才ですか!あやかりたいですぅ(o^∇^o)ノ
まだまだ元気で長生きしてネ。

サリー○さんでお祝い、いいですね~
近くに美味しくて、くつろげるカフェがあっていいですね。
私もまた行きたいな~♪

りんにもおめでとうをありがとうございます。
来夢ちゃんのような長寿を目指して頑張ります。
訪問、うれしかったです。('-'*)アリガト♪

まつきさんへ

一時は最悪の事まで考えたパブですが
ゴハンが食べれるようになると
みるみる元気になって行きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
これから気候が良くなれば
もっと過ごしやすくなりますよネ。
ご心配いただきありがとう~(^^)ニコ

そちらも早く暖かくなるといいですネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/293-199ebedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんの好きな場所 «  | BLOG TOP |  » 春見つけ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

